星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【血】 ドラキュラ ジュリオ

場面ごとの心情を追うと占真贋スキーな村人として行動が通ってるから睡村に見える
俺視点だと睡>>1:91が参考になったし評価高い

毒は>>18の思考開示と心情に村感感じるし>>19>>20も自然に感じる。犬狼なら>>1:16は好みの話だった感も強いが、毒狼のスキル想定は高く見積ってるし俺が毒狼の白アピを拾わされてないかはの目からも検証ほしい

>>1:51には昨日微白拾ったが逆に村で自占が出てくるかって疑問も理解できる
>>33中段はわかる。狙の灰への掘り下げ方と>>31の睡への視線は村っぽく感じる
葉は占真贋苦手で灰考察スキーならもっと灰考察見たい
安温からは手探りしながら考えを進める雰囲気村感感じる

言頼りにしたいが半分くらい理解できてなさげ…狙のような纏め方だと助かる
俺の理解力の話で筋違いなのは承知だから、できれば…

(46) 2024/03/30(Sat) 19:54:10

【発】 人間発電所 ブルーノ

★毒>>45(他血真の方々)
が多数票≒●が真視への道なら
無難な狼こそ取る道とは考えない?

(54) 2024/03/30(Sat) 21:01:06

【宝】 宝物 アトリ

頭回らない…ごめん。
新年度の抱負は「よく寝る」になりそう…。

>>42に少し囲われ臭さを覚えたことだけは残しておく……。
イロハが人っぽいって対して重要な部分でもないような…とか、なんで前半2行のやつがあって、イロハ狂>申請じゃなくてイロハ真狂みたいな結論なんだろうな…みたいな。

グノウの言は私も聞きたい…。

(55) 2024/03/30(Sat) 21:07:56

【輿】 輿入れ イロハ

>>45
理由1番目は狼視時の補強でおまけ(宝白視本線)、並べ順不配慮申し訳ない
>>40
毒狼像が誰でも取れる白要素全回収白狼+↓から取捨選択して

考察
・宝は>>37で再白置き
・安は>>41感謝、白置き(1dあまりにも占われ懸念がない)
相性悪そうであまり見ていなかったが>>30がかなり村の動きに見えた
現宝(葉詩)に1wいる読み(ここ外2wだと衝突しそう)+ここ先に狭めたかった占いだが狼2騙りも考慮中
>>40温の感情が見えたので釣り希望回避

>>セレーサ
★エミールは最終日残す位置に見えていますか?>>1:92狼の場合の捉え方など聞きたいです。

(非バファ時)釣り希望▼詩▽葉
護衛は霊鉄板でお願いしますね。次指定後

(56) 2024/03/30(Sat) 21:35:39

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>54
確かに、統一に慣れている狼騙りもそうなるかもしれない。

犬狼で疑問なのは、統一●詩を2度も主張してるとこ。狼でそこに力割く意味は…? 

占真贋難しい、もう少し色々考えます。
▼詩 統一●葉〇温 (個別可能なら後で)**

(60) 2024/03/30(Sat) 21:55:04

【血】 ドラキュラ ジュリオ

>>65
俺としては統一占いか指定占いだとうれしいが、どれを選ぶにしても明日の展開次第なんだよな
最悪想定の▲血や▲燕が通った想定でどんな盤面にしたいかを考えて決めるのがいいような気がする
上振れするならそれはそれでいいわけだから

>>1:106の続き
宝は能力処理するなら統一占いだが黒引ける感触はあまりしない
犬狼ラインから切れてないとはいえ血>>1:57の印象は強い
理解姿勢のアンカは>>1:31>>1:32>>1:42で宝は広く灰を見れるなら処理不要になる可能性はある
陽は増えた言見ると能力処理不要

ディルミッドはお大事に

(76) 2024/03/30(Sat) 23:17:13

【燕】 若燕 ディルク

・占希望
>>45血●葉 犬●睡 輿●○温
>>53血●葉 犬●睡 輿●温○(▼詩なら)
>>57●安○睡
>>59●葉○安
>>60●葉○温(統一なら)
>>61血●葉 犬●睡 輿●○温(輿●葉、統一●葉でも良いかも?)
>>64●葉

>>67ごめん。>>66>>69>>78もありがとう。

>>74
なるとは思うけど、犬視点現状そう言ってられるかなとも。白抱えたら敵になるか、SGにされそうか(>>4参考●宝時)。どちらのリスクの方が、自分が戦えるかじゃない?というか、グノウ真なら多分明日死ぬと思うよ。

>>76ごめん、ちょっと待って。

(80) 2024/03/30(Sat) 23:31:13

【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

初日安スルー組合が足する中、血は丁寧に読んでいると思いますけどね。私、吊る気持ち無かったですもの。

(-115) 2024/03/30(Sat) 23:41:12

【血】 ドラキュラ ジュリオ

>>80
選ぶ余地があまりないし統一占いでいい気もする

>>54
つ血>>1:85

>>77
俺が占えた時の最悪想定で話してるからな
死ぬなら占い先は関係なくなる

(81) 2024/03/30(Sat) 23:46:13

【輿】 輿入れ イロハ

皆さん体調にはお気をつけて...

>>58
・1d終了時点〜輿真視が少ない雰囲気→>>77状況劣勢(前提)
・明日黒出して釣ってもらうのが本線(霊護衛)だが懸念3つ
・@狂黒凸見られて黒放置
 ・グノウ黒主張で輿真狂見せることでこれ狙ってる狼像は考えられる
 ・>>75「偽時狼的」出たので温占いません
・A真狼狼で狼引きにくい
 ・@で動いていそうなので若干薄め(@と組み合わせはあるかもだけど)
・B偽占の白と被って黒放置(>>53)
 ・今日は絶対結果朝一で出すので釣って
・黒出せなかったら真切られても勝てる盤面を考える
 ・偽占が白出しそうなところを白置きたい

(83) 2024/03/30(Sat) 23:47:38

【犬】 番犬 グノウ

自分が死んでる可能性をあんまり見ていないのだが、現状の思考フルオープンにしておく。
対抗は輿狼、血狂予想。
現単体で村視している為囲いは見ていない。

明確に輿と切れてると思うのは温。>>40>>75
温の単体白は取れていないが占い一番不要位置かと。

毒の村っぽさが下がりつつ、葉は言待ち。
安は>>85から更新なし。現は灰の中で一番村視。
睡は1d時の黒視のまま変わらず。
宝は対詩評+>>38立ち止まり方は村の動きに見える。

(88) 2024/03/31(Sun) 00:55:10

【犬】 番犬 グノウ

に関してはちょっと>>58をどう取るかで悩む。
>>82のラインナップで毒は考えていたので分かる、温は考えていないがまぁ挙がるのは分かる。
何で狙なんだ?という部分。>>30起点の話なんだろうか。聞いてみたかった。

(89) 2024/03/31(Sun) 01:07:07

【独】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

占理由
・民意
・失速気味の位置

>>2:82
この中から選ぶなら白狼狙いなら毒、民意だと温だったが狙った黒で黒引く自信あればシステム希望しない

(-131) 2024/03/31(Sun) 01:50:41

【独】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

占理由
・民意
・失速気味の位置

>>2:82
この中から選ぶなら白狼狙いなら毒、民意だと温だったが黒引く自信あればシステム希望しない

片白が怖かったが狼で安心した
▼葉
>>1:34 >>1:44の思考開示を白要素に拾っていたが単要素で狼が偽装できる範囲
クロウとエミールの初日のやり取りは切れて見えるから毒白上がる

(-132) 2024/03/31(Sun) 01:52:59

【独】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

占理由
民意だと葉の色を見るべきだと思ったが、言量考えると葉を片白で抱えることは避けたかったし狼なら直吊り位置だと思う

>>2:82を参考に●毒狙温か睡>>1:91を参考に●葉安現宝
白狼狙いなら毒、単体で選ぶなら疑問点があった現か俺の白取りが間違ってるかもしれない安。
毒現安の3択から犬狼ラインに加えて>>2:80で希望票のあった安を選んだ。

(-133) 2024/03/31(Sun) 02:03:54

【発】 人間発電所 ブルーノ、明日も電所が爆破されないなら、計画停電(≒言開始)は12時からを予定しています

(A23) 2024/03/31(Sun) 02:11:39

【独】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

占理由
・民意
・犬狼ライン>>1:91

>>2:82
この中から選ぶなら白狼狙いなら毒、民意だと温だったが黒引く自信あればシステム希望しない

片白が怖かったが狼で安心した
▼葉
>>1:34 >>1:44の思考開示を白要素に拾っていたが単要素で狼が偽装できる範囲
クロウとエミールの初日のやり取りは切れて見えるから毒白上がる

(-135) 2024/03/31(Sun) 02:20:19

【現】 現実主義 セレーサ

クロウこれは寝落ちたかな

占いはグノウがやや重たい評価受けてるけど占い先や決め方は悪くない
占い位置が悪いというより単体言が判断されてる印象

ジュリオは言や占い先はいいけど結果より意思表示の意識が強く印象悪
上記はブルーノ占いじゃなくて今日占う位置に関しての話ね

イロハは昨日も被せ拒否で占い先伏せ、今日も明言無し

グノウは昨日3択からの今日も濁してて明言してない>>90

ジュリオは昨日は4択で>>1:106上段で難しいと零すくらいにはそれでも伏せなければいけないといった意識があった
今日は>>87ラス喉で統一したい程1人に対して視点が向いてる
今日は自分は勿論のこと、占い先が噛まれる可能性もあるのに伏せの意識が減るのはどうなの?

占う気なんだから自分が噛まれたら疑えよみたいな話ならまた考慮するけど

(93) 2024/03/31(Sun) 03:21:21

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

おはようございます。葉さん来ていないのですね。疲労や体調不良ならお大事に。単体気になっていた人だったので、言読みたかったです。誰が占っても良いと思っていました。
言っておいてなんですが、この言状況見て統一は微妙かなと(すみません)

(94) 2024/03/31(Sun) 05:41:58

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

統一主張するなら要素出して説得して欲しかったのと、血は葉白狙いです…?

灰は、狙は占い結果見て思考が進んだのが見えました。
は今日も切込み続いてる。
宝はあまり変わらないけど良いなと思う言が少し増えた。
現も今日のほうが好き。
ポイント余ごめんなさい。
今日は日中いないので、夜中心です。

(95) 2024/03/31(Sun) 05:53:57

【輿】 輿入れ イロハ

【結果騙り解除】
2d【ムム狼】
>>1:26「ムムと同じ視点でいて欲しい」に占い避け欲
・犬狼が見えてる動き(もしくは犬狼塗)で筋が通る(占真贋スキでごまかし)
>>1:80見えてる故の無駄な要素取り(黒出たら釣で白確噛で退場)
現白→睡狼時最黒(宝白軸)囲い狂誤認狙い、占噛誘(霊寄)、今日現占、輿噛は睡→現→毒釣◆霊
5d▲霊→が進行
毒は次黒位置、残1%は狙、他は白(温関連は狂アピ)
(毒)は誤考察謝罪
睡とのラインは非要素(あざと狼)
睡非狩は狼要素から判断、対抗出すな

勝ってください。

(96) 2024/03/31(Sun) 05:59:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【発】 ブルーノ
7回 残0pt
【詩】 ディルミッド
4回 残148pt
【毒】 エミール
7回 残0pt
【葉】 クロウ
2回 残231pt
【安】 アンジュ
8回 残3pt
【現】 セレーサ
6回 残77pt
【燕】 ディルク
7回 残0pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
6回 残71pt
【犬】 グノウ
7回 残32pt
占いCO [犬]
【睡】 ムム
7回 残0pt
【輿】 イロハ
6回 残0pt
【温】 マーサ
9回 残0pt
【宝】 アトリ
7回 残51pt
【陽】 プリシラ
7回 残0pt
【血】 ジュリオ
7回 残0pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら