星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【怪】 怪盗 フランドル

研真 / 狂 / 画狼 に見えるけれども。
真なら赤窓も分かってない説がある。

(-38) 2022/12/11(Sun) 15:52:48

【独】 【画】 画術師 リュディガー

配斧村とすると、狼時のが怪より配斧に行った理由としては、研が怪には黒出しそうになく斧なら黒期待できそうだったからってのは考えられる。
その場合は確白作りたくなかったのかな

(-44) 2022/12/11(Sun) 16:55:36

【独】 【画】 画術師 リュディガー

研が狼だとすると
切れっぽい:学、諜、魔、騎、砂、野、斧
どっちつかず:銃、盗、配
繋がるかも:

が狼だとすると
切れっぽい:騎、配、魔、諜、盗、野、斧
どっちつかず:学、銃
繋がるかも:砂

(-46) 2022/12/11(Sun) 17:27:42

【独】 【画】 画術師 リュディガー

だって銃村っぽいから……
でも研ともとも切れてはないんだよな

(-58) 2022/12/11(Sun) 18:32:14

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>25
>>24下は>>19の研狼時下がりっぱ状況に対してだと思うよ

今日見てて学諜(×謀)の切れ取り(>>1:52)甘いか?と思ったから再考。
銃は俺が読みやすいから白く見えるのかな?

単体で一番白く見えないのが野、色見え辛いのが砂騎
どっちともライン切れてないのが銃
>>1見て-砂疑惑が浮かんで>>46で解消
ラインより単体と状況かな、で

▼野

占い先は色々見て悩む

(-82) 2022/12/11(Sun) 21:08:46

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

個人的な感覚、研狂だと魔に向かうのか?というのを思っていて。
魔の人を強く取れてる説はあるか。
画真、狂、研狼に見えるんだけどなぁ。

(-102) 2022/12/11(Sun) 22:31:22

【独】 【画】 画術師 リュディガー

【野は人狼】

>>2:13>>1:29時点(の発言は>>1:3のみ)での黒吊りたくないと言う程の偽視ができた理由を聞いてる。
魔にはこの時点の発言で画>>研>に見える為、研-野で画真に見えたから狂に至ったんじゃ?という疑問。

対して>>2:19の灰視の話。が灰視したのは>>1:56から。これがはぐらかしているように見えた。
+塗感>>1:29>>2:9>>2:31>>2:55

(-114) 2022/12/11(Sun) 23:08:47

【独】 【研】 研究者 ジェラルド

>>59 ほーん

明日の展開を予想するに、→野黒出し
画→謀白出し だな。

(-115) 2022/12/11(Sun) 23:11:23

【独】 【研】 研究者 ジェラルド

【諜は人】
魔を占って欲しかった人には大変申し訳ございません。
自由時に『俺の考える占い先を占ってくれない』ことを偽要素として計上されがちなのは重々承知。

■理由
・画に信頼が乗ってるので、ここ白囲いされるのが一番厭だった。▼魔という隙はそのために見せたのかなとも思ってて。
と野の動きが臭い
・魔で黒が出てロラられると勝てないと感じた
・斧は自占で優先度低。相性合わないタイプぽいのも加味

(-120) 2022/12/11(Sun) 23:37:11

【独】 【研】 研究者 ジェラルド

【諜は狼】
魔を占って欲しかった方には大変申し訳ございません。しかし一狼見つけた。
できれば今日●魔させてもらいたい。黒が出れば俺視点全員確白なので皆様の視界も晴れる

■占理由
・画に信頼が寄ってるので、白囲いされるのが一番厭だった。▼魔という隙はそのために見せたのかなとも思ってて。
野への動きが臭い
・今日、魔黒が出て俺がロラられると勝てないと感じた。斧は自占で優先度低。相性ぽいのも加味

(-121) 2022/12/11(Sun) 23:42:58

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>58
研の殺意の本気度なるほど…?
魔斧に拘泥しているのが粘着ではあるな。

吊り希望的にも画は↓。
は選定先/優先度は評価○>>48

(-130) 2022/12/12(Mon) 00:55:20

【独】 【配】 配達人 オーウェン

俺の発言見てると研真強めに見てそうに見える。
も真あると思うけど、候補の見定め難しい。

は学の言う通り>>58コアズレ?が響いてる感ある。
斧の狂視理由は見つつ。>>8>>61

(-131) 2022/12/12(Mon) 01:05:30

【独】 【配】 配達人 オーウェン

魔の画●俺って何いなんだろ?
える」なら黒いだよな…?斧砂騎弾けば消去法で俺なのかね?

学は>>29の意図わかる。

(-134) 2022/12/12(Mon) 01:28:54

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

うーん

来てない。これ黒で▲占ルート濃厚なんだよな…

うーん、うーん どうしよ

(-145) 2022/12/12(Mon) 04:52:04

【独】 【研】 研究者 ジェラルド

しかし魔白…みんなロッカー偽装狼に会ったことないのかしらね

盗配怪の中に狼いねえよなーと思っていたがまあそうでしょうな……

俺が狼なら▲霊で画狼ライン戦をするか…まあ俺に護衛寄ってないしガバガバだから▲俺な気はする
(狼はに野の黒出しをしてほしいだろうが、そこ信用できるかどうかが鍵よね)
俺喰ったらさすがに黒出しするだろうけど……w

(-149) 2022/12/12(Mon) 06:36:37

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

チラチラと、狼なんじゃないか?と思ってしまう。
相手の色がわかってるからこうなってるんじゃないか?という。

(-154) 2022/12/12(Mon) 07:24:44

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

もし狼なら霊抜きかもしれんな。
人なら占い抜き。

(-158) 2022/12/12(Mon) 07:29:33

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

真なら村に入れないのはコアずれもあったんかな。
正直あまり騙るぜブイブイな狼騙りに見えないっつー。
動きにくそうなのは色(主人)見えてないのでは?

判定的には・研が非狂。
画の狂目が上がるが、視界が人っぽく感じるので画は真狂。

となると研狼になる訳だが。今日の動き発言見直して切れがいいんだよね。

画真狂研狼>>研真画狼
真時の内訳が1番わからねえ

(-159) 2022/12/12(Mon) 07:33:50

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

画の判定欲しいよなvs霊の纏め+確実な占い内訳
ノエルの安定感が好きすぎて生きてて欲しいも強い

灰が個性的で現状どこが狼でも吊れない土壌じゃない。
俺は内訳不明で推理の軸がない方がまずい気がする、が。

狼目線現時点で真狂不明だからベグだし
(ただ画研で真狂なら狂にみえちゃう)

(-162) 2022/12/12(Mon) 07:39:29

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

誰かと視界が被る=人の可能性高いから
の希望が対抗と毎回被ってるのってそういうことある?

単体は狼なくはないけど、周囲からの触れがあんま狼っぽくは見えてないんだよな。フォロワーのなさとか。

(-164) 2022/12/12(Mon) 07:53:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【狙】 エドゥアルト
5回 残0回
【銃】 グリュンネル
5回 残0回
【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【盗】 チェスティーノ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
5回 残0回
【研】 ジェラルド
5回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (1人)

ピギー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら