星狩りの国


24 【文字縛有/12狐入】ほしかりようちえんのむら


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【伸】 のびしろ メレフ は 【歩】 おさんぽ プルー の名前を書いた紙を箱に入れた。


【歩】 おさんぽ プルー は 【見】 みてるよ サルガス の名前を書いた紙を箱に入れた。


【歩】 おさんぽ プルー

ひきつねかみをくりかえすからわしおおかみなど 伸にもいえることじゃろうが
ろていしているいじょう、かりきめうちにもちこむしかない
なぜ伸ではとおらずではとおるのか つごうよくかいしゃくしてるのか?

(5) 2022/05/21(Sat) 07:25:08

【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>20
▲子できず、Qくろ ろてい ぜんていの うごきとして
>>2:94で●をゆずる きが ないのが
おなじ みうちぎりでも だとおもうけど どう?

かいひまえ、Qは伸ハムで みていたのかも

(23) 2022/05/21(Sat) 11:17:04

【歩】 おさんぽ プルーは、【伸】 のびしろ メレフ を投票先に選びました。


【墓】 【巫】 みこ ユピテル

>>+27
そういわれると たしかに
家をしんにみてたという なら
うらないほかんきょひのわたしや
席をかむ りゆうが あるね

さきにわたしかみだったのも
わたしのほうが きつねっぽかった からかも

(+32) 2022/05/21(Sat) 11:53:07

【伸】 のびしろ メレフ

おはよ

>>16
きのうからのをみても きんさ なの?

ぼくからすると ほんとかよってかんじだけど こればかりはきゃっかんてきにひょうかできないので 子狸にはんだんしてほしい

狸はやはりむら

(26) 2022/05/21(Sat) 12:00:20

【伸】 のびしろ メレフ

>>20
じつりというか ローラーきょよう
ぼくをつったらはかくじつにつれるので
みんながはむさがしにしゅうちゅうできるかと

>>4:19>>4:22みて きめうちミスられるよりはいいかとおもった

(33) 2022/05/21(Sat) 13:30:28

【伸】 のびしろ メレフ

ぼくはきつねにもおおかみにもまけたくないよ

だからぼくをきめうちできるなら きょうははいづりが てがたい そのばあいは▼電
でもぼくをきめうちできないというなら 見はむにかけて ろーらーはのむ ▼

(34) 2022/05/21(Sat) 13:36:32

【伸】 のびしろ メレフ

ぼくとQがなかまなら Qおおかみのうこうになってからのらいんぎりなど させない
それいぜんに うたがわれいちだったし しょかいにかこわせる
Qがをかこえなかったのは>>1:87のせいだとおもっている

(35) 2022/05/21(Sat) 13:42:13

【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>13
電のきぼう>>2:78
たぬを●から はぶいたのは なぜ?


>>1:76ハムならふしあな
>>2:99見むら
>>4:17ハムならくびしめ
からの>>24見でつれた がてのひらドリル

(36) 2022/05/21(Sat) 15:35:20

【電】 でんし ウミ

いまさらむらかもとかいうかー
たぬまでつりたいきもちもあるけど
どっちかならおおかみに2なわつかう

▽伸

(39) 2022/05/21(Sat) 19:04:22

【狸】 たぬたぬ ルヴァ

ハムなら>>23>>36に なっとくした ふりして
▼狸いえばいいのに とおもったけど
電ハムなら おおかみ つれば そくしょうり だから
ロラおす メリットはある

たぬは ▼はこわい ▼電がいい

(40) 2022/05/21(Sat) 19:28:04

【歩】 おさんぽ プルーは、【子】 こやく シェルタン を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 【巫】 みこ ユピテル

>>40 はこわい
はむなら とおまわりするひつよう あるかな?

(+45) 2022/05/21(Sat) 20:06:47

【墓】 【巫】 みこ ユピテル

電→で。

(+49) 2022/05/21(Sat) 20:44:13

【独】 【伸】 のびしろ メレフ

電は きのうきょうのみても きんさ というのがひっかかってる
だからきぼうは▼電だけど 子からみて電にいわかんないなら こわいけど▼でいい
きのうの見もじゅうぶんあやしかった

むらきめうつなら狸

(-19) 2022/05/21(Sat) 20:49:59

【独】 【伸】 のびしろ メレフ

はむならかてるきがしないな

(-20) 2022/05/21(Sat) 20:51:40

【歩】 おさんぽ プルーは、【伸】 のびしろ メレフ を能力(襲う)の対象に選びました。


【伸】 のびしろ メレフ

電は きのうきょうのみても きんさ というのがひっかかってる
だからきぼうは▼電だけど 子からみて電にいわかんないなら こわいけど▼でいい
きのうの見もじゅうぶんあやしかった

むらきめうつなら狸

(45) 2022/05/21(Sat) 20:57:47

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

しんかりなら たぬに ふまんしか ないだろう

(-22) 2022/05/21(Sat) 21:17:08

【墓】 【巫】 みこ ユピテル

 にのど のこしてる
つかれただろうな

(+53) 2022/05/21(Sat) 22:19:48

【子】 こやく シェルタンは、【歩】 おさんぽ プルー を投票先に選びました。


【伸】 のびしろ メレフは、【歩】 おさんぽ プルー を投票先に選びました。


【狸】 たぬたぬ ルヴァは、【歩】 おさんぽ プルー を投票先に選びました。


【歩】 おさんぽ プルーが「時間を進める」を選択しました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【狸】 ルヴァ
10回 残0回
たぬきのこ [狸]
【電】 ウミ
10回 残0回
【伸】 メレフ
10回 残0回
【歩】 プルー
9回 残1回
すいみん! [歩]
【子】 シェルタン
10回 残0回

犠牲者 (4人)

ゲイザー(2d)
【星】 テラ(3d)
【巫】 ユピテル(4d)
【席】 スピカ(5d)

処刑者 (3人)

【家】 イェド(3d)
【Q】 キュー(4d)
【見】 サルガス(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

【羊】 ハマル(1d)
【鴉】 キンウ(1d)
【閑】 イクリール(1d)
【正】 カストル(1d)
【猫】 シャト(1d)
チャンドラ(1d)
【狐】 レヴァティ(1d)
ニア(1d)
【研】 シトゥラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら