星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【発】 人間発電所 ブルーノ は 【詩】 詩人 ディルミッド の名前を書いた紙を箱に入れた。


【葉】 葉隠 クロウ は 【発】 人間発電所 ブルーノ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>2:85
返答感謝。
狙評ではなく評です!

>>2:88
毒宝わかる。襲撃がある日だからちょっと動き変わるんもわかるけど。

>>2:89
ふむ。

霊能GJかなあ。非狩すけずに行きたいけどな…がんばろ(それ以上に狼探しがんばれ)

(-5) 2024/03/31(Sun) 06:13:30

【見】 【墓】 白昼夢 メグ

どういうツラして>>2:7言してたの?これは大真面目なの。

(+5) 2024/03/31(Sun) 06:57:08

【見】 【墓】 白昼夢 メグ

と思ったけどプリシラが言してくれてるの。
こいつたとえ真だとしても多分意見全く本心で話してないってのは初日からずっと思ってるからなんというか…なの…

(+6) 2024/03/31(Sun) 07:00:46

【血】 ドラキュラ ジュリオ

クロウ狙った弾丸が命中するとそこにあったのは禍々しい牙と鋭い爪の獣の姿
【クロウは人狼だ】

占理由
・民意
・犬狼ライン>>1:91

>>2:82
この中から選ぶなら白狼狙いなら毒、票考えると温だったが黒引く自信あればシステム希望しない

(8) 2024/03/31(Sun) 07:58:26

【血】 ドラキュラ ジュリオ

村の視界を進めるためにはここの色を見るしかないものの白引いたときが怖かったが狼で安心した
【▼葉】

>>1:34 >>1:44の思考開示を白要素に拾っていたが単要素で狼が偽装できる範囲
クロウとエミールの初日のやり取りは切れているように見えるから毒白上がる


>>2:95アンジュ
失速気味で色拾うなら黒めだったが、だからこそ白引いたときが怖かった

>>3ムム
それを言うならクロウも対抗視点で黒あるし▼葉してほしい
霊がいつまで生きてるかもわからないし一番真証明できる可能性が高い今日吊りたい

(9) 2024/03/31(Sun) 08:01:12

【睡】 微睡み ムム

_(oωo_[結果諸々確認!] むむむ、2黒!分かりやすい!
自殺票がないから▼クロウにセットしてるけど、▼クロウ指定だと狩人CoしてGJ狩炙ってくると思う&決定周りグダるの良くないし、なにより霊判定で占い師2人偽確定するから今日はムム吊りでいいと思うの。>>9

占い師内訳は、>>7よりイロハ狼。かつ、イロハ狼で見たグノウ狂人が黒重ねてきたで綺麗な連携取ってる感じだと思う。

イロハ(orグノウ)-クロウ繋がるLW探し、とりあえずパッと思い当たるところで、あと昨日のグノウ●プリシラの囲いは>>6言的にないと思うのと、>>2:33の(犬)葉提示したウォーレンはめちゃくちゃ村だと思う。昨日の白ブルーノもない、まで絞るゅね。

(16) 2024/03/31(Sun) 09:41:49

【発】 人間発電所 ブルーノ電所は地上の喧騒を尻目に、予定通り12時の計画停電(言開始)を実施する予定。

(A3) 2024/03/31(Sun) 09:53:29

【見】 【墓】 管理人 ヴィジリオ

>>+21
私は通りすがりの初心者(?)だから、皆の見解を見ながら勉強しているところだ

…とは言えなんとなくしか言は追えていないが

(+43) 2024/03/31(Sun) 10:57:36

【独】 【毒】 薬師 エミール

好きな進行表エミゴンが
好きな進行を表します

▼ムム▲イロハ 以降霊軸
▼イロハ視点で疑わしい灰×2~3
▼グノウ(ジュリオ)
最終日僕が人狼COして灰をからあげにする

(-34) 2024/03/31(Sun) 11:52:32

【毒】 薬師 エミール

進行は▲真占起きたら最終日に狂狼白白になるの許容で、噛まれた占い候補視点の疑わしい灰をバチコリ吊るやつが好きです。(好きな進行表ドラゴン)
つまりジュリオを最終日まで連行します。

最終日辿り着ける結果出しになってる→騙りは妥協しない限りはそうしたくない→じゃあこの状況にしたの誰?→イロハやね

イロハに呪い残されるのが僕なら飲めないこともない。
クロウ誤爆はグノウ真以外では追う優先度低いと思ってる。
これらと>>21最下段踏まえて、夜起きたら灰詰める。

(25) 2024/03/31(Sun) 11:58:53

【独】 【現】 現実主義 セレーサ

グノウも決して悪くない
1人で完結してる感じが村にウケてないとは思うけど言全部見ればジュリオよりも意見もしっかりして見えてる
でも3人見ると一枚落ちて見えるんだよな…

(-38) 2024/03/31(Sun) 12:00:26

【燕】 若燕 ディルク

一応>>26に習って狩人非対抗回したムムちゃん、回していないクロウ観点の話題封じと、明日月曜日だし。今日は早めに動こうか。普通に話していいとは思うけど。

【本指定:微睡み ムム】

異論ある人いる?けど、占い希望はまた2330目安に纏めるよ。

>>28
護衛先投票(灰なら安)はしていいと思ってる。ごめん、「犬は▼、輿は▼毒、血は▼葉にセット」って何のため?

(31) 2024/03/31(Sun) 12:54:53

【発】 人間発電所 ブルーノ電再開。次回計画停電(≒言開始時間)は21時〜LAST。

(A4) 2024/03/31(Sun) 13:21:04

【輿】 輿入れ イロハ

>>4
・1行目「占い避け」が睡占い主理由に引っ張られたのは申し訳ない(黒出し時)
・態度軟化は関係ない(再掲だが>>1:59>>1:98が占われ懸念がない)
>>5
★1打ったつもりなし
★2伏せ、下はEPとかで
>>21
>>1:50あたりで睡-安切るのは危険
>>27
・1dは>>1:10、2dは陽白見えて視界から外れてたのは申し訳ないけど温突っかかり自体は狂アピ
・▼視(▼)は睡黒見えてても理由通せる(経費寄り)狂アピ
>>28
★狂黒凸見られて放置されそうな雰囲気+8割方現黒だと思っていた→即噛まれ時負けないビジョンを構築できてなかった
★自白の感想はわからない
>>29
・狼視か否かと協力を仰ぐかは別

>>血非狂読みしてる人
雰囲気作りが上手い人の線+1d夜の孤立感検討

(34) 2024/03/31(Sun) 13:39:49

【輿】 輿入れ イロハ

割と今更ですが個別返信でしか出してない要素あるので把握よろしくお願いしますね。

>>5
>>2:62真狼狼がファンタジーなのに噛みスキップは考慮するのは何故ですか?

>>25
★現時点の輿真視時lwどこですか?(判断したくなさそうに見えたので)

温は多分曲がったことしてるのが嫌いな村なんですよね。

>>31狩1スナイプもあるので狩先に出して灰狭めて血が睡占で明日血の真偽決め打ちでもいいんですが狩保護進行了解です。
護衛は「霊抜かれた場合に朝一COして血偽決め打つ場合以外は霊鉄板」でお願いしますね。

(36) 2024/03/31(Sun) 13:50:00

【現】 現実主義 セレーサ

占いそっかーみたいな感想出したけどムム黒引いてる状態からの>>2:14は身内切りとセレーサ囲いに成功してるアピでイロハ狂視言と読むなら占いは妥当

けどマーサ>>27は大分確かにと思う視点
非狩人吊りで囲い狙って白出してて死にずらくしてるしそこまで▼ディルミッドは気にならなかったけどこれを言えるマーサ自体の白は上がった

(43) 2024/03/31(Sun) 17:09:16

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>16
今回は黒が2:1ででましたが、単黒2や3の場合もありますよね。★朝1番で非狩を言った理由は何かありますか?

>>27
確かに。朝から▼詩言ってるの色々おかしいですね。

>>37
>>2:30の回答私も読みたいのでお願いします。

(46) 2024/03/31(Sun) 19:01:18

【赤】 【犬】 番犬 グノウ

んで、マーサ狩人はありそう
陽くらいまでは非狩人かなぁ(のんびり)

俺視点のLWどうしようかねぇ…輿睡と同赤囲ってそうな人…

(*66) 2024/03/31(Sun) 19:14:20

【血】 ドラキュラ ジュリオ

犬狼が黒重ねた理由は睡黒に説得力を持たせながら今日の▼葉を阻止するためだと思う。
葉黒だけの盤面と今の盤面でどれだけ印象が変わるか想像してみてほしい。

今日のGJが俺で出た可能性はそこそこ高いとは思うが、そうだとしても狩視点だと続けて◆血はしにくいだろう。
この状況なら▼睡は俺視点でも許容できるし霊判定も守ってほしいだけに、葉黒引けてGJも出してもらえたのにしてやられた気分だが、狼陣営の作戦が見えても防ぐための有効な手段が思いつかない…

>燕、単体状況共に村目な睡
これに対抗する手段があれば教えてほしい。
▲血を通されたくないが霊判定は絶対に消されたくない。
▲血が必要経費ならそのつもりで動く。

(50) 2024/03/31(Sun) 19:47:01

【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>48
ありがとう。あとは、LW探しに全力してください。

>>2:85
遅くなりましたがありがとう、>>1:59下段は狙でなく評です。(主語わかりにくくごめんなさい)

(-70) 2024/03/31(Sun) 20:07:17

【輿】 輿入れ イロハは、【発】 人間発電所 ブルーノ を能力(占う)の対象に選びました。


【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>48
ありがとう。あとは、LW探しに全力してください。

>>2:85
遅くなりましたがありがとう、>>1:59下段は狙でなく評です。(主語わかりにくくごめんなさい)

>>54>>55(乱入失礼
温さん同意+体調不良の人いるから黒吊と破綻占い吊りで回復まで日数稼げるという面もあると思いますけど

(56) 2024/03/31(Sun) 20:21:08

【独】 【睡】 微睡み ムム

>>1:16の続き。陽狙以外…毒安現温宝からだね。

クロウ狼軸からLW探りゅならば、ジュリオ>>9と同じで、>>1:18>>1:29>>1:34のやり取りからエミールも外れそうに思う。

(-74) 2024/03/31(Sun) 20:35:58

【独】 【睡】 微睡み ムム

>>1:16の続き。陽狙以外…毒安現温宝からだね。

クロウ軸からLW探りゅならば、ジュリオ>>9と同じで、>>1:18>>1:29>>1:34のやり取りからエミールも外れそうに思う。イロハ軸でも>>0で切れてると思う。

狼狂2黒重ねてきたらムム吊りに持っていきたいと思うので、その点でマーサ>>27は単体で白い。初日クロウと>>1:52>>1:83>>1:86とスルーされてクロウからマーサに村要素上げてるけど、両狼なら「質問飛ばしてるから答えてね」みたいな感じで赤窓でやりとりするなり、そもそも仲間狼の動きは連携とるために見て言すると思うので、「反応忘れ」は切れで拾いたいムム。

(-77) 2024/03/31(Sun) 20:50:01

【発】 人間発電所 ブルーノ、で停電開始(≒言開始)見通し1時間遅れの見通し。

(A7) 2024/03/31(Sun) 20:53:26

【発】 人間発電所 ブルーノは、【睡】 微睡み ムム を投票先に選びました。


【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>56訂正
すみません「黒吊で回復まで」に訂正で。
昼間ばたばたしていて明日も忙しいので、早く決定出てるの実はありがたかったり。

占希望は、葉睡から辿ると全占視点で毒温、血視点では狙、が外せそう。も昨日輿犬上げているので外して良いかな。単体、陽現は興味のある方にどんどん向かう姿勢が村っぽく、●宝。
**

(60) 2024/03/31(Sun) 21:03:57

【睡】 微睡み ムム

>>16のLW位置続き。あまり遅くなるの色々悪いので一旦出すゅ。

クロウ軸からLW探りゅならば、ジュリオ>>9と同じで、>>1:18>>1:29>>1:34のやり取りからエミールも外れそうに思う。イロハ軸でも>>0で切れてると思う。

狼狂2黒重ねてきたらムム吊りに持っていきたいと思うので、その点でマーサ>>27は単体で白い。初日クロウと>>1:52>>1:83>>1:86とスルーされた後、クロウからマーサに村要素上げてるけど、両狼なら「質問飛ばしてるから答えてね」みたいな感じで赤窓でやりとりするなり、そもそも仲間狼の動きは連携とるために見て言すると思うので、「反応忘れ」は切れで拾いたいムム。

(61) 2024/03/31(Sun) 21:22:23

【燕】 若燕 ディルク

これから処刑で落ちる人は自分の投票先も伝えていこーか。ムムちゃんは>>16見えるからOK。

>>32
「占候補の票を殺す」の意でOK?

>>50
騎士に期待位しか思い付かないけど、閃いたら共有する。難しいけど、可能なら中間で動くが吉じゃね?

>>61
慌てなくていいよ。けど、配慮ありがと!

(62) 2024/03/31(Sun) 21:46:54

【輿】 輿入れ イロハ、ずっと着席はしているんですがこの調子だと次言日を跨ぎそうです

(A9) 2024/03/31(Sun) 22:20:00

【犬】 番犬 グノウ

灰評ほぼ無い為睡起点辿るの難しいな。
毒は抜いていい。恐らくすり寄り対象。
>>1:91「優先度下げたい 温・狙」くらいか。

輿起点は
>>1:64安、「白取りたい位置」、対案>>1:107少し理解した気になった」(安からは>>2:13
→扱いが中途半端かつ安からの返答もライン切れているように見えるので弾き。

>>2:6「現白or白なら現白が嬉しい」ばSG想定の可能性あり?>>2:7
>>2:56で再評価「かなり村の動きに見えた」
→対も扱いが中途半端。単体再考しつつも弾きで良さそう。

・温についてもやはり切れていると思うので弾き。

(66) 2024/03/31(Sun) 22:22:08

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

モモも表であと一言だな。

お疲れ様!
最後まで走り抜けてくれてありがと!

俺たちも最後まで走り切るからね!
ガーベラと!

一足先に見といてな!

(*74) 2024/03/31(Sun) 22:31:41

【血】 ドラキュラ ジュリオ、着席。24時には言したい。

(A11) 2024/03/31(Sun) 22:47:02

【発】 人間発電所 ブルーノ

睡★なぜ血にふれなかったか、訳でもある?

灰→睡
★薬>>2:18睡に同意できない箇所とは?
若干安>>1:59の人選理由を聞くのが安睡両狼ならやりにくい…少しだけ
灰の睡評は高いんだよね詩>>2:29>>2:31>>2:32>>2:34

ただ睡狼だとすると輿の判定騙が>>34みても全く理解出来ない
あと犬真だとすると犬の思考もちょっと追うの電所で分解できるか自信無い→結局血真に帰ってきてしまうか…
次で希望+葉考察。漢字ばかりだと申し訳ないが

(70) 2024/03/31(Sun) 22:53:48

【毒】 薬師 エミール

>>72
@睡が自己申告ほど動けてなかったのと
A狙は葉評>>2:33みたいなのやる割には↑みたいなのはスルーなのと
B票は一見切れてそうで絡み方の流れは割とダシにし合ってるのと
C[犬輿で真狂](≒犬真の内訳)で読んだ際に>>1が結構胡散臭いのと
D>>75は偶然やその他の都合でたまたまそうなる時があるのを踏まえれば十分GOしていいと思ってるのと
E今日の停滞感がそもそもホンマか?ってので
君真時の逆転の一手かもなーまで考えると十分GOサインを出していいと思ってます。

>>70
>>1:80上段。
(当時の睡は犬狼読みしてそうだから)狼騙りの黒凸リスキーですけど未来視無き警戒はただのポーズ殴りじゃね?って思ってた。

ほぼこれ理由に>>2:45出してるが、今思えば真贋スキー故の仲間狼の粗が許せない的なアレじゃね?ってなってる。

(76) 2024/03/31(Sun) 23:21:45

【燕】 若燕 ディルク

>>60●宝
>>63[血●現][輿犬●
>>64[血●宝○現][輿犬●○安]
>>67血●現
>>74[血●現][輿●毒][犬●狙]
>>77血[@陽A毒B宝][輿●陽][犬●現]

>>65
了解、ありがとう。

ごめん、セレーサちゃん喉枯れてるし、自力で>>71原理理解に時間かかっているから、少し待って。護衛先投票は採用する。

あと念のため今日の本指定リマインド!>>31

(78) 2024/03/31(Sun) 23:33:00

【睡】 微睡み ムム

☆昨日血評価無理由喉都合+体調面…;
血疑問点(接触)>>2:10有、血無反応故納得〆

(79) 2024/03/31(Sun) 23:33:57

【血】 ドラキュラ ジュリオ

>>64>>67見たが2黒重なれば▼睡濃厚だし盤面も決まるから想定通りなら翌日黒要素が見えるLWは手を汚さない気も
が、SG位置の睡の意見は重い。▲血でも現注視頼む。

>>77見た
宝は葉犬と切れてない
安は白黒両仮定通り>>2:23>>2:69懸念あり
陽は>>1:110>>2:57だが●葉外し。ただ2d票状況LWは葉切りそう
狙は狼ならライン切り狼だが>>63など非狼感

GSはLW目から安宝≧陽現>狙>温≧毒

☆陽>>51
睡1黒だったのもあるが、葉吊って霊判定出たら村視点でも血真わかるかと

>>62>>67
そうだよな…>>47>>50予想だが▲霊も否定できないしGJ祈る

(82) 2024/03/31(Sun) 23:39:32

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

ディルク、頑張ってくれ…
オレでよければサポートすっからさ
どうせ光(非狩)の電所には狼も襲えないだろうし

(-102) 2024/03/31(Sun) 23:40:32

【輿】 輿入れ イロハ

>>45>>68
>>57陽スキップで良い盤面でも霊噛みして損無

白置
安:占われ懸念無、コスパ悪
宝:コスパ悪、初日孤立→SG位置想定、>>14(極論どっちからでも)黒視気にしない言が>>1:47指摘後変化なし
陽:simple村人
温:誠実村人
毒:流石に輿偽視のが勝てる、村荒れ気味→正しい指摘が白

護衛希望【◆エミール】に変更
・血視点も霊結果黒見せれる→霊噛み来ない
・全視点白>>44
・霊結果どちらにしろ明日血-輿犬は決め打ち、その時のパワーバランス見たとき必須
・一番疲れてなさそう(結果騙りで疲れさせて申し訳ない、基本的には輿真以外を追うと無いから疲れる、よく休んで)

(87) 2024/03/31(Sun) 23:58:25

【燕】 若燕 ディルク

まーあれか。錯乱されたらその時、それも情報と捉えて、とりあえずやっておく事に損はないかと思うんだけど、どう?イロハちゃん目線で、逆に「デメリット、しない方がいい理由」って存在するんだっけ。

だから>>28採用しようか!
・護衛先投票
・投票→犬▼、輿▼毒、血▼葉
ムムちゃん→▼葉

占候補まだ3人とも朝に顔出しそうな喉残りに見えるから、指示しちゃうぞー。遅くなってごめん!

>>A14
オレと一緒に寝る?笑

ちなみに、ウォーレンやっぱり白じゃないかな。任せるけど。

(92) 2024/04/01(Mon) 01:26:17

【独】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

セレーサ狙った弾丸は外れて[[gwho]]の耳元に
【セレーサは人間だ】


アトリ

占理由
>>3:82 LW目
>>3:67睡も宝拾えてない
>>3:77のLW候補の1人
>>3:78宝占希望多い


セレーサ

占理由
>>3:78 民意最多票
>>3:67 SG位置の睡視点での最黒
>>3:82 LWある位置

(-119) 2024/04/01(Mon) 02:41:02

【輿】 輿入れ イロハ

>>88>>90そう
>>92無いが結構喉使わせ微情報なの黒(霊進行苦手知り)

黒要素+>>42
・1d立回、出力意図的調整
・可能性を残す為灰視/占先広く取る
血偽要素
・葉占が黒出したいのに統一狙い

霊黒手順(黒:犬の黒)
犬真置:輿→血→灰→灰→黒 勝
犬真切:犬→葉→→輿→血 勝
血真切:→血→輿→黒→犬 勝
輿真切:葉→輿→血→黒→犬 勝
占ロラ:血→輿→犬→黒候補→黒候補 ≒2/3勝
占噛:→葉→黒→占1→占2
→霊噛黒隠
霊噛血真置:葉→犬→輿→灰→黒

(96) 2024/04/01(Mon) 02:52:54

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>65
私の指摘どれでしょう…(返答不要)
狼2騙り言ってたのは私では無く陽さん。
1番伸びてないのは葉さんに見えます。

今日も日中いなくて、昨日みたいな言状況になります。

(99) 2024/04/01(Mon) 05:59:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【発】 ブルーノ
7回 残32pt
【毒】 エミール
6回 残0pt
【葉】 クロウ
7回 残24pt
【安】 アンジュ
9回 残11pt
【現】 セレーサ
9回 残0pt
【燕】 ディルク
8回 残22pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
7回 残144pt
【犬】 グノウ
4回 残169pt
占いCO [犬]
【睡】 ムム
7回 残0pt
【輿】 イロハ
7回 残0pt
【温】 マーサ
10回 残0pt
【宝】 アトリ
6回 残112pt
【陽】 プリシラ
6回 残67pt
【血】 ジュリオ
7回 残0pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (1人)

【詩】 ディルミッド(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら