星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【七】 七姫(ナナヒメ)、手は【人狼】とりま結果だけ

(A0) 2024/02/16(Fri) 06:00:30

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

【黒色の手やった】
二季お疲れさん

凸やと昨日5人外は一応あるなぁと

神楽
>>3:A14見落としてた。不毛なんはそやね…
なので>>3:26は2騙り視野+優先順位で出さないは理解の範囲
>>3:25の2d潜りの話は@を採用したら狂はそういう動きで利取れるよねって話。を置いてオレも止め

(1) 2024/02/16(Fri) 06:05:46

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

んー。手オリ狼ホンマにぃ??
みたいなのはまだ引きずってはいるんやけど

(-6) 2024/02/16(Fri) 06:13:29

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

神視点人外が
占3、熊2、雨1。逆説的に霊は全て真。
椎視点人外が
占3、熊2、霊0〜1。
闇視点人外が
占2〜3、熊2、霊0〜1。

(+3) 2024/02/16(Fri) 06:52:01

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

椎視点、
七白かつ刈が鳴コピー先らしいことを考えると霊に偽がいるなら星。
でも星は鷹が黒出してるのでほぼ真。
つまり占3、熊2の5人外パターン。

でもこの盤で鳴白雨白を闇が出すかしら。
2吊り稼ぐ必要があるけど、この判定で星と椎吊らないと勝てないように仕向けてる。
鳴雨で吊り稼がない理由がない

視点がおかしいので▼椎

(+5) 2024/02/16(Fri) 07:00:00

【星】 星合(ホシアイ)



で、占占鷹の3人外みえたので、1余縄はありそうだが(予想)、2余縄はない(確定)
≒兄姉信じても、色見で星鳴両方は吊れない

鷹偽→闇偽にならないのが面倒だが、>>3:11>>3:12本線より、占轢きたみ寄で、第一希望は▼鷹

丸く収まりそうなのは▽神
闇●星で、鷹破綻するか繋がるのか確認

(7) 2024/02/16(Fri) 07:10:37

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

星黒マジか
−星or刈ならコピ霊2COにして霊の信用戦を敷く√があったからコピ霊に0wだと思ってたんだが…

★ここどう思う?(俺も考えるが)

>>6▼神は乗れる
ただ●鷹は却下、●星一択

雨の鷹非辻論は見てるが1%存在はする以上、星黒が正しいか見た方が鷹の真偽つけるのにてっとり早い

(9) 2024/02/16(Fri) 07:12:09

【墓】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

うーん…は凸するような感じの子には見えなかったんだけどねぇ。赤でも。

リアルでなんかあったのか心配クマな…

(+11) 2024/02/16(Fri) 07:13:04

【見】 【墓】 【慈】 慈姑(クワイ)

二季さん、お疲れ様でした

ちゃんも無理なく…いらっしゃればいいなと墓下から思ってます

(+12) 2024/02/16(Fri) 07:15:11

【墓】 【季】 二季

>>+10
チョコありがとう。

手順も決定出しも苦手だから進行役はなるべく避けたかったけど、ちゃんとまとめ役できてたならうれしいね。
嶺桜が道筋つけてくれたし星合も助けてくれたからなんとかなった感。チップ補正もありそうだけど。

辻弾かれ霊だったし人真似師は人外コピーしそうだと思ったから、コピー霊多いのは意外だったな。
は心配だね。

(+15) 2024/02/16(Fri) 07:32:02

【見】 【墓】 吹雪(フブキ)

皆お疲れ様
は残念

二季パパ〜

(+17) 2024/02/16(Fri) 07:38:30

【見】 【墓】 林檎(リンゴ)

二季パパさんおつかれさま…
ちゃん顔出してくれるといいね…

(+19) 2024/02/16(Fri) 07:54:27

【独】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

【オリ占】
闇:季○→鳴○→雨○→
椎:七○→鳴○→雨○→
神:鷹○→鳴○→雨●→
【コピ占】
鷹→闇?:七○→星●→
【オリ霊】
季:熊:熊●→噛
【コピ霊】
七→季:熊●→●→
刈→季:熊●→●→
星→季:熊●→●→
【オリ狩】

【真似真似】
鳴→刈?
雨→鳴?
【吊噛】
▼熊▲桜→▼▲季→

(-36) 2024/02/16(Fri) 11:43:46

【墓】 【季】 二季

神楽真かな。
椎柴視点の人外は闇神鷹だから他に人外がいたら自分吊りでPPだ。
コピ霊全真決め打つ発言もなかったし椎>>14の提案は違和感あるね。

椎柴視点も余裕ないかもしれないのにPP懸念がなさそうだから。
神楽のほうが危機感があって真っぽい。

狼陣営予想は【宵闇・時雨・椎柴・荒鷹・飴湯・手
人真似師2人がコピー人外のノーミス進行村だったのかもね。

(+21) 2024/02/16(Fri) 11:51:20

【墓】 【季】 二季

>>14は▼時雨で神楽を破綻させる意識がないのも気になるね。
神楽真なら時雨狼、飴湯狼、手狼、荒鷹辻までは確定で、>>14の提案するなら椎柴辻。

荒鷹は星合黒から偽目。
宵闇真があるなら荒鷹がねじれライン作った線。


>>+22
神楽真だと荒鷹元祖辻で初回占いで宵闇狼を占ってフォローした線はどうだろう。

(+23) 2024/02/16(Fri) 12:21:42

【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

鷹目線の違和感なんだが。

俺っちが辻狂の場合は白である七鳴雨に白を打って狼濃厚の▼神を主張している。

狼の場合は椎星の両狼。>>2:23で拾っている星の白要素を挙げずに放置はいかがなものか。

狼である以上、狩の露出をしたい盤面で>>2:22>>2:23と消極的な姿勢はいかがなものか。

(-39) 2024/02/16(Fri) 13:16:34

【椎】 椎柴(シイシバ)

鷹目線の違和感なんだが。

俺っちが辻狂の場合は白である七鳴雨に白を打って狼濃厚の▼神を主張している。

狼の場合は椎星の両狼。>>2:23で拾っている星の白要素を挙げずに放置はいかがなものか。

狼である以上、狩の露出をしたい盤面で>>2:22>>2:23と消極的な姿勢はいかがなものか。

(19) 2024/02/16(Fri) 13:37:29

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>2:22はオリ狩開けなくてもに霊護衛指示出せば簡単に霊が抜ける
その後は▲コピ霊通せばコピ霊対決できるわけで

(-53) 2024/02/16(Fri) 14:47:24

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

・▼飴湯▼手確定してたから今日の今日まで偽黒打てなかっただけです

(-66) 2024/02/16(Fri) 17:16:46

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>*17
自分のこと神楽だと思ってたわ
ヤバイ神楽と2窓してるのがバレちまう〜〜

後々に熊鷹神椎七の6人外主張するから
>>27は▼闇でPP狙ってたんだな……

的なこと主張できて面白い、やっちまえwwって感じで推してた、骨は拾うぜ

赤@8

(*18) 2024/02/16(Fri) 19:41:40

【椎】 椎柴(シイシバ)

>>21 七姫姉ちゃん
縄余裕ある内訳は刈星両白しかないぜ。
星は白でいいが刈だけ不安があったんだけど。

流石に>>23で藍刈兄ぃ白決め打つ。
[神闇鷹熊]の5人外。

・1縄余裕あり
・色見れるのは今日だけ

全視点で俺っちの白は大きいと思うけどな。
どの吊りが情報多いかは吟味してほしい。

(29) 2024/02/16(Fri) 20:01:42

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

あえて星に白を出して鷹を破綻させようとも考えたが
鷹椎七の人外構成ならば▲闇でいいから無しだな

……いや▲闇だとリザイン噛みにしか見えないからあえて残すか?

だけど七も▼鷹推してるしなあ
闇鷹の捻じれラインなら▼闇するんだよな

(↑は特に意見を聞きたいのではなく、熊への見える独り言垂れ流し)

(*20) 2024/02/16(Fri) 21:38:28

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

鷹の色見たいんやけど神偽決め打ちには異論無いで。投票済



5人外鳴斑の話

が赤すら未出没やから、鳴斑→▼鳴でもPPできる確証がないので「白を出す他なかった」やと思うとるけど
凸関連無要素にしたいなら悪い、無視して

眠いんで寝てくるわ…

(37) 2024/02/16(Fri) 22:17:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【七】 七姫(ナナヒメ)
5回 残0回
【神】 神楽(カグラ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (3人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)(3d)
【季】 二季(4d)

処刑者 (1人)

【熊】 飴湯(アメユ)(3d)

突然死者 (1人)

【毬】 手毬(テマリ)(4d)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら