星狩りの国


114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 【犬】 野良犬 タロウ

>>33
なんて純情ナイーヴな確白!
終盤に残ったら龍>>笑(←ホストクラブ”double crazy”の売上序列)に易々と丸め込まれてしまう!
よし!今日は一か八かででシンくん吊ろう!!

(-38) 2023/06/13(Tue) 20:54:43

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

からあふれでる
言いたいことがあるんだよ!


リエは今日▼笑に入れるぞ〜
でも地上ダービーは飲予想しとくぞー!

(+65) 2023/06/13(Tue) 21:00:22

【鯉】 錦鯉 スイは、【後】 後輩猫 ダイナ を投票先に選びました。


【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

「音真、赤F、監狼、
 手狼、着狼、笑orC」

この馬券が当たりかにゃ?

(-42) 2023/06/13(Tue) 21:06:22

【独】 【野】 野良猫 ミネ

>>9
>>21着飲
>>26
>>28龍雪後村)
>>29
>>31着後
>>30●龍 順番ミスw
>>32
>>33飲着笑
>>34後笑
>>35

(-44) 2023/06/13(Tue) 21:10:13

【音】 福音 アンジェは、【鯉】 錦鯉 スイ を能力(占う)の対象に選びました。


【着】 一着 メイメイ

灰吊りなら▼

>>3 監音の内訳が真Fで、狼視点真偽ついてなかったから、とりあえず甘襲撃説を検討すらしてないのかしら。>>2:10では監Fで見てたのに。
音真監C狼赤Fの場合、それを知ってる視点がつい漏れてしまったと思うの。村ならなぜ監F説が消え去ったのか疑問でしかない。

>>36●龍推す。>>9とか花龍2wなら都合の良すぎる提案。個人的に龍単体怪しく見てるのも含めて。

(37) 2023/06/13(Tue) 21:21:32

【笑】 チェシャ猫 チェシャ

>>34
☆喉枯れ▼後安定とは思ってたけど、>>2:28で(後狩目かナ?わかる〜)って察してたからネ。士>>2:42見て(ニャハ〜言うこと無いンか〜い)って思ったとこまで覚えてる。

▼灰なら▼後。着が龍に萎縮してない、飲が単独感パない。
あとの後評は何で裏返ったのか分からないナ。

(38) 2023/06/13(Tue) 21:26:41

【独】 【野】 野良猫 ミネ

何で●龍が先に来たんだとは思ったがなあメイメイ
一応疑いは昨日時点で出てるか

(-49) 2023/06/13(Tue) 21:33:03

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

これ>>38、取り繕いと下段の後塗りの組み合わせ、への視線の流れとして会心の出来なんだけどどうだろう

「寝落ちはマジだけど▼飛ぶ先はどうでもいいと思っていたので誤魔化したい」が真実、
ここに>>2:28の勘違い(?)と>>2:40の喉枯れを悪魔合体

(-50) 2023/06/13(Tue) 21:35:04

【雪】 雪うさぎ ユキメ

着に関しては難しいとこあって、>>1:37では即!監の真下げ発言!からの >>2:6監偽視撤回。>>2:37希望は▼音。音単体偽目+甘◆霊でクロス護衛させたい。

未だに音偽だと思ってて灰吊りなら▼←民意に反してる主張を続けてるのは狼には見えなくて…あってCアピ?(Fなら吊られに行ってる?)
ここ以外に黒がいる気がするんだけども…

(41) 2023/06/13(Tue) 21:50:04

【鯉】 錦鯉 スイは、【飲】 飲茶 ライチ を投票先に選びました。


【着】 一着 メイメイ

飲は白予想…セットした

>>41 音真前提
監真→花龍2w予想

(42) 2023/06/13(Tue) 21:56:03

【独】 【着】 一着 メイメイ

監真でも狼は有り得る。けどそこまで説明する喉はない。

(-56) 2023/06/13(Tue) 21:57:38

【独】 【着】 一着 メイメイ

飲は白予想…反対

>>41 音真検討した故
監真→花龍2w予想



こっちの方が良かった気がする。
適当に発言する人の末路。寝よ。

(-57) 2023/06/13(Tue) 21:59:49

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

明日、飲=黒って出たらむしろびっくりするわん!でも、龍もも吊れそうにない今日だもんね。
メイメイさんの健闘を祈る!(犬の肉球は機械式マウスのボールの如し)

(+98) 2023/06/13(Tue) 22:06:05

【後】 後輩猫 ダイナ

【● ○龍】
【▼飲にセット済み】

一応非C目位置を占い先の希望として出しとくにゃん。

>>35
[後>>32上段]の赤F論に対する反証はあるのかにゃ?

(46) 2023/06/13(Tue) 22:18:54

【花】 フラワーマスター アルレシャ

飲指定感謝

正直監と赤の内訳なんて判定あっても分からんから妄想ではあるわ。重要なのはそこから思考の枝を伸ばす動き
後は付き合ってくれてありがと。そこから灰どう見る?

白評必要かな
>>2:45二段目が強い村感情。あの時点でパンダと後(聖霊役欠けもね)という不安要素がある中、判定から情報落とそうとしてる。加えてそこまで細かい演技できるのに手黒からのアピは>>2:10下段だけで村アピになってない

>>2:6も同様。だから村だとは思ってる(助詞で察して)

一応占希望は●龍

(50) 2023/06/13(Tue) 22:59:03

【笑】 チェシャ猫 チェシャ

>>50、僕も同じトコ見たけど感覚あんま合わないナ(特にの方)

(51) 2023/06/13(Tue) 23:12:06

【音】 福音 アンジェ

龍はね…難しい、私視点村目ではある
各所に助け舟出してる
ここ怖だけを理由に衝動で吊ってはいけない
ただだいぶ龍視点考察進むよう寄り添った筈

>>34
後は甘黒なきゃ普通に縄筆頭だったよ
私は赤F視なので、相対的に後村寄
3d音真に方向転換は…私視点当然なので要素未満

>>24
非同意
2d人外が考察の質下がる展開でもない
あと監の●雪って1d民意優先と思う〆

(52) 2023/06/13(Tue) 23:59:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【鯉】 スイ
4回 残0pt
【花】 アルレシャ
4回 残0pt
【龍】 シン
4回 残0pt
【音】 アンジェ
4回 残0pt
【監】 ミズナギ
4回 残1pt
【雪】 ユキメ
5回 残6pt
【召】 メアリーアン
4回 残0pt
【笑】 チェシャ
5回 残0pt
【後】 ダイナ
3回 残0pt
【野】 ミネ
3回 残40pt
【飲】 ライチ
4回 残0pt
【着】 メイメイ
5回 残0pt
【赤】 ベイビ
5回 残3pt

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
【甘】 ドロシー(3d)

処刑者 (1人)

【士】 山城(3d)

突然死者 (1人)

【手】 コロン(2d)

見物人 (10人)

【衣】 ルトリス(1d)
【犬】 タロウ(1d)
リウム(1d)
【時】 エヴァー(1d)
カプラ(1d)
【棒】 リエブル(1d)
ミオ(1d)
ユウユウ(1d)
スーチェン(1d)
【浮】 テラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら