星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【鳴】 鳴子(ナルコ)

デフォルトの真似先は宵さんっと、メモメモ

(-7) 2024/02/12(Mon) 23:02:22

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

俺は潜伏寄りの狼で、騙り経験少なめ。まぁこの編成なら腹決めて騙るわ
聞いた感じでは宵占、俺コピー、飴霊が妥当?
占とコピーは一蓮托生になるが、場合によっては敵陣営のフリをしてねじれラインも
ま、やりたいことあったら言ってくれ、俺は譲るぞ

じゃ、次は多分昼頃に起きる。赤喉少ないから節約してこう

(*9) 2024/02/13(Tue) 00:26:10

【赤】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

ちょっと早めに来れた。とりあえず占・コピー占・霊の三騙りする方向でよさげ?(ようやっと理解)

とりま案の霊騙りからのコピー狩COは、少なくとも私はきちんとした行動説明が出来る気せんから敬遠気味ですクマ…

あ、★CNとか決めたりする?

(*12) 2024/02/13(Tue) 01:54:05

【赤】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

(続き)お手柔らかにお願いします…はい…」みたいな占苦手不慣れ感推し推しでいくのありかな〜とか思ってた

鷹はなんかプランある?お互いの発言プラン簡単に話してみて、いけそうな方がコピー占騙やる?

あ、はオリジナル占騙りを頼む流れになりそうなのでお願いいたします。そんじゃ。多分表登場は昼以降の遅め

(*14) 2024/02/13(Tue) 02:13:15

【赤】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

>>*21
私も意外に真面目系多いな地上…てな感じの事は思った…
ネタ勢もガチな回答はちゃんとしてるの多いし…

んー…ネタに終始した動きをした理由を、明日誰かに突っ込まれた際、ちゃんと説明できるならそれでもいいんでない?
がこういう動きなら真印象や好感度が稼げる!って思った動きをやればいいかと。

(*23) 2024/02/13(Tue) 16:53:35

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

やっぱ宵くんには伝わるよなぁ
やりやすくて良いや

(-91) 2024/02/13(Tue) 18:23:33

【独】 【毬】 手毬(テマリ)

個人的な予想だけど
二季くん、飴湯ちゃんは人真似師だと思ってるよ
二季くんは動き方、飴湯ちゃんは発言のテンションから人真似師かなって予想かな

逆に人真似師っぽくないなーって現状思ってるのは時雨さん、星合くん、宵くんかな
ここらへんはなんとなくだけど

(-110) 2024/02/13(Tue) 20:24:33

【赤】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

>>*31
読み込み甘くて謝罪…>>*11読むにあり…?って気もしてきて、最終判断はに任せるわ。鷹も指摘してる私のまとめ役ムーブをどう評価するかによるかも?が表で

>>*32
さっきから独り言で表発言案を捏ねてて、ちょうど集計ムーブする?と思い始めてた。後待ちで進行希望出揃いのはず。待ってる

(*33) 2024/02/13(Tue) 21:14:58

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

↓急ぎじゃないから、表終わってから確認して

俺朝起きてて、状況変なことになってなければ即時co(※役職確認して思考する時間は開ける)して、かつ初動で宵の味方アピするつもりだけどok?
そっちからは騙りの可能性あるから、最悪切り飛ばして

>>*33イイネ

@1、離席、次深夜

(*34) 2024/02/13(Tue) 21:33:41

【毬】 手毬(テマリ)は、【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ) を能力(真似る)の対象に選びました。


【独】 【毬】 手毬(テマリ)

くんと同じ陣営になりたいな〜って思った
人真似師も見えるけど、どうせなら役職狙うよりは好きな人の真似したいよね

あと神楽さんは人真似師っぽく見えたかな

(-126) 2024/02/13(Tue) 21:56:12

【独】 【毬】 手毬(テマリ)

真似したいなーって思ったのが宵くん、時雨さん、荒鷹さんだったんだけど
見事に男性ばっかりではえーってなっちゃった

(-127) 2024/02/13(Tue) 22:04:19

【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

戦術苦手なりに戦術ガチグマ勢読んではいる。進行案は>>10@A、二季案の3択ぽ。ちな私は>>46確蟹でAに揺れ戻り

所々分け方大雑把謝罪
@寄2票:刈>>11>>37
A寄9票:星>>12>>14>>17>>20>>34>>43>>45>>48
二季案2票:二季>>30>>39

(49) 2024/02/13(Tue) 22:04:24

【赤】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

藍刈真霊臭いんだよなぁ…もしそうなら相当手ごわい真霊ぽいから、私への白囲いは非推奨、な気持ちが強くなってるなう。(宛て)
私と藍刈との真贋差で芋づる式やられ懸念あるので。

あ、>>*34は特に問題ないように見えます。

ちな残りの表@1は多分ネタる予定。赤は@2

(*36) 2024/02/13(Tue) 22:24:56

【独】 【毬】 手毬(テマリ)

雑で悪いけど予想だと
七姫さん、神楽さん、星合くんが狼と思ってる
藍刈さん霊
占辻狩に宵くん、荒鷹さん、椎柴くんかな

一つもあたってる予感してないんだけどね

(-131) 2024/02/13(Tue) 22:32:47

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

さぁ役予想するで〜
でも眠い

時雨>星合占い、飴湯>宵霊能、二季狩人

時雨は>>46これが占い目線っぽいんよ。ただ朝方の勘信じるなら狼も捨てきれない
飴湯は全体的に目線が本来まとめする立場っぽいのと
>>49の戦術苦手申告がガチならあんまり確白面しとるオレに対立する感じないのも納得
二季は進行提案狩人目線過ぎて狩人にしか見えん。対抗になりそうなのも居らんし

(-132) 2024/02/13(Tue) 22:40:28

【独】 【毬】 手毬(テマリ)

くんか荒鷹さんで迷ってるんだよね

(-137) 2024/02/13(Tue) 23:04:40

【独】 【毬】 手毬(テマリ)

さんと同じ陣営になれたら嬉しいと思ったから宵さんにしようかな
村人でも残念だけどそれはそれで楽しそうだしいいかな

さん非狼だと思うしいいかな

(-140) 2024/02/13(Tue) 23:14:39

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

藍刈霊かぁ
霊能者引いたにしてはテンション高すぎ(難癖)

俺からは宵味方だって明言するし、俺に白打ちしなくても辻からラインわかる気はするんで、普通に知らん人に結果出していいような気がしないでもないが……まかせる
どのパターンでも対応想定してあるぜ

おやす

(*38) 2024/02/14(Wed) 00:59:31

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

つかこれより前に寝ててよかった。
占すぎて俺はコピー先に選ばん、この宵は。

(-155) 2024/02/14(Wed) 01:01:58

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

【コピー占co】

皆さん2dどこ吊り想定してます?
理論値縄余裕ゼロの中で、灰人外一本釣りとかライン見るために片黒吊りとかリスク高すぎて
コピーって本物いない可能性すらあるので、占霊コピー沢山いるならそっちから吊り検討するべきだと思う

とかぼやいてたら当事者になってる朝
真派です

(-162) 2024/02/14(Wed) 01:32:00

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

占い師だったわ!から派生する思考とかありそげ……夜のログ見直す時間は?……うーん、間の開け方が難しいな ここにさらにリアタイのログが流れ込んでくると
頑張れ明日の俺()

>>63これメンドイからやめてほしい いや、CCOはいいんだけどラインの繋ぎ方が。めんどい。
まぁ、ある程度書いて下書き分思考回す時間はあるんだけど……なにせ眠いから……


あー、がんばろ。おやすみ。

(-169) 2024/02/14(Wed) 02:23:32

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

>>57
占い師では?(寝言)

(-171) 2024/02/14(Wed) 02:31:47

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

鳴子、七姫、手毬、椎柴、荒鷹、オレで真似やと思うんよ
二季は狩人、飴湯は霊能、神楽は狂人

、嶺桜、時雨、星合で占狼やないかな〜
この面子完全に消去法やから臭い動きあるとかではないけど、真似っぽくない思うでー
時雨=宵≧星合>嶺桜で占いっぽ。ここは勘

(-176) 2024/02/14(Wed) 05:19:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

雛市(ヒナイチ)
1回 残4回
【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)
5回 残0回
【七】 七姫(ナナヒメ)
5回 残0回
【熊】 飴湯(アメユ)
5回 残0回
【神】 神楽(カグラ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【毬】 手毬(テマリ)
5回 残0回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【季】 二季
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら