星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【毬】 手毬(テマリ) は、【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ) の真似をすることにした。


【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

ちゃんだけかな?よろしく
赤喉少ないので気を付けて
俺らオリジナルの狼は、全員騙りに出る予定。
くっそねむい……

(*1) 2024/02/14(Wed) 06:05:15

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

がこっちに来たか、よろしく

何狙いで誰を真似したとかあれば

(*2) 2024/02/14(Wed) 06:06:12

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

これは逆に全騙り失敗パティーン……ww

@▼熊▲椎で鷹とが逃げ切る√
A▼熊▲七or刈でコピ霊1枚人外主張幅残して信用戦視野(霊−コピ霊の2人外主張)

ここらあたりかな、今後の指針は

(*13) 2024/02/14(Wed) 06:46:40

【見】 【墓】 春眠(シュンミン)

(もしくは未見まだみぬ真霊)は人気者だネ

(+5) 2024/02/14(Wed) 06:50:36

【見】 【墓】 春眠(シュンミン)

じゃなくて飴湯だっタ

(+6) 2024/02/14(Wed) 06:52:14

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>*18
@霊の信用戦(というかロラすら)無理だからスライドしたんだな……感がくそ強い
A前日の動き的に霊能を意識してそう
B戦術論苦手といってたやつがこのムーブする?

ってのが身内目線含めて偽要素
でもまぁやる価値はあるんじゃね

コピ狩すらしたらはBを偽要素にぶつけるのもありかも

(*21) 2024/02/14(Wed) 07:04:37

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

が俺宛に安価してくれたのを良いことに、オリ狩ブラフを盛り込む

真オリ狩から黒く見えたらごめん

(-21) 2024/02/14(Wed) 07:08:47

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

時間切れ、ここまでのCO把握済

>>5は明言希望

には護衛先を宣言して貰ってオリ狩と2択しつつ
オリ狩は自由護衛が好み
以降コピ狩増えても同じく

おい
>>12が不穏だから複霊になっても▼占希望の文書いてたが季霊なら▼熊でよし
一応▼熊に対してのコピ霊達の反応は帰宅後に確認

(15) 2024/02/14(Wed) 07:41:11

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

灰がオリ狩と人真似師確定してる以上、CO者にオリジナル狼3は少なくとも居るはずなんだよなぁ
って考えたら、やっぱりコピ霊に偽混じりな気がするんだよなぁ

偽オリ占2
偽霊1
ここで3人、狼辻どちらにせよオリジナルだけでももう1人外居る

荒鷹と手が一応不明枠だが、そっちよりはコピ霊の方がありそう?

(-45) 2024/02/14(Wed) 08:44:07

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

荒鷹手は噛まれなかったら考えればいいかな

鳴子ちゃん誰コピーしたんだろ
今の役職/陣営何なんだろ
気になる〜〜〜

(-47) 2024/02/14(Wed) 08:48:36

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

星合>>12は最初っから飴湯切り捨てる気満々に見えて、飴湯フォローする気が無い
コピー霊で偽が居るなら藍刈?と思うんだけど、>>1:51から藍刈が人真似師なら二季の真似するのは不思議じゃないんだよなぁ

うーん
荒鷹手も考えた方がいいのか?

鳴子は少なくともオリジナル人外では無いので、いたん置き

(-50) 2024/02/14(Wed) 09:07:55

【星】 星合(ホシアイ)

二季合意決め打ちできるなら、進行までとってほしいかな

→◆二季
オリ→◆占
など

オリ占→●コピ霊コピ占
はあり

僕視点、そもそもなんで飴湯でてきた?の違和は微有
→刈七白2枚なら自殺CO?
→3枚目が想定外で、コピーとのライン戦視野だった?

より、単体は良も刈狼はあるかも?など思考

(20) 2024/02/14(Wed) 09:09:54

【季】 二季

オリ狩候補は3人で狩は占われてない。
非COに狼混じりなら狩の潜伏枠は2人以下。
オリ狩出して陣形確定させることについて、占候補とコピ占霊狩の意見を聞きたいね。

狩確なら【手→◆オリ狩と霊のゾーン護衛】【オリ狩→◆自由護衛】予定だけどオリ狩次第。

占い先は自由かゾーンかな。希望次第で統一も可。

(21) 2024/02/14(Wed) 11:40:21

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

今日▼飴湯されるとして
▲椎柴すると▼宵闇荒鷹神楽で三人外持ってかれる。
lwルート

(-62) 2024/02/14(Wed) 12:18:45

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

占は、俺ら二人で占うせいで全員占えてしまうので、運用注意。詰むとしたらここ。狩出すな……
灰がクソ狭いのが問題なため、飴ちゃんは灰か狩に紛れ込んで1日生存できるとマジgj
にはのちのち白出す。

この方針でどーしてもどっかで詰むようなら、▲椎柴で手単騎√しかねぇ。計算不安なので確認頼

(*27) 2024/02/14(Wed) 12:39:27

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

にも突っ込んどくか。神楽が荒鷹白なのどう思うよ?って話。
ただ場合によっちゃ神楽が先に吊れる理由になるから慎重に

(-78) 2024/02/14(Wed) 13:56:22

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

▼飴湯●コピー霊×2→狩出し●完灰1●手、これで狼いる可能性ある場所がほぼ開く
潜伏辻は不明なので注意

逆に、俺を信用しきらず残りを推理で詰めるなら、今日狩出して宵闇●灰
灰よりも霊の方が推理で詰めやすいと思うためこちらで異論ない

>>13>>15>>16感謝
@1喉

(-86) 2024/02/14(Wed) 15:25:18

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

▼飴湯●コピー霊×2→狩出し●完灰1●手、これで狼いる可能性ある場所がほぼ開く
潜伏辻は不明なので注意

逆に、俺を信用しきらず残りを推理で詰めるなら、今日狩出して元祖●灰
灰よりも霊の方が推理で詰めやすいと思うためこちらで異論ない
狩1なら俺も●灰のつもり
>>13>>15>>16感謝
@1喉

(-88) 2024/02/14(Wed) 15:28:37

【鷹】 荒鷹(アラタカ)

▼飴湯●コピー霊×2→狩出し●完灰1●手、これで狼いる可能性ある場所がほぼ開く
潜伏辻は不明なので注意

逆に、俺を信用しきらず残りを推理で詰めるなら、今日狩出して元祖●灰
灰よりも霊の方が推理で詰めやすいと思うためこちら推し
狩1なら俺も●灰
>>13>>15>>16感謝
@1喉

(27) 2024/02/14(Wed) 15:40:07

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

つーか、手真なら狩人食われることないし手偽なら狩人食われるし、辻が狩coは悪手だから狼が把握してないわけもなく
まぁ、嶺桜は自分がコピーされるよう動いてたって話だから、実際コピーされてたって言われると受け入れやすい心境してそかもな
俺なら多分そうなる 盲信する

(-101) 2024/02/14(Wed) 17:28:41

【季】 二季

一応複霊の僕より嶺桜のほうが進行役にふさわしいし決定出しお願いしたいね
コピ霊全偽は切れそうだから▲二季でも霊判定は残る

星コピー霊決め打てそう
初日は椎藍(熊)が村目に見え、藍は非人真似に見えて占予想だった

非まとめとしての希望出し
【オリ占→●鳴子】
【コピ占→●時雨】
→◆嶺桜鉄板護衛

(30) 2024/02/14(Wed) 18:41:48

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

騙る気満々で真霊じゃなくてコピー騙るのかよ、は騙りだと出ない発想だと思うけど、まぁ人真似ぽくないは然り
時雨ーッ目を覚ませーッの自我丸出し●七白でした()はありやけど
つか噛みどーしょか
捨てたくないんだけど嶺桜いると村まとまっちゃうし
自然ぽいのはgjだけどPP遠なる……

考えてから喋れや はい

(-106) 2024/02/14(Wed) 19:06:35

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

嶺桜のオリ狩確認。▼飴湯投票済み

に◆嶺桜は外さんでほしい
オリ占で灰統一はありやけど消極的。一応●時雨で出すけど(not黒視)

バラなら占い師にお任せ
宵闇が●荒鷹は有りやね〜とだけ
荒鷹単体に偽感じる部分は特に無いけども

悪いんやけど超眠いから寝てくるで〜

(37) 2024/02/14(Wed) 20:14:39

【見】 【独】 林檎(リンゴ)

読み込めない〜けど…せっかくなので灰喉使う…

元祖占:宵闇→二季白・椎柴→七姫白・神楽→荒鷹白
コピ占:荒鷹
元祖霊:飴湯・二季
コピ霊:藍刈・星合・七姫
元祖狩:嶺桜
コピ狩:手
灰:時雨・鳴子

占は真狼辻、霊は霊狼コココ?
占1霊1灰1で3狼なら…う〜〜ん神・飴・鳴かな
椎狂時囲い懸念がちょと胡散臭く見える…>>36
神楽に触れないのが逆にラインぽい
げんごか…

(-108) 2024/02/14(Wed) 20:24:50

【星】 星合(ホシアイ)

が真コピの世界、←→桜が永遠に相互護衛しているのが身も蓋も慈悲もないけど、結局いちばん強い気がしてきた。

これがガチャ特賞のチカラ…

霊結果出し順指定あれば従うけど、偽混じりでも狼だろうからあんま意味なさそう。

決定は見るし、自動了解〆

(38) 2024/02/14(Wed) 20:29:47

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

みんな大丈夫そ?こっちも手一杯ですまん
やること終わったから多少手伝える@6だけど
襲撃択(上から推し、計算ミスって詰んでたら謝罪)
▲コピー霊誰か(信用)
▲統一先(信用、gj怖)
▲椎柴(手単騎生存√)
▲嶺桜(▼手、村統率崩す)
▲二季(護衛外れ期待)
見た感じ潜伏辻いないと思う。

(*31) 2024/02/14(Wed) 20:53:46

【独】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

【オリ占】
闇:季○
椎:七○
神:鷹○
【コピ占】
鷹→闇?:
【オリ霊】
季:
熊:
【コピ霊】
七→季:
刈→季:
星→季:
【オリ狩】

【コピ狩】

【真似真似】
鳴、雨

(-116) 2024/02/14(Wed) 21:07:02

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

>>*32
はいよ、俺らが頑張るルートね了解。二人もそれで良ければ。
この場合手、多分吊られると思うんだけど、生き残れたら生き残って。(無茶振り)

黒は基本出せん。最後の吊りのためなら出せる?
現状七姫に白出す・藍刈吊り?予定だけど、もし都合悪かったらなんか気合で占い先曲げるので言って。

(*34) 2024/02/14(Wed) 21:16:40

【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

仮【闇椎神→統一●鳴、鷹→●七、→桜護衛】

七の判定割れあれば陣営も割れるし、2白なら神視点七偽濃厚。
椎と闇は反応宜しくねん。神>>42了解

>>A20
私も真似は人外コピーと思ってたから分かるけど、あなたのやるべきことはそれじゃないはず
狼を探し、根拠を言い、説得してね

(43) 2024/02/14(Wed) 21:24:23

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

指定出されるから曲げられんわ(そらそうだ)
とりま襲撃は嶺桜にセットしてる。

鳴子は藍刈のコピー。藍刈がオリジナル狼じゃないって知ってる
をオリジナル狼に、藍刈をコピー狼の枠にできると思うけど、人外数足りるか一応確認頼
時雨はコピー先不明。手コピーはなさそーかな?昨日の手の発言的に
@4

(*35) 2024/02/14(Wed) 21:31:53

【雨】 時雨(シグレ)

刈元真似だとオリ狼どこに混じってるか
鳴コピ狼はあってもオリ狼は無さそう
オリ人外4がオリ占に2、飴湯とコピ霊に1と見てるがコピ人外がどの程度居るかだな

鳴信頼すると刈元真似
非オリな●鳴勿体ない気もしつつ鳴刈セットで見れるんで情報として大きい

は桜鉄板で襲撃見て判断
七元真似に見えるの分かる

(46) 2024/02/14(Wed) 21:36:35

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>*35
>>A17ってあるから雨は刈じゃね?
むしろ鳴が刈真似たはどこ情報だ

▲狩で七黒ぶっぱして
鷹が俺を巻き添えにして破綻しに来た狼主張も考えたが
結構危ない橋渡る主張(コ占なら素直に椎と繋がる狼になりそう)だからやめるか

椎熊+刈−神
信用不利だが刈が疑われてるから▲真できない√go

(*36) 2024/02/14(Wed) 21:52:22

【赤】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

>>*32>>*33見た。表適当に暴れる…
▲は生存狼ズが最終決定してちょ。まぁ私も闇案の▲ルートが一番丸いと思う。▼コ霊候補は七一択かなぁ…。鳴が刈真似ぽい、星は単純に単体白いので…。

を切るルートならどっかで闇が黒身内切りやってもいいかも?任せる。白への偽黒出しはやるにしても絶対鷹から@1

(*38) 2024/02/14(Wed) 21:59:59

【季】 二季、推理当たる気はしないから占の見極めは霊判定で確かめたいね。手真なら狩相互護衛強いけど手真かかな。

(A21) 2024/02/14(Wed) 22:06:22

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>*38
刈真似=オリ狼否定≠コピ狼否定ではないんじゃないか?(これは感想を聞いてる)

黒出すなら鷹はまぁそうだな、闇鷹はまだライン決まってねーし

はせっかく来てくれたのに切り捨て扱いですまんね
一応この後の喉で「俺死ぬかも的な」態度出すから、◆闇しちゃったゴメンチャイな態度はどうだと提案

(*39) 2024/02/14(Wed) 22:28:25

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>*37
潜伏コ狩を1mm位考えてたからこれは良い情報
よく考えたら明日じゃなく神辺りが死んだらマズイな

▲狩▼神▲霊▼椎とかになったら
▲コ霊してもコピ霊2体から霊結果白白が出ちまうよな

1人は騙り主張が通るだろうが、2人からはちとキツイ

鳴が斑展開も鳴神の3択なら神≧>鳴になりそ

(*40) 2024/02/14(Wed) 22:53:12

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

オリ占宵闇:二季白
オリ占椎柴:七姫白
オリ占神楽:荒鷹白
オリ占飴湯:藍刈白?

コピ占:荒鷹(オリ宵闇?)

霊:二季

コピ霊:藍刈(オリ二季)
コピ霊:七姫(オリ二季)
コピ霊:星合(オリ二季)

狩:嶺桜
コピ狩:手(オリ嶺桜)

灰:時雨、鳴子(元人真似師確定)

こう???

(-129) 2024/02/14(Wed) 22:57:03

【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

読んだがコ霊ズは白:星>七、COなしズは白:時>鳴になるクマね
は狼騙りとかなら襲撃おかしくなるだろし状況見て判断で。というかそれ以前に喋ってくりゃれ
現段階で名乗ってる役職関係なくGSつけるなら、白:星時>鳴>七
七は客観片白、はコ狩名乗り故即吊りはない、故▼鳴●星or時かな。(actに続く

(53) 2024/02/14(Wed) 23:10:52

【赤】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

>>*37通り鳴時両方刈コピーであってるよね?鳴や雨のコピー先に黒打つとアカン、って認識でいいはず(刈黒×)
個人的に明日鷹→七黒でもいい気するが、残る皆の判断に任
>>*40神が鳴黒打ちありそう…はコ狩CO故即▼より●対象になるか?まぁ闇鷹はより対抗の▼神主張せざるを得ん立場だが。健闘祈!@0

(*41) 2024/02/14(Wed) 23:36:06

【独】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

偽(狼)で鳴雨にも狼がいるなら対抗狩出す方が乗っ取りしやすい。
鳴雨に狼がいると見るならは真だし、狼なら鳴雨は両人。
辻混じりは否定できないけど、辻がコピー狩COするとは考えにくい。

(-135) 2024/02/15(Thu) 00:11:22

【独】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

当然ながら偽なら守る意味はないので、真時に守る意味があるか検討

真時、確かに狩は邪魔だけど、狩→狩で噛んでる間に出る判定の方がもっと邪魔そう

(-136) 2024/02/15(Thu) 00:21:16

【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

仮に狼で鳴雨にも狼がいたら、対抗狩出てラインを繋桜吊りを狙う方が勝ちやすいと思うのね
だから@A鳴雨のどちらかに黒が出るなら、もう一つの番号の方は人

ちなみに鳴雨が実はコピ狩だったりしたら好きに守っていいわよん!
GJ出たら、手応え無しだけど護衛先開示してねん。

(56) 2024/02/15(Thu) 00:44:52

【独】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

▲闇が来たらやや痛いっちゃ痛いが、少なくとも▼椎神までは確定
んでその間に鷹の判定が出るので、ライン戦はできる
鷹を信じるか、鷹に黒出された人を信じるか
その場合も護衛で日延べ可能

▲椎なら▼神闇鷹、▲神なら▼椎闇鷹
どっちにせよ信用取れてる状況を崩す意味がない

やっぱり霊護衛かな
▲二季で決め打ち迫る、が狼の勝ち筋と予測

(-137) 2024/02/15(Thu) 00:54:23

【季】 二季

確霊したけど手は◆嶺桜鉄板でいい。手視点は狩相互護衛が強いのは言うまでもないしね。

占い師は誰が真でもおかしくない。
僕が噛まれても七星の霊判定が揃うならみなし霊判定で見てもいいような気がする。
嶺桜の読みが当たることを祈るよ。

>>A26
じゃあ自信のある単体要素を置いていってほしいね。

(59) 2024/02/15(Thu) 01:57:42

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

白出しまま予定、襲撃嶺桜 もちょいしたら寝る
起きれたら起きるが起きれなかったら起きれない

>>59七星だけ……刈偽視目……

大丈夫そ?この時間なるとさすがに事故とか心配やわ
飴湯お疲れさま、墓下ではゆっくり休んでな

(*43) 2024/02/15(Thu) 02:08:36

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

【七姫白】(act)

改めて、【七姫は白】だった

騙占二人、飴湯、推定手で4人外?で、手吊っていい襲撃
教科書通りなら宵闇消して逃げ切れる位置に狼いるだろうけど、刈雨共に位置悪めと
七姫★星合どう見えてるか言語化ほしみ。藍狩についても1dのこと以降で更新あれば


つって>>12は人外仮定結構なんだよなぁ……?とりま二度寝(act)

今日の下書きはこんなです
詰み?そんときゃ大人しく詰み

(-141) 2024/02/15(Thu) 02:11:34

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

でもこれ手がログ覗いてねえってなると話変わってきてな
護衛セットできたかだけ発言いっすかァ……って感じ
両方作っとくか……?

(-142) 2024/02/15(Thu) 02:12:32

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

俺もさすがに明日は6時に張り付けないかもな……

は大丈夫だろうか?
熊は悪いな、コピ霊2見えたとこでコピ霊か潜伏に舵切りできてりゃ今日を乗り越えられたかもしれねえ

赤@4あるが眠るか

(*44) 2024/02/15(Thu) 02:39:13

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

これ▲狩が通っても「護衛セットできませんでした><」で吊りを避けられるかもな。

いやそれ自体はいいんだが、▼でなく▼神になると霊白結果を隠しきれないから非常にヤバイんだよなwww

どうしようか
もしそうなってしまったら鷹が刈辺りに偽黒撃ち込んで、真真ライン諦めるしかないか……?

(*45) 2024/02/15(Thu) 02:42:39

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

もっとヤバイのは凸だけど、そればかりはもう避けられない

(*46) 2024/02/15(Thu) 02:43:35

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

おやす、毎日夜遅くまでお疲れ様だわ
体調第一よ

凸はなぁ……もう仕方ないな、カツカツすぎて1ダメージでも死ぬる
とりま来た場合と来なかった場合で二種類文章用意はしたが

凸する人吊りとかいうのも一応あるけど、特にやらせにいこうとは思ってない顔
@0

(*47) 2024/02/15(Thu) 02:50:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)
5回 残0回
【七】 七姫(ナナヒメ)
5回 残0回
【熊】 飴湯(アメユ)
4回 残1回
【神】 神楽(カグラ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【毬】 手毬(テマリ)
2回 残3回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【季】 二季
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (1人)

雛市(ヒナイチ)(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら