星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【独】 受付人 リベラ

】 護衛 ディガー、【炎】 炎の雨 スピーサ、【翼】 天使? ヴルーヘル、【編】 ツイ廃 ミア、【本】 読書術 リブロ、【司】 司書 フリーデン、【請】 請負人 トラスト、【画】 画家見習い トゥーラ、【天】 天才 ジェニー、【∵】 好奇心 シエロ、【加】 走れ カロス、【冥】 メイド セルヴァ、【使】 黒い天使 イブリース、【遅】 遅刻魔 ビブリオ、【丸】 商い人 マルジャン

顔と名前が一致しませんわ!メモメモ。

(-15) 2023/03/03(Fri) 23:23:31

【天】 天才 ジェニー

【霊聖ギドラco】
おはよう。みんな早起きね
方針は>>5>>19に異論ないしグレから反対意見も無さそうだからこれで。20時までは私が対応するわ

丸は占or非占お願いね

(37) 2023/03/04(Sat) 11:53:59

【丸】 商い人 マルジャン

ふ〜んそっか
【占いCO】
2-1-1or3-1-1かな
次第

真偽判断の話はまだ分かるけど、噛まれるリスクとか狩の存在とか経験則や自論で反対してるっぽいね
潜伏は難しくないし、狩のために言ってる部分あったんだけど
>>24
☆割と本気だったけど妥協でやめた

礼儀としてスタンス示す

全陣形で俺の占い先は俺が決めるよ
方針としての統一占を請うのは無駄喉になるので以後留意願う
占い先は提案したいならしてどうぞ
対抗と被ろうが占いたい所を占う

初日占い先明言・2d以降は占い先投票するつもり
結果は6~7時に出すと思う

(38) 2023/03/04(Sat) 12:10:08

【天】 天才 ジェニー

>>38>>41
これ見えたので方針【自由占い】に変更しますね
各人希望は出すように

(43) 2023/03/04(Sat) 12:29:11

【遅】 遅刻魔 ビブリオ

2-1-1ねで自由占ねぇ…ノイズになるから統一希望なんだけど
正直ベース初動で占い2人に力量差がありそうなんで余計に
あとコレはギドラ2人の判断任せるけど霊軸で行くなら2d終わりまでに霊確定させてねー
>>41
Cは灰に置いときゃ占怖くない白人外で上位互換なんで殺す
そもそも赤窓持ってる段階で視点が狼とCは一緒なわけ
だからいわゆる「黒さ」には違いがない。占避け行動をするのが狼で占吸いたがるのがC

>>28のタイミングで占潜伏続行しようとするとか>>32と実行性のない提案に乗ってるってアピくさいので普通に黒いの
余りにあからさま過ぎるのでこの黒さはC>狼だろなって話

(56) 2023/03/04(Sat) 13:31:12

【独】 【瓦】 護衛 ディガー

>>34
吊りを押しているけど、C>狼ある?
とすれば>>28の内容から
炎と丸が狼陣営だったりしない?

炎ー丸ー?、遅とか?頭の片隅にでも… 

(-144) 2023/03/04(Sat) 15:12:06

【使】 黒い天使 イブリース

>>73 
☆占い師出るまでは想定してなかったですが>>1の時点で割かしアクションの必然性を感じていました。
そこからCOに至る過程で、妥協の仕方を聞きたかったのです。

僕が拾えたのはマルジャンさんは自分という個が強いだけでなく、村を思う気持ちが見えました。



>>71の三人吊ったところで吊れる狼陣営は良くて一人でしょうね。だからこそのアクション待ちです。

(76) 2023/03/04(Sat) 18:08:00

【独】 【使】 黒い天使 イブリース

狩人候補は炎、、加。
炎にアクションかけつつを吊りの流れにして…

霊聖は二回噛むつもりで計算しよう。狩り噛むチャンスは一回しかない。吊りでどうにか炙り出すしかない…。

(-182) 2023/03/04(Sat) 19:07:58

【瓦】 護衛 ディガー

>>56>>75
放置しても、良いことないしな。納得



を強く希望
●本●冥
翼、請、使、炎、画
●不要にしたのはどういった違い?

>>85 編
今は占い師個人に言いたいことはないかな。
占い先どうすっかな。
本、∵、冥、使以外かな。

(87) 2023/03/04(Sat) 20:02:37

【独】 【天】 天才 ジェニー

C凄い分かる〜

(-191) 2023/03/04(Sat) 20:15:07

【遅】 遅刻魔 ビブリオ

ミアちゃんはまとめ2人が方針の話してるんでそっちに任せる
コレ以上進行に文句言っても仕方ないね、まとめが変えないなら仕方ない

>>87 
場に出てるもののインプットとアウトプットのバランスが良いメンツを >>62で不要枠に入れてる
此処見てそう考えるのが解るって事はちゃんと推理して発言している可能性が高い=村
スキルが高ければ擬装は確かに可能だがそっちを追うのは今じゃない
話すだけ話させておけば状況と人外として進めたい方向の矛盾が拾える

俺が挙げた発言少ない冥、本だけど少ない発言の中でもそこは拾えないのではって所があった

>>45 スピーサの判断基準は理解

>>59は俺の発言を理解できてないまま(それか理解しているけど敢えて)否定したいが優先されてる
>>77もへぇ…そう見えるんだって感じなんで●冥勧めとくかな

早いけど寝る準備もうしとる

(95) 2023/03/04(Sat) 20:39:51

【独】 【天】 天才 ジェニー

加(冥)はこれからだと思う、多分

(-207) 2023/03/04(Sat) 21:23:23

【画】 画家見習い トゥーラ

>>88
感謝。括弧内で文意通りました。

>>90
私は準備してたのを叙述するまでの間合い、つまり「あらゆる理由」>>8を考えていた節からラグ感じたんですよね。
出づらい空気を感じてたなら真かなと思って質問したんです。

>>100
☆どちらかというと行動要素でなく発言要素なので比重は低いです。

【丸●∵〇本】で提出。
>>61で加の村拾えてるので白寄りです。
私が村目最初に取ったのが加。>>27他者へのレスに突っ込んでくる感じ狼仮定の動機が不明。
村仮定の興味本位だと理解可能。藪蛇を恐れず感。
は占い不適位置。>>28の入り。
村仮定議事ちゃんと読まずに入って来てると思います。
冥、は▼位置とみています。両村なら占いで黒引ける目算。

∵が吊れない位置かつ聖霊の傾向分析しているのが狼視点に映ります>>72。本は白弾きの結果。

(107) 2023/03/04(Sat) 21:24:36

【請】 請負人 トラスト

>>105 スピーサ
素村に見えるから占いまでは許容。

非狼
突っ込まれた場合にラインが見えやすくなるという点

非C
潜伏提案が通った後に1-1-1環境で潜伏占候補は統一占先にならないため非C行動。
潜伏提案が通らない前提で占吸収するには、丸狼-Cではスタンスがあっていない。編狼-Cは有り得るが、心情的に潜伏していた占が潜伏許容した灰を優先して占わない(推定)→未起床の占候補から占吸収をするためにわざと怪しくなる行動を起こせるか?俺は思わなかった。

(112) 2023/03/04(Sat) 21:36:05

【瓦】 護衛 ディガー

>>105 炎
>>39で両者に★を出して、比較しようとして
いたのは何でだろうな?とは見ている。

を強く希望していた話題に
喰いついて何かしらに使いたい。
意図があったとは見ている。

状況的に丸の真目が高い状態だったと見ているけど、それに屈せずに疑問の声をあげたり
.自分自身が考えていることを譲らずに、
話題が終わった後ももの足りない感を感じた。

村かは分からん。うん?怪しいな?ではない。

(123) 2023/03/04(Sat) 22:21:30

【独】 【天】 天才 ジェニー

個人的に>>28が遅の指摘してた通りかなり微妙だと思ってる
16まで読んでるってことは議事は読んでるってことでフリーデンの>>6が見えてないわけも無いし他に非占か飛んでるのも見えてないわけが無い。だからかなり微妙

(-236) 2023/03/04(Sat) 23:21:01

【翼】 天使? ヴルーヘル

冥本∵の白拾ってる方、ぜひ早めに説明をください!

ノシ**

(153) 2023/03/05(Sun) 00:30:36

【見】 【墓】 受付人 リベラ

朝一CO順

>>1 05:02:20【丸】マルジャン 非霊聖 占伏せ提案 >>38
>>2 05:13:11【請】トラスト  非霊聖 >>33で非占
>>3 05:44:11【使】イブリース 非霊聖 >>12で非占
>>4 06:06:57【炎】スピーサ  【非霊聖】>>15で非占

>>5 06:10:27【司】フリーデン 【霊能者か聖痕者よ】
>>6でCO方針に言及、占露出希望

>>7 06:18:46【画】トゥーラ  非占霊聖 占露出を希望
>>8 06:34:45【編】ミア    >>9で【占CO】統一占い希望
>>10 06:43:06【遅】ビブリオ  【非占霊聖】
>>11 07:00:27【翼】ヴルーヘル 【非占霊聖】
>>16 07:18:23【本】リブロ   【非占聖霊】
>>17 07:20:26【加】カロス   【非占霊聖】
>>20 07:56:56【∵】シエロ   占 霊 聖ではない

>>28 10:28:12【】ディガー  俺が混ざることはないぜ。非霊聖
>>36 11:15:10【冥】セルヴァ  【非占霊聖】
>>37 11:53:59【天】ジェニー  【霊聖ギドラco】
>>38 12:10:08【丸】マルジャン 【占いCO】自由占い希望

(+90) 2023/03/05(Sun) 03:32:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

エプレ
1回 残380pt
【瓦】 ディガー
12回 残15pt
【炎】 スピーサ
11回 残0pt
【翼】 ヴルーヘル
11回 残0pt
【編】 ミア
9回 残0pt
【本】 リブロ
11回 残25pt
【司】 フリーデン
11回 残0pt
【請】 トラスト
11回 残26pt
【画】 トゥーラ
9回 残0pt
【天】 ジェニー
14回 残12pt
【∵】 シエロ
8回 残42pt
【加】 カロス
11回 残7pt
【冥】 セルヴァ
10回 残118pt
【使】 イブリース
12回 残23pt
【遅】 ビブリオ
11回 残0pt
【丸】 マルジャン
11回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら