星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【生】 怠け者 アレン

【絡】【時】【水】【甘】【兵】【】【鈴】【鉄】【監】【魔】【生】【王】【蒼】【骸】【$】

(-2) 2022/10/03(Mon) 22:01:47

【見】 【墓】 コウモリモドキ サキュ

あら?肝なお酒がないのでは?
赤ワインとかいかがですか?

(+5) 2022/10/03(Mon) 22:05:02

【鉄】 鉄観音 ホンリー

【非占霊】

兵の占いCO見えてる
が自由希望で兵がこだわりないなら自由でいいんじゃないか?

(9) 2022/10/03(Mon) 23:04:10

【独】 【水】 クラゲ リウム

統一:絡、水、甘、監、王
自由:兵、、鈴、鉄、蒼、骸
どちらでも:時、魔、生、$

(-79) 2022/10/04(Tue) 06:17:08

【骸】 コープス グレイス

感覚先行させると鈴は非赤ですかね。。。
プロ要素を思い出し>>35を発言することが、その場の思いつきでしかないため
私はこの提案自体は$の発言内容に頷けないため微妙に感じます

>>19周りの読解が合わないため困りますね
誠に落ち着いていないのは鉄>>9であり、時に対する意見は悠長さを感じた王の配としか読めないのですが
推理以前の問題に感じています。。。

>>42許容

(43) 2022/10/04(Tue) 09:39:38

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

生に何が響いたかわからんが>>44村目はだいたい同じで似たようなとこ見てそう

王待ち

>>46
それなら>>34に同意した私は気にならない?

(-103) 2022/10/04(Tue) 13:19:39

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>47
リヤル喉枯らしてるし
ヒナ真視なのか?

>>46このは$的に気になるのはなんかわかる

(-104) 2022/10/04(Tue) 13:21:17

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

兵どちらか狼となると、のほうが狼ぽいけど、まだわからない

占い情報次第

(-105) 2022/10/04(Tue) 13:24:10

【鈴】 からんころん リン

>>46が「相手の色の探り方を知らなさそう」な質問
は仲間作りが良さげで白狙
兵は本人も望む黒狙
→●時 兵→●王】

鈴的灰考察〜初日編〜

監蒼 白
生鉄絡 次点
他 わからん

おしまい

(48) 2022/10/04(Tue) 13:45:26

【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>45☆蒼
>>22の時点では統一希望だったが>>41で自由の空気は察して一応思考推移を説明したに過ぎない。

占CO見る前→自由
2-2見たあと→統一白狙い
2-2自由の空気を察した後→黒狙い
で思考変化している。>>16で白狙い希望は理解して貰えると思い>>22の白狙い統一希望を省略したのはミスったなと思ったけど。

>>46
>>10で非狩だから●と言ったが、村COが撤回可能なら狩の可能性が消えたわけではないだろう。非狩だから●という出し方は微妙という意味。終話。

(49) 2022/10/04(Tue) 13:46:01

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

が偽っぽく感じる

(-108) 2022/10/04(Tue) 14:04:38

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

初日から占い候補別に希望出せるとか考えてなかった
●甘○王

しいて出すなら
●絡
>>49が蒼とは噛み合ってなく、防御感が見える

兵●監
>>27がすり寄りに見えるのブーメラン

(-114) 2022/10/04(Tue) 16:48:20

【鉄】 鉄観音 ホンリー

初日じゃそこまで差がつかないから自由で結果的に統一になるのは許容

希望を出すなら、占たちの視線の向いた先から

●絡
>>49が蒼とは噛み合ってなく、防御感が見える

兵●監
>>27がすり寄りに見えるのブーメラン

(55) 2022/10/04(Tue) 16:58:33

【見】 【墓】 士官 山城

ふむ?>>44>>61の間で王が狼目から村に変わったのか。どういう境の変化だろう

(+129) 2022/10/04(Tue) 19:06:06

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>63
これも中々面白い
絡起点に吊りを置いて狼の目星をつけようって感じかな〜

ただ肝の占いがどうなるのかな?っていうのがあるんだよね〜

仮に骸狼として考えたら絡周辺はどうでもいいんだろうなって言う感じ

(+134) 2022/10/04(Tue) 19:59:31

【骸】 コープス グレイス

>>51下段、生>>61が良いので鉄までセットで最終日まで能力処理しない持ちです
鉄は>>54王宛が素

不要枠の他灰は絡処理後や情報増えた時の動きが見たいですね
言いたいことが理解はできる部分があるので

>>58
"自由黒狙省略"だと思いました。。。

(65) 2022/10/04(Tue) 20:06:30

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

よくよく考えたら、は狼で占出るタイプには見えない気がする。

(-152) 2022/10/04(Tue) 20:27:26

【心】 トランプ ハート

>>48
鈴自身の白予想は監蒼なのに、「白狙」で「→●時」のチョイスがなかなか作為的に感じたのだ〜。>>11「白いと思った理由」が必要なのに、その提示無くして時占いしても時が納得しないのは明白かつ真に余を配しているのであれば時の白要素の補完があるべきなのだ〜。
鈴≠時と見るのだ〜!

>>46の意図はあるけど空ぶったので開示不要なら語ることは無いのだ〜⋯。

>>58>>65と同じ結論なものの、>>29然り(広義には>>5のジャブ含め)色取りへの動きは好きなのだ〜。

(67) 2022/10/04(Tue) 20:27:45

【時】 時間 エヴァー

霊能について

正直ロラ完するから(私の中だけかもだけど…)どうでもいい。話すだけ無駄。真狂狼どれであれ。
けどあえて言うなら>>17 $ これからリヤル真以外ないのです

占いについて

>>37
この発言から怪しい位置が定まっておるということですね。
でないと白に白打つより有益なんて発想でないので。
>>50 微白を視界に捉えていての発言なので>>37の発言の説得力増していいですね。
【真or狼】

>>46
CTの関係が大きそうですが、灰に目を向けて欲しいならもっと灰に星飛ばすと良いと思います。
【どうとでも見れる】

灰へ続く

(68) 2022/10/04(Tue) 20:29:12

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

[監]村目
言うことなし村。自然体に見える。ちなみに悪いけど2-2は得意じゃない。でも期待されたら頑張るしかないじゃないか。

役内訳
結論言うと$真から真までは見れる。
>>1:13水の出方が2-0になるまで待っていた人外目である事に加え>>1:25の対抗狼擦りが占真狂に見せたい狂理に見える。>>1:41の$真要素から霊内訳:真狂。
では占真狼と考えた時には占いに慣れてなさそうで白印象がある。>>1:46の★とかまさにそうで、狩関連なのは想像するに難くないことを平気で聞いてくる。信用勝負の占狼に見えないね。
兵は>>1:4が白役っぽと思ったけど>>1:37自由を自分で選択してる辺り自信は見えるよ。占狼ならこっち。

予想[$真/兵狼/水狂]

(-157) 2022/10/04(Tue) 20:51:09

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

いや、も自由希望してるな。しかし多分白役。

(-160) 2022/10/04(Tue) 20:53:01

【時】 時間 エヴァー

>>52
的外れな発言しといて察っして、とか無駄pt使わせるんじゃねぇ。
短く要点だけで最初から>>52見たく発言しやがれくださいませ。
☆白狙いでいいと思ってる。王的には悠長なんだろうが、現状各視点のグレスケバラバラだから後々絶対助かる…と思ってる。
狼探し自信ありまする。
>>52 王視点、そのまま押せば私吊りまで持ってけるのにせずに他灰に星飛ばすちゃんと狼探してる姿勢とてもいい。
その他にも村要素は多々あるが省略する。
【村目】

>>48
の探し方知らなそうには半分同意だけど、内容は鈴の意見であってる?
あってるなら、>>67の言う通りだし。君の白目に私が入らないのは可笑しいと思います。グレスケ偽装して出してないですか?
【経過要】

>>44 >>61
☆ここのフィリップに対する事項の変異を説明求む。
グレイへの疑は一貫してるけど対応するグレイの姿勢が疑念を抱くので
【生 or 絡 どちらか狼と予想】

他の人に対してだけどPt不足

(70) 2022/10/04(Tue) 21:01:44

【骸】 コープス グレイス

>>67 >>70
白狙が白狼狙といつ決まったんですか。。。?
鈴の考えで"わからん枠"内の白黒から選出したとしてもおかしくないです
"時白要素"や"選出意図"を聞くことは分かりますが、"時への配慮"等は鈴の現発言上不要かと思います

時の発言姿勢は良かったです

>>64を見て保護目的で占い枠に入れるか迷いましたが、今日の占い師の判断や明日の結果等に任せます
枠にいれるなら、現時点で時=監=甘>鈴でした〆

(73) 2022/10/04(Tue) 21:53:04

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

明日の襲撃候補だけおさらい

▲兵
▲蒼(兵の白時)
の白
▲$

(*57) 2022/10/04(Tue) 22:28:17

【赤】 【水】 クラゲ リウム

現時点のクラゲ的には▲か兵かなー。黒出たら▲黒打ち占。

楽しいきつさなので大丈夫です!ありがとね。

(*58) 2022/10/04(Tue) 22:36:59

【赤】 【王】 白の王 フィリップ

▲占い候補、で考えてる。
姿勢的には兵の方が狂人っぽいんだよね…。
は発信の仕方がわからなくて内に篭ってる真っぽく見える

(*59) 2022/10/04(Tue) 22:42:42

【独】 【兵】 新兵 ヒナ

来ないですね
そういえば結果って即出しでいいんでしょうか?

(-196) 2022/10/04(Tue) 22:48:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残179pt
【絡】 グレイ
6回 残0pt
【時】 エヴァー
4回 残0pt
【水】 リウム
7回 残0pt
【甘】 ドロシー
5回 残2pt
【兵】 ヒナ
5回 残0pt
【心】 ハート
4回 残0pt
【鈴】 リン
6回 残0pt
【鉄】 ホンリー
7回 残0pt
【監】 ミズナギ
5回 残0pt
【魔】 クロウリー
5回 残8pt
【生】 アレン
6回 残0pt
【王】 フィリップ
6回 残0pt
【蒼】 レミュエル
5回 残0pt
【骸】 グレイス
6回 残0pt
【$】 リヤル
6回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら