星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

野はないだろ〜。

銃野なら
諜「視点野狼あるくね?」
「野疑いますありがとう^^」

やばくね?!

(-5) 2022/12/14(Wed) 08:49:45

【独】 【画】 画術師 リュディガー

銃もも色見せてくるならライン切れてる所のがあるでしょ
騎は半端だからなあ

とは言えない 銃魔が仲良しだったので
魔も仲良しって書いたし

(-9) 2022/12/14(Wed) 09:03:48

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

配より諜の方がライン切れてるってずっと思ってますよ。
配の▼銃は、あの時点では通らない可能性が高い希望。
だからそこまで切れてない。

諜は諜が吊れたら終わりの状況で、隙が大きすぎる。
戦略としては有りでも、戦略破綻を起こしてますよ。

野は、の対諜評要約すると「野疑いにいけるようにさせてくれてありがとう」だからクリティカル切れ。

出すか迷う。無駄に重ねるだけでもったいない。

(-18) 2022/12/14(Wed) 09:34:21

【独】 【画】 画術師 リュディガー

→騎の白視継続とか目線借りるとかべったりすぎて仲間じゃなさそうよな
とは俺からは言えない

(-27) 2022/12/14(Wed) 10:53:07

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>11
諜は>>2:65画>研>とはいえ画研で2真追いしてたから画真の場合と研真の場合の話が同居する。

(-37) 2022/12/14(Wed) 15:50:45

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>17
⭐︎魔人っぽいと言いませんし、野の白を取りませんし、が色見えてるから狼?とか言いませんし、魔と野吊りは嫌だと駄々こねませんし、斧に聞かれて後出しで▼銃しようとしたけど▼砂に変えて通るか迷ってたら時間過ぎましたとか言いませんし、▼魔で研が偽っぽくなる心配しませんし、に黒出させませんし、魔に決定権あげるとか見て自分吊られた時の為に諜吊り阻止しようとしませんね

(-60) 2022/12/14(Wed) 19:39:38

【独】 【画】 画術師 リュディガー

研視点諜狼なら>>2:68で黒囲いの話出てんのに翌日黒囲いして黒見せてくる赤ってことになるけど……
研が死んだ時って研が諜占うのダメな空気だったような気がするし

(-98) 2022/12/14(Wed) 22:49:39

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

砂狼、狼に占い先を任せていて朝勝手に占い先変えた場合だけケアできない。
実際変えてるっぽいのがちょっとな。
砂自身は狼でもこういう感じだと思う。

(-121) 2022/12/14(Wed) 23:32:52

【独】 【画】 画術師 リュディガー

騎狼かなって思った所
>>1:13>>1:41
>>1:13怪↓→
>>1:48どこ占でも(票線隠)、野↑纏めて占避
>>1:48>>1:66配叩+配白取った人叩(?)
>>2:10野白取甘くないか確認
>>2:50間接的研↓
>>4:6研真までの流れ(村なら▲研で良)
>>4:40狂俺に寄ってくれた?
>>3>>1:13非仲間アピ
>>8多分吊れなそうな野白補強
>>29諜黒
>>35最下

(-160) 2022/12/15(Thu) 05:41:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (4人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)
【召】 ノエル(5d)

処刑者 (3人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)
【斧】 レーベレヒト(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら