星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【鳴】 鳴子(ナルコ)

残されるのか。
じゃあ、鷹狼でいいのかなあ。

(-0) 2024/02/17(Sat) 06:02:35

【椎】 椎柴(シイシバ)

【藍刈兄ぃ白】
[神鷹熊毬]の5人外で問題なし。

▼椎に神鷹の全員が乗らなかったことを違和感とみてほしいかな。▼椎の色見は特に鷹目線は是非とものはずだろうから。

改めて、鷹目線は俺っちがニートしている辻か、執拗に自分の色を見せたがった狼しかないことを主張するぜ。

(0) 2024/02/17(Sat) 06:16:54

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

オリジナル占CO【星合⇒黒】
鷹真だな

>>4:39
4人外生存切れないなら「▼雨の代替案で▼椎」主張でなく、視点人外の神鷹を吊推す場面じゃね

無囲いを非辻要素に使いたいようだが
七白は初手白引きだから囲い狙いで白投げるも失敗
鳴雨白は●占で神狼を知ったから判定割れなかったで説明つく>>A0

(1) 2024/02/17(Sat) 06:16:58

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)、斑凸で▼鳴雨は霊結果で破綻 初日の信用差から椎が脱落すると鷹真決め打たれるの恐れた+>>4:23

(A0) 2024/02/17(Sat) 06:18:19

【鷹】 荒鷹(アラタカ)

【藍刈白】【▼星合椎柴】

椎柴の非狼価値観は通常編成に準じてる
すなわち「自吊りは白」「狩保護は白」>>4:19>>0
状況に即してない行動は、慣れたやり方にこだわり、今この村の占い師って立場で動けてないから起きる

って椎柴辻追ってんの?普通に狼騙りだと思うけど
まぁ霊結果見るか

(2) 2024/02/17(Sat) 06:49:22

【星】 星合(ホシアイ)

神白
PPないなら、椎星2人外か鷹2人外の単純な信用勝負だね

両側1ずつ吊る余裕は(たぶん)あるけど、刈兄噛まれるだけぽだから、盤情報は増えなさそう。実質今日決め打ちでも発言情報増やしたい人残して考えるでも舵取り側(刈鳴雨)やりやすいほうで

たぶんむこうはトリッキー陣営主張したいだろうけど、

(5) 2024/02/17(Sat) 06:59:20

【星】 星合(ホシアイ)

↓僕から見えるのは純粋にそのときそのときをまっとうに生きてきた狼像なんだよね

占狩霊で騙り位置割りつつ、一番重要な占にコピ援護
(元狼熊毬で、鷹→が素直にコピーした形に思うが、ここはコピ捻れあるかも)

この構図じゃどう考えても占信用勝負しかないので、占は噛めず狩→霊霊霊霊(噛&黒打ち)で潰す

(6) 2024/02/17(Sat) 06:59:49

【星】 星合(ホシアイ)

↓前半で村利っぽい進行アピりつつ、感情アピに結んでいるが、思考順自体がおかしい。

なぜなら人真似の思考は、村利の進行思案→役職確認(占!?)ではなく、役職確認(村側か…)→村利の進行考えるか…だから。

の偽要素は拾ってない。
椎の真要素含めてそのうち探しに行く(喉?)

(8) 2024/02/17(Sat) 07:02:12

【星】 星合(ホシアイ)、そのうち探すとはいったが、聞きたいことあればそっち優先で対応。ただ21時過ぎる。▼鷹どっちでも

(A4) 2024/02/17(Sat) 07:10:19

【墓】 【季】 二季

七姫と神楽はおつかれさま。

PP宣言ないなら神楽偽だね。
時雨占ったなら椎偽視点も偽視点も神楽真に気づいたはずだから、普通に占結果出すなら時雨確白かな。

(+3) 2024/02/17(Sat) 07:15:45

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

>>7 A.狼狙ったら占い師やったんぞ吹っ飛ぶわ
>>8 B.間違い指摘したい性分だから1dから村利進行語りたかったけど、人外なったときのこと考えて無理やり黙ってネタに徹してたんだわ

これわかんなくて思考切れてるように見えるの人真似じゃないやん?(って荒鷹の「主観」)だから別に宵は納得せんでも。

(*4) 2024/02/17(Sat) 07:20:24

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

というか、宵ってコピーに詳しくないはずだし荒鷹に対して表でも「そうなん?わからん……」で通るんちゃうか
まぁ俺ら赤窓で相談とかしてないし、多少の食い違いは当然出るわな(棒読み)
赤温存@11

(*5) 2024/02/17(Sat) 07:23:04

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

の偽要素見当たらないのは、それはそう(そう)

(-14) 2024/02/17(Sat) 07:26:59

【雨】 時雨(シグレ)

真贋出し合おう反証求

鷹は鷹初動以外だと>>3:36>>3:38が○
互いに襲撃されることを想定/鷹襲撃で自分真確考えてるあたり

椎は>>3:14で瞬間的に偽視強まったが
当人主張は>>3:15>>4:37もあわせ無要素にした方がいいか?
二季の>>3:43もあり、今はフラット目に見ている

(11) 2024/02/17(Sat) 07:33:38

【星】 星合(ホシアイ)

刈星で星に黒打した>>4:35のは、
僕が>>3:11>>3:12占信用勝負しかない狼像(「信用とってる占が狼…?」の裏思考もたぶん読める)に行き着いてるから、刈黒で「判断役」星が鷹側を信じる未来のほうが見にくかったのでは

椎の真アピは本人がんば
たぶん自吊云々は不毛
温存より材料出したからよろ

(12) 2024/02/17(Sat) 07:33:44

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

そこは演出担当宵です
他のとこでも襲撃懸念は丁寧に作ってたんで、ぜひ探してやってな

(-17) 2024/02/17(Sat) 07:41:02

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

(俺が)
表の宵が何喋ってたのかイマイチ知らんのよな 草 味方のログを読め

(-18) 2024/02/17(Sat) 07:46:36

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)は、【星】 星合(ホシアイ) を投票先に選びました。


【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)は、【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ) を能力(襲う)の対象に選びました。


【雨】 時雨(シグレ)>>15成程▼鷹で黒出ても偽なら切り捨てられるか把握&感謝、夜まで喉温存しとく

(A9) 2024/02/17(Sat) 08:20:57

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

熊毬鷹+神
椎熊毬星+神

どちらの場合もCOの速さ+>>2:19上からオリ狼がオリ占COしてる予想

役職見て騙り判断他諸々考えると>>2:3>>2:5がやはり速い&よく練られているなって思うんだが
それを言ったら>>2:12も6:44で十分に早い

(-29) 2024/02/17(Sat) 08:32:05

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

勝ちたいよ〜〜〜こんな地獄編成でいいとこまできたんやぞ……かたせて……
まぁ有能宵の手伝いしてただけなんですけど……

(-33) 2024/02/17(Sat) 08:51:33

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

椎は>>2:23

>>2:28の狩人COまで発言自体していない

鷹は>>2:26>>2:27
自分の信用次第で狩人開けが変わるかぁ

うーん
別に他がマイナスってわけではないが
狩人関連は星合が白い

(-36) 2024/02/17(Sat) 09:05:31

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

>>+15が一番強いな。だから2dから星偽が頭にあったし、▲来たら星と鷹が敵対しそうだなと思ってた

(+17) 2024/02/17(Sat) 12:40:15

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

>>A10
視点完成が鷹4d星5d。1d分補填で星後吊り
>>8中段
せやろか?(己の1d見つつ)

鷹は、星は椎の真要素を優先高めの方がええかなとは思う

鷹狼なら>>6中段なんは同意
星狼なら占真2枚可能性大で捕まるの前提に動いたんやろね
なんで>>16は狼仮定でも通るな〜と

(18) 2024/02/17(Sat) 13:55:00

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

狼:飴、毬
辻:神
ここまでは確定で

視点
狼:飴、毬、星、(恐らく)椎
辻:神
一応鷹が人外の可能性はあるけどほぼない感じ

椎視点
狼:飴、毬、(恐らく)、(恐らく)鷹
辻:神

>>2:56>>3:+1>>3:+6の理由から毬は恐らくコピー狼
なので視点ではオリ狼は占・霊・コピ霊、椎視点では占・コピ占・霊を騙ることをおおむね決めていた説

(+18) 2024/02/17(Sat) 14:11:48

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

>>*7わかる

俺に宵の真要素話してほしい>>18らしいんだけど、イチオシのポイントとかある?
なるだけ俺の見えたものを俺の言葉で書くつもりだけども、一応。

(*8) 2024/02/17(Sat) 14:46:36

【椎】 椎柴(シイシバ)

多分、星から俺っちの真上げするの難しいんじゃねって思いつつ。

2dの噛み懸念について話すぜ。

>>2:23で考えていたのは「俺っち噛まれてもよくね?」だな。そも鷹2wっぽかったから噛む気なさそうとも。

噛まれた時は星雨が白っぽく、毱は置くとして刈鳴桜に2縄(桜狩出たしな)。

(21) 2024/02/17(Sat) 18:08:01

【椎】 椎柴(シイシバ)

だから噛まれた時の為に単体評を残していた。

特に>>2:54は俺っちが噛まれたら白じゃねと暗に意見を出したつもりだぜ。

自吊り怖くなかったか、や雨評おかしくない、は説明義務ありそうだが取り消されてるんだよな。説明欲しかったら言ってくれ。

あと、宵兄ぃは無視してるわけじゃない。ごめんな。

(22) 2024/02/17(Sat) 18:08:28

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>1:48で立ち位置を明確にするという考え

>>2:A24>>2:57鷹→は当然として→鷹は本当に繋がるのかの検証を考慮(鷹の立ち位置の明確化)

>>3:32>>3:38鳴七白引きにより灰は雨刈星のみ
▲鷹が起きても対抗ロラ+2吊3灰になるから●鷹でライン繋がるかの考慮は可能

(*12) 2024/02/17(Sat) 18:20:11

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

>>*12やっぱ3dの話題は入れたいよなぁ
真荒鷹が真宵を真だとわかった上でどう見えたが、の視点の組み方がむずいが
すごいむずいんだが

(-68) 2024/02/17(Sat) 18:24:00

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

>>*14自負があってよい(よい)
と共闘できてよかったなぁ……と思うわしみじみ

(-69) 2024/02/17(Sat) 18:25:38

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

視点1d分と5喉どっちがでかいよ
まぁ理解はしたので最後の喉と思って話す

俺は宵の俺に対する扱いが一番真だなって思うよ

ずっとこっち>>2:57チラチラ>>3:32気にして>>3:38試すような>>3:44素振り見せてさ
>>4:4で「自分噛まれてないからやっぱ荒鷹真か?」は自意識と自負でしょ

(-71) 2024/02/17(Sat) 18:58:18

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

あとこれ触れていいのか迷ってたんだが
>>1:59の話題に食いついたのって当事者である宵>>1:62だけなんだよな、こんなの占い師でしかない
寝る前にこれ見れてたら俺は
>>2:41は、むしろ狼こそ理解してて然るべきじゃないか?

@0、act0 ●椎
もう一日喋れるならまた明日

(-72) 2024/02/17(Sat) 18:59:10

【鷹】 荒鷹(アラタカ)

視点1d分と5喉どっちがでかいよ
まぁ理解はしたので最後の喉と思って話す

俺は宵の俺に対する扱いが一番真だなって思うよ

ずっとこっち>>2:57チラチラ>>3:32気にして>>3:38試すような>>3:44素振り見せてさ
>>4:4で「自分噛まれてないからやっぱ荒鷹真か?」は自意識と自負でしょ

(23) 2024/02/17(Sat) 19:07:03

【鷹】 荒鷹(アラタカ)

あとこれ触れていいのか迷ってたんだが
>>1:59の話題に食いついたのって当事者である宵>>1:62だけなんだよな、こんなの占い師でしかない
寝る前にこれ見れてたら俺は
>>2:41は、むしろ狼こそ理解してて然るべきじゃないか?

@0、act0 ●椎
もう一日喋れるならまた明日

(24) 2024/02/17(Sat) 19:07:40

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

複雑な思考成立させるのすげーわって思いながら読んでた

さて、「占い師宵をずっと横で見てきた荒鷹」の視点を前に押し出して書いてみたが、吉と出るか凶と出るか

とりま俺襲撃セット無効になるから▲藍刈たのむ
@7
22時〜0時不在、寝るのはAM2時以降
基本温存してる、聞きたいことあれば

(*16) 2024/02/17(Sat) 19:15:42

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

「俺は宵が俺のこと信じきれてないのわかってたから、わざわざ星合吊りを強行しようとは思わなかった」

なんてのは、もう伝える方法がない裏思考な。

(-74) 2024/02/17(Sat) 19:24:25

【見】 【墓】 春眠(シュンミン)

・荒鷹ラインが狼かナア。
星合>>6>>7が一番読んでいて腑に落ちタ。
(占いコピーが特等だけ引っかかるけド……)

占いの比較では大差で宵の方が好みではあル。

(+19) 2024/02/17(Sat) 19:39:05

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

鳴黒だけじゃなくて鷹側が黒出すチャンスは七と雨もあるのよねん

まあ雨は昨日4吊3人外で雨2黒出すと▼雨しても七刈星から白出て詰むから鳴と同じ理由で黒出さない理由になるけど

七じゃなくて星と敵対する理由が鷹側にないわ
刈-季、七-熊で霊コピラインを作ろうと思ってCOしたけど星が出てきて瓦解したので季側に付きました、で全然説明つくもの

(+20) 2024/02/17(Sat) 19:48:10

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>4:12
星は自身が狼なら熊を切り捨てるCOをしたというが、>>2:12時点でのCO状況を振り返って欲しい

3-1-1-2-1で雨が非対抗(コピ霊2CO後に熊は霊CO) 未起床:李桜鳴+星

霊能が3人いるから重要役>>6である占に援護は出せない
コピ狩には先客の毬がおり、後に増える可能性もある
占2枚だからCOなしからの潜伏も厳しい(▲鷹通すと片方鉄板護衛される)

(-77) 2024/02/17(Sat) 20:02:13

【見】 【独】 春眠(シュンミン)

・狼
飴湯
手毬

荒鷹 宵
or
星合 椎柴

(-80) 2024/02/17(Sat) 20:06:42

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)、【】 勝つのはコピー陣営 宵(ヨイヤミ)ん?気にせず出したい事出してええよ。待つならオレじゃなく鳴子に合わせて欲しいとは思うとるけど

(A14) 2024/02/17(Sat) 20:30:40

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

まーーじで宵の偽らしい偽要素無いんやけど
鷹黒はそれなりに自信あるけど、良くも悪くも鷹の動きに宵の真贋引っ張られ過ぎる

(-84) 2024/02/17(Sat) 20:35:10

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

ほな俺も雑談寄りに使うか
>>*17
5d越しに発覚する事実
めちゃくちゃ早起きやね……俺にとって5時台って朝ってより深夜の枠だわ

なんか宵と組めてよかったな〜ってしみじみ思ってる
こんな死ぬ前みたいなこと言って明日生きてたらむしろウケるから生きてないかなぁ

(*18) 2024/02/17(Sat) 21:15:19

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>*19
鷹「人狼か、よろしく」
「おう、おまえはコピ占担当な。拒否権はない」
鷹「は!?」

って流れかもしれないだろ!

>>*18
俺もだよ。できればpt制の村で組みたかったな
そしたら短喉でもうちょいバカ話できたろ

熊もいたらなー 
どうだ熊ー 霊界冷えてっかー?
毬は来てるか?

(*20) 2024/02/17(Sat) 21:38:11

【鳴】 鳴子(ナルコ)

見直したけど、これといった疑問点見つけられなかった
複雑な思考してる。で、筋が通ってる
見えてないアピでここまでできるのか、とは

>>A6>>A7とか切れアピ邪推したけど、思考の筋道>>4:20がわかる
神狼視>>4:20の根拠は>>4:22。繋がってる

>>23の鷹への警戒感は私も感じてた

(26) 2024/02/17(Sat) 21:46:58

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>*21>>26
へへ、照れるだろ///

ただ地上がこういう空気の時、墓下だと
「どうみても偽やろ……」
「なんで気づかんのや……」
「ワイが地上にいれば村勝ちにできたで……!!(机バンバン)」
って空気なんだよな

(-90) 2024/02/17(Sat) 21:57:20

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

雨鳴の2人が鷹に寄ってるからオレの出すものでトントンなのではなかろうか、等と思う

(-99) 2024/02/17(Sat) 22:22:17

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

【オリ占】
:季○→鳴○→雨○→星●
椎:七○→鳴○→雨○→刈○
神:鷹○→鳴○→雨●→吊
【コピ占】
鷹→?:七○→星●→刈○
【オリ霊】
季:熊:熊●→噛
【コピ霊】
七→季:熊●→毬●→噛
刈→季:熊●→毬●→神○
星→季:熊●→毬●→神○
【オリ狩】

【村】
鳴→刈?
雨→鳴?
【吊噛】
▼熊▲桜→▼毬▲季→▼神▲七

(+23) 2024/02/17(Sat) 22:43:15

【独】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

【オリ占】
:季○→鳴○→雨○→星●
椎:七○→鳴○→雨○→刈○
神:鷹○→鳴○→雨●→吊PP起こらず破綻
【コピ占】
鷹→?:七○→星●→刈○
【オリ霊】
季:熊:熊●→噛
【コピ霊】
七→季:熊●→毬●→噛
刈→季:熊●→毬●→神○
星→季:熊●→毬●→神○
【オリ狩】

【村】
鳴→刈?
雨→鳴?
【吊噛】
▼熊▲桜→▼毬▲季→▼神▲七

(-107) 2024/02/17(Sat) 22:45:59

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

昨日の鷹>>4:27での自吊否定はドス黒いで

霊コピ2狼主張が絶望的な以上、
▼鷹やと自分狼の確定情報がどうしても残る(ついでに神も破綻する)
は戦えはするけど相当苦しくなるんよ

疑いは発言で覆せる
けど判定は覆せへん

だから怪しくなったとしても昨日の吊りだけは回避する必要があった

(28) 2024/02/17(Sat) 23:01:41

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)


狼には感じなかったんよね、オレは

時雨は鳴白の結果が〜言うてたけど、
鳴白は刈オリ狼の否定にはなっても刈コピ狼の否定にはならんのよ
なんでおかしく無いと思う


以上からオレは【鷹狼】で提出


あと昨日星狼に懐疑的だった隣人が先死やし
自軸だから咀嚼難しいかもやけど頑張ってな

(30) 2024/02/17(Sat) 23:04:05

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)、【熊鷹+鞠+神】の馬券買って墓下行こか/噛みは5発言削れるんだから素直に要素に取るで

(A15) 2024/02/17(Sat) 23:05:44

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

偽要素と星非狼要素?

見つけられてません………
星は非狼っぽい引っかかりは少しあるけど、なぜなのかと言語化がね?できてへんのよ

(-109) 2024/02/17(Sat) 23:12:04

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

>>28>>29
両ラインを人外仮定した時、鷹吊りによる霊結果で致命的なダメージを負うのは鷹側も椎星側も同じじゃない?

一応鷹側(鷹黒判定)は鷹が人外でフォローしてきた主張&星か七に黒出しで続けられるけど、椎星側(鷹白判定)は本当に致命的

(+24) 2024/02/17(Sat) 23:35:15

【鳴】 鳴子(ナルコ)

3dに狂が黒出さなかったのは狼に狂アピ済だったから。
それが可能なのは、神狂鷹狼で囲い済>>2:4の場合。
(辻だとバレ易いのでやるか?は思ったけど)

真視の鳴を狼と思い(>>2:42鳴子に狼臭は感じてない)、3dは占って鳴白出し。確白は想定外だった。

(33) 2024/02/17(Sat) 23:39:19

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

オリジナル占CO【藍刈⇒白】

>>4:12
星は自身が狼なら熊を切り捨てるCOをしたというが、>>2:12時点でのCO状況を振り返って欲しい

3-1-1-2-1で雨が非対抗

CO(起床)順:椎雨鷹神毬/刈七熊
→コピ霊2CO後に熊は霊CO

未起床:李桜鳴+星

(-119) 2024/02/17(Sat) 23:55:37

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

霊能が3人いる為重要役>>5:6の占に援護は出しにくい(コピ占2COだと▼コピ占から入る可能性大)
コピ狩には先客の毬

占2枚だからCOなしからの潜伏も厳しい
鷹通しても残り鉄板護衛されてしまうし、コピ狩が増えたら狩幅が狭まるが占に捕まりやすくなる

以上より星のコピ霊COは妥当だったと思う

(-120) 2024/02/18(Sun) 00:06:18

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

なんで吊りに抗ったのか、って思考の説明付けと振る舞いは一応してあるから書き残しとくな 使えるかわからんけど

・宵真でも味方減ったらしんどくなる
・星合人外に懐疑的な人多い
・白見ても辻とか言い出しとる人いる

(*26) 2024/02/18(Sun) 00:42:17

【椎】 椎柴(シイシバ)は、【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ) を能力(占う)の対象に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (4人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)(3d)
【季】 二季(4d)
【七】 七姫(ナナヒメ)(5d)

処刑者 (2人)

【熊】 飴湯(アメユ)(3d)
【神】 神楽(カグラ)(5d)

突然死者 (1人)

【毬】 手毬(テマリ)(4d)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら