星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鬱金桜 ツヅリ

俺はまだいるとは思うが、いずれ寝落ちはする予感。
流石に6:00までに目が覚めることはないと思うので、
霊圧が消えた場合はそういうことだと思ってもらえると。

(1253) riri 2022/08/27(Sat) 01:21:25

【独】 鼠麦 コバト

うーむ。ポケモンはわからぬ…。

昨日寝込んだし、明日も仕事だしなんで
無理せず落ちますわ。

ぜつさんは企画ありがとうございました。
また、同村の皆様もありがとう。
ほんと、迷惑だけかけた状態で申し訳なかったです。

今の所東京村は参加予定でいますので、その時はよろしくお願いします。
それでは。またどこかでー。

(-552) dinor 2022/08/27(Sat) 01:22:30

鬱金桜 ツヅリ

冷静に言うと初代やってたと言っても記憶がかなり薄いので、
適当に「そうだよね」とか相槌打つのもなとは思ってる。

(1254) riri 2022/08/27(Sat) 01:23:03

【独】 犬芥子 ロディ

健康第一なので寝る方はお休みなさーい

僕も2時くらいには上がるのでそれまではのぞいてるますねー

(-553) chika_shumi 2022/08/27(Sat) 01:23:52

犬芥子 ロディ

>>1251
いわおとしのギミックなんてなかった

(1255) chika_shumi 2022/08/27(Sat) 01:24:25

犬芥子 ロディ

コバトもお疲れ様でしたー!

(1256) chika_shumi 2022/08/27(Sat) 01:24:47

犬芥子 ロディ

>>1254 ツヅリ
おや、ツヅリはどこの世代が思い出深いんです?

(1257) chika_shumi 2022/08/27(Sat) 01:25:25

鬱金桜 ツヅリ

さっき言った通り初代・金銀・サンムーンしかプレイ経験がないが、
そもそも多分みんなとプレイ時間の桁が違うんかなとは。

(1258) riri 2022/08/27(Sat) 01:26:52

【独】 芝桜 ウタタ

改めて同村ありがとうございました!
ウイとツヅリは役職者として私のことを支えてくれてありがとうございました!

epで色々教えてくださった皆様、本当にありがとうございました!必ず次に活かします。
また長期でも東京村でもお会いできるのを楽しみにしています!

私のお願いと我儘を聞いてくれて、村立て&人集め&見物人して下さったぜつさん、本当にありがとうございました!

(-554) futaba_jinro 2022/08/27(Sat) 01:27:47

鬱金桜 ツヅリ

ウタタがこの村の発案者だったのか。 なるほど。

(1259) riri 2022/08/27(Sat) 01:29:08

犬芥子 ロディ

>>1258
時間は違っても楽しんだものは同じですから気にせずとも

初代やって金銀といえばカントーマップ行ったとき感動したとかアカネのミルタンクくそつえぇとかそこらへんは共有できそうだけどどうですかね?

(1260) chika_shumi 2022/08/27(Sat) 01:31:14

鬱金桜 ツヅリ

見逃してたけど明日仕事は大変だな、コバトお疲れ様。
まあ俺も明後日は仕事なんだけど。

(1261) riri 2022/08/27(Sat) 01:31:47

犬芥子 ロディ

ウタタもお疲れ様でしたー

ウタタの発案のおかげで非常に楽しめました!

(1262) chika_shumi 2022/08/27(Sat) 01:32:11

鬱金桜 ツヅリ

>>1260 ロディ
あれはほんといじめか何かかと思った()

(1263) riri 2022/08/27(Sat) 01:32:12

犬芥子 ロディ

>>1263 ツヅリ
転がるで全員引きつぶされた思いでしかない

(1264) chika_shumi 2022/08/27(Sat) 01:33:25

鬱金桜 ツヅリ

あ、いじめ()はミルタンクの方な。
カントー地方は確かに感動した。 カスミショートヘア!?とかも。
タケシが服を着てたかは忘れたけど。

(1265) riri 2022/08/27(Sat) 01:33:59

鬱金桜 ツヅリ

ほんとそれ>全員引きつぶされた

(1266) riri 2022/08/27(Sat) 01:36:28

【独】 サンダーソニア サエッタ

赤緑青は半裸。ピカチュウ版ではアニメの見た目。金銀はちょっとチャラい。FRLGとBWだかBW2のは忘れた

(-555) yami721 2022/08/27(Sat) 01:36:29

犬芥子 ロディ

前作のキャラと戦えるのも嬉しいし、トキワのジムリーダーが前作ライバルとかたまんなかったですね!

タケシは服を着てたきがします。

(1267) chika_shumi 2022/08/27(Sat) 01:36:46

笹 シホ

思ったより忙しかった。
多分これでサヨナラです。
楽しかったよー

(1268) otta 2022/08/27(Sat) 01:37:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ウタタ
37回 残--pt
ウイ
1回 残--pt
ロディ
94回 残--pt
チヒロ
185回 残--pt
エテルノ
120回 残--pt
グレース
28回 残--pt
ハスミ
101回 残--pt
キアラ
43回 残--pt
アルル
107回 残--pt
シホ
38回 残--pt
クヘイ
120回 残--pt

犠牲者 (2人)

ミコト(2d)
0回 残--pt
ツヅリ(4d)
79回 残--pt

処刑者 (3人)

コバト(3d)
15回 残--pt
サエッタ(4d)
63回 残--pt
ロザベラ(5d)
143回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
59回 残--pt
ツキシマ(1d)
58回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら