星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【雫】 薬雫 シトリン は、【鮫】 危難 鮫石 を占った。


【暗】 暗楽 スティヒタイト

おはよう。
うわーーまさかの初日呪狼引きの真占呪殺・・・
今頃ハム大爆笑しているんじゃない・・・まあ1狼露出したとプラスに考えよう。

吊りは占いロラ希望だから>>9その方針には賛成する。
それにプラスして霊が噛まれたらもいれよう。

>>9ハムどうするかって真占死んだ以上吊りと狼に期待するしかないんじゃない??縄余裕あるし二つくらい回せそうだよ。
狼もまだ自陣営勝ちの目ある以上ハム探しには協力してくれるんじゃない??
ハム要素に関してはわからないから詳しい人に丸投げしたい。

(17) 2023/10/08(Sun) 06:34:05

【独】 【雫】 薬雫 シトリン

供養のために埋めておこうか

(1d灰評残り)
タイガー:全体的によく見てるし的確な評を出してるので白い。ただ一歩引いた位置から見てるので村とまで言い難さはある。そのあたりが占希望にも挙がってる所以かと
個人的には村なら最終日の殴り合いに欲しい系の人材(余談:簡易メモが可愛い)

アメジスト:エウロパ信者。もちろん私視点不信感はある。ただ、村のために動いてる行動白は強く見えるのであまり疑う気になっていないのが現状。灰喉枯れは微非狼
ここも村なら最終日行って欲しい系人材

アイオ:真っ先に真目寄りが出た灰なので印象はよい。3-1は占抜き陣形の価値観ありつつ私好評価は狼仮定言行不一致気味。ただ、もう一声欲しいな感があって村とまで言えずの白枠

↑ここまでが昨夜時点で書いたもの
アイオは>>1:187で氷真にシフトしつつあるので少し警戒感は上がっている

(-15) 2023/10/08(Sun) 06:55:46

【独】 【雫】 薬雫 シトリン

この試験官に君の血液かけらを一、垂らして…

うん、これはいい薬効を得られそうだ
【ラブラドライトは、人間】

(-16) 2023/10/08(Sun) 06:59:11

【独】 【雫】 薬雫 シトリン

この試験官に君の血液かけらを一、垂らして…

おや、これは毒物反応だな
【オブシディアンは、人狼】

(-17) 2023/10/08(Sun) 07:01:03

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

おはよう。とりあえず結果を見て真と鮫呪狼だけ把握。ええ……
はお疲れ様だぞ。ちゃんと読めるのはまた後。

(39) 2023/10/08(Sun) 08:03:36

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

村目:堅癒
微村:望暗珊虎鮮
不明:柱琥
確狼:鮫

:真
氷:偽
箱:偽

(-49) 2023/10/08(Sun) 10:50:55

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

7縄5人外
17-15(逆呪殺)>13>11>9>7>5>3>EP
17:ダ村村村村村村村村狩占霊狂呪狼狼公
15:村村村村村村村村狩霊狂呪狼狼公

【世界線別白黒】
氷箱|墓|虎月堅珊柱琥望伝鮫暗癒鮮|静|
|占偽偽|_|________呪___|霊|

【時系列白黒表】
/|二日|三日|
|鮫黒|__|
静|__|__|
襲|__|__|

#つきみめも

(-50) 2023/10/08(Sun) 10:53:44

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

おはよら。
まだ読むの駄目だけどマシになってきたら。

ちゃんお疲れ様ら。
頭ひとつ占い師から抜けてたから、真で良かったら。
無理して占真贋だけ読んでた

(+46) 2023/10/08(Sun) 11:08:32

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>1:120で鮫占いしそうな顔をしてからの「明日=2d 」への言及
>>1:128>>1:181 ここは1d2d間での状況の激変が頭になさそう、非狼目
>>1:175は少し質が違い状況周りではない、珊>>1:176はむしろなんで白くなるのがいいと思ったんだ感がある

(-79) 2023/10/08(Sun) 12:24:52

【堅】 堅牢 アイオライト

シトりんの鮫占い提示、最初からかなり確信を持って出してて動かしそうになかったと思ってる。は立ち方的に非狂のため、狼側はこの時点で「翌日真が溶けそうだ」という認識を持ったと推定。

なので>>1:120以降に
・2dの灰吊りを見越してぼくに来た癒>>1:138
・1d2d間での状況の激変が頭になさそうな月>>1:128>>1:181
を、一旦非狼目として弾く。

(ベニトはこっちからは白みるけど、昨日の続きしたかったら来てね。>>1:187読んでからよろしく)

(70) 2023/10/08(Sun) 14:01:34

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

次の日の朝、薬 シトリン が無残な姿で発見された。>>96

(+83) 2023/10/08(Sun) 16:51:48

【見】 哀傷 キンセンカ、【】 薬 シトリンふに。

(a13) 2023/10/08(Sun) 21:01:47

【氷】 氷結 エウロパ

ダイヤモンド、大変でしょう。手伝います。

>>8▼箱
>>42▼箱
アメジスト>>44▼箱
>>65▼箱
>>69▼氷
>>77▼氷
>>83▼氷
>>91
>>110▼箱
>>124▼箱

(130) 2023/10/08(Sun) 21:37:53

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

>>130
「氷>>91
ワロタ
いや、笑えないから

(+137) 2023/10/08(Sun) 21:39:39

【独】 【雫】 薬雫 シトリン

そも昨日時点でも真寄りでも上げるでもない
とか、どっかで非ハムっぽい発言拾ってたしで
立ち回りはハム要素アリアリなんだよな

今日も狼探すべきって言ってるけど、
要はハム探せないからではとも思えてな

(-221) 2023/10/08(Sun) 22:01:36

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

>>8▼箱
>>42▼箱
アメジスト>>44▼箱
>>65▼箱
>>69▼氷
>>77▼氷
>>83▼氷
>>91
>>110▼箱
>>124▼箱 珊瑚さんがなぜか瑠璃くんの瑠になってるけど…
>>126▼箱

(-230) 2023/10/08(Sun) 22:13:01

【堅】 堅牢 アイオライト

珊を深読み
ノイズ少ない制御された発言群、>>1:97公/>>13狼経験感。不慣れ故の素朴でない
>>1:10>>1:38>>57 通底し継続するのは「公の見分け方への意識」
>>1:112の鮫占表明前、>>1:176決定後(実質灰LW)で目標変化
また1d2d間の状況激変で目標変わらず>>104
【珊狼。生存欲はLW由来】と思う

&諸々弾き狐視[琥虎]〆

(173) 2023/10/09(Mon) 02:34:57

【琥】 流離 琥珀

珊瑚ハム説?

呪狼という埋設地雷がいる以上、早々に真占に占って貰うのがハムが勝ち筋を掴みやすい方法と思っている
珊瑚の場合は「ハムの見分け方が分からないので分かる人の目を借りよう」
>>1:160の眼力を信じよう」>>1:132(鮫石微白視?)
受け身ではあるものの体勢は一貫している
反証:ハム言及が多い(=見つける目を持っている)鮫石を処理させたい
>>1:38鮫石非ハムの拾いから入るのは微非ハム

>>1:112「寂しかった」村に溶け込みたい欲
>>1:176「白くなってみせる」>>104「白くなりたい」
生存欲が非常に高く村人として唐突さがある。
みなが首を捻っているのはここだろう
★白くなって珊瑚は何を為したい?

また、LWとして通るか?だが通りはする
>>13の「目を信じたい」とまで言った占い師の死に対して淡々としているのが奇妙である…

(174) 2023/10/09(Mon) 03:06:50

【見】 姫茨 パパラチアサファイア、【】 薬 シトリンをもふもふした。

(a23) 2023/10/09(Mon) 03:11:23

【琥】 流離 琥珀

>>71アイオライト
お待たせした…
☆自分が手出しできない手順進行周りのアメ藍柱ラズリは相互が成り立ちそうで、ブルアパは自分と同じくコアズレ、ベニトは>>89の触れが推理者視点に思えて嫌な感じはなかった。鮫石はの強い意志を感じた。珊瑚とスティヒタイトには白を取っていた。
本決定が迫る焦りの中で「逃げ切れそうな位置」を挙げたので、強いハム狙いにはなっていないかもしれない。

☆占い師を眺めて真贋を捏ね回すのが好きだ。
自分の灰視には自信を持っていない故、色が欲しいのだ
真確はしたが二日目から斯様な有様で大変に…困惑している
それと対話がないので自触れも取れないし…
明日は昼間居るので、なんとか話がしたい。

(175) 2023/10/09(Mon) 03:38:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【虎】 タイガーアイ
14回 残6pt
にゃーん [虎]
【月】 ブルームーンストーン
14回 残0pt
【堅】 アイオライト
10回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
14回 残2pt
【柱】 藍柱
16回 残0pt
これが噂の呪い? [柱]
【琥】 琥珀
11回 残59pt
【氷】 エウロパ
16回 残1pt
【静】 ダイヤモンド
8回 残239pt
【望】 ラズリ
13回 残42pt
略称にがて [望]
【伝】 ブルーアパタイト
12回 残52pt
【鮫】 鮫石
8回 残317pt
【暗】 スティヒタイト
10回 残44pt
【癒】 ベニトアイト
7回 残157pt
【箱】 ルビー
17回 残27pt
ひき肉です! [箱]
アメジスト
14回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (2人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら