星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

7縄5人外
17:ダ村村村村村村村村狩占霊狂狼狼狼公
16:村村村村村村村村狩占霊狂狼狼狼公

【世界線別白黒】
|??|墓|虎月堅珊柱琥氷静望伝鮫暗癒箱鮮|?|
|占偽|_|________________|霊|
|偽占|_|________________|霊|
|偽偽|_|________________|霊|

【時系列白黒表】
/|二日|三日|
?|__|__|
?|__|__|
?|__|__|
?|__|__|
襲|__|__|

#つきみめも

(-41) 2023/10/07(Sat) 00:23:33

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

】 薬 シトリン
【虎】 虎眼 タイガーアイ
【月】 月鏡 ブルームーンストーン
【堅】 堅牢 アイオライト
【珊】 恋花 珊瑚
【柱】 黒狐 藍柱
【琥】 流離 琥珀
【氷】 氷結 エウロパ
【静】 静謐 ダイヤモンド
【望】 小望 ラズリ
【伝】 伝想 ブルーアパタイト
【鮫】 危難 鮫石
【暗】 暗楽 スティヒタイト
【癒】 癒毒 ベニトアイト
【箱】 箱買 ルビー、
鮮彩 アメジスト 彩、かな…?

(-55) 2023/10/07(Sat) 03:09:47

【暗】 暗楽 スティヒタイト

おはよう。【非占霊】
ハムがいるし溶かすことでの真占確定狙って自由かなと占方針思うけど僕の個人的希望として初日くらいは統一して??確定情報ほしいし・・・できれば二日目以降も・・・村利とか考えてない個人的希望。

>>1
情報少ない中狼吊りで殺すを共通認識はきついよ。早期にハム解けしない限り。自由で片側情報だけ詰みあがること予想されるし。
せめてここは絶対に占いたくないという人を白いから以外で上げてそこ外して占うくらいがいいと思うけど。呪狼の特性上ある程度占い上等で前のめりになりそうだし・・・

(8) 2023/10/07(Sat) 06:25:54

【暗】 暗楽 スティヒタイト

>>12
それであっている。個人的好みとして統一で灰狭めて徐々に狼探していくのが好き。

むしろ初日は絶対に襲撃ないから統一してほしいんだけどな・・・狼もハムいるし急いで占襲撃はしないんじゃない??

占で溶けなければ吊りにいつかはかかってくれること期待。ハム狙いの吊りは考えてなし。見抜ける自身もないし。

(14) 2023/10/07(Sat) 06:44:55

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>1戦術論も自信もあり安定している。
氷は>>2>>3暗中模索かと思いきや結構我がある>>19手触りで安心。

鮮望は有識者枠。方針に食い違いがありそうだが今の雰囲気ならすり合わせできるだろう。
珊のフットワークの軽さにほんのり好印象。
暗は強火統一推し。個人要素なのかは経過で見たい。

(-91) 2023/10/07(Sat) 07:45:53

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

占【】 薬 シトリン
【虎】 虎眼 タイガーアイ
【月】 月鏡 ブルームーンストーン
【堅】 堅牢 アイオライト
【珊】 恋花 珊瑚
【柱】 黒狐 藍柱
【琥】 流離 琥珀
占【氷】 氷結 エウロパ
霊【静】 静謐 ダイヤモンド
【望】 小望 ラズリ
【伝】 伝想 ブルーアパタイト
【鮫】 危難 鮫石
【暗】 暗楽 スティヒタイト
【癒】 癒毒 ベニトアイト
占【箱】 箱買 ルビー
(彩?)鮮彩 アメジスト

虎月珊柱琥 望伝鮫暗癒 彩 / 灰11

(-140) 2023/10/07(Sat) 11:41:33

【堅】 堅牢 アイオライト

>>69
ぼくが呪狼による状況変化を小さくみてるのは、そう。素狼と呪狼、どっちも占位置なら呪狼占わせるだろうけど、作戦の軸として使うほど重視しないだろう、と思ってる。
ただ、狼騙りが出てないなら、使うかも。

狼でもってこと、かな?
編成上、突発的な真確定がありうる認識。どんなに真目取っても覆るから、抜くと思う。

(71) 2023/10/07(Sat) 13:23:37

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

7縄5人外
16-15>13>11>9>7>5>3>EP
17:ダ村村村村村村村村狩占霊狂狼狼狼公
16:村村村村村村村村狩占霊狂狼狼狼公

【世界線別白黒】
氷箱|墓|虎月堅珊柱琥望伝鮫暗癒鮮|静|
|占偽偽|_|____________|霊|
|偽占偽|_|____________|霊|
|偽偽占|_|____________|霊|

【時系列白黒表】
/|二日|三日|
|__|__|
氷|__|__|
箱|__|__|
静|__|__|
襲|__|__|

#つきみめも

(-182) 2023/10/07(Sat) 15:18:51

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

村目:
微村:望暗珊(虎鮫)
不明:堅柱琥伝癒鮮

:真狼
氷:真狂
箱:真狼
印象。

(-184) 2023/10/07(Sat) 15:22:21

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

の推理聞きたいな
楽しみだ

(-193) 2023/10/07(Sat) 16:14:12

【堅】 堅牢 アイオライト

少しいる

>>82
☆通読時点、真狼狂の気分で読んでて
真かな&氷人ぽい→箱狼視、つまり狼が陣形を作った、の認識になってた、みたい

なおその後、氷>>63見て「あ、公の占COあるか」になって>>68上→占見直して「箱わからん、何?」なう、だよ
箱、ぼくは>>60がわかんない。自分が占っても他人が占っても、何もイベント起きない視界にみえた。

>>84 確認、多謝

(95) 2023/10/07(Sat) 17:40:52

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

村目:
微村:堅望癒暗珊(虎鮫柱)
不明:琥伝鮮

:真狼
氷:真狂狼
箱:狂≧狼≧真

(-209) 2023/10/07(Sat) 18:08:05

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

村目:堅癒
微村:望暗珊(虎鮫柱)
不明:琥伝鮮

:真狼
氷:真狂狼
箱:狂≧狼≧真

(-215) 2023/10/07(Sat) 18:29:39

【独】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

個人メモ 静霊
氷 占

(-241) 2023/10/07(Sat) 19:32:02

【雫】 薬雫 シトリンは、【鮫】 危難 鮫石 を能力(占う)の対象に選びました。


【月】 月鏡 ブルームーンストーン

私は堅>>95を一旦丸呑みしたが、鮫>>98の懸念はわかる。
あと>>120「公は非公を見せたいため公にこだわる」に成程をしている。

>>131は理解しつつ、

箱真仮定、真視取る自信があまり無さそう>>84
とはいえ箱は公要素がわからないし、色々見ていてなんなら喋っていないところが公なんじゃないか?と言うところまで来ているのかな、と。>>130
箱なりの公狙いというか。

(133) 2023/10/07(Sat) 20:22:08

【雫】 薬雫 シトリン

対抗は、灰触れ多め・他人事感あたりで氷狂、灰に触れない・動きが重めから箱狼と見てる

そのうえで、【狼候補:ムーン/琥珀】
まず初動、月>>4は"自分のやりたい"がないのに、わざわざそれを言う必要性のなさが人外要素(微嵩増し)
>>122の月評がその程度で非狼取るのかと、占候補に挙げるのが囲いムーブ
月自身の対灰評>>99>>111が1dにも関わらず「村」評価まで踏み込んでいるのが色見え疑惑
>>128で箱上げ
私視点、真寄りのアイオに箱真狂の伺いを立てにいくのが黒いかつ私視点睨まれる動きなので、呪狼寄り
呪狼だと補完もキツイので正直、箱(氷)には囲ってほしくない

琥珀初動、>>22>>31は不安村がやれることをやろうとしてるように見えていたものの、時間経った>>70で方向性が変わっているのでポーズだったかもと棄却
それと上述、いきなり「村」評価までの踏み込み具合
それと、ベニト>>89下段の指摘。狼占にふれたくない疑惑
あとコアもあるかもだが、単純に動きが重い。
まあ琥珀はまだ待ちかも?

(134) 2023/10/07(Sat) 20:24:10

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>134
消去法で真見ていたんだが、ストレートに殴られて笑ってしまった。

箱真視じゃないぞ。真切ってないので真贋偏りを心配しているだけ。
嵩増しと言うが、後から「どう思ってる」と聞かれてあれこれ話すより1発言目20ptに詰めるべきだと思った。
単語に対する考察の強度は各々の価値観に寄るだろう。
私は村取り型だからすぐ村って言うし、ひっくり返すこともある。

(-250) 2023/10/07(Sat) 20:37:30

【独】 鮮彩 アメジスト

>>134 シトリン

取ってるものが弱く見えてて困ったな
「言う必要性のなさが人外要素(微嵩増し)」だと他にも当てはまる人が沢山いそうな。
「月自身の対灰評>>99>>111が1dにも関わらず「村」評価まで踏み込んでいるのが色見え疑惑」も同じ
「私視点、真寄りのアイオに箱真狂の伺いを立てにいくのが黒いかつ私視点睨まれる動きなので、呪狼寄り」も同じ。何故シトリンが特にムーンに対してそう思ったのかが見えてきません。

「それと上述、いきなり「村」評価までの踏み込み具合」同上
「それと、ベニト>>89下段の指摘。狼占にふれたくない疑惑」
客観人占を上げにいっているけどいいのかな?何故琥珀狼はエウロパを狂だと見抜けたのか


シトリン真占ならもっと相対評価を見せてもらった方がよさそうかな

(-251) 2023/10/07(Sat) 20:41:36

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>56
「単に白黒じゃなく村・狼要素を挙げて欲しい」
>>134
「「村」評価まで踏み込んでいるのが色見え疑惑」
これ、どう考えるかなー。何か基準あるんだろうか。

(-254) 2023/10/07(Sat) 20:45:46

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>16から切れ、>>120から公目を参考に。
●鮫/箱●暗/氷●珊】
で提出する。

>>139
成程。公通常運転予想ならおかしいな。
真視偏りが不安なんだが……。

(141) 2023/10/07(Sat) 20:55:36

【柱】 黒狐 藍柱

直近?ルビーが狂なら霊に出るとかセオリー知ってるタイプですかね?
---
アメジストの>>126がなんだこれ状態なんで、●希望したいとこだけど、捨て票っぽいんで、氷●珊瑚で確認したい。
【氷●珊瑚、●鮫、箱●月or暗】

ベニトはもう村でよくない? @1

(149) 2023/10/07(Sat) 21:21:35

【静】 静謐 ダイヤモンド

現状こんな感じ……かな?シト→鮫はすんなりな印象

エウロパ 【占希望順【@虎A珊B賢】】>>117
シトリン 【●鮫石】>>120
ルビー  【暫定●月(月堅暗)】

タイガーアイ >>106>>156
【シトリン●スティヒ→鮫石、エウロパ●珊瑚、ルビー●ムーン】
ラズリ >>124
【えう●珊瑚、しと●鮫石、るび●すてぃorむーん】
ムーンストーン >>133●鮫/箱●暗/氷●珊】
アイオライト >>142
【シトリン●鮫 エウロパ●虎 ルビー●月?】
藍柱 >>149
【氷●珊瑚、●鮫、箱●月or暗】
アメジスト >>154
【エウロパ●珊瑚 シトリン●鮫石 ルビー●月】
スティヒタイト >>157【●珊、鮫、琥】

未提出 琥珀・ブルーアパタイト・鮫石・珊瑚・ベニトアイト

(159) 2023/10/07(Sat) 22:03:31

【静】 静謐 ダイヤモンド、【】 薬 シトリンに頷いた。

(A72) 2023/10/07(Sat) 23:09:34

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>131 いつまで占が生きているおつもりで?

>>134 かなり濃いめに月疑ってる感、割と塗り多めに見える

>>137 処理する頃にはぼく、死んでそうだなとも(おい)ぼくは統一狂ではないので…。

>>138 時系列の話が一番必要そうだな、と

>>142の珊瑚宛の星が珊瑚宛と認識されてなさそう

>>149 相手の人物像とか取るタイプ?実際ルビーどう見積もってる?ベニトはどこがそんなに村?

>>150「狼にハム処理期待」は読み取りが違うかも、鮫石は「呪狼入りなら占すぐ噛まないかも」て言ってるので

>>151 ここはちょっとよき伝フォロー

>>154 そんなに評価上がるポイントだったかなアレ?

(-366) 2023/10/08(Sun) 02:41:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (17人)

ジルコン
1回 残480pt
【雫】 シトリン
10回 残0pt
【虎】 タイガーアイ
15回 残2pt
*-ω-)ノ" [虎]
【月】 ブルームーンストーン
14回 残20pt
【堅】 アイオライト
11回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
16回 残0pt
【柱】 藍柱
12回 残0pt
全集中 藍の呼吸 [柱]
【琥】 琥珀
9回 残126pt
【氷】 エウロパ
13回 残0pt
【静】 ダイヤモンド
13回 残50pt
【望】 ラズリ
11回 残52pt
略称にがて [望]
【伝】 ブルーアパタイト
13回 残0pt
【鮫】 鮫石
11回 残110pt
【暗】 スティヒタイト
11回 残3pt
【癒】 ベニトアイト
11回 残0pt
【箱】 ルビー
9回 残88pt
アメジスト
12回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら