星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

陣形:3ー1
占:(ここに2人外)
【食】リリアーヌ【ゆ】プリムロズ【電】シャロット
霊:【心】エメット(確) 狩:?

(16→)15>13>11>9>7>5>3>ep 残処刑回数:6/7
占い:信→観→
処刑: →蒲→
襲撃: →心→

確白:信

灰:(ここに2人外)
白← 蒲>>観>>>>>>寝>>>酒=>>嬢=細>>訓>>>>>螺 →黒

(-6) 2022/10/22(Sat) 06:10:25

【青】 双子の青 ヴィノール

マニュエル辺りも拾ってた気がするんですけど、ノイズのままならまあ特に訂正する必要も感じなかったのでスルーしてたんですが、ハイヴィの「占い師達のママじゃない」発言>>2:113>>2:111への返答なので対プリムロズじゃなくて対リリアーヌのものですね。

>>18 ロッテ
昨日のアンダンテの動きはむしろ個人的に初日よりは色々見やすかったと思ってますね。
やっと視点がルファとお茶会部以外に向いてたので。

(20) 2022/10/22(Sat) 07:37:32

【独】 【信】 受信中 ギュル

電波だけで言うと、or訓(or忌)-螺or寝-占で灰2狼かな、感はする。

ただ-螺-占ならゆ狼は無く電狼か?とも。

(-71) 2022/10/22(Sat) 11:43:08

観測者 マリーベル

<1日目>

>>1:144 ●信
>>1:188 ●寝 〇観
>>1:192 ●蒲
>>1:197 ●訓 〇信
>>1:198 ●嬢
>>1:210 ●寝 〇細
>>1:215 ●寝 〇螺
>>1:216 ●信 〇観
>>1:219 ●信 〇観
>>1:222 ●訓 〇信
>>1:230 ●信 〇酒
>>1:236 ●螺 〇信

未:蒲・観

赤=占い師

(67) 2022/10/22(Sat) 12:37:34

観測者 マリーベル


<2日目>

>>2:144 ●観 ▽観
>>2:150 ●観〇螺 ▽寝
>>2:158 ●忌 ▼訓
>>2:168 ●観〇忌 ▽寝
>>2:171 ▼忌
>>2:178〇寝 ▽螺
>>2:183 ●細〇訓 ▽寝
>>2:204 ●嬢〇観 ▼嬢
>>2:213 ●細〇忌 ▼細▽訓
>>2:214 ●観〇嬢 ▽訓
>>2:215 ●螺〇酒 ▽螺or酒
>>2:220 ●忌〇訓 ▽忌
>>2:221 ●訓〇酒 ▽訓
>>2:230 ●訓 ▼螺

赤=占い師

(68) 2022/10/22(Sat) 12:37:56

【独】 【信】 受信中 ギュル

●信押し込み票みると、やはり狼ありそうに見え。(次点寝/螺>忌)
うーむ、思考に錠がされておる。

(-78) 2022/10/22(Sat) 12:47:06

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

だいたいこんなもんか?
単純計算でこの中の1/4が人狼……。

灰:(ここに2人外)
白← 嬢>>細>>>寝>>酒>>>訓>>>>>>>>螺 →黒

(-92) 2022/10/22(Sat) 14:39:31

【信】 受信中 ギュル

まあ「確白作って窒息させる」なら現状●細統一はマイナスでは無いかなと思いつつ。
黒引き無いと先に進まなそうなのだよな。霊抜きされて残狼判断は出来ぬことだし。

開示するか。ワガハイ今「寝螺に2W」じゃないのかという予想から抜け出せん。無論、外れている可能性はあるが。特に、今日のはけっこう黒く見えとるぞ。

ただ統一するには他にも色付けしたいな〜がいる事、完全自由だと硬直状態が続きそう故に指定視野している形だ。
決定まで一旦喉温存。

(135) 2022/10/22(Sat) 16:38:58

【独】 【信】 受信中 ギュル

あー、あと訓も白置いて良さそう。はそこそこ。雑に吊られ枠に入れられてた感じが。

やはり寝螺を潰すのが先か。

(-121) 2022/10/22(Sat) 16:57:49

【赤】 【寝】 転寝 オデット

▲ギュルは私の立場が悪くなり、▲マリーベルはセカンドの立場が悪くなる。
灰のパワーバランスを考えると、私を白く見てる位置よりセカンドを白く見てる位置の方が白位置に多い。
となると、私狼軸は追われる前提で私―螺酒あたりの構成の噛みを作っていく方が良さそうか。

(*44) 2022/10/22(Sat) 17:15:41

【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>145 ルファ
苦手分野なんだが…?
>>2:127>>2:132
>>2:175寝)
>>2:182
>>2:186寝)
オデット側の防御感が強いが。切れてるようなそうでないような。

>>146 プリムロズ
成程……。とりあえず会話ありがとな**

(147) 2022/10/22(Sat) 17:54:10

【寝】 転寝 オデット

>>159
何の自己紹介と一致してないと思ってんだ。
>>1:140
これですか?
今君が螺寝に2wとか言い出してて、村がおかしな方向に傾きそうになってるから必死に抗ってるんですが何か?

(161) 2022/10/22(Sat) 18:45:55

【青】 双子の青 ヴィノール

訓酒なら狼は訓じゃなくて酒のほうだと思いますよ。
ハイヴィの対リリアーヌ評が今日に至っても好意的解釈に落ち着いているように見えているので。>>30>>55>>65

ハイヴィ>>30は「噛まれる前提の発言をいくつか昨日拾ったため」の質問ですけど、該当する発言はおそらく>>2:227>>2:235の2つ。
>>55の返答は要約「>>2:227を落とした事で自分の真が狼に透けたと思った為」って話ですけど、それだと>>2:227時点での噛まれ懸念の説明にはなってないじゃん、て考えが>>92
ハイヴィが>>65でそれを気にせず優しい真はあるなあ、という段階で追求やめてるのはリリアーヌを上げるということに目的があったからに見えてます。

(178) 2022/10/22(Sat) 19:57:25

【青】 双子の青 ヴィノールは、 美食家 リリアーヌ を投票先に選びました。


【独】 【信】 受信中 ギュル

>>190酒 それは思うのでマリーベルくん待ち。
集計したらオデットくんに票集まっているので、占枠には入れそうだが。

>>187 (ワガハイが▼吊り視野なの透けとる…/▼螺出来なそう故、多分▼になりそうという図)

(-175) 2022/10/22(Sat) 20:57:18

【信】 受信中 ギュル

>>187 非吊り出すのは良いが▼希望も出してくれ。
>>190酒 了解。集計途中だが●寝は避辛そう故、マリーベルくん見解頼む。

(194) 2022/10/22(Sat) 21:06:24

【忌】 忌光性 マニュエル

☆信>>84
マリーが確白昇格したので、ロッテを村打ち。次いでラザファム。
白← 嬢>>細>>>寝>>酒>>>訓>>>>>>>>螺 →黒
大体こんな感じだが、黒寄りの人たちは意見を汲みきれて共感できてない部分が大きそうだ。シャロとアンダンテが一番分からん状態。

(216) 2022/10/22(Sat) 22:43:37

【信】 受信中 ギュル

>>151▼螺
食→>>173●寝◯訓▼
電→>>198●嬢◯酒▼▽嬢
>>214●嬢◯細▼▽嬢

>>63 ●寝▼螺
>>113指定 電/ゆ→●酒〇寝 食→●訓(〇
>>119統一●細▼螺
>>144●螺〇▼寝▽螺
>>145統一●◯螺▼寝
>>163●酒▼訓
>>181統一●螺 非▼寝/螺>>195▼酒
指定 ゆ/電●酒 食●
>>221●訓◯螺▼▽螺

未提出/螺>>212、嬢>>207(、信>>135)

(223) 2022/10/22(Sat) 23:00:41

【信】 受信中 ギュルは、【青】 双子の青 ヴィノール を投票先に選びました。


【酒】 酒飲み ハイヴィは、【青】 双子の青 ヴィノール を投票先に選びました。


観測者 マリーベル

>>238 リリアーヌ様

霊がいればまぁ考えますが、不在で3wいて狂人も生きててそれをする意味が薄いという意味です。
特にシャロット様狼時にヴィノール様が仲間で票を重ねに行くのは無駄すぎます。圧倒的に▼が多いとかならまだしもですが。

(245) 2022/10/22(Sat) 23:23:44

【信】 受信中 ギュル

【本決定 ●アンダンテ統一 ▼ヴィノール】
「指定は駄目」と言われ▼螺も駄目なら螺占わせてくれ。非狩だし▼のままにする、申し訳ない。

>>226嬢 ▲確白/統一白だと膠着するだろ…狩は喉都合。
>>229螺 ▼螺を嫌がる者が多い故、希望多い

今の所、占決め打ちルート推定だが明日次第。
喉無いので今日は〆

(247) 2022/10/22(Sat) 23:32:38

美食家 リリアーヌは、【青】 双子の青 ヴィノール を投票先に選びました。


【細】 細工師 ラザファム

議論散逸&▼予想外/pt残無後悔/深謝
自由=占情報最大化
明日▼占視野

(248) 2022/10/22(Sat) 23:35:43

【忌】 忌光性 マニュエルは、【青】 双子の青 ヴィノール を投票先に選びました。


観測者 マリーベルは、【青】 双子の青 ヴィノール を投票先に選びました。


【螺】 螺子巻 アンダンテは、【青】 双子の青 ヴィノール を投票先に選びました。


【赤】 【細】 細工師 ラザファム

カオス理論も真っだ。
後半の議事の動き(ヴィノール黒派の台頭)で▼ヴィノールなんだから、明日も展開しだいでは予想つかないところが死ぬんだろうな。

俺は▼占って言うが、この村は俺の言ってることほとんど通らんので▼灰になるんだと思う(遠い目)

(*113) 2022/10/23(Sun) 00:08:52

【赤】 【寝】 転寝 オデット

最終的に
私ーー占
を追わせるという形も取れるという意味では▲ギュルはあり。
怖いのはgjと、マリーベルはGSはこっち有利なのに時々すごく嫌な提案するところ、くらいか。

(*116) 2022/10/23(Sun) 00:13:46

電話番 シャロットは、【青】 双子の青 ヴィノール を投票先に選びました。


【寝】 転寝 オデット

の思慮すべき意見が風化せぬように遺す。
>>178
食の噛まれ懸念>>2:227の原因が>>2:227発言が非狂という矛盾を看過した酒。

(254) 2022/10/23(Sun) 00:23:35

【寝】 転寝 オデットは、【青】 双子の青 ヴィノール を投票先に選びました。


【ゆ】 夢鑑定 プリムロズは、【青】 双子の青 ヴィノール を投票先に選びました。


【訓】 訓練生 ルファは、【青】 双子の青 ヴィノール を投票先に選びました。


【忌】 忌光性 マニュエル

やっと地上で呼吸できるようになったが、体力無さすぎて嫌になるな。>>211嬢ありがと。
ちょっとガタガタしてるが>>223書式まとめておいたぞ。
嬢と螺は互いに吊り主張してたな。(売り言葉に…だが)

<3日目>
>>3:173●寝◯訓▼
>>3:151▼螺
>>3:198●嬢◯酒▼▽嬢
 >>3:214●嬢◯細▼▽嬢

>>3:63 ●寝▼螺
>>113指定 電/ゆ→●酒〇寝 食→●訓(〇
>>3:119統一●細▼螺
>>3:144●螺〇▼寝▽螺
>>3:145統一●◯螺▼寝
>>3:163●酒▼訓
>>3:181統一●螺 非▼寝/螺>>195▼酒
>>3:221●訓◯螺▼▽螺

未:螺>>212、嬢>>207(、信>>135)

(264) 2022/10/23(Sun) 04:59:34

【忌】 忌光性 マニュエル

明日は流石に割れそうだから占真贋捗りそう。
夢の!に押し切られてる感じもなくはなく、最後に出た電が霊行かなかったことに真がなくもなく。食は良い事言ってる。

>>112>>155、占い師全員何らかの能力処理に推してるんだな。昨日は悪くない位置に居たと思うのだが。で、明確に止めに入る人間が螺しかおらず、その螺はこちらからだと真偽が見えん。何とか対話に漕ぎつけたいところ。
吊りが狼の尻尾切りかは不明だが、>>112コンダクト狼説は乗れんな。その考えは絶対にだめだ。

(265) 2022/10/23(Sun) 05:17:21

【忌】 忌光性 マニュエル

で、分からん!してた場所が両方能力処理に掛かり、占い師全員(うち2人偽)から白いと言われるなど、状況に流石に不気味さを感じ始めている。なんだこれ。
潜伏達は互いの位置を離してそうだよな。螺両狼はちょっと疑わしい。
己のGSは>>216の通りだが、黒位置は不理解も多いと思ってるので触れに行きたさある。中庸にLWいるとしたらどこかで一つだけ大きい嘘付いてるとかそんな感じ。

(267) 2022/10/23(Sun) 05:47:27

【忌】 忌光性 マニュエル

オデット。
>>1:140から>>108の姿勢は一貫していて今のところブレ無し。
>>254の遺言ピン止めなんかも「総合的に見て村の負け筋を極力潰す」の現れ。
己を残すことについてはメリデメリあると思ってるので大きい要素に取るつもりはない、けどこれだけ一貫してるなら村でいいでしょう、の気持ち。偽装スキル自体はありそうだけど。

>>107解説ありがとう。助かる。

(269) 2022/10/23(Sun) 05:57:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

マリーベル
21回 残0pt
【訓】 ルファ
18回 残1pt
【寝】 オデット
20回 残0pt
【忌】 マニュエル
21回 残55pt
【信】 ギュル
24回 残0pt
【細】 ラザファム
24回 残0pt
【青】 ヴィノール
19回 残0pt
リリアーヌ
24回 残46pt
【酒】 ハイヴィ
21回 残1pt
シャロット
19回 残20pt
【嬢】 ロッテ
17回 残74pt
【ゆ】 プリムロズ
21回 残25pt
【螺】 アンダンテ
22回 残119pt

犠牲者 (2人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)

処刑者 (1人)

【蒲】 コンダクト(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.179 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら