星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 祈水 ラリマー、【】 薬 シトリンをもふもふした。

(a1) 2023/10/14(Sat) 06:34:21

【墓】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

あー!!疲れた!!
あと一人寂しかった!!

もう思考を隠す体力がないから自視点ダダ漏れになるが許してくれ……

堅!!!!公考察や1d灰視へのトゲトゲやら不服コメントみたいなのは「村だったらこうなる」でしてただけで本当は「ひゃあー!」としか思ってなかったから安心してくれ!(ずーっと謝りたかった)

今回本当に「う"っ」ってなったのは>>7:48だけ。

>>+30
くっ……
やはり堅が全ての元凶だったか……

(+68) 2023/10/14(Sat) 09:46:04

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>6:+413
ん?ちゃんもら?
んー、村側でも作為入るとそれがノイズであちしは反応する可能性あるから、微妙ら。
あと、相手に対してあまり良くないなって。

見てる分にはね。

(-20) 2023/10/14(Sat) 10:35:49

【墓】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>+90
そういうことか。喋ってるならよかった!
色々言ってしまった手前>>2:161冗談めかしているが本気もある程度ありそうで、とても心配していたんだ。

>>+89
そう、そこだ。気にしていないなら良かった。私は公なので安心してくれ。
、琥珀狼なら初日に全灰潜伏人外的中していて本当にすごいぞ。

心については、お恥ずかしながら途中何度か折れかけたが、段々回復して告発を受けてからは逆に元気になったので今はぴんぴんだ。[ぶいら]

>>+91>>+92>>+93
成程な。次回告発受けた時の参考に………………いや、暫く公はやりたくないなあ。

(+96) 2023/10/14(Sat) 10:48:31

【月】 月鏡 ブルームーンストーン、【】 薬 シトリンにバズーカをお見舞いした。

(a27) 2023/10/14(Sat) 11:35:38

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

ちゃんと虎ちゃんの簡易メモ、墓下に順応し過ぎてて人間を駄目にするクッションに凭れてる姿が再生されたら。

(+141) 2023/10/14(Sat) 12:43:07

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

>>+147ちゃん
快適なちゃんの姿にほっこり。

でもそろそろなのら。
その楽園は今日で終わるのですらよ。
エピではエピの、美味しいご飯を翡翠ちゃんに頼むら。
[快適に頷きながら]

(+151) 2023/10/14(Sat) 12:51:57

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

墓下生活一週間

だった筈。ちゃん。

】 シトリン(2d)
16回 残--pt
駄目になった占師 []★
【虎】 タイガーアイ(3d)
9回 残--pt
ごろごろ [虎]★

(-42) 2023/10/14(Sat) 13:57:26

【墓】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

>>+400
辛い・・・

(+401) 2023/10/14(Sat) 19:21:07

【墓】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

>>+422
井戸の中のスティヒ大海を知らず。

(+428) 2023/10/14(Sat) 20:14:29

【墓】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

>>+433
大海に出てもいいけど大海に出ると発言ポイントが全部使いきれるか不安+ログ読み時間が・・・
昔は800くらいまでなら余裕だったんだけど… 

しかし井戸のスティヒを嵐が襲う。

(+438) 2023/10/14(Sat) 20:26:57

【見】 姫茨 パパラチアサファイア、【】 薬 シトリンちゃをひざまくらしながら、な〜でな〜で。

(a118) 2023/10/14(Sat) 20:50:23

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>7:+12 体調不良で無理ですって噛み誘導した人間を、自分の手で地上に残せと?このぼくに?やだね、そういうのはよその村の狩を当たってくれ。
>>7:+15 ほんとそう。それで縄増やしてまで、ぼくは勝ちたくない。
この話は昨日済んでそうなので、もう触れなくていいよ。

>>7:+51 偽告発に見えないだろう、か…その打算は気づかなかったw(そもそもぼくからは真告発にしか見えなかったし)
鮫がブレインだった感じかな。ある意味、役職配ったラ神が上手い。

>>7:+67>>7:+69 サクサクっと村ふたり(珊鮮)吊った後の思考進み具合は、自分でも鬼のようだったからね…

>>7:+93 おっと、琥珀の男女聞いてたの、割と短時間だったのに見られてたwww

>>7:+113 www >>7:17は確か、月非人外視がどれくらい本気で縄避けさせようとしてるのかの検討のために、本人要素確認したかった気が。

翡翠>>7:+131 ダブルもやし笑う

パパラチアサファイア>>7:+147 著しい買いかぶりー!

(-93) 2023/10/14(Sat) 20:53:20

【虎】 虎眼 タイガーアイ、【】 薬 シトリンをなでりこなでりこした。

(a120) 2023/10/14(Sat) 20:53:57

【月】 月鏡 ブルームーンストーン、【】 薬 シトリンに頷いた。

(a134) 2023/10/14(Sat) 21:43:42

【暗】 暗楽 スティヒタイト、【】 薬 シトリンに相づちを打った。

(a135) 2023/10/14(Sat) 21:44:08

【月】 月鏡 ブルームーンストーン、【】 薬 シトリンに頷いた。

(a160) 2023/10/14(Sat) 23:11:14

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>+588
[頷く]
俺とか、ほとんど何もしないまま落ちたからなー……。
初手襲撃のつらいところである。

(+589) 2023/10/14(Sat) 23:12:45

【暗】 暗楽 スティヒタイト、【】 薬 シトリンに頷いた。

(a161) 2023/10/14(Sat) 23:13:26

【墓】 【氷】 氷結 エウロパ

>>+604
そうですね。シトリンは酷いです。
私に出来る事は、シトリンの死体を轢くことくらいでした。
それはもう、あとかたもなく。

(+613) 2023/10/15(Sun) 00:01:32

【墓】 【氷】 氷結 エウロパ

>>+615
>>+616
わたしはお役目を果たしただけですのほほほ。

狼様の沈黙が怖いですが、わたし、見守ります!

(+617) 2023/10/15(Sun) 00:05:21

【月】 月鏡 ブルームーンストーン、【】 薬 シトリンに布団をかけた。

(a180) 2023/10/15(Sun) 00:10:35

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>+487 親父ギャグ…だと…?

キンセンカ>>+503 タイガーアイちゃん。

>>+516 「なるんです。」w

ダイヤ>>10 あれのまとめが作ってあるの強いな…。表ログたくさん出せないから、あの頃たぶんちょっと暇だったんやな…ってなってしまった。ちなみにぼくは、カロリー高すぎて全部読み流した。

>>+523 ぱへだ。しかしこの雰囲気の中、今更食べられない。かなり振りたいけど。

>>+539 善良なハムだ…。

(-175) 2023/10/15(Sun) 02:33:54

【望】 小望 ラズリ、【】 薬 シトリンに頷いた。

(a215) 2023/10/15(Sun) 05:44:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【柱】 藍柱
10回 残142pt
寝て元気100倍 [柱]
【琥】 琥珀
7回 残258pt
【静】 ダイヤモンド
13回 残63pt
明日は日曜日 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
10回 残149pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)
【望】 ラズリ(7d)
【堅】 アイオライト(8d)

処刑者 (6人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)
アメジスト(6d)
【鮫】 鮫石(7d)
【月】 ブルームーンストーン(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.179 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら