星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【瓦】 護衛 ディガー は 【加】 走れ カロス の名前を書いた紙を箱に入れた。


【翼】 天使? ヴルーヘル は 【瓦】 護衛 ディガー の名前を書いた紙を箱に入れた。


【本】 読書術 リブロ は 【瓦】 護衛 ディガー の名前を書いた紙を箱に入れた。


【画】 画家見習い トゥーラ は 【瓦】 護衛 ディガー の名前を書いた紙を箱に入れた。


【天】 天才 ジェニー は 【瓦】 護衛 ディガー の名前を書いた紙を箱に入れた。


【加】 走れ カロス は 【瓦】 護衛 ディガー の名前を書いた紙を箱に入れた。


【冥】 メイド セルヴァ は 【瓦】 護衛 ディガー の名前を書いた紙を箱に入れた。


【使】 黒い天使 イブリース は 【瓦】 護衛 ディガー の名前を書いた紙を箱に入れた。


【墓】 【瓦】 護衛 ディガー

>>+5 ビブリオ
おあ、ビブリオだ。

さて、でも洗ってくるか。
シエロが狼には見えないんだよな。

(+6) 2023/03/09(Thu) 06:06:28

【翼】 天使? ヴルーヘルと天はおつでした。

(A0) 2023/03/09(Thu) 06:49:38

【使】 黒い天使 イブリース

おはようございます

…終わってないですか
狼は結構自信あったんですけどね、消去法もありますけど。

C落ちたと思って考察するのは甘いですかね。

今日はカロスさんかシエロさんで悩んでいます。
現状のGSは
加≧∵>冥>画
昨日の画からの冥評価で冥の村評価が少し上がっています。


>>0の状況なったら僕はカロスさん吊りますよ。画の評価は決め打ちにならなくても他の人よりは高いです。
ただ、マルジャン手順書もありますし僕は今日カロスさんを吊る意思が一定数ありますよ。
昨日のカロスさんの反応もありますしね。
シエロさんは現状も不明枠よりですが、今日カロスさん吊って終わらなければ明日シエロさんを狼と見て吊ると思います。

(3) 2023/03/09(Thu) 07:12:35

【加】 走れ カロス

おはようございます。天はお疲れ様。

シエロCは無いと思うんだけど、使冥本は∵C 見てる?

イブリースは1・2日目読むと村にしか見えない。
使にとって僕は狼候補だろうから、引用ではなく自発的な要素とりによるログでカロスを殴ってもらえるとうれしい。

セルヴァは本人には失礼で申し訳ないけど、黒くも白くも無いから他次第でパズル完成という感じになっちゃってる。

>>3
マルジャン手順書を素材にするなら、明日イブリース吊ってもOK?

河原まで走ってくる**

(4) 2023/03/09(Thu) 07:17:43

【翼】 天使? ヴルーヘル

個天使的には、昨日吊られる前のはCにも見えてないですね。

使>>3 ★「昨日の加の反応」とは。急な使LW視のことですかね?
>>5 まだ決まりきってません。わたしがどうあれ∵から出てくる結論が現状変わらないなら、違う角度からの推理補強があったほうがいいと思ってますよ。

本は体調いかがですかね。

(6) 2023/03/09(Thu) 07:42:14

【墓】 【丸】 商い人 マルジャン

天おつおつ

(+15) 2023/03/09(Thu) 08:56:40

【画】 画家見習い トゥーラ

>>3使
C落ちてないとして▼決定するべきですね。認識を改めてください。一応、推理上はC濃厚とは見てます。
現時点▼∵に1票。この中だと私は加に対する目線が甘かったので、使からの加の要素あればほしいです。

>>9
盤面的に灰のC追いを考える必要が薄い状況になってます。
Cないか逐次考えてるのは本、翼の位置だけですね。
現状本は切ってます。本線は∵軸のですが私は甘い考えはしてないので∵通るなら今日通したい。

(13) 2023/03/09(Thu) 08:58:16

【使】 黒い天使 イブリース

>>9>>13 カロス トゥーラ
黒要素トップ3としては
1、>>5:56の疑い方。急に僕にフォーカスを向けてくるのは画を吊るのを無理と判断して∵冥使で3吊り使いたい思考が見えました。
2、自吊りの強要。現状は自分と、一人村を決め打つ盤面で飲める人は誰一人いないです。
3、僕に対する黒要素無しに吊ろうとしていること。LW生存戦略とぼかした言い方をしてきますが、シンプルに通るはずのない貫通で白目取りに来ているくらい言えば良いところを言葉ぼかす辺り自分に黒帰ってくるのを恐れているように見えています。

他に弱い要素として2つ
・現状で吊り先を濁らせていること
・▲炎が、一番は狩人狙いにあるとしても、▲本が出来なかった理由があると思っています。Cはあまり追っていませんが、>>2:79から精査対象に入った事を認識して噛みを避けたと考えています。


ただトゥーラさんのシエロ狼も理解できるんですよね。
現状‐∵のライン(を庇い切れなかった図>>4:22)と加‐冥(▼冥からライン切り>>5:56)のラインの2つを見ているので人外数減らす且つ狼目の強いところから処刑したいと考えています。
特に昨日▼冥をしたところで吊られる見込みなかったとこからも加狼だと思っています。

(15) 2023/03/09(Thu) 11:59:50

【墓】 【天】 天才 ジェニー

私は3d時点で翼炎加に処理入れたら終わるだろうなっていう目測だったから加黒エンドだと思ってるし、それで終わらないなら考え直すぐらいの気持ちでいたよ

(+22) 2023/03/09(Thu) 12:05:19

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

加狼としてCがしかいない。

(-60) 2023/03/09(Thu) 19:39:57

【加】 走れ カロス

・イブリースについて

終始黒いなら迷わず>>3時点で▼加で良かったんでは

優位な位置の使が、位置も発言力も低い加が疑った位で過剰反応じゃないだろうか

>>8下段は別に悪いことじゃないし、>>3:54は「狼ではないのだろう」評が主軸で落としていない。
セルヴァが▼出していなくても様子見だと落とさず、
▼出している∵加がグレスケの下方にいる

>>18カロスCはさすがにないでしょ…

と気になりまくっている

・吊り希望
シエロ村置き出来るなら▼加で全力遺言ルートだが、これじゃ村置き出来ないしアピ狼路線は切れないから吊りでも良い

でも▼∵→加→冥(または▼加∵冥)の順ならPPにしかならない。∵狼の場合はCだろうから良いんだが、冥村打ちは難しい

(47) 2023/03/09(Thu) 22:07:01

【墓】 【丸】 商い人 マルジャン

>>3:+86,>>3:+87
言いたいことは分かる
この論でいうなら俺はCかな
Aが言いたい事分かるけど、それってのこと理解してる?ってずっと思ってたから
不理解なら不理解で全然良いんだけど、を少しでも理解したら人外要素に直結せんでしょって感じだた
ちな俺がを説明する気はない

思考傾向で言えば、重なるところはそれぞれあるけど、初日からスキル信頼できたのは∵と本だったな

(+133) 2023/03/09(Thu) 22:27:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【翼】 ヴルーヘル
12回 残63pt
【本】 リブロ
11回 残104pt
【画】 トゥーラ
10回 残0pt
【∵】 シエロ
8回 残2pt
【加】 カロス
8回 残72pt
【冥】 セルヴァ
13回 残6pt
【使】 イブリース
9回 残14pt

犠牲者 (5人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)
【炎】 スピーサ(4d)
【丸】 マルジャン(5d)
【天】 ジェニー(6d)

処刑者 (4人)

【遅】 ビブリオ(3d)
【編】 ミア(4d)
【請】 トラスト(5d)
【瓦】 ディガー(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら