星狩りの国


24 【文字縛有/12狐入】ほしかりようちえんのむら


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【狸】 たぬたぬ ルヴァ は 【見】 みてるよ サルガス の名前を書いた紙を箱に入れた。


【子】 こやく シェルタンは、【狸】 たぬたぬ ルヴァ を投票先に選びました。


【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>1
Qつった じてんで たてにならんでしょ
で 2おおかみ のこるから たてで おどすんです

あと きのうの見>>5:57>>5:58
家しん→たぬしろ
星しん→席ハムありえない なのに

(-0) 2022/05/21(Sat) 07:32:30

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

▼席▽出してて うらない うちわけ
しんけんに 見てなかったよね
なので 見ハム かのうせい あったかもなと おもってるよ

(-1) 2022/05/21(Sat) 07:36:42

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>1
Qつった じてんで たてにならんでしょ

ならハムさがしで たとえかみ とおったとしても
とおらなかったほう つって 巫席かんで さいしゅうび いける
かみで ハムみつけたら なおラッキー

(-2) 2022/05/21(Sat) 07:56:20

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

巫席に ハムいたとしても みつけられる

▼Qだと いまのかみしか できないから
おおかみも ハムふめいのまま さいしゅうび になる

だからこその おどしだったって つたわる?

(-3) 2022/05/21(Sat) 07:59:16

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>1
Qつった じてんで たてにならんでしょ

ならハムさがしで たとえかみ とおったとしても
とおらなかったほう つって 巫席かんで さいしゅうび いける
巫席にハムいたとしても みつけられる

(-4) 2022/05/21(Sat) 08:00:03

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

▼Qだと いまのかみしか できないから
おおかみも ハムふめいのまま さいしゅうび になる

だから つたえた おどしだよ
グレーせばめてでも やるいみ ないと おおかみも
かみで さがさないから

(-5) 2022/05/21(Sat) 08:02:56

【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>1
Qつった じてんで たてにならんでしょ

ならハムさがしで たとえかみ とおったとしても
とおらなかったほう つって 巫席かんで さいしゅうび いける
巫席にハムいたとしても みつけられる

(8) 2022/05/21(Sat) 08:04:02

【狸】 たぬたぬ ルヴァ

▼Qだと いまのかみしか できないから
おおかみも ハムふめいのまま さいしゅうび になる

だから つたえた おどしだよ
グレーせばめてでも やるいみ ないと おおかみも
かみで さがさないから

(9) 2022/05/21(Sat) 08:04:49

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

▼席▽出してて うらない どうみてるのか
なぞだったよね

うちわけ まじえて ばあいわけ してるふうにも
みえなくて、かのうせい ひろげたいだけ にみえた
なので見ハムだった かのうせい あるかも

(-7) 2022/05/21(Sat) 08:10:45

【狸】 たぬたぬ ルヴァ

▼席▽出してて うらない どうみてるのか
なぞだったよね

うちわけ まじえて ばあいわけ してるふうにも
みえなくて、かのうせい ひろげたいだけ にみえた
なので見ハムだった かのうせい あるかも

(11) 2022/05/21(Sat) 08:11:23

【狸】 たぬたぬ ルヴァ

マジかぁ
電まだ かりロラ しゅちょう するのね
これ電むらだなぁ

ここまで たぬが がんこに電ロックしてて
そのたぬが ハムだと うたがわれてるのに
に もってこないの けっこう しょうげき

(18) 2022/05/21(Sat) 10:21:42

【歩】 おさんぽ プルー

もうはむいないんじゃないか?とすらおもえる
ここまではむこうほかまないのは、グレーにじんがいがいないから つじつまはあうな

家にせじんがいはかのうせいとしてはあるし、しこうのながれにふまんはあるが

(24) 2022/05/21(Sat) 11:23:05

【歩】 おさんぽ プルー

ながれはしぜんじゃ>>1>>8であるようにあのひは▼のはしらをしておった
とおらないとみてはむがしょうぶにでた(むらしがおおかったので)かのうせいはのこるが、ふかくていようそじゃな ▼伸▽グレー

(25) 2022/05/21(Sat) 11:24:22

【伸】 のびしろ メレフ

おはよ

>>16
きのうからの歩をみても きんさ なの?

ぼくからすると ほんとかよってかんじだけど こればかりはきゃっかんてきにひょうかできないので 子にはんだんしてほしい

はやはりむら

(26) 2022/05/21(Sat) 12:00:20

【伸】 のびしろ メレフ

みっかめ がはむなら ぼくをかばうのは ぼくをおおかみとよそうしてる?とおもってた(ほんとにぼくかりうどよそうならかばうわけがない)
このじてんで はむならおおかみをかたせようとしているんだけど

(28) 2022/05/21(Sat) 12:08:18

【伸】 のびしろ メレフ

>>29つづき

そのうごきをいちばんしていたのは見だとおもう
は じぶんでながれをつくろうとするうごきがおおいけど それがおおかみよりかむらよりか よくわからないところが ひはむようそとおもう

(30) 2022/05/21(Sat) 12:20:19

【伸】 のびしろ メレフ

電はむなら うらないつりはんたいとか ひはむアピするたいぷ
でもきょうのかりろーらーおし?は ひはむアピとまぎゃくのこういなので つりでもいけそうというてんを こうりょすると やはりむらかなぁと

(31) 2022/05/21(Sat) 12:30:08

【狸】 たぬたぬ ルヴァ

ハムなら>>23>>36に なっとくした ふりして
いえばいいのに とおもったけど
電ハムなら おおかみ つれば そくしょうり だから
ロラおす メリットはある

たぬは ▼歩はこわい ▼電がいい

(40) 2022/05/21(Sat) 19:28:04

【独】 【伸】 のびしろ メレフ

電は きのうきょうの歩みても きんさ というのがひっかかってる
だからきぼうは▼電だけど 子からみて電にいわかんないなら こわいけど▼歩でいい
きのうの見もじゅうぶんあやしかった

むらきめうつなら

(-19) 2022/05/21(Sat) 20:49:59

【伸】 のびしろ メレフ

電は きのうきょうの歩みても きんさ というのがひっかかってる
だからきぼうは▼電だけど 子からみて電にいわかんないなら こわいけど▼歩でいい
きのうの見もじゅうぶんあやしかった

むらきめうつなら

(45) 2022/05/21(Sat) 20:57:47

【狸】 たぬたぬ ルヴァは、【歩】 おさんぽ プルー を投票先に選びました。


【狸】 たぬたぬ ルヴァが「時間を進める」を選択しました。


【狸】 たぬたぬ ルヴァが「時間を進める」を取り消しました。


【独】 【Q】 あんてな キュー

/* だから▲巫だと見方によっては非狼透けたんだが、見事ユピテルは霊界でそう思考してたね
狼視点は縄予想かなり外れて戦略筋崩壊させられた
村の思考行動読みが甘すぎるんだよな…ダメダメ*/

(-39) 2022/05/21(Sat) 23:25:51

【独】 【Q】 あんてな キュー

/* いやー要らん遺言残してしまったかもなぁ
相方の▲の方が奇を衒っており良かったかもしれない
どうしても愚直すぎるんだよな、キューが襲撃筋考えると…*/

(-40) 2022/05/21(Sat) 23:35:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【狸】 ルヴァ
10回 残0回
たぬきのこ [狸]
【電】 ウミ
10回 残0回
【伸】 メレフ
10回 残0回
【歩】 プルー
9回 残1回
すいみん! [歩]
【子】 シェルタン
10回 残0回

犠牲者 (4人)

ゲイザー(2d)
【星】 テラ(3d)
【巫】 ユピテル(4d)
【席】 スピカ(5d)

処刑者 (3人)

【家】 イェド(3d)
【Q】 キュー(4d)
【見】 サルガス(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

【羊】 ハマル(1d)
【鴉】 キンウ(1d)
【閑】 イクリール(1d)
【正】 カストル(1d)
【猫】 シャト(1d)
チャンドラ(1d)
【狐】 レヴァティ(1d)
ニア(1d)
【研】 シトゥラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら