星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 三國萌々子

負け戦って、本当にフォローしなきゃならない人はepにいないことが多い

ニセ視された初心者占とかね
(そしてそのアカウント名を二度と見なくなる)

そういうものよ

村視点プレイから抜け出せない人は、そこら辺ほんと軽く考えるしね

(私がオススメで真っ先に負け戦の月狼:H492挙げたのも多少そこら辺がある)

(-1087) flash 2022/04/21(Thu) 00:47:50

【独】 【健】 世良健人

>>-1084 風磨
完全敗北で草

それはある……!(エピるとどうでもいい)

(-1088) asukaT 2022/04/21(Thu) 00:48:32

【独】 【健】 世良健人

なんか棗は一瞬いたけどねぇ

(-1089) asukaT 2022/04/21(Thu) 00:49:26

【独】 後藤拓真

ていうかもうこんな時間!!明日遅刻したら殺される!

宍戸さんはすみませんでした!というか確白ポンコツって村陣営みんなすまん!!

デクスター君は来世で結婚しましょう

また何処かでお会いしましょう。募集をTwitterに流してくれたらいくかも

再選は気分!

牟田部はいつかまた吊ります

村建て同村ありがとうございました!

ばいちゃ!

(-1090) gq_8810 2022/04/21(Thu) 00:50:46

(695) asukawaooon 2022/04/21(Thu) 00:51:09

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞、 後藤拓真に手を振った。

(A111) 2022/04/21(Thu) 00:51:57

廣瀬夏稀

ただいも
>>688が見えたので全然ログ読めてないから見当違いなこと言ってたらごめんだけど

セリカ吊ってて人外COした巽を狼目で吊ってるなら、「なぜ狼の巽が人外COしたのか?」って突き詰めたら千葉狂判明=猫狼の図式が当てはまって、やっぱ真セリカじゃんってことになるんじゃないのって思った

だから巽狼にせよ千葉狼予想にせよいずれにせよセリカ真になりそうなので巽吊りなら千葉の真も一応追える説はよくわかんねーな?とはなってた

(696) konekot 2022/04/21(Thu) 00:52:08

【健】 世良健人、 後藤拓真に手を振った。

(A112) 2022/04/21(Thu) 00:52:14

おそろしく速い 首藤合歓

所で多分7,8人ぐらいフォローしてるはずなのに全く通知が届いてない感じあるんであれなの?私シャドウバンでもされてるの?私が何したって言うんだついったよ

(697) ! 2022/04/21(Thu) 00:52:29

【独】 廣瀬夏稀

>>-1090
たっくんお疲れ〜(お布団ぱさぁ

(-1091) konekot 2022/04/21(Thu) 00:52:42

【見】 牟田部たむ>>-1090 何故!?!? またどこかで会おうねー!

(A113) 2022/04/21(Thu) 00:53:35

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞、夏稀来た〜〜〜!!!おかえり!!!!!

(A114) 2022/04/21(Thu) 00:53:39

【見】 【独】 米津冬馬

お話した人もそうでない人もありがとう。
意見交換など楽しかった。

村建てさんはありがとう。
見物楽しかったです。

(-1092) black-tea 2022/04/21(Thu) 00:54:47

【見】 牟田部たむ

>>-1090
たむを吊るなら再戦で……吊りな!!!

(698) GOPAN 2022/04/21(Thu) 00:55:52

【見】 牟田部たむ、いや、吊られないけど

(A115) 2022/04/21(Thu) 00:56:03

【独】 廣瀬夏稀

>>-774でっくん
そうだよね!
エピログの書き方に既視感が合ったのでもしや…となったんだよ
お久しぶり〜

余談だけどデックン参加してる怪談短歌村、外から見てたことあって、デックンの短歌とても素敵だと思っていました

(-1093) konekot 2022/04/21(Thu) 00:56:58

春風とともに 宍戸セリカ

うん、ちょっと整理できた。
コメントくれた人は、こんな遅くまで相手してくれてありがとうね。

名残惜しいけど、本当に寝なきゃだからご挨拶。

nikoと言います。
好きなものは人狼ゲームです。

あまり参加頻度は多くありませんが、また同村した際はどうか我儘にお付き合いください。
それに見合うだけのものを魅せられるよう、これからも頑張ります。

村建て同村、ありがとうございました。

(699) niko 2022/04/21(Thu) 00:57:09

廣瀬夏稀、冬馬もセリカもお疲れ〜

(A116) 2022/04/21(Thu) 00:57:53

春風とともに 宍戸セリカ、 廣瀬夏稀に手を振った。

(A117) 2022/04/21(Thu) 00:57:59

【見】 三國萌々子

セリカ>>699

お疲れ

そして頑張ったわね

あなた、強くなれるわよ

(700) flash 2022/04/21(Thu) 00:59:16

【独】 【健】 世良健人

>>696 夏稀
ん〜追えるっていうより
万が一セリカ狂人がめちゃ頑張ってただけだったら
どないしますの……?
という感じですかね……?

なんだろ、状況で確定してないことを推理で心中はできないっていう……

(-1094) asukaT 2022/04/21(Thu) 00:59:20

【独】 【健】 世良健人

地上にいるうちは一番「勝てる」「負けにくい」を追求しがち

(-1095) asukaT 2022/04/21(Thu) 01:02:23

廣瀬夏稀

>>-1094健人
ん〜セリカ狂千葉真時に巽狼が人外COするメリットがわかんないわ

でも巽狼が真かもしれない千葉を狼読みさせて先吊りさせたいがために狂COしたなら成り立つか

(701) konekot 2022/04/21(Thu) 01:03:17

【見】 【独】 世良風磨

意図せずオチがついてしまった…(ふるえ)

俺もそろそろおやすむかなぁ!
また会えたら、楽しく遊ぼうね。
おやすみなさい、良い夢を。

(-1096) maplest 2022/04/21(Thu) 01:05:44

【見】 牟田部たむ、春風とともに 宍戸セリカお疲れさま。エピでちゃんと思いを伝えたの偉いと思った! またどこかで楽しく遊ぼうね!

(A118) 2022/04/21(Thu) 01:06:07

【見】 フォカヌポウ 大槻登志郎

お疲れ様でした、見ていて楽しかったので都合が合えば再戦検討します
それではファカヌポウ(挨拶)

(702) CARMEN 2022/04/21(Thu) 01:11:24

廣瀬夏稀

みんなお疲れ様ー

まだ起きてるけど先に挨拶
健人は村建てありがとね
G13楽しかったぜ。3-2しか見たことなかったけど3-1も強いんだな

ずっとdefaultのCssだったけど、こんなに星がたくさん見える場所でみんなで集まってゲームできて…ほんとよかったな。同村乙あり

(703) konekot 2022/04/21(Thu) 01:13:47

【独】 廣瀬夏稀

>>2:-180健人
コアズレは実は騙りの方がやりやすいんだよね
なぜなら灰にいる方が回避言うためにちゃんと仮決定を見に行かないといけないからである(コアずれ豆知識)

(-1097) konekot 2022/04/21(Thu) 01:18:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

首藤合歓
115回 残--pt(2) (飴入手1個)
【健】 世良健人
63回 残--pt(0) (飴入手1個)
世良の弟の方 [健]
デクスター
2回 残--pt(2) (飴入手0個)
渡良瀬めい
81回 残--pt(2) (飴入手1個)
千葉郁也
0回 残--pt(2) (飴入手0個)
猫村雪之丞
42回 残--pt(2) (飴入手1個)

犠牲者 (4人)

田美院翔(2d)
0回 残--pt(2) (飴入手0個)
ケイティ(3d)
60回 残--pt(2) (飴入手0個)
【棗】 棗星人(4d)
1回 残--pt(2) (飴入手0個)
後藤拓真(5d)
27回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (3人)

廣瀬夏稀(3d)
25回 残--pt(2) (飴入手0個)
宍戸セリカ(4d)
5回 残--pt(2) (飴入手0個)
巽瑠之介(5d)
57回 残--pt(2) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
3回 残--pt(2) (飴入手0個)
市川夢助(1d)
81回 残--pt(0) (飴入手0個)
米津冬馬(1d)
5回 残--pt(2) (飴入手0個)
三國萌々子(1d)
4回 残--pt(2) (飴入手0個)
世良風磨(1d)
3回 残--pt(2) (飴入手0個)
井森優佳(1d)
1回 残--pt(2) (飴入手0個)
大槻登志郎(1d)
41回 残--pt(2) (飴入手0個)
西ヶ花菫(1d)
59回 残--pt(2) (飴入手0個)
織田真宙(1d)
11回 残--pt(2) (飴入手0個)
牟田部たむ(1d)
62回 残--pt(2) (飴入手1個)
サボり中

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら