星狩りの国


182 【2文字1発言特殊】四月馬鹿みてえな村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【転】 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三 ぽきゃ

そんで他の人がどういう考えでいたかは分からないんだけど、舗って村人仮定何を目したムーブか分からなかったし、狼じゃないにしても狂目が残り続けるだろうから直吊りでいいじゃん!って思ってたのね。

他の人はどう思っていたか分からんが…。
・黒でも純灰に置いておけば吊れない?黒時の占い勿体なくない?
・白引いた時のリスク管理は?
・自分の信用を落とすだけじゃない?(真偽問わず)
から、甘の占い先として、

(+3) 2024/04/17(Wed) 07:10:21

【墓】 【転】 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三 ぽきゃ

甘真だったら狼とかだったりするのかなあ

(+10) 2024/04/17(Wed) 07:19:43

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>3:10(舗狼Cを主張?してる)刻は違うでしょ

……ん?じゃあがCなのかこれ

ってなると刻は猫側に回るだろうね
飴は黒撃たれるだろうからこっちも猫側
亡も>>3:3>>4:3この姿勢から猫側
猫は当然

虚の票をとれるか否かの勝負っぽい

(-7) 2024/04/17(Wed) 07:19:47

【独】 【転】 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三 ぽきゃ

の飴評価、推理を進めててよきだったけど、
飴に着目するなら飴が霊のどっちにも投票してなくて、
「切りを取るなら泣赤見るんちゃうんか…?」ってならないかなあ〜

(-10) 2024/04/17(Wed) 07:24:11

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

転6:飴舗甘刻猫
亡3:轟呂虚
虚1:亡
舗1:転

(-12) 2024/04/17(Wed) 07:31:27

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

猫泣飴−亡+呂
猫狼ならこれかな、亡狩の他C(刻>?)は可能性としてあるけど

こっちの内訳だと強い、「呂が▼猫してるから猫真!」が通る


今生きてる生存者の内訳は【占狩村村狼狼C狂/村or狩】
飴舗が村狼、亡が村狩、刻が村C

(-14) 2024/04/17(Wed) 07:38:26

【独】 【甘】 ばれんたいん ぽきゃ

対抗が舗黒が信用取れると思うタイプなら、で囲ってるのはまあまあありそうなんだよな。それがなければ狩人の偽ケアしたいんだけど、どうも自分の信用状況がわかりにくい。

(-16) 2024/04/17(Wed) 07:44:14

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

うんうん、やっぱ飴黒だよね

甘:移○刻○舗○飴●
/虚呂

猫:飴○轟○○舗●
亡刻/虚呂

亡/虚呂

【甘泣舗−+呂】>【猫泣飴−刻>亡+呂】

(-18) 2024/04/17(Wed) 07:45:23

【独】 【甘】 ばれんたいん ぽきゃ

-刻村村なら占った人真視に1票ずつになるか。
ここがC村ならこの時点で票数負けだな。
今日黒引けて良かった。

(-19) 2024/04/17(Wed) 07:47:50

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>3:10刻のこれ
「●舗○だったのでは?」という新しい解釈に気付いた

・舗黒目、白目
・舗狼
・●舗○

どれもありそうで困る

(-22) 2024/04/17(Wed) 07:59:56

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>5裏切者!

この路線なら↑出して「ロラ完遂で勝ちや!(5人でPP)」に持っていくべきか……?

刻の反応みたい

(-33) 2024/04/17(Wed) 12:27:20

【独】 【甘】 ばれんたいん ぽきゃ

刻がCっぽいなら占い
刻が村っぽいなら虚占い(or呂がC)

は黒以外引いたら負けるから占えねえんだよなあ。

(-34) 2024/04/17(Wed) 12:27:27

【独】 【転】 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三 ぽきゃ

泣真なら真狼-真狂で灰2狼&C潜伏?

猫-星-舗とかない?

(-37) 2024/04/17(Wed) 12:45:41

【指】 しきしゃ ぽきゃは、【舗】 きいろいくつした ぽきゃ を投票先に選びました。


【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>7
んーてかCじゃないのか

刻Cだとすると>>2:5はCなのに泣を切ったか
>>3:10も囲わせるための●舗だったんかねえ

(-51) 2024/04/17(Wed) 14:11:21

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

霊C……霊Cなあ……
ロラストで生存勝利狙うためのCOだろうに、猫甘両方星投票とか信じられない。

霊は狼のはず

転Cかぁ……
猫狼時はCあるけど、なぜ囲わなかったのか謎
を優先してC放置する意味ある??
まだ転狼のが追える

(-53) 2024/04/17(Wed) 14:16:14

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>2:5>>3:10
この泣狼目=⓬という使い方みるに、やっぱ➐=舗黒って意味で使ってる??

にC不在ならやっぱ猫偽なのか?期待していいのか??

(-60) 2024/04/17(Wed) 17:50:02

【独】 【転】 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三 ぽきゃ

猫-星-舗はなんか…露骨にソレだから違うだろう…

(-64) 2024/04/17(Wed) 18:16:24

【墓】 【轟】 とどろけ! ぽきゃ

舗は多分3人目の狩人候補が出る事を想定して>>2:3「虚白」って言ってる。
狩人確定しないの前提で朝から喉を使う? と僕は思ったんだ。>>2:13
もし狩人両真なら、これは人外側の作戦とは噛み合っていない。

>>2:12「舗何」も舗を怪しんでいるようには見えない。
>>7>>2:12>>2:13」の引用には襲撃死者の言葉を攻撃に利用したいという意図を感じてる。

(+50) 2024/04/17(Wed) 18:41:43

【墓】 【転】 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三 ぽきゃ

飴なんてそんな露骨なことがあっていいのか…!

(+52) 2024/04/17(Wed) 19:33:28

【独】 【刻】 とけいや ぽきゃ

/*潜狩あるとしたら亡
正味狩2白ならいくらGJ怖いとはいえ占候補もいるんだしさっさと噛むように思う
そうなると狩候補に狼が濃厚では…
そうなると亡と狩の位置がチェンジになる
どっちにしろ刻が人外

…って思ったけど人外にも白黒あるの忘れてた
霊狼は見てない
甘舗狩で3w…白先の飴はMAX狂、囁は無い
んーーーーー…

(-73) 2024/04/17(Wed) 20:07:17

【独】 【刻】 とけいや ぽきゃ

/*甘は人外としたらMAX狂
移刻で初手から2白が人外の占い手に見えない
飴--猫-(狩or亡)-霊
こっちの方がしっくりくるんですよね…

発言自体は猫目線の白の方が白く見えたり(≒わかりやすい?)したんですが
あと、猫みたいに結果即貼りされると信用したくなっちゃう
けど人外でも即貼りできるしなあ…

(-74) 2024/04/17(Wed) 20:17:21

【独】 【猫】 ばけねこ ぽきゃ

投票襲撃差し確認よし ねる

(-80) 2024/04/17(Wed) 22:19:39

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>2猫は偽
>>3黒を吊ろう
>>4▼舗を吊る
>>5猫を妄信する
>>7>>2:12>>2:13舗を怪しんでたやつらが噛まれてる
>>8▼飴

呂飴刻舗で4票だと、真狂−真狼−真Cで4票入ったと思わされてしまうかもしれない

明日完遂を推すならば舗に入れて非Cっぽく見せた方がいいか……?

(-82) 2024/04/17(Wed) 22:43:57

【甘】 ばれんたいん ぽきゃは、【指】 しきしゃ ぽきゃ を能力(占う)の対象に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【指】 ぽきゃ
1回 残0回
【呂】 ぽきゃ
1回 残0回
【飴】 ぽきゃ
1回 残0回
【虚】 ぽきゃ
1回 残0回
【亡】 ぽきゃ
1回 残0回
【舗】 ぽきゃ
1回 残0回
【甘】 ぽきゃ
1回 残0回
【刻】 ぽきゃ
1回 残0回
【猫】 ぽきゃ
1回 残0回

犠牲者 (4人)

ぽきゃ(2d)
【肉】 ぽきゃ(3d)
【移】 ぽきゃ(4d)
【轟】 ぽきゃ(5d)

処刑者 (3人)

【星】 ぽきゃ(3d)
【泣】 ぽきゃ(4d)
【転】 ぽきゃ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【怠】 ぽきゃ(1d)
【遊】 ぽきゃ(1d)
【黒】 ぽきゃ(1d)
【奇】 ぽきゃ(1d)
【幸】 ぽきゃ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら