星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【機】 機械人形 ルナ

いいな。ハロウィンシーズンのユニバ、いいな。
いいないいないいな。
ルナも行きたかったけどムリでした。
仮装するのかな。
(てぃにたん様がかぼちゃの王子様服などを着ている様を想像してふふ、となっている顔)

(-1685) Valkyrie 2023/10/23(Mon) 05:01:27

【独】 【機】 機械人形 ルナ

………………!

[そして >>-1356 を見て五体投地している]

(-1686) Valkyrie 2023/10/23(Mon) 05:02:08

【独】 【由】 自由 ポップ

ルナ宛
>>-1356
>>-1545

魔女のほうき云々と速記体ノートのこともなんか訊きたい>>-1538

(-1687) annon 2023/10/23(Mon) 05:03:01

【独】 【由】 自由 ポップ

あ、見てくれてた

(-1688) annon 2023/10/23(Mon) 05:03:19

【独】 【由】 自由 ポップ

退職してからもう随分行ってないな、USJ

(-1689) annon 2023/10/23(Mon) 05:04:09

【独】 【機】 機械人形 ルナ

ハロウィンテーマパークはとてもよいです。
ゾンビがうじゃうじゃです。
てぃにたん様はゾンビの群の中を真顔で歩いていそう(真顔だけれど本人はめちゃめちゃ楽しんでいる様を想像)。

(-1690) Valkyrie 2023/10/23(Mon) 05:10:09

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

仮装はしないし18時には俺は帰るけどな。
家で猫が待ってるし明日仕事だから。

(-1691) clain_fain 2023/10/23(Mon) 05:10:20

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

>>-1672アンジュ
うんごめん、僕も壁築くから君の事はいえないんだけど()
薄情?そんなことは思ってないよ、過去の記憶が適当なのはよく分かるw

体調が回復してるならよかった

(-1692) umashio 2023/10/23(Mon) 05:12:20

【独】 【由】 自由 ポップ

人は寝なければ死にます

(-1693) annon 2023/10/23(Mon) 05:14:08

【独】 【機】 機械人形 ルナ

ポップは……うん、魔女のほうきじゃないです、そこまで人離れした道具持ちではなく(そしてポップも人外の人ではない)、速記体ノートですごくしっくり来ましたね。

こういう例えがしっくり来ると、ルナはルナの中でその人の人となりの決着がついてお話しやすくなるところがあるので、ついこういう妄想(?)をしてしまいます。

読める人は読める。読めない人は「んんん?」となる。

ルナはルシエル様決め打ち提案の時に「どうしてそうなった?」と思いましたが、でもポップがそう言うのならルシエル様真の強い理由が出たのだろうなと。

(-1694) Valkyrie 2023/10/23(Mon) 05:14:39

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

ポップとルナとティーニアスはおはようー
寝たいのに寝れない僕です
ティーニアスはユニバ楽しんでね
ポップとルナの会話に永遠に癒されながら二度寝チャレします

(-1695) umashio 2023/10/23(Mon) 05:14:49

【独】 【機】 機械人形 ルナ

ゆーにーばーはー
夜のゾンビが楽しいのに、てぃにたん様、それは残念……。でもいつ行っても楽しいユニバ。
千葉のアレと交換していただきたい圧倒的ユニバ推しの中身デス。

(-1696) Valkyrie 2023/10/23(Mon) 05:15:56

【独】 【由】 自由 ポップ

やったー、人外じゃないー

(-1697) annon 2023/10/23(Mon) 05:16:16

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

ユニバ楽しんでくるよ。ゾンビ現れたあたりで帰るけど。
まだ行ったことのないエリアたくさんだから色々行ってみたい。

(-1698) clain_fain 2023/10/23(Mon) 05:18:18

【独】 【由】 自由 ポップ

そこなんよ、今回基本的にはみんなあたしに村見てくれてたけど、
ほぼ村確で見てくれる人、取り切れない人、警戒する人
このへんの差がなんなのかなと思って
(相性と言ってしまえばそれまでだけど、もう少し具体的に探りたいというか)

ここでは、ルナがなぜあたしを村打ちできたんだろってことなんだけど

(-1699) annon 2023/10/23(Mon) 05:18:54

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

でもルナの学校での表現はそういう妖怪かと思うような感じだったぞポップだけ。
なんで階段走り回ってるんだ怖いだろうっていう。

(-1700) clain_fain 2023/10/23(Mon) 05:19:11

【独】 【機】 機械人形 ルナ

ポップは人ですよ?[首こてり]

人外は……クララ様みたいな……[あれは読めません、の顔]

クララ様とポップは似ている方向ではあるけど、ルナはクララ様があの感じで素村をされたらきっと紐解き困難だったと思う。

うまく言えないけれど、クララ様は"鎧が強固"という感じです。ポップは別に、鎧を纏ってはいないから。

(-1701) Valkyrie 2023/10/23(Mon) 05:20:02

【独】 【由】 自由 ポップ

以前、plmiさんにぬいぐるみ電報言われたな

(-1702) annon 2023/10/23(Mon) 05:20:48

【独】 【由】 自由 ポップ

2階で走り回ってるだけならまだしも
突然目の前に現れるのは妖怪じみてる

(-1703) annon 2023/10/23(Mon) 05:24:40

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

ぬいぐるみ電報ってすごいな。

まぁでもシトリンとかをみていると、
やはり思考回路が短縮されてるのは思うな。

あれは考察長くてそっと目を逸らしたが。

(-1704) clain_fain 2023/10/23(Mon) 05:24:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【詩】 ディルミッド
38回 残--pt
【鳥】 トリスタン
2回 残--pt
【王】 ティーニアス
3回 残--pt
【吸】 ジュリオ
51回 残--pt
【由】 ポップ
29回 残--pt
【温】 マーサ
147回 残--pt
【夢】 メグ
2回 残--pt
【機】 ルナ
18回 残--pt
【哲】 ルシエル
4回 残--pt
【神】 ウェールズ
15回 残--pt

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
0回 残--pt
【金】 パメラ(3d)
20回 残--pt
【風】 アズール(4d)
3回 残--pt

処刑者 (3人)

【星】 リュシエンヌ(3d)
4回 残--pt
【花】 クララ(4d)
58回 残--pt
【月】 リッカ(5d)
3回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
5回 残--pt
グノウ(1d)
2回 残--pt
ヴィオレッタ(1d)
2回 残--pt
ルゥ(1d)
0回 残--pt
イロハ(1d)
0回 残--pt
【鴉】 アブサン(1d)
0回 残--pt
アレックス(1d)
2回 残--pt
ダーレン(1d)
0回 残--pt
アンジュ(1d)
13回 残--pt
クレール(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.179 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら