星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 哀傷 キンセンカ

公入り3-1初手統一は有り寄りなので別に出して良いと思います。
溶かしても真確定しない事で反論を受けるでしょうが、墓下でスティヒタイト様統一しても良いという(溶けないし黒出ても反射吊りできそう)意見が出てました。

結局公は信用勝負殺しですが、狼陣営も呪狼と言う信用勝負殺しがいます。
そうそう初日2死体は出ない事と、縄数と死体数に応じて猶予が変動する点を考慮して問題ない、そうです。(他力お願い寺)

(-1385) センサー型 2023/10/17(Tue) 22:12:13

【堅】 堅牢 アイオライト、和牛を焼いた端から食べている。

(A439) 2023/10/17(Tue) 22:12:14

【珊】 恋花 珊瑚、【柱】 黒狐 藍柱をもふもふした。

(A440) 2023/10/17(Tue) 22:12:29

【独】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

エピ議題の好きな石に応えてなかった。
ホープダイヤ 呪いは怖いけどなんか悠久の歴史感じません??

(-1386) vawqzmds 2023/10/17(Tue) 22:12:38

【柱】 黒狐 藍柱

■1.戦歴
多分70くらい

■2.村のMVP
アパとラズリが村過ぎて終盤助かりました。
(シトりんはMVPと言うか神枠)

■3.この村でやりたかったこと/役職
自己肯定感を上げること/お任せで空いてるとこ(ってなるとシリーズ的に狼来ちゃうかもなぁ。来るなら来いの構えでした)
■4.この村の名言!
>>2:+22「初手逆呪殺は永遠に語り継がれることでしょう――」好き。大好き。
■5.参加者の中で「この人のこの発言/思想/態度が好み」って思うもの。そしてその理由
ベニトのスタンスズルいわぁってなってました。
これを後方彼氏面と言うのでしょうか?(ちなう?)

■6.この村に入っての感想
今回の参加者さん、若葉さん多めに流れてきてるのかな?
丁寧な説明必要かもしれない。
とか事前に思ってた私どこ行った…

■7.次回の再戦も参加したいですか?
そろそろ潮時なのかなぁ、って昨日から考えてます。

(512) asukid 2023/10/17(Tue) 22:12:39

【見】 哀傷 キンセンカ

>>-1381 瑪瑙ちゃん
4陣営戦になると村と狼が手を組まないと縄数<人外
狼<恋公になる場面が多々ありますからね。
とっても楽しいですよー。

(513) センサー型 2023/10/17(Tue) 22:13:23

【見】 【独】 快晴 ウヴァロヴァイト

鶏肉(とんとろor和牛orオーストラリア牛or鶏肉)+鉄板&炭

ウヴァロヴァイトは2月とかその次ぐらいは通院で死んでます。

(-1387) clain_fain 2023/10/17(Tue) 22:13:34

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>-1385 キンセンカ
残念ながらスティヒタイトは「初回統一派」ではなく「占欠けるまで永遠に統一派」なので、その話だとズレています。

(-1388) Y_Schnee 2023/10/17(Tue) 22:13:54

【見】 【独】 冷視 翡翠

>>-1383
あ、ランダムにしたが、何回か振ってもいいぞ。焼肉ってそういうもんだし。

(-1389) ari 2023/10/17(Tue) 22:14:01

【見】 信徒 キエ

>>-1377翡翠
よし[和牛]もらう!

辛口たれとコチュジャンで。

(514) pond71 2023/10/17(Tue) 22:14:20

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>-1382 スティヒタイト
www
まあそれと関係ないところでかなり強烈に「ここ村!」させてもらったのでw
ヴァーさんの村人は混乱してなければ白くて強いのだー。

(-1390) Y_Schnee 2023/10/17(Tue) 22:15:06

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-1384
猫ちゃんは、うん、難しそうかなと思う。

(-1391) kkr 2023/10/17(Tue) 22:16:31

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>-1389 翡翠
じゃあ追加でとんとろ(とんとろor和牛orオーストラリア牛or鶏肉)和牛(とんとろor和牛orオーストラリア牛or鶏肉)とんとろ(とんとろor和牛orオーストラリア牛or鶏肉)もらっとく。
食べ物いっぱいで、うれしい。

(-1392) Y_Schnee 2023/10/17(Tue) 22:18:08

【見】 【独】 哀傷 キンセンカ

>>-1388
どうせ2日目襲撃先は占い師で固定されてるので、最初だけの想定らしいですけどね。
占い欠けなければ統一続けていいので。
全視点詰めが狙えるのでやる事自体は物凄いシンプルらしいですよ。

今回シトリンちゃんがかなり支持を得ていたみたいですけど!
この辺は私もちょっと詰めて聞いてみたいお話なので、ログを持ち帰って聞いてみたいと思ってます。

(-1393) センサー型 2023/10/17(Tue) 22:18:20

【堅】 堅牢 アイオライト、和牛ととんとろに偏るなあ

(A441) 2023/10/17(Tue) 22:18:24

【独】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

>>-1388
はい、統一しないと村を焼きます。
普段は統一しない村なんて滅びろと思っています・・・

(-1394) vawqzmds 2023/10/17(Tue) 22:18:26

【見】 【独】 商機 瑪瑙

キンセンカどの>>-1385
楽しいマゾい こうじゃな?
3陣営(C編成+QP入り)W狼刺さり恋勝利でしんだので、ハム入り4陣営は出来る気がせんのじゃよなあ…わしもう見物専じゃしのう

(-1395) zmmr 2023/10/17(Tue) 22:19:11

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>#4
C2月上旬→3月上旬かな
回答間違えそうになったw

(-1396) kkr 2023/10/17(Tue) 22:19:20

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>-1393 キンセンカ
なるほど?

まあでも現実的には通らなさそう(スティヒが通し抜いたらおもろいなとは思う)

(-1397) Y_Schnee 2023/10/17(Tue) 22:19:23

【見】 【独】 商機 瑪瑙

こちらもいただきますぞい
和牛(とんとろor和牛orオーストラリア牛or鶏肉)+鉄板&炭

(-1398) zmmr 2023/10/17(Tue) 22:19:49

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

副幹事、すくねさんとかはきついんだっけ?(他薦)

(-1399) kkr 2023/10/17(Tue) 22:20:27

【望】 小望 ラズリ

/*
眠気に負けそうなので先にご挨拶を…

お疲れ様でした!色んな意味でぶつかりあう村だなぁ…って思ってます
楽しかったです!
年末には体調安定してる…(はず…)なので、宜しければこちらの再戦も宜しくお願いします!

いつかどこかの村で、また会いましょう…!

ぴーえす つい…えっくすはあとで村ぽすとするので探してください かしこ

(515) KuriuraK 2023/10/17(Tue) 22:20:57

【独】 【癒】 癒毒 ベニトアイト

村人ちゃんは初手呪殺占い師確定で楽をしたいんですよ。。

(-1400) mikura 2023/10/17(Tue) 22:22:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【柱】 藍柱
168回 残--pt
やさしさ装備 [柱]
【静】 ダイヤモンド
16回 残--pt
自動回復中 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
0回 残--pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
0回 残--pt
【雫】 シトリン(2d)
8回 残--pt
【虎】 タイガーアイ(3d)
14回 残--pt
おつかれさま。 [虎]
【暗】 スティヒタイト(4d)
4回 残--pt
【癒】 ベニトアイト(5d)
7回 残--pt
【望】 ラズリ(7d)
30回 残--pt
ねててもいまいち [望]
【堅】 アイオライト(8d)
19回 残--pt
皆健康しようね [堅]

処刑者 (7人)

【箱】 ルビー(3d)
13回 残--pt
ひき肉です! [箱]
【氷】 エウロパ(4d)
72回 残--pt
シャーッ! [氷]
【珊】 珊瑚(5d)
40回 残--pt
アメジスト(6d)
2回 残--pt
【鮮】
【鮫】 鮫石(7d)
24回 残--pt
シャーッ! [鮫]
【月】 ブルームーンストーン(8d)
29回 残--pt
皆健康しろ! [月]
【琥】 琥珀(9d)
31回 残--pt
虎死してバターに [琥]

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
26回 残--pt
ラリマー(1d)
3回 残--pt
インペリアルトパーズ(1d)
1回 残--pt
キエ(1d)
80回 残--pt
ウヴァロヴァイト(1d)
0回 残--pt
君を見つけるよ
瑪瑙(1d)
1回 残--pt
パパラチアサファイア(1d)
5回 残--pt
おねえちゃんドラ
翡翠(1d)
3回 残--pt
アレキサンドライト(1d)
0回 残--pt
キンセンカ(1d)
7回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら