星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【飛】 飛翔癖 フウセンカズラは、【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ を能力(占う)の対象に選びました。


【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

ЯEINOU CO】で〜〜〜〜〜す!!!!


紅ちゃんはよろしくね〜〜〜〜!!
私あんまり夜居ないけど、統一したいって言うなら紅ちゃんが票集めてくれるでしょ!よろしく!!!!


ジギタリス君よりゼラニウム君の方がランダム強いの笑っちゃうなぁ!!

(9) 2023/03/14(Tue) 07:43:06

【独】 無職 ゼラニウム

>>7アルストロメリア【色々と対抗しません】 07:28:42
>>8ナノハナ 非占霊 07:34:09
>>9ネモフィラ 【ЯEINOU CO】 07:43:06
>>10シンビジウム 【非占霊】 07:46:32
>>11エンゼルランプ なんもないです 08:02:58

それって聞いてどうするの……? じゃなくて
多分お前白くないから何なら出来るのって蹴り未満の蹴り
スライド指示なのか!?

(-57) 2023/03/14(Tue) 08:09:14

【花】 花粉症に優しい ナノハナ

朽ちゃんのが真に見えちゃうけど、朽ちゃんに指揮ってもらおうかな
その代わりЯちゃんには灰考察たくさん落としてもらおう

2-2ならはっきりした展開のが好きなので統一推し

ここからしばらく進行が…効率が…と様々な想いが錯綜するだろうけど、終わって蓋を開けてみればただの誤差としか思ってないので、サクッと方針決めて見やすい盤面になるとイイネ

>>11下段の小狡い言い回しは白黒さておき私は好きだね!

(13) 2023/03/14(Tue) 08:47:03

無職 ゼラニウム

〜第三のルート:白上げ〜

Яは明らかに>>2は見えているわけだからЯ-弟切草でもなきゃ狼だと出るの躊躇うじゃん…?(Я-弟切草でNG行為)
「吊り」過激派がいれば、7縄ある以上流れが出来て処理が確約されるのは読める
更に『スライドとしてそれっぽい』をするなら、それこそ未CO時点でする必要が有…
狼としてデメリ有利点薄、狂薄

南天の村仮定の思考推移想像はしてるが
判断早くない? 偽黒対策は如何に

(25) 2023/03/14(Tue) 10:56:51

【警】 夜警 エンゼルランプ

村騙りか村騙り騙りか知らんけど僕▼Яしか出す気ない。例え明日黒がどこかから出たとしても▼Яして噛み見たいレベル

ところでスライドって役CO→灰のこと?と直近見つつ。てっきり役→役のこと言うんだと思ってたわ。>>2役→灰のことなら質問撤回しとく

>>16
ゼラニウム君の>>3に魅せ意識を感じたから白くなりたいタイプかと思ってた。それっぽいこと言いたいのとこ

>>24
>>11僕は無理ぽ

(26) 2023/03/14(Tue) 11:03:16

【朽】 不朽 千日紅

(カッ)
【仮決定21:30 本決定22:30】
夜警は早め票出し、無職と迷信は少し遅寝となりすまぬが、キツいなら申せよ……

本日は統一占い

自由で●ネモとか神が死んだ後のSG扱いが一番ヤバいとの天啓……
半端なスライドで村目も取れぬという事で愚直に>>18が真実と思うが、彼女への縄は神が預かる為、矛を収め他に目を向けるのだ……
Яも落ち込まぬ様にな

(31) 2023/03/14(Tue) 12:26:00

【花】 花粉症に優しい ナノハナ

>>9 ЯEINOU言いたかっただけが真理では

Яちゃん放置派
少なくとも私よか村利"欲"も推理欲も高そう
警ちゃん護ちゃんの印象↑なのまんま同意だしねー

んでЯちゃん放置展開だとすると、迷ちゃん警ちゃん護ちゃん側の思考停滞は避けたいから、その辺の思考が進む統一先(● Я以外)がいいな

あとゼラちゃんも他人の思考に働きかけたい喉使いをしてるし、フットワークも軽めに思うので印象↑

(34) 2023/03/14(Tue) 13:39:41

【独】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

2-2好き3-1嫌いという点では▼Я(私怨)だけど、この形の3-1はそこまで悪くないんだよな

(-148) 2023/03/14(Tue) 13:44:54

【独】 【警】 夜警 エンゼルランプ

非狩こんな初っ端から晒したんだから村でも吊りかせめて統一占いされてくれよ……
これ言っていいやつ?
そも占い全員自由推しだったし自由でЯ初手占う占い師切っていいと思ってたわ…

(-149) 2023/03/14(Tue) 13:49:54

【独】 人嫌い ヤイトバナ

ゼラニウム:
非占い。やや村目。
>>16「クレマチスが撤回スライド無いなら無さそう」
「クレマチスはもっと我を出していいんじゃない」
これクレマチス真に見えてないからスライドあると思ってた、って事だよね。

>>25「(Я-弟切草でNG行為)」
ここ見ても真っ当に推理している位置のように見える。偽黒対策の下りは別にどうでも良いかなって思う。

(-150) 2023/03/14(Tue) 13:55:11

【独】 無職 ゼラニウム

方針は諸々了解

南天捏ねてたけど多分村。必要ならどこかで出す

弟切草、撤回への反応を見てたよね…いたもんね……?>>A12
ネモ白時、狼はイベントに対して鈍くなるor弟切草(村)を使うって考えてたんじゃない…?
だからすぐ>>29を言わなかったしネモ周りからこの希望>>35、村の自意識通った詰めに思う……

乗ったろかね ●シンビジウム
Я★ナノハナ占不要もうちょい提示出来る?

(-162) 2023/03/14(Tue) 15:33:04

【警】 夜警 エンゼルランプ

ネモフィラちゃん村なら非狩だから能力処理当たってくれの気持ちだよ>>26

吊り保証ないなら統一時●Яなんだけどな。そんな序盤から狼わからんし非狩だから白でも斑でも問題ない。もうこれ以上は触れない

>>34は僕視点印象◎僕の票あげてもいい
今出すなら(Я抜かすなら)●嬢○習ぐらいだし(統一なら現時点思考見づらいとこの意)
夜来る頃には発言増えて変わってるだろうし

>>28なんで待つべきなの?

(37) 2023/03/14(Tue) 15:37:33

無職 ゼラニウム

方針は諸々了解。霊に任
南天捏ねてたけど多分村

弟切草、撤回への反応を見てたよね……いたもんね>>A12
Я白検討、狼はイベントに対して鈍くなるor弟切草(村)を使うって考えてたんじゃない…?
だからすぐは>>29を言わなかったし(結局言ってるし←でかい)周りからの希望>>35、自意識通ってる

統一●シンビジウム

ランプ狼ならもうちょいおれにぼんやり悪印象つけそう(ド主観推理)
また増えた頃

(38) 2023/03/14(Tue) 15:45:29

人嫌い ヤイトバナ

【●習】

5発言は聞いた事しかない「質ステ」が実現できる配役か、と閃いた。疑問と思考が両立するとは限らない。

Яは「噛まない理由のある確白」になるのが面倒。
でも確白であるが故に「噛む理由があった」とはならない。

弟切草は>>40下段で村強化。
サフラン・ナノハナは外してる。

アルストロメリア★
「みんな(喉余裕的に)言ってないけど実際は民意白視なんじゃない?」って思ってる位置とかいる?

(47) 2023/03/14(Tue) 19:02:48

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

状況、方針もろかく、りょ

4CO目、霊2CO目の村騙りってロジック的に意味アルって謎?
ただ、旅狂病狼ならЯはCO順から村カ?
…内訳で情報取れる所に●▼は勿体無いのではって感ジ

>>20>>32Я周り
>>29 ノイズを嫌がるのは推理したい側のヘイト(対Я
ゼラ>>25 ヤイト>>28 等視線がいいネ。この4人は占外し

ナノは>>34見て本人の視界晴らす占希望先シてほシー

喉温

(48) 2023/03/14(Tue) 19:17:31

【独】 無職 ゼラニウム

Я撤回COに対して、一番占視点で考えているカズラは◎

素直に読めばカズラ真で
クレマチスの影の薄さと信用取りに動かなさが真あるんちゃうが過る
カズラ警戒&クレ補助的な意味で自由はどうですか

千日紅の「他に〜」>>31からおれはもうRは死者扱いしているが、すっぱり明日吊りって言ってくれていい
ずっと話の種になってログが濁る。何度同じ話するんだ?
Rはナノハナ占不要をもうちょっと掘り下げてくれる?

(-199) 2023/03/14(Tue) 19:45:17

無職 ゼラニウム

千日紅の「他に〜」>>31
Я固定の風を吹かせておいて、
統一先村時▼偽黒▲人(真)を偽が決行しにくく確白期待値も上げようの意かと
この村はまず地盤を作りてえなの統一●シンビジウム>アルお嬢
規定路線過ぎるなら、千日紅が手を入れてもいい
放っておけば正体関わらず弟切草が上位灰固定になるぜよ(の対策&単体●シン推し)

おれも読み返しているが>>52>D
どこかで何かあった? どこかの誤読…?

(58) 2023/03/14(Tue) 21:09:07

【赤】 無職 ゼラニウム

ごめんね、計算違いかもしれないが
統一Я ●●
嬢●●●○〇
習〇●
D●○
ヤイトバナ●●●
エンゼルランプ●
になっていたので、何となればで触れさせてもらった
丸くネモフィラに着地してくれる霊だと踏んでいるのだけどね

と思ったら>>59が来た

(*14) 2023/03/14(Tue) 21:17:21

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

俺様、「Я」の入力方法が全然分かんなくて調べちまったよ。

(+73) 2023/03/14(Tue) 21:28:14

【朽】 不朽 千日紅

+は占候補の票、第一2pt第二1ptで算出
サイネリアは一旦希望無

ネモフィラ:6
シンビジウム:6
アルストロメリア:3+3
ヤイトバナ:2+2
ジギタリス:+1
【仮決定:●シンビジウム】

占い師より1票も入っていない最多票は吊枠をЯが埋めてる以上統一先に適そう
ネモフィラは純粋に確白時、村側で対応が出来なさそうだ、と、民草の反応を見て感じる。

習でなければ嬢も良い。不満あればActでな

(61) 2023/03/14(Tue) 21:36:31

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

旅って僕狼視なのに●嬢なんか?

●習は僕は気になりませんが盤面的に有り故別に反対はしないヨ

現状、視線集まり等盤面
「無迷護/ヤイト、警花/修/習/嬢D (特)Я」な感じに見えていて
暫定、無・迷・護を軸に話を進めて3人は相互監視
ヤイト・警・花は自力で上がれ&狼なら下位を処理後捕まえ枠
習/修は盤面的には有り寄り、嬢Dが処理妥当

上位に複狼居ない様に朽の視点も入れて組み替えてくのが良い〆

(68) 2023/03/14(Tue) 22:02:57

【独】 人嫌い ヤイトバナ

GS
村目「無=花>迷>護=警>嬢=修>D=Я>習」狼目

作ったは良いけど意味ない気がする。
ネモフィラ入れる場所がなんだかんだなくて凄い下の方来てるけど、シンビジウムの次に黒いかって言われると流石に違うなってなる。

あとは黒が出ると変動がもっと出ると思う。

(-249) 2023/03/15(Wed) 00:08:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

クローバー
1回 残4回
初日犠牲者CO
ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【習】 シンビジウム
4回 残1回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【飛】 フウセンカズラ
5回 残0回
占い&風船CO [飛]
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
占co
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]
【花】 ナノハナ
5回 残0回
クレマチス
5回 残0回
占い師

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら