星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【毬】 手毬(テマリ) は、【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ) の真似をすることにした。


【赤】 【毬】 手毬(テマリ)

か荒鷹と同じ陣営になれたらいいなあの直感で選んだよ
どっちもかわんなかったね

(*4) 2024/02/14(Wed) 06:07:31

【赤】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

手鞠さんよろ〜ちな誰コピー?
昨日の>>*44に追加狼への諸々は書いてくれてます(夜明け前のやつね)は感謝。

あ、ふっと疑問に思ったんだけど、普通編成では占のCO待ってから霊COしてた記憶故、1時間ぐらい待った方がいい私?それとも用意出来次第即?(CO分考えながら赤打ってる)

(*5) 2024/02/14(Wed) 06:09:33

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

【占CO 荒鷹は人間】
占った理由は、進行に触れながら踏み込みが浅く感じたのと、早い喉枯れから何かありそうと感じた。二季も早い喉枯れ気になったけど内容厚かったので荒鷹を優先したの

>>0>>1と椎柴の対抗見えた。よろしくね

神楽の参加状況は>>1:38>>1:65を再掲示
次は15時頃

(4) 2024/02/14(Wed) 06:13:18

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

これマメにメモっておかないと、判定他色々すっぽ抜けそうだ

オリ占宵:二季白
オリ占椎柴:七姫白
オリ占神楽:荒鷹白

コピ占:荒鷹(片白)
灰:時雨

機能としてのメモは無し、纏め状況を貼る喉も無し、個人個人で把握しておかないとね

(-6) 2024/02/14(Wed) 06:16:57

【赤】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

緊急で宛て。昨日>>*1:1の、

個人的にだがコピー狩人COも考えている
発展形で【真霊+俺】の霊2CO状態から狼霊騙りを追加してコピー狩スラ
この動きの目的は「人外の霊騙り抑制」と村には説明するつもり

↑この動きの詳細をもう少し頼む場合によってはそれ採用するわ。特に理由面を。

(*12) 2024/02/14(Wed) 06:45:19

【季】 二季

【オリ霊CO】
真ならすまない。
●霊で占使わせたくはなかった。
占が全白だし▼霊

潜伏推奨の理由は狩の潜伏幅
コピ狩も期待できるならGJ率がいつもより高いけど、コピ占霊出すと狩透けやすい

最悪想定以外なら霊ロラで全視点で一人外落ちるから占はその間に黒引いてほしい
できれば決め打ち【▼飴湯】

(14) 2024/02/14(Wed) 07:27:49

【赤】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

…色々考えた結果、私が霊騙り続行した方が、

コピー霊の中にコピー狼混じり、って内訳を村が考えやすくなるでしょうか。(コピー霊騙り狼がライン切りしてるケース)

もしそうならこのまま霊騙り続行に落ち着いた。そのルートいくなら、か鷹がコピー霊ズの誰かに偽黒打つのもありかも

>>14やっぱ霊だよね!

(*23) 2024/02/14(Wed) 07:35:03

【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

おはよう、COなしよん
オリ占はCO速度から真狼辻かしら
神→鷹白で鷹が神待たずフォロー、神視点では辻目ね

コピ霊2→オリ霊→コピ霊→オリ霊というCO順、コピ霊に人外を【出す】のが分かってそう。コピ霊騙りは狼目→オリ霊騙りも狼目

>>1:62>>1:63の通りよ
>>5名言占、>>A5

(16) 2024/02/14(Wed) 07:43:28

【独】 【七】 七姫(ナナヒメ)

状況的に宵さん真目だがさて

(-39) 2024/02/14(Wed) 07:55:31

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

▼飴湯

-二季で二季が狼の場合、それに付随するコピー達も全員狼陣営な訳で
そうなると【鷹刈七星季】6人と椎神の偽の方に呼びかければPPできるんよ

それ起きてないって事は飴湯視点は二季狂人な訳で
けど二季狂人でコピー状況とCOこんなんなる思う?

というのを置いてまた離脱や〜

(18) 2024/02/14(Wed) 08:24:39

【雨】 時雨(シグレ)

オリ占内訳真狼辻は同意
真似は自分コピで破綻するからオリCOはしづらいと思う

荒鷹>>3予想からの現状、>>5どうしたらいい?部分が◎
>>15反応良ここ占予想

>>A5どの程度出して良いか、コピした側の悩みに見えた

コピ霊3の票も見た▼飴湯OK
飴湯切り捨て偽コピ霊が居るかは要検証**

(19) 2024/02/14(Wed) 08:38:07

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

俺が黒出して霊破綻すると、その道連れで宵まで死ぬ。
その前に占い決め打ちで真吊らないといけない

(-61) 2024/02/14(Wed) 12:16:48

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

今日▼飴湯されるとして
▲椎柴すると▼宵荒鷹神楽で三人外持ってかれる。
手毬lwルート

(-62) 2024/02/14(Wed) 12:18:45

【星】 星合(ホシアイ)

今日▼熊固定なら、少なくとも今日はオリ狩開けなくてよい。

投票COあり+記名投票

から、▲COなしからの乗っ取り懸念までするなら、投票COで開けさせるのは止めない。

ここらへん含めての、●コピ霊コピ占推し>>20

>>A11発言時間差見落とし。感謝

占は椎に真いそうだが、感覚を出ない。

(22) 2024/02/14(Wed) 12:20:04

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

多分6縄5人外だから▼飴湯▼椎柴▼偽黒(霊コピー)あたりが最短ルート
俺らが先に偽黒やると、▼偽黒▼荒鷹▼宵持ってかれて長引くことになるから一手待ち

襲撃は▲霊コピー▲狩or霊コピー。gj出すとRPPなる

椎柴白見た霊が俺らを偽打つかどうか。
神楽の狂要素握ってる藍刈がネック。意見食い露骨か?

(*26) 2024/02/14(Wed) 12:39:21

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

まぁ最悪宵真-荒鷹偽盤面にしたら灰広くなる。
その場合、俺は適度なところで人外目出して落ちるが、宵にはめちゃくちゃ真になってもらう必要があるな……

(*28) 2024/02/14(Wed) 12:43:41

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

黒出さんと人外数カツカツや
飴-占狼-霊コピー1、で視点狼3
鷹は襲撃されず、吊り縄にされるために残されている。そういう話

ちな、▼神楽▼椎柴やられると、霊結果で俺ら狼がバレてEND
あの真占、無理矢理吊るしかないです。

まぁやれるだけやろう。
第一目標勝利、第二目標面白い村にすること。以上

(*30) 2024/02/14(Wed) 13:05:29

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

待ってな
俺今一番持ってる情報が多い
俺が真であること、神楽が誰も囲ってない騙りであること、宵が真でこのままだと真が二人いること。
時雨に人真似としてシンパシーを感じること。

(-83) 2024/02/14(Wed) 14:14:13

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

>>24
6(最大人外数) ー 4(鷹神熊) = 2(潜伏最大人外数)

オレはコピ霊に狼無さげや思うて灰占いの為に>>A14出したけど、
拗れケア優先するなら星合案の採用はありやね
二季に決定ぶん投げよ

>>16見つつ、-鷹で狂狂やと今日何も狼利になってへんから無い思うとるけどなぁ

(25) 2024/02/14(Wed) 15:12:28

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

俺が寝てる間に面白いことをするな
▼飴湯

詰め方なんだが、オリジナルだけを信用するか、俺も信用してくれるかで話が変わってくる
俺目線、(飴湯人外とした上で)霊狩コピー+完灰に含まれる狼数は0〜3
2回占わせてくれれば詰みに近い状況まで持ってける
狼が選べるのは▲宵、▲狩▲宵、信用勝負
続く

(-85) 2024/02/14(Wed) 15:23:13

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

▼飴湯●コピー霊×2→狩出し●完灰1●手毬、これで狼いる可能性ある場所がほぼ開く
潜伏辻は不明なので注意

逆に、俺を信用しきらず残りを推理で詰めるなら、今日狩出して宵●灰
灰よりも霊の方が推理で詰めやすいと思うためこちらで異論ない

>>13>>15>>16感謝
@1喉

(-86) 2024/02/14(Wed) 15:25:18

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

神楽偽決め打てても、宵と椎柴がいい勝負過ぎて真偽付かんなぁ
どっちも真ありそうやし、荒鷹も普通にええし
これ決め打てるん?

(-89) 2024/02/14(Wed) 15:31:04

【鷹】 荒鷹(アラタカ)

俺が寝てる間に面白いことをするな
▼飴湯

詰め方、オリジナルだけ信用するか、俺も信用してくれるかで話変わってくる
俺目線、(飴湯人外とした上で)霊狩コピー+完灰に含まれる狼数は0〜3
2回占わせてくれれば詰みに近い状況まで持ってける
狼が選べるのは▲、▲狩(確率)▲、一応信用

(26) 2024/02/14(Wed) 15:39:48

【鷹】 荒鷹(アラタカ)

●雨なら●鳴するけど、●鳴なら●七していいか?

時雨、>>19上段「狼コピーできたらどう動こうか」思考の人真似、人外化失敗して村側になって>>2まで素直に思考が追える
偽にすべき俺を強めに真推ししてる点込み、いくら詰めといえ俺が占う必要性が見いだせない
霊は藍星真に見える

actで占先宣言

(31) 2024/02/14(Wed) 18:50:05

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

荒鷹から補足無いので>>0:#14意識してない前提で読むと、荒鷹は宵を真似て辻狂落ちとみる
そうするとPP未発動は狂を狼は知らない可能性が高い。オリ霊は真狼と見て二季真度高い

あとコピ霊達、一律▼飴?
昨日の飴と季なら、飴に霊を見ると思う。コピ霊狼は1〜2いて、切り票に感じる

(33) 2024/02/14(Wed) 19:06:23

【鳴】 鳴子(ナルコ)

改めて【ハズレを引いた元人真似師CO】
>>30
これでOKだよ。
>>31
コピ霊なら●七希望。椎狂時囲懸念

>>17
季のギドラ案はコピー数少ないと狩透けの可能性あり、これ言えるの自己判断で潜伏可能な狩or狼予想→霊で出た→の白→狂かも?の思考。でも>>18は尤も取消

二季決打▼飴湯OK

(36) 2024/02/14(Wed) 20:03:34

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

嶺桜のオリ狩確認。▼飴湯投票済み

手毬に◆嶺桜は外さんでほしい
オリ占で灰統一はありやけど消極的。一応●時雨で出すけど(not黒視)

バラなら占い師にお任せ
が●荒鷹は有りやね〜とだけ
荒鷹単体に偽感じる部分は特に無いけども

悪いんやけど超眠いから寝てくるで〜

(37) 2024/02/14(Wed) 20:14:39

【見】 【独】 林檎(リンゴ)

読み込めない〜けど…せっかくなので灰喉使う…

元祖占:宵→二季白・椎柴→七姫白・神楽→荒鷹白
コピ占:荒鷹
元祖霊:飴湯・二季
コピ霊:藍刈・星合・七姫
元祖狩:嶺桜
コピ狩:手毬
灰:時雨・鳴子

占は真狼辻、霊は霊狼コココ?
占1霊1灰1で3狼なら…う〜〜ん神・飴・鳴かな
椎狂時囲い懸念がちょと胡散臭く見える…>>36
神楽に触れないのが逆にラインぽい
げんごか…

(-108) 2024/02/14(Wed) 20:24:50

【鳴】 鳴子(ナルコ)

1d思考FOで戦術語れるのは陣営決まってる側と思い、候補者4人から非狼目を真似したら村人に(詐欺だ!
ちなみに刈はオリ狼ではないと思うよこれは自信ある
星は今日の考察が村ぽ
七は1d真似に思えたけど自信ない

季占いと理由でに共感。>>1:48非狂ぽ。真目

>>37バラは情報にならない灰統一で

(39) 2024/02/14(Wed) 20:30:22

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

>>32なんか視点漏れ指摘されてるっぽいな
>>5は、狼狙いで二季コピーしようとしたけどやめた、黒狙い二季わかるわ〜(共感)の匂わせ。元人真似には伝わるはずと思ってる。
他になにかガチ視点漏れしてたらわろて。自覚ない。

神楽視点って今どう見えてるだろな
黒打ちして吊ってくれるのがいちばんありがたいけど、宵椎柴俺って三人邪魔なのいるからすーごい大変だと思うわ……

(-113) 2024/02/14(Wed) 20:42:36

【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

・星
熊が視点苦しくなったのは季が霊だったという偶然と星の3CO目+2番目の▼熊だと思うから星は盤面的に白。発言も白。

・刈
鷹で狼狼見ている以上、刈飴で霊2人COするとは思いづらい。が、なくはないのか。

発言的には俺っちのフォローと狩への支持が的確で印象よくなってきた。

(-115) 2024/02/14(Wed) 21:06:50

【独】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

【オリ占】
:季○
椎:七○
神:鷹○
【コピ占】
鷹→?:
【オリ霊】
季:
熊:
【コピ霊】
七→季:
刈→季:
星→季:
【オリ狩】

【コピ狩】

【真似真似】
鳴、雨

(-116) 2024/02/14(Wed) 21:07:02

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

▲狩▼コ狩
▲霊▼神

▲コ霊
ここで7人の鷹2w残り
コ霊と椎でガチる

赤@8


ちなみに熊は占COしてもいいぞ…!
吊先変わらない気はするが

(*33) 2024/02/14(Wed) 21:12:39

【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

・雨
初手から鷹に真目寄せ。狼仮定、俺っち即抜きした後に自身の信用下げる動き(=HPが低い)。

俺っち目線でもやや白とはいえ占いたい。

・鳴
今のとこ印象なし。パッションは白いけどなぁ...

鷹の3wだけじゃねとか思ってるけどなぁ。

(-117) 2024/02/14(Wed) 21:19:08

【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

仮【椎神→統一●鳴、鷹→●七、毬→桜護衛】

七の判定割れあれば陣営も割れるし、2白なら神視点七偽濃厚。
椎とは反応宜しくねん。神>>42了解

>>A20
私も真似は人外コピーと思ってたから分かるけど、あなたのやるべきことはそれじゃないはず
狼を探し、根拠を言い、説得してね

(43) 2024/02/14(Wed) 21:24:23

【鳴】 鳴子(ナルコ)

>>34下段
同じ視点かも
1d陣営確定してない真似は思考伏せがち
だから>>1:34でランダムに任せた七が真似に思えた
その七が刈を疑うのは理解

七違うなら雨になる
雨は刈真似ぽいけど>>A17、●刈>>A19はコピ狼視?

1d勧誘の動きは神>椎で狼目
神は主張するとこしてた一番伏せ気味は椎

(44) 2024/02/14(Wed) 21:25:19

【椎】 椎柴(シイシバ)

>>43 嶺桜姉ちゃん
【仮決定確認】異論ないぜ。
灰の中で占うなら●鳴だったし、護衛先も問題なし。

・刈
鷹で狼狼見ている以上、刈飴で霊2人COするとは思いづらい。が、なくはない。(=65:35の理由)

発言的には俺っちのフォローと狩への支持が的確で印象よくなってきた。

(45) 2024/02/14(Wed) 21:35:52

【雨】 時雨(シグレ)

拮抗だけど鷹印象で真視

>>1:47が自分占なら出す必要はなく、また他者に求めず自分も伏せてるあたり他者の希望が知りたいようにも見えず
>>4オリ宣言せず>>A0なあたり、この編成のオリ意識は薄めに見える

>>43OK
何真似ても楽しいと思ってた俺が一番エンジョイ勢な気する✌

(48) 2024/02/14(Wed) 21:53:31

【赤】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

>>*32>>*33見た。表適当に暴れる…
▲は生存狼ズが最終決定してちょ。まぁ私も案の▲ルートが一番丸いと思う。▼コ霊候補は七一択かなぁ…。鳴が刈真似ぽい、星は単純に単体白いので…。

毬を切るルートならどっかでが毬黒身内切りやってもいいかも?任せる。白への偽黒出しはやるにしても絶対鷹から@1

(*38) 2024/02/14(Wed) 21:59:59

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

きっつーい明日の展望なんもねー進行論枯れたァ
ぐわーーっ

記念すべき初占い感想いかがですか荒鷹さん!
狩まで襲撃されちゃって!
昨日の些細なこととかもう頭からすっぽ抜けますよね!
ルートだと思いますか、▲二季ルートだと思いますか!?▲なら時雨あやしいですね!!

どんな思考してんだよ明日の俺

(-121) 2024/02/14(Wed) 22:04:16

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)は、【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ) を投票先に選びました。


【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>*38
刈真似=オリ狼否定≠コピ狼否定ではないんじゃないか?(これは感想を聞いてる)

黒出すなら鷹はまぁそうだな、鷹はまだライン決まってねーし

毬はせっかく来てくれたのに切り捨て扱いですまんね
一応この後の喉で「俺死ぬかも的な」態度出すから、◆しちゃったゴメンチャイな態度はどうだと提案

(*39) 2024/02/14(Wed) 22:28:25

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

オリ占宵:二季白
オリ占椎柴:七姫白
オリ占神楽:荒鷹白
オリ占飴湯:藍刈白?

コピ占:荒鷹(オリ宵?)

霊:二季

コピ霊:藍刈(オリ二季)
コピ霊:七姫(オリ二季)
コピ霊:星合(オリ二季)

狩:嶺桜
コピ狩:手毬(オリ嶺桜)

灰:時雨、鳴子(元人真似師確定)

こう???

(-129) 2024/02/14(Wed) 22:57:03

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)は、【桜】 嶺桜(ミネザクラ) を能力(襲う)の対象に選びました。


【椎】 椎柴(シイシバ)

ニシシ、まとめありがとうな!
【決定了解】

・雨
初手から鷹に真目寄せ。狼仮定、俺っち即抜きした後に自身の信用下げる動き。

即抜きしないと決め込んでるならまぁわかるが逃げ道残したいのが人情。やや白。

時雨兄ぃ>>48の神評がちょい違和感あるが神辻見てる以上は今はいい。

おやすみ!!@0

(54) 2024/02/14(Wed) 23:19:44

【赤】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

>>*37通り鳴時両方刈コピーであってるよね?鳴や雨のコピー先に黒打つとアカン、って認識でいいはず(刈黒×)
個人的に明日鷹→七黒でもいい気するが、残る皆の判断に任
>>*40神が鳴黒打ちありそう…毬はコ狩CO故即▼より●対象になるか?まぁ鷹は毬より対抗の▼神主張せざるを得ん立場だが。健闘祈!@0

(*41) 2024/02/14(Wed) 23:36:06

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

神楽偽強く見とるんで(ロックとも言う)真見とる人はプレゼン頼む

鷹(特に鷹)は印象良くて、けど椎柴も全然悪くないんよ

ただ椎芝の「エアポケ懸念」って占い理由、オレは自身の生存が中〜長期的な占い理由やなぁ思うてるんよ
なんで>>8の「初手占い決め打ち」思考の人間とはズレて見えるなぁ

(55) 2024/02/14(Wed) 23:53:56

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

>>*39>>*41狼になった人真似をコピーした人は素村になるので、藍刈コピー狼は問題ないはず、オリジナルはダメ

>>*40全文ソレナ ギリまで宵椎柴2真追い両生存とかは通りそうな気もするが、俺の仕事終了吊りのが早いかもなぁ
俺の黒打ちどころ考え。まぁ明日……は……ウーン……@2

(*42) 2024/02/15(Thu) 00:37:29

【独】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

が来たらやや痛いっちゃ痛いが、少なくとも▼椎神までは確定
んでその間に鷹の判定が出るので、ライン戦はできる
鷹を信じるか、鷹に黒出された人を信じるか
その場合も毬護衛で日延べ可能

▲椎なら▼神鷹、▲神なら▼椎
どっちにせよ信用取れてる状況を崩す意味がない

やっぱり霊護衛かな
▲二季で決め打ち迫る、が狼の勝ち筋と予測

(-137) 2024/02/15(Thu) 00:54:23

【独】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

コピー霊3が真で占は真鷹真で…って状況だったらもう勝ってるも同然だから、そのケースじゃないケースを追えるようにしたい

(-139) 2024/02/15(Thu) 01:00:03

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

鷹辻・神鷹で狼狼or辻狼仮定、>>5で俺と繋ぐのが謎だから鷹真目
捻じれはコピ占1COでやる?という思考からも否定気味

>>31の●七の目的が七鷹2wで視点でも七白という事実を作りたい?
と考えはしたが、だとすると提案が遅い
⇒純粋な真故の思考か?俺も●七は助かる

>>A28も確認

(57) 2024/02/15(Thu) 01:00:12

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

【七姫白】(act)

改めて、【七姫は白】だった

騙占二人、飴湯、推定手毬で4人外?で、手毬吊っていい襲撃
教科書通りなら宵消して逃げ切れる位置に狼いるだろうけど、刈雨共に位置悪めと
七姫★星合どう見えてるか言語化ほしみ。藍狩についても1dのこと以降で更新あれば


つって>>12は人外仮定結構なんだよなぁ……?とりま二度寝(act)

今日の下書きはこんなです
詰み?そんときゃ大人しく詰み

(-141) 2024/02/15(Thu) 02:11:34

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>9で刈に同意を示せたなら刈も狼避け村役狙いだったんじゃないかと(≠狼要素)

とはいえ七の今日の発言はコピ霊臭さを感じてる
刈は初日の方が霊っぽかった

鳴は>>17で李をロラ狙いの狂考慮
⇒狼仮定 真体制に入るの早すぎでは?
雨は>>1:46>>2→非COなら村では?

鳴雨2村ありそう〆

(60) 2024/02/15(Thu) 02:37:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)
5回 残0回
【七】 七姫(ナナヒメ)
5回 残0回
【熊】 飴湯(アメユ)
4回 残1回
【神】 神楽(カグラ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【毬】 手毬(テマリ)
2回 残3回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【季】 二季
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (1人)

雛市(ヒナイチ)(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら