星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>6:+34
それなぁ、神ありがとう

>>6:-26
だったら▲鳴は不正解ではなかった?
でも時が前日に「真派」って言ってたのを見逃してたから、4人残しのが良かったんかなあ

>>6:+77
人外ワードです(村人は議場を離れた程度では頭が冷えない、人外が一旦話題から引くためのワードらしい)

同じように「一週間よろしく」「ちょっと待って」「ちゃんと村見てる?」「ねむい」も人外ワード(らしい)

(43) utopia 2024/02/20(Tue) 00:32:30

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

全部読めた

地上は騙せなかったが墓で「どうみても偽」って雰囲気になってなかっただけ良かった(というか鳴雨も序盤俺を信用してくれてたみたいだしな)

真をちゃんと勝ち取った椎と、狼違和を雨に伝えた星の功績かー

まぁ一旦眠ろう

(*21) utopia 2024/02/20(Tue) 00:58:13

【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

Q.自吊り怖くなかった?
A.才能溢れる皆んなならきっと大丈夫とかいうどこぞの◯枝のような思考を持ってるから怖くなかったな。大丈夫だ!!

それより▼鷹で黒見ても鷹強すぎて押し切られる未来が見えてたからやばくねってなってたのが本音。

(-118) apron_macho 2024/02/20(Tue) 02:10:59

【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

>>*21兄ぃ
本当に星合兄ぃには感謝しかない(土下寝

俺っちの真の大半は星合兄ぃのおかげ…

(-120) apron_macho 2024/02/20(Tue) 02:27:46

【独】 【鳴】 鳴子(ナルコ)

さんの占い師が好き過ぎて、最後まで真追ってた。

というか、理性では状況的に狼だよなあ…と思っても、真であってほしいという気持ちが消せないというか。

他の人も「の偽要素はない」って言ってたし。
安定度が抜群でした。

(-123) mikazuchi 2024/02/20(Tue) 07:40:33

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

って、あの時の神楽だったんかー
全く分からんかった
赤枠囲まなかったけど、また同陣営で主従関係そのままやん笑

(48) gintetsu 2024/02/20(Tue) 14:28:49

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>-127星合
ハッ、これは噂の兄姉を籠絡したというラムネ…!!!

序盤からずっと鷹真と思って進めてたから、それを捨てるかどうかって感じだったんだよなー俺
悩みながらも捨てられたのは、やはり星合の白さが大きかった
こちらこそ本当にありがとう

(-132) Misery 2024/02/20(Tue) 16:39:20

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)、【】 勝つのはコピー陣営 宵(ヨイヤミ)も仲間だと感じた。

(A35) 2024/02/20(Tue) 20:39:48

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>48
そういえば神Cだったな!(赤にいたから狼だった気がしてた)
あの時も巫女チップだったし、寺関係のチップが好きなんだな

>>-154
狼凸や熊が理不尽な目にあって初手死亡も含めてな……ww

>>53
時雨視点では鳴狼=刈狼(鳴が刈をコピーしたと思ってた>>2:46)になるんじゃね?
時吊れるかどうかは分からないが

ああでも▼神(&毬)になったら、コピ霊噛み切る前にか椎の霊結果出てた

(59) utopia 2024/02/20(Tue) 20:47:12

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

>>58
この村の宵、大人に見えて安心して灰ログ観戦してた
とてもあの村の神楽と同一の中身人に・・・
((((;゚Д゚))))ガクブル

(61) gintetsu 2024/02/20(Tue) 21:16:44

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

>>59
あの村で、C狂ながら(人外ながら)勝てた印象が良い感触で残ってて、今回似たチップで辻狂希望したというアレソレ(笑
((´∀`*))ヶラヶラ

(63) gintetsu 2024/02/20(Tue) 21:21:31

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

>>62
あの時は「勝つため、エンターティナーになるために。。。どうしたらいいんだ!」ってお互い、ハゲ上がるほど困った記憶あるけど、この村の宵は「こう進めば勝てる。」という安心感がえらい大人に見えた。

あの時はお互い成長期の学生、この村では宵大人、神楽は厨ニ・・・みたいな(爆笑

前村で宵の人を測れてなかったか、この村までにえろく成長したか…今の神楽にワカンナーイ
ヽ(^o^)丿

(64) gintetsu 2024/02/20(Tue) 21:31:25

【独】 【鳴】 鳴子(ナルコ)

神楽さんはFC島村の会社員ノエルさんだね。
占い師相方だったレミーです。

神楽さん上級者だろうなあって思ってたけど納得。
真狂狼どれにも見えて、神楽さん白確認しないと鷹狼追えなくて。
4d▼鷹避けられたのは、神楽さんの力も大きいと思う。

(-157) mikazuchi 2024/02/20(Tue) 21:41:59

【独】 【星】 星合(ホシアイ)

はじめての敵陣営だね!>>-130
中を把握すると、変わらずのりりしさだった。

個人的には占いLWの宵さんがきゃわゆかったとき(月狼H512)に痛いめみているので、本当強い方だなって…。

いつもお世話になっている方、はじめましての方ありがとうございます[ぺこりと大人の顔で]

(-158) kororo 2024/02/20(Tue) 21:45:44

【独】 【鳴】 鳴子(ナルコ)

>>*11
さんは肩書とプロの質問姿勢から、人真似師決め打ちしてたもので……
(そう思ってた人手を挙げて!)

それがなかったら宵さん真似、多かったんじゃないかなあ

(-159) mikazuchi 2024/02/20(Tue) 21:46:04

【見】 【独】 【慈】 慈姑(クワイ)

席を頂いたのに全然来れなくて申し訳なく…!
皆さまお疲れ様でございました。

村側勝利おめでとうございます。
狼陣営、特に宵の信用取りとてもすごかったです。

(-168) ノッテルベルト 2024/02/21(Wed) 09:52:18

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>-174
なぬ!? 誰だろう…どの村だろう…
いや、こういうの聞くのも野暮か…


へへへ、ありがとうございます

(-175) Misery 2024/02/21(Wed) 21:38:33

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>-177
吹いたwwwwww
中身完全透けてるのかとか色々考えてしまった

俺はずかしーwwwww
いいんだラブちゃが俺を押してくれてるはず!!!

(-178) Misery 2024/02/21(Wed) 21:43:21

【独】 【鳴】 鳴子(ナルコ)

さんが村建てさんで、プロの質問は非村建てブラフ…
なんてことをちょこっとだけ考えたりしてたとかなんとか

(-181) mikazuchi 2024/02/21(Wed) 21:50:42

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

>>-193
…せやな!(宵見つつ)

そういえば何処かでも塾の先生?お兄さん?みたい言うてたね
今回役持ちだから冴えてただけで、素村だと
「そうかな…そうかも……」状態でとても今回のようにはなれない…
(参考になったなら何よりや〜〜)

(-201) tuiru 2024/02/22(Thu) 03:00:53

【独】 【鳴】 鳴子(ナルコ)

この村は、コピーピーの村として人々の記憶に残ることとなる(笑)
人狼用語新語大賞を宵さんに捧げます。

>>80
C狂だと狼強すぎる、素狂だと弱すぎる、で、狂人系の中から狂人さん自身も楽しめそうな役にしてみました。
辻希望者多くてびっくり。

(-203) mikazuchi 2024/02/22(Thu) 05:55:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

【雨】 時雨(シグレ)
7回 残--回
【椎】 椎柴(シイシバ)
4回 残--回

犠牲者 (6人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
1回 残--回
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)(3d)
12回 残--回
【季】 二季(4d)
1回 残--回
【七】 七姫(ナナヒメ)(5d)
1回 残--回
【刈】 藍刈(アイカリ)(6d)
5回 残--回
【鳴】 鳴子(ナルコ)(7d)
11回 残--回

処刑者 (5人)

【熊】 飴湯(アメユ)(3d)
1回 残--回
【神】 神楽(カグラ)(5d)
17回 残--回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)(6d)
5回 残--回
【星】 星合(ホシアイ)(7d)
2回 残--回
【闇】 宵闇(ヨイヤミ)(8d)
15回 残--回

突然死者 (1人)

【毬】 手毬(テマリ)(4d)
0回 残--回

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
1回 残--回
吹雪(フブキ)(1d)
0回 残--回
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
0回 残--回
春眠(シュンミン)(1d)
1回 残--回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら