星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【絡】 絡繰芝居 グレイ は 【監】 監視官 ミズナギ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

でも普通に考えたら魔ならが魔好きすぎて非仲間だし、時なら>>5:24切れだし、監なら昨日オーバーキルしに行ってるんだけど拾ってくれないかな。

(-5) 2022/10/10(Mon) 23:05:13

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>2
同じく

魔から見るとしかないけどな

(-8) 2022/10/10(Mon) 23:15:11

【墓】 【監】 監視官 ミズナギ

しかし吊るなら吊るで早く吊ってくれちゅーねん。

もう墓下行ったろと思って早く希望出ししたらに白取られて、それは取らんでいいやつ!って思ったわ
(言わんけど

(+34) 2022/10/10(Mon) 23:20:54

【墓】 【水】 クラゲ リウム

>>+13
こちらラヴィアンローズ、在席しています。
シンガポールスリングの報告は全て受理しました。

引き続き、キールロワイヤルからの任務完了の連を待機します。

(+35) 2022/10/10(Mon) 23:27:59

【絡】 絡繰芝居 グレイ

誤字 >>7:24‪ ✕‬監の味方○の味方
>>3‪ ✕‬時狼仮定○時監狼仮定
狼位置が三択なら私は魔を信じたい。@夜

(4) 2022/10/10(Mon) 23:33:17

【骸】 コープス グレイス

終わらないんですね。。。

可能性の観点から
王監or魔だと思いますので、鉄は私も判断役になっていただきたい


>>5:13から>>5:31に関して、骸鈴の発言を時の評前に読めてました?
★骸鈴と時を読んだタイミングと、その感情面を教えて下さい
長文不要・CTで可

>>7:24
>>6:30で▼時なら私生の吊マップに入ってないんですよ
推測▼監▼は確定じゃないですかね?

(5) 2022/10/10(Mon) 23:41:28

【独】 【骸】 コープス グレイス

とりあえず王は監としか繋がらないし、は魔監どっちでも良いのでこれで

おやすみなさい

(-12) 2022/10/10(Mon) 23:48:32

【王】 白の王 フィリップ

>>5
>>5:14>>5:17 17のタイミングで14見る+>>5:15踏まえ「灰視が致命的に合わないが働きかけようという村への貢献意識」で生白視
二人の対時 「狼で偽装不可か検証しろよ」
時の対見、>>5:23でイラつき、>>5:26>>5:27>>5:28>>5:29まで読み▼時の黒さを指摘すべきと書き始める >>5:30は見てない

(6) 2022/10/11(Tue) 00:02:29

【独】 【骸】 コープス グレイス

そこさえクリアすれば▼しかないかなぁ

(-16) 2022/10/11(Tue) 00:13:03

【骸】 コープス グレイス

本日遅くなるかもでした
暫定▼
>>6:0に対し>>6:4等来てますが@Aは>>6:5なので聞きたい事聞けてません
>>4:19の王票要素ってホントに検討してました?魔の王下げに加担してるように見えます
黒要素は一応提示しておきます

考え変えたら引っ込めるかもなので返答不要

(8) 2022/10/11(Tue) 01:14:12

【独】 【骸】 コープス グレイス

王票要素については残ってる鉄王は検討を行っているので、が何のことか分からなくても説明してくれますよね

(-18) 2022/10/11(Tue) 01:18:32

【骸】 コープス グレイスは、【絡】 絡繰芝居 グレイ を投票先に選びました。


【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>5それは少し感じた。▲生の利は監(-王)>で受けられ、>>7:24はもし終わらなくて骸と決闘になったら嫌だなの気持ちで無理やり骸黒要素挙げてる。>>8下段だけ答えるなら票要素は検討してないけど王単体は見直して>>4:32出したよ。

魔時監に1wなら私は監狼派。監狼なら>>6:31は黒要素。王監2wなら進行役の王が生き続けるのは不信感募るし最短ルートを目指すために逆噴射して白くなろうと監の襲撃筋になるのも可笑しくない。しかし7Dは監白見ていたが監黒視に転じたため切らざるを得なかったと見てる。>>3:63の怒りを白と取ったけど、不当に塗られたら村狼関わらず怒りは湧くと思うし棄却。

(-20) 2022/10/11(Tue) 06:55:13

【絡】 絡繰芝居 グレイ

やっぱこれだけ出す
>>5それは少し感じた。▲生の利は監(-王)>で受けられ、>>7:24はもし終わらなくて骸と決闘になったら嫌だなの気持ちで無理に骸黒要素挙げた。けど骸じゃなさそう。>>8下段だけ答えるなら票要素は検討してないけど王単体は見直して>>4:32出したよ。

魔時監に1wなら私は監狼派。監狼なら>>6:31は黒要素。王監2wなら進行役の王が生き続けるのは不信感募るし最短ルートを目指すために逆噴射して白くなろうと監の襲撃筋になるのも可笑しくない。しかし7Dは監白見ていたが監黒視に転じたため切らざるを得なかったと見てる。3D見直してて>>3:43魔の状況変化しても思考変化が無いのとか妥当な殴りだと思う。狩回りも>>3:8>>3:10で感覚ズレてるのは監。
>>3:63の怒りを白と取ったけど、不当に塗られたら村狼関わらず怒りは湧くと思うし棄却。

(9) 2022/10/11(Tue) 07:17:41

【鉄】 鉄観音 ホンリー

魔白なら▲$しないで$吊れたんじゃないかと思うが吊れず$真視で進むと、王監ともに危険か>>3:51

>>7
時関連は私も同じようないらつきを感じたし>>6:28時村で王残されたら狼利に共感


王の私評ってあんまり見てないが>>3:63>>4:36>>6:33と変化してる
★私白を拾ったのはどのへんで?


>>4:38で監からずらすと魔が吊られそうと思わなかった?

(10) 2022/10/11(Tue) 07:51:42

【鉄】 鉄観音 ホンリーは、【絡】 絡繰芝居 グレイ を投票先に選びました。


【骸】 コープス グレイス

>>10
王村がそう思うのはしかりですけど、王狼ではどうかという話です
6dから時監ロラ最終日▼骸は望み高ですし、偏る方が▼王は視野内入る為
王が昨日監骸を否定した材料が弱いこと、監7Dが単体としてめちゃくちゃ怪しいことが王監否定のネックになってます

(11) 2022/10/11(Tue) 09:16:31

【墓】 【鈴】 からんころん リン

私が>>3:36出すのを読んだ上で>>3:27出せる(>>3:39)骸が。
に対して>>8はなあ。、そこまで深く考えてないわよ。


読み取り能力に差があるようにしか見えないわねえ……

(+65) 2022/10/11(Tue) 09:19:56

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>+59
お大事に

最終日だけ見ると骸の詰め方は村に見える

(+68) 2022/10/11(Tue) 09:33:06

【墓】 【鈴】 からんころん リン

>>+68
私が墓落ちした直後に>>6:0出したのがどうしてもきな臭くてねえ

ただ「の回答が不十分になるのを予想した上で、黒要素を誘導する」なら>>6:2の補足は不要かあ。
そもそも>>3:39も言わずに素直に白要素にしとけばいいし、周りくどすぎるか

ならこれは最終日だから早めに思考出して検討とかしてもらう動きになるか





やっぱりホンリーかなーーー(掌大回転

(+69) 2022/10/11(Tue) 09:41:24

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>+69
いや〜、メイメイさんも骸には白要素黒要素あるから、この場面で判断出来る自信はないねぇ

ただ鉄は村に見えた事ないし、王は村に見えるし、そこは信じたい

(+71) 2022/10/11(Tue) 09:46:08

【見】 【独】 トランプ スペード

ホンリーに関しては、狼候補の灰全員と切れてるのと、どの狼候補と置いても▲$がね。。
立ち位置的に鉄LWで縄かわしきるのがきついから、$噛まないと思ってます。

あとは、>>4:21が占真狂盤面と置いた時に結構白いです。
>>4:21魔が黒い、蒼白(狩)という直感から結論あり気で押し切ってますが、塗でやるには思考が周りくどいです。

(-22) 2022/10/11(Tue) 10:36:59

【独】 【骸】 コープス グレイス

が2w生存狙考察というのが透けて見えるのがどう捉えるかですね

(-23) 2022/10/11(Tue) 10:57:21

【王】 白の王 フィリップ

王狼って▼心の盤面で▼時推さずに『そうなんだ』で流して翌日殴るか▼監orで昨日▼時したらいいんじゃない、は思うが……

僕狼仮定時は村だけど、黒要素の提示が下手かつ軋轢を生むので。
>>9の王生存違和感まで消してくれると思うのだけど。>>5:23
魔の指摘部分→>>3:56、▲生の理由→>>6:30じゃないの?

監を吊った後に生はに向く。

>>10
>>3:29の襲撃考の思考の速さ(情報欲)時VS王を見ての>>3:44の客観視点 ↑
四日目▼甘後の思考の動きのなさ ↓
六日目 時か魔に狼がいると考えていた状況で、四日目から六日目にかけて相方死にそうor死んでるのに不動の推理姿勢 ↑

(12) 2022/10/11(Tue) 11:08:38

【王】 白の王 フィリップ


今日の骸の動きを見て、最終日に備えていたのはに見える。
監狼起点考察、昨日出せるし見ておくべきでしょう。
鉄は>>10のお陰で自己解決できた。感謝。

(13) 2022/10/11(Tue) 11:17:23

【王】 白の王 フィリップは、【絡】 絡繰芝居 グレイ を投票先に選びました。


【骸】 コープス グレイス

王監は他にもありましたが、点でしかないため初日からの単体視へ変更
王の苦悩も含め理解でき、初日から王を疑えない自分を思い出しました
聖書(>>2:47)によると、水劣勢状況下で王監最白のよう

>>6:5A
鉄に投げかけた手前申し訳ありませんが、結論
は王単体黒要素求>>9>>7
@鉄発言後

(14) 2022/10/11(Tue) 13:58:06

【墓】 【監】 監視官 ミズナギ

第一回ちきちき14へ行け選手権〜
>>1:14
>>2:14
>>3:14
>>4:14
>>5:14
>>6:14
>>7:14
>>8:14

同点は先着順のため鈴優勝決定しました!

(+109) 2022/10/11(Tue) 14:38:25

【独】 【骸】 コープス グレイス

が襲撃考察マシマシで来ましたが、要素の取り方がズレているため、昨日から響きはしませんでしたね
6d時点で監を除く全ての人が▼監視野でしたので

(-34) 2022/10/11(Tue) 15:33:14

【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>10鉄 魔に2票集まった時点で危ないと思っていた。本当は>>4:38の時に出したかったのは▼時。だけど魔も吊らせたくなかったし、>>4:32>>4:38合わせて全く集まってない生に入れる監は自分の命を惜しむよりも自視点の狼を吊りに行ってるように見えて白く見えて監も吊りたくなかったのは事実。だから監の投票に重ねて▼生▽時を出した。

鉄は王の二択での結論を要求する。

私の方が視点はクリアだし骸はミスリード村なだけ。>>7:23最下段は私は癇に障る発言だったんだけど、>>7:12配慮が出来ると言う人間が言えるとしたら「自分は正しい」って思い込んでると予想。

王黒要素>>7:2「なんで僕生きてると思う?」
よくよく考えてみれば、これは推理者視点として真っ先に浮かぶ疑問ではない。「何故▲生なんだ?」の方が先だろう。生が襲撃されるだけの理由があるし、それが他に情報の無い中で狼に繋がるヒントなんだから。周りの反応を伺ってる質問。

(15) 2022/10/11(Tue) 17:30:01

【絡】 絡繰芝居 グレイは、【王】 白の王 フィリップ を投票先に選びました。


【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

てか魔なら表で手繋ぎ過ぎで2w仮定気持ち悪いでしょ気付いてくれよ。

(-39) 2022/10/11(Tue) 18:09:49

【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>11
王監なら先▼監だろに同意

>>12
処理許容→村起きが疑問だったが理解。

>>15
それなら心でよかったのでは?
時の言う白あげなぜしない、が出てくる

みでの歯切れの悪さがずっと引っかかっているが、の仲間は監と思う

昨日の対監と今日の対王の違い
>>9下段はまんま昨日の
キリ入れると自分から言っていた行動に一致
魔仲間なら>>4:38はいらない

【▼

(16) 2022/10/11(Tue) 18:17:03

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

待とうと思ってたら喉枯れてた

先に喉枯らすのは村が多いけど、決定出せって言って待たないのはどっちなんだ

(-42) 2022/10/11(Tue) 18:20:52

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>16
なら魔の色見せて「やっぱ村じゃねぇか」って手が使えたんだけどなぁ
片方狼ならまだありそうだけど、両狼はピンと来ない

(+128) 2022/10/11(Tue) 18:24:54

【独】 【骸】 コープス グレイス

からは2w生存勝利狙の考え方が透けていたので監も分かります
監の村人は私は判別つかないですね

(-47) 2022/10/11(Tue) 18:40:18

【墓】 【監】 監視官 ミズナギ

>>15が骸に響くかどうかが最後の分岐かなー

(+130) 2022/10/11(Tue) 18:41:06

【独】 【骸】 コープス グレイス

監は許容値ライン!
と思いましたが、監は許容性でした
あと生が許容度言ってました

惜しい!

(-48) 2022/10/11(Tue) 18:58:56

【墓】 【監】 監視官 ミズナギ

 時骸鉄

▲鈴の前に切り始めるってとこかな。

(+135) 2022/10/11(Tue) 18:59:35

【墓】 【時】 時間 エヴァー

体調が悪い人はお大事にね。暖かくして寝るんだよ。
復活した人はおめでとう。もう一度シャバの空気を思う存分吸うんだね。

あたしゃ、初めて王と一致して▼派なんだけど。皆は▼骸派なんだね〜

(+138) 2022/10/11(Tue) 19:27:18

【墓】 【時】 時間 エヴァー

それはそうと私の黒だし意見全否定した鉄が>>16を殴るのはとんでもない所行ね。悪魔よ。

(+139) 2022/10/11(Tue) 19:29:40

【鉄】 鉄観音 ホンリー

▲鈴▲生は監狼に見える襲撃
そう見せたいか。他にいけなかったか

骸狼なら、鈴生どっちか生きてたほうが楽と思ったが、結果的に今日なら同じことか

どちらが狼でも他に襲撃先なさそうだから、襲撃先は誰狼でも同じかも

単体、骸はちょくちょく共感
>>7:12
>>6:10が嘘をついていると思う為」
私も思った

王は対時共感と
>>7:20
「取り敢えずビール」笑った


>>7:8
王狼示唆、今日に備えてるように見える

(17) 2022/10/11(Tue) 22:39:16

【赤】 【王】 白の王 フィリップ

きたーーーー!!!
けど質問じゃねぇ
みにいくか!? まだか!?

(*14) 2022/10/11(Tue) 22:41:58

【王】 白の王 フィリップ


骸はアプローチ方法や単体視は違うけど、盤面危惧が共有できたし継続して村への貢献意欲があった。

鉄は最初の方は返答の素っぽさに人間感じたけど縄かなぁ、から状況通して最終日には白置きできるまでになってくれて嬉しかった。

も好きだったけど、やっぱ狼だと思うよ。

(19) 2022/10/11(Tue) 22:55:56

【骸】 コープス グレイス

してます

監2Wも分かりつつ正解を知りたいですね

>>15黒要素は聞く対象がなため黒要素にならず

(20) 2022/10/11(Tue) 22:57:14

【墓】 【兵】 新兵 ヒナ

吊りですか、ふむ

(+183) 2022/10/11(Tue) 22:58:55

【見】 【墓】 トランプ スペード

吊りになりそうですね…。

果たして結果は?

(+185) 2022/10/11(Tue) 22:59:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【絡】 グレイ
4回 残0pt
【鉄】 ホンリー
6回 残0pt
【王】 フィリップ
6回 残0pt
【骸】 グレイス
6回 残0pt

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
【兵】 ヒナ(3d)
【蒼】 レミュエル(4d)
【$】 リヤル(5d)
【鈴】 リン(6d)
【生】 アレン(7d)

処刑者 (6人)

【水】 リウム(3d)
【甘】 ドロシー(4d)
【魔】 クロウリー(5d)
【心】 ハート(6d)
【時】 エヴァー(7d)
【監】 ミズナギ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら