星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【発】 人間発電所 ブルーノ は 【現】 現実主義 セレーサ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【現】 現実主義 セレーサ は 【犬】 番犬 グノウ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

実主義 セレーサ! その命を差し出すがいい!

2024/04/02(Tue) 06:00:00

【睡】 微睡み ムム、農(oωo睡_(-ω-_[添い寝〆]

(a3) 2024/04/02(Tue) 06:25:33

【独】 【現】 現実主義 セレーサ

>>0
今日は大人しくグノウ投票したよ
ほぼ白確定しちゃった以上私に委任する人がれてもおかしくないからね
でもこの推理してくるのは村っぽ

(-4) 2024/04/02(Tue) 06:25:55

【睡】 微睡み ムム、°(´ᗝ`°。睡ヾ(-ω-_[撫でられた]

(a4) 2024/04/02(Tue) 06:44:50

【燕】 若燕 ディルク

皆地震大丈夫か?

【グノウは人狼】

>>4:65再渇しつつ、一旦は皆ジュリオ放置で大丈夫?

御察しかもしれないけど、オレはクロウ単体は1Dからずっとクッソ白く見えてる。本当に読めば読む程、人間らしい深みにハマってる。

ただ、単体白要素を上げたところで、特に盤手順屋に響くはずがないし、ここは妥協しなきゃ駄目かとは思ってる。けど「もし半数以上きく余地があるなら喉割く」とだけ言っておこうかな。

クロウもそのつもりでよろしく。けど、時間目安変えずに集計はするよ。

燕3票>>0まさか委任先ジュリオ…?笑って事で、また夜!**

(2) 2024/04/02(Tue) 07:06:29

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

おはようございます。犬お疲れ様でした。今日は夕方夜不在ですが、22時頃にはたぶん帰れます。

>>2
私は単体が白く見えてないので読みたいです。
血が偽COしているので「手順吊」は無く。
状況考察すると葉黒ありそうとなるのが加速しており、>>4:66はブレーキありがとうございました(止まりませんでしたが)。

犬の睡黒については目下咀嚼中。

>>4:70
>>1:59>>2:23「発吊る準備にも見える」ママ評価は美化してませんか?

>>5
余裕有れば温も聞きたいです。

(9) 2024/04/02(Tue) 08:41:00

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>11
連日リクエストしている灰評ときっかけ話してほしいのですが…(操作ミスで安ブロックしていませんか??)

宝さんこそ伸び伸び話してもらいたいです。
状村さと微妙さ両方感じていますが、日ごとに発言減っていて材料少ないもあるし、色々話聞けると嬉しいです。

(14) 2024/04/02(Tue) 10:49:32

【毒】 薬師 エミール

真狼狼を一生否定するbotになりかねないし説明するの面倒だから切って考えてほしさある。もう「メリットも何も分からずノリでやった」しか残らないよ。

安のリクエスト>>9
◆温考察
@>>1:84上は個人的に結構強い要素
>>1:91(温狙age)は“後々吊り感情位置とライン切れになるのを恐れて後出しした”が有り得る≒仲間上げよりも懐柔先だったぽい

A>>2:22が非常に僕と視界被る
+犬狼見えてて出してる考察には感じられない

B>>3:64の希望は血●出してる奴らと比べれば白い
輿襲撃した上で欲張るなら、黒貰ってる葉か犬の2黒目は吊らせたい。葉をお取り置きするなら指定は完灰に行くだろう。若干自分の首絞めてるんだよね。

(23) 2024/04/02(Tue) 12:36:16

【輿】 輿入れ イロハ、【実主義 セレーサをなでなで。

(a8) 2024/04/02(Tue) 13:55:41

【発】 人間発電所 ブルーノ

真狼狼は無い(睡LWを大事にし無さすぎる)

葉狼だと血狂の誤爆

>>1:91はある範囲か(発葉安宝の中から●)
>>2:61統一●葉提案は無い,燕>>2:80から睡に●飛んでくる率は高く、黒出される率を下げる為に統一提案。時間も早く票併せというより誘導色を感じる。

単体で占いたいなら別だが犬睡葉はかなり否定的。

(26) 2024/04/02(Tue) 15:11:43

【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

少し来れた
パパ噛まれたので代わりに。宝さんについてはこちら回答考えて下さい>>4:42

出力低下は詩疑い間違った等が考えられますし、昨日の質問回答で村拾えました。

>>33
その日全然来れない日でしたから切りはありえるかな

(-51) 2024/04/02(Tue) 19:09:37

【発】 人間発電所 ブルーノ

昨夜はこうでした。
黒:狙温>宝>毒>陽>葉>安|発:白

(41) 2024/04/02(Tue) 20:36:43

【見】 【墓】 白昼夢 メグ

と発を並べられると語感が…その…

(+98) 2024/04/02(Tue) 20:56:15

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

少し来れた
パパ噛まれたので代わりに。宝さんについてはこちら>>4:42

朝のいつものやり方〜は詩疑い→間違等つながりますし、私は昨日の質問回答消化で村拾えたので宝吊りは反対しておきます。

帰宅遅れそう陳謝**

(42) 2024/04/02(Tue) 21:01:50

【独】 【現】 現実主義 セレーサ

状予想ならクロウ・プリシラ・アンジュ・アトリの順で縄使っておきたいな
2黒にして来た理由考察がこれだけ続くならクロウは残したくないし狼の白ならプリシラは囲いケアしておくべきだと思うなぁ

エミールはマジで常に好みすぎて疑えん

(-78) 2024/04/02(Tue) 23:17:31

【独】 【毒】 薬師 エミール

この灰自分だったらプリシラもエミールも噛まないが、客観視するとプリシラ噛みはエミール噛みよりはあるから
村なら噛み使わせて良かったんだよなあ〜…

マーサが一番噛まないからマーサの白を理不尽なぐらい上げたい
ウォーレンでも可

実的にセレーサ狩(初日の第六感)、ブルーノ狩(ワンチャン僕のせいで負け筋かも知れん)、アンジュ狩のどれか。
アトリが急に吹っ切れた辺りとかはうすーく狩ある程度

(-91) 2024/04/03(Wed) 00:35:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【発】 ブルーノ
9回 残0pt
【毒】 エミール
7回 残0pt
スズラン [毒]
【葉】 クロウ
5回 残119pt
【安】 アンジュ
8回 残0pt
厨子王の姉 [安]
【燕】 ディルク
8回 残0pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
10回 残0pt
【温】 マーサ
9回 残3pt
【宝】 アトリ
7回 残99pt
【陽】 プリシラ
8回 残0pt
【血】 ジュリオ
4回 残148pt
鉛混じりの銀弾占 [血]

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
【輿】 イロハ(4d)
【現】 セレーサ(5d)

処刑者 (3人)

【詩】 ディルミッド(3d)
【睡】 ムム(4d)
【犬】 グノウ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら