星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 無職 ゼラニウム

カズラとクレが真狂だったら両占●アルお嬢は弱要素だが、カズラクレで真狼or狂狼ならアルお嬢は白くなる。
後から気づいたが>>1:54がお嬢のラス喉だったね…(ガバ)
●迷って通るか?かつ、伏線>>1:45生かして、>>1:49サフ受けて再度●Я推しなり、
不十分で●サフなり(Я-嬢→初手から●ЯЯ-サフは他サフ票無し)しようがあるし
お嬢狼なら喉を1残してもう少し様子を見てもよさそうには思ったり

(-2) 2023/03/15(Wed) 07:03:11

【独】 無職 ゼラニウム

カズラってもっと評価されるべきでは。警戒したほうがいいのは分かるが
Яの撤回に一番占視点でものを考えていない?と思ったけど>>1:48は同時にЯ白見?

本線が病狼旅狂になるのはカズラ視点そうだろうな〜
クレマチス偽っぽい&人っぽい
カズラ&サイネリア真狼?
ただ、クレマチス真はあるような気がして…

(-6) 2023/03/15(Wed) 07:09:32

無職 ゼラニウム

▼シンビ
過るのはクレマチスーシンビ狼
サ狂でもサ狼でも初手襲撃の幅を狭めている。▼Яが0でもないわけでね

D>>1:65の●アルお嬢は飛旅で真狂だと成立しなくねなのだが、★占いのどっちかに狼を取ってた?
サイ非狼ならアル白↑はせやなので特に今お嬢に手を付ける気はなく、見返して気づいたが>>1:54がお嬢のラス喉だったね(ガバ)
伏線>>1:45あり、お嬢狼ならもう少し別の手がありそうに思うね

(5) 2023/03/15(Wed) 08:25:36

【朽】 不朽 千日紅

>>3 D
>>1:40を見るに弟切草の吊は「確定」よりも「威圧」だろう
なので>>10となる

>>1:73
見方は理解しつつ個神的には夜警は少々疑問
>>1:37でナノハナに賛同している
少なくとも旅人の意思はガン無視……>>1:67

>>4
非狩ブラフも考えよと神が言ってるっぽい
斑を「出した」(▼Яを先延ばした)事は飛旅視点で考慮に値しそう

>>0
嬢‐ヤイトは露骨過ぎな気も……

(12) 2023/03/15(Wed) 09:16:53

【警】 夜警 エンゼルランプ

習が▼自動了解するなら▼習です。1黒ならЯ吊りする意思はあったとだけ

>>1:72
りょ。迷ーヤイトはふわっと僕も思ったから感覚はわかる

>>0
見ないのはわかった。ちなヤイトバナちゃんみたいになんとなく印象下げてる(ように見える)人よりはっきり偽って言ってる人のが気にならない感じ?

個人的にネモちゃん白上げの方が考察として狼やりやすそうと見てる。サイネリア非狂はこの考えがあった。今は悩み

(14) 2023/03/15(Wed) 09:39:17

【独】 【朽】 不朽 千日紅

智狼じゃない時点で狩人即抜きをそんな警戒しても……というのはある(うおお▲狩!▲占霊!って一発抜きに賭ける狼陣営 斑とЯで縄使えそうなのに? むしろ役即抜きの方が怖くない?)

あと、本当にガチ霊軸進行にするなら自由希望じゃなくてこのまま統一続行なのだけどねえ
自由は希望しつつ吊りは自白に固定したいって霊軸進行希望の想定なのか? わかんねえな

(-35) 2023/03/15(Wed) 09:48:09

【独】 無職 ゼラニウム

信用勝負って泥沼では
ブラフ込み有だろうが非狩を増やしたくないよ…

弟切草狼時、おれは中〜後半吊る対象か村を吊らせる対象だと思うが
今村おれGS平べったい悩みありあんま狼視点「使える」やつじゃないと考えてて、ここで寄る利点あるう?>>1:73
サイ真時、初手▲サイしたい弟切Lwだとしても、ネモ吊る気ない、は駄目だろう。
サイ偽時、▼シン(村)のあと▼Я(この場合村)したら村SGは残り2で済むよ

(-43) 2023/03/15(Wed) 10:03:53

人嫌い ヤイトバナ

おはよう。
ネモフィラが内容は同意できないけど村に見えて来た。>>1:74/>>11
「理解するけどそこを言うのは違うよね」って。見てる世界が違うけど「一つの世界として成立してる」感じ。

クレマは簡易的に解釈し過ぎで、
「3-2」への反応がないのって内訳見えてる狼目で、そこの反応なしにЯ即吊りってSG確保の言動で、非ライン考察って「一番簡単に考察のフリができる」偽目で、全く印象レベルではない。

(27) 2023/03/15(Wed) 11:38:28

【花】 花粉症に優しい ナノハナ

飛ちゃん>>13
護ちゃんは私とは価値基準全く違う(経験則に基づいてそう)位置だけど、反射は普通にいいので暫定村置き
迷はぶっちゃけ狼でもカロリー低そうなムーブなので暫定灰置き

ゼラちゃん>>25
>>1:34は主に霊宛のご提案ね
>>1:53は私個人の希望
俯瞰と主観は分けてるよ

嬢ちゃん>>20
私は▼灰したい人が特にいない
DちゃんЯちゃんも精査できる対象だと思ってるし
誰か候補いる?

(33) 2023/03/15(Wed) 13:19:02

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

クローバーと話したいとか普通に失礼では?

旅は狂にしちゃ僕狼視はやすぎるのと黒出しから旅狼で見てて花、ヤイト、嬢、警、Яは両狼ないかと、ラインだけじゃなく単体も見てますがちょっと略

Dの誤読はともかく思考推移>>1:52>>1:59>>1:65>>3が?

迷は票読み得意な方と自負してますが病視点トレースしても>>10>>17>>18結論理由がよくわからなかったので丁寧な思考開示を**

(35) 2023/03/15(Wed) 13:31:43

【独】 無職 ゼラニウム

▲霊襲撃信用備えならば、出す予定にも見え、囲いにも見えるヤイト一旦下げて欲しい
クレ真視点で落としムーブなのはそう。クレ真ヤ狼ならもう1wは良い位置(位置にいける見込み)では?
サイ偽で黒出さなければ、▼Яが通ったよね、という話(Я>>1:74参照)両狼は違と思
ただカズラ狼読みならお嬢は違うと思うヨ。

(-86) 2023/03/15(Wed) 14:22:53

【独】 無職 ゼラニウム

反応等アリガト読んでる

カズラ視点 ●ヤイト>D(旅狼読み:飛視点白出し非狂)
ヤはむしろ旅の占いに当たろうとしてね〜ですか。旅が「自分の死後ヤに縄を向けて欲しい」迄言わないのも込みで。シーヤは悩んだ時間is何(>>1:42
午前様は申し訳だがDのお嬢狼狙いでないが狼混じり見えてる漏れ疑

クレ真視点 ●Я>ヤイト(サイ狼読み:習触)
囲いにも見えるヤイト一旦下げて欲しいが黒引き吊れるなら止ズ

(-90) 2023/03/15(Wed) 14:36:18

【独】 無職 ゼラニウム

クレ真ヤ狼ならもう1wは良い位置(位置にいける見込み)では?or
サイ偽で黒出さなければ、▼Яが通ったよね、という話(Я>>1:74参照)両狼は違と思

サイネリア真視点 ●サフラン>ナノハナ(クレ狼読み)
ランプの駄目押しは素直に取れば≠じゃね〜ですかというのは弟切草と違うが多分システム問題なんだよな
ランプ会話ちょいちょい入れるし初手被弾単騎生存Lwよりギリまで複狼タイプに思ーよ

(-91) 2023/03/15(Wed) 14:38:13

無職 ゼラニウム

反応等アリガト読んでる

カズラ視点 ●ヤイト>D(旅狼読み:飛視点白出し非狂)
ヤはむしろ旅の占いに当たろうとしてね〜ですか。旅が「自分の死後ヤに縄を向けて欲しい」迄言わないのも込みで。シーヤは悩んだ時間is何(>>1:42
午前様は申し訳だがDのお嬢狼狙いでないが狼混じり見えてる漏れ疑

クレ真視点 ●Я>ヤイト(サイ狼読み:習触)
囲いにも見えるヤイト一旦下げて欲しいが黒引き吊れるなら止ズ

(39) 2023/03/15(Wed) 14:39:05

無職 ゼラニウム

クレ真ヤ狼ならもう1wは良い位置(位置にいける見込み)では?or
サイ偽で黒出さなければ、▼Яが通ったよね、という話(Я>>1:74参照)両狼は違と思

サイネリア真視点 ●サフラン>ナノハナ(クレ狼読み)
ランプの駄目押しは素直に取れば≠じゃね〜ですかというのは弟切草と違うがシステム問題なんだよな
ランプ会話ちょいちょい入れるし初手被弾単騎生存Lwよりギリまで複狼狙う思ーよ
SG多すぎの視点何?

(40) 2023/03/15(Wed) 14:40:35

人嫌い ヤイトバナ

Я村じゃない? 
5発言「だから」必要ないって言うけど、5発言「でも」伝えるべきとするかは個人差だよねって。なので飛偽の理由としては非同意だけど>>27。スライドフィルターとかは関係ない。

南天は文脈的に誘導を「昨日から」あると感じてるはずだけど、最初にクレマ下げたの南天だよね。
南天に触発された位置とか(私だけど)いるはずで、何で当初の自発言を無視して「人外の意図が混入している」と断ずるのか。

(43) 2023/03/15(Wed) 15:03:58

【独】 無職 ゼラニウム

Я村だと思うからクレ偽だと思うんだよね……

サイ真なら灰狼はサイネリアガン上げエア護衛もしくはサイネリア以外の占上げが必要と思う
勿論村人もやることだが、動きが必要な場面
南天はサイネ真ロック入りつつ要約クレマも上げたりして>>15
触れてる割に方向キメてはないから、サイネリアの狼ではないと思が……

シンビジウム村なら占どっちかが真なので、
どっちかだけの視点でも詰めてって貰えると嬉し

(-98) 2023/03/15(Wed) 15:14:04

【独】 無職 ゼラニウム

Я村だと思うからクレ偽だと思…

サイネリア真時灰狼はサイネリアガン上げエア護衛もしくはサイネリア以外の占上げが必要(抜かないと詰むので)
勿論村人もやることですが、動きが必要な場面
南天はサイネ真ロック入りつつクレマも上げたりして>>15
触れてる割にギアを踏んでないから、サイネリアの狼ではないと思うの
クレ上げて▲サして「分かりやすく手を汚してる=逆説的非狼」の動きとしてサフランを提出している

(-100) 2023/03/15(Wed) 15:17:13

無職 ゼラニウム

やりずらいか。
Я村だと思うし、クレ狼見ているし
連動して、サフランに目が行く
Я-お嬢でもなくば今日いの一お嬢白は取れなそう>>22

今日の南天はサイネ真ロック入りつつクレマも上げたりして>>15
それなり触れてる割にギアを入れて無からサ真の狼ではないと思
触れるわりに、誰を抜きたい欲も無いというか
クレ上げて▲サ(or霊)して「手を汚した=逆説的非狼」の動きとしてサフランを提出して寝>>24

(45) 2023/03/15(Wed) 15:33:35

【花】 花粉症に優しい ナノハナ

伸びるの待ってたけどもうねむねむだよぉ

>>58ヤイちゃん
考察が占軸な割にロック気味なのでアシストすると、護ちゃんもサフちゃんも占周りゆうてフラット目線だと思ってみればそこそんな違和感ないよ

嬢ちゃんには>>1:54上段の検証は継続して欲しいかも
私現状▼迷ちゃん派だけど、思考更新あった時に返信下さいな

まぁ▼迷ちゃんしたら流れで▼Яちゃんするの?って点では、あんまり急く気起こらないけどね

(65) 2023/03/16(Thu) 00:53:50

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラは、【習】 見習い シンビジウム を投票先に選びました。


【花】 花粉症に優しい ナノハナ、【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラを爆破した。

(A30) 2023/03/16(Thu) 01:08:52

【花】 花粉症に優しい ナノハナ、【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラをなでなで。

(A31) 2023/03/16(Thu) 01:09:13

人嫌い ヤイトバナ

警の「議事影響」って脳死▼Я見て(無意識的に)私が発言したみたいな話?

南天は「6分の3」を理解するまで自覚なくて、>>34の主語が私って認識してなかった。

サフランは「ナノハナ以外は狼候補」と言いながら、>>1:53があるのにクレマ真の話がなくて不思議。
(一応確認取ったけど)「よくある展開」の解釈に突っ込まない=サイネ狂視でしょ?
ならクレマ真に寄ってる方じゃないかな。

●修を推す。 〆

(67) 2023/03/16(Thu) 01:18:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
4回 残1回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【習】 シンビジウム
4回 残1回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【飛】 フウセンカズラ
5回 残0回
占い&風船CO [飛]
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
占co
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]
【花】 ナノハナ
5回 残0回
クレマチス
5回 残0回
占い師

犠牲者 (1人)

クローバー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら