星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【酒】 酒飲み ハイヴィ

昨日のハイライトは▼だが、
の死因票を入れたマニュが「ぎしあんやめなよ」>>3:241とちょい自覚無さそうに言うてるのでもうここは本当に村でいいと思った。責めてはねーよ。

あとこれ>>3:178
俺は>>2:235時点で食が「明日私死ぬわ」って言ってる理由が知りたかったんだが>>2:227にあるという回答を得られているので、説明と時系列に矛盾を感じてない。ベグが食の中であり得るならあり得る回答だろう。

問題は真狼視を把握できていて、対マニュなどへの灰視ができていて、その上で吊り先の理由の思考が弱く見えることにあるんじゃね、リリアーヌは。

あとオデット村は掴んだ気がするので検証した方が良いが、どこまで喉割くかは考えてる。

(6) 2022/10/23(Sun) 06:50:52

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

そっか。殺したのわしか。そりゃすまんかった。

(-13) 2022/10/23(Sun) 06:54:19

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

で、がハズレだと村かなり苦しいよね。2手消費だから次は絶対狼吊らないとやばい。

(-14) 2022/10/23(Sun) 06:57:17

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

うーん、どうやら外した気がしてきたな。は人間かもしれない。
票読みは重要。マニュエル覚えた。

(-19) 2022/10/23(Sun) 07:30:37

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

酸性を確かめるには…のリトマス試験紙
赤だと変化ないので、酸性か中性か分かりません

アルカリ性の場合は…赤

リトマス試験紙、使う紙を
間違えないようにしないと大変ですね

※今ググって確認して来ました

(+120) 2022/10/23(Sun) 09:43:24

【細】 細工師 ラザファム

アンダンテのラザファム黒論を分解・整理する。

・ラザファムは、正解に辿り着くことに熱心だ
・ラザファムは、プライドが高い
・ラザファム村なら、単体考察のみなのはおかしい
・ラザファム村なら、観確白から推理を修正すべき
・ラザファム村なら、嬢と対話して白要素を拾うべき

上二段が人物評価、下三段が人狼要素(仮)だな。
人狼要素に対して反論する。

・ライン操作、襲撃は人狼の領分である(前提)
・▲霊が成立している(状況)
今の状況だとラインはむしろノイズだ。

・マリーベルは事前に想定済(参考:>>3:244
・マリーベル白を受けてヴィノール白を下方修正(>>3:86
まったく組み直してないというのは誤りだ。
そして、マリーベル白から推理の積み重ねが失われたわけではない。「考察を練り直すべき」はというのは押し付けだぞ。(続)

(42) 2022/10/23(Sun) 12:17:45

【細】 細工師 ラザファム

(続)

・対話しなければ白が拾えないわけではない
・忌・とも対話らしい対話はしていない

「ロッテとは対話して白要素を拾うべきっす!」はさすがに俺も頭を抱えたぞ。なぜ前提に「対話して白要素を拾うラザファム」を規定しているが、白要素が拾えない相手にこそ対話を仕掛けている。

貴公、俺の議事録を読み飛ばしてないか。
俺とて読みこぼしはあるが、そこはいい。
だが、だとすれば疑いのきっかけは別にあるはずだ。


なお、ロッテとの村同士の対立の可能性について考えなかったのはわけではないが、いかんせん対比したときにアンダンテのほうが黒いと思っている。今でも。

ロッテ、アンダンテ。
なぜ貴公らはキャットファイトをしているのだ…(手を顔で覆いながら)

(43) 2022/10/23(Sun) 12:31:06

【墓】 【青】 双子の青 ヴィノール

しかしプリムロズのフォロワーだいぶ減ってますねー。
現状ロッテとマリーベルとギリギリラザファムってところかな。
●アンダンテ統一、アンダンテ白ならうまい具合に働いたんじゃないかなって思いますね。
もしアンダンテ黒なら吊り拒否して↑を強く希望したい戦犯がいるらしい。

(+226) 2022/10/23(Sun) 15:38:29

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

陣形:3ー1
占:(ここに2人外)
【食】リリアーヌ【ゆ】プリムロズ【電】シャロット
霊:【心】エメット 狩:?

(16→)15>13>11>9>7>5>3>ep 残処刑回数:5/7
占い:信→観→螺→
処刑: →蒲→
襲撃: →心→信→

確白:、観

斑∶螺(夢→黒、食、電→白)

灰:(ここに2人外)
白← 嬢>>細>>>寝>>酒>>>訓>>>>>>>>螺 →黒

(-85) 2022/10/23(Sun) 18:14:24

【忌】 忌光性 マニュエル

>>115
では、不肖キャスターが応えよう。
>>3:241発言だが、に止めを刺した自覚がマジでなかった。>>6酒に言われてあっ、と(死)疲れ切ってて票精査できてなかった。
夕方の忌GSは>>3:216が吊れても螺が吊れても己の中では良かったんだ。両狼は流石に無いと思ってたけど。(>>3:267下段。)
だが>>3:213で螺とは対話してないから色が取れてない可能性を感じ、諦め発言をしたに▼希望を出した。
で、>>3:266中段の天啓(思い込み)にて村の和こそが勝ち筋と思い動いていた為、語気を荒げた二人に対しアレを投げたのだが、結果螺の心を抉る発言をしてしまった。
ほんとにごめん。

(135) 2022/10/23(Sun) 22:19:36

【忌】 忌光性 マニュエル

>>153いまいち黒打ちする自信がないから。を狼決め打ちしてしまったなら両狼無いの理由でアンダンテは半分くらい人。
ぎ……ぎしあんって言いたかっただけだよ、言わせんな////

(155) 2022/10/23(Sun) 22:54:18

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

>>166
そこはラザファムの発言を見てわたくしもそうかなぁと思ったと正直に伝えておきますわ。

プリム宛の占い希望。
プリム視点、灰は訓寝忌細酒に1w(螺狼)
このうちマニュは占狼候補からの初日触れから弾き(また、直近の螺電からの触れ方は螺狼仮定時、仲間というより説得対象)
同じく寝も螺の触れ方から説得対象。
残り訓細酒。個人的に細白視から残りの訓酒を詰めていくのがよいと思われますわね。ついでに>>3:178再掲

(171) 2022/10/23(Sun) 23:18:32

【忌】 忌光性 マニュエル

真占:電
確白:観
白打ち:螺、酒、寝
灰← 訓>>>嬢≧細 →黒?

ゆえに、こうなる。空が見えてパズルが嵌まった感じある、ほぼほぼこれで動くことはないかと。
ここからのどんでん返しがあるかどうか、流石に日数と狼の数が足りないような。
明日の襲撃を見てまた考えよう。おやすみ**

(194) 2022/10/24(Mon) 00:26:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

マリーベル
14回 残282pt
【訓】 ルファ
19回 残1pt
【寝】 オデット
13回 残343pt
【忌】 マニュエル
28回 残0pt
【細】 ラザファム
19回 残0pt
リリアーヌ
13回 残360pt
【酒】 ハイヴィ
20回 残1pt
シャロット
20回 残0pt
【嬢】 ロッテ
16回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
15回 残224pt
【螺】 アンダンテ
27回 残48pt

犠牲者 (3人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)
【信】 ギュル(4d)

処刑者 (2人)

【蒲】 コンダクト(3d)
【青】 ヴィノール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら