星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 ハツカネズミ テイル

石油王の人は、「どうだ明るくなつたろう」のおじさんにしか……

(-766) yurakko 2022/11/27(Sun) 19:38:58

【見】 ハツカネズミ テイル

札束ではたいて狼をやっつけるんだったら見てみたいわね。

(562) yurakko 2022/11/27(Sun) 19:39:35

【赤】 時間 エヴァー

>>-721 ジズちゃん
ねー!
ジズちゃんは吊れる内に吊るべきだったなあって思ってる。
「なんだかんだ▼ジズで終わるんじゃないの」って人がけっこういたから、ジズちゃんがいなくなった時その人たちがどうなってたかなーって言うのもあるけどね!

(*446) sakuyamimei 2022/11/27(Sun) 19:40:55

【独】 ラッパー リッパー

というかマッドパーティだけでオジサン20近くいるような気がする

オジサン統一村も近いか……?

(-767) tiptapto 2022/11/27(Sun) 19:41:06

【見】 怪談噺 十返

マドパだとジャバウォックとかヒトクイが似合うと思いますね。
それはさておき、フルメンしちゃうと誰にラブコールするんでしょうか。ダミー少女?


再々戦は一応、春分の日が日程内に入っていれば、行けないこともないとは思います。飛び入り者ですが。
(オジサンは)しないです。

(563) 幻日 2022/11/27(Sun) 19:41:33

ラッパー リッパー

今回はアンジェの読み取りがうまくいかなかったというか、
アンジェをどう見る、の部分をもう少し掘り下げられたかもなぁ、というのは、反省点ではあるんだよな……

彼女の描きたいマップをどう共有するかとか考えてみればよかったかなぁ……?

(564) tiptapto 2022/11/27(Sun) 19:45:14

【独】 オイスター キュリア

つまり狼おじさんに初日狩られてしまうパパ活女子(ダミーだと)ですわね

(-768) 琥珀 2022/11/27(Sun) 19:46:11

ラッパー リッパー

あと、キュリアは噛まれてはなかったけど、いることで凄い村の情報の密度が上がってたと思うので、ここが確白になったのは村にとって大きかったなぁ、と、思うのですよ

ありがとうな、キュリア

(565) tiptapto 2022/11/27(Sun) 19:47:34

【独】 ラッパー リッパー

>>-768 これがわからせ、……ってコト!?

(-769) tiptapto 2022/11/27(Sun) 19:48:18

【独】 白のテーブル ケーキ

>>-760リッパー
[嬉しそうにリッパーの肩に飛び乗り]

そう言ってもらえると嬉しいのよ〜。
あなたにそう言ってもらえるならそう思う事にしておくわ!

(-770) 彼岸花 2022/11/27(Sun) 19:48:53

【独】 看板娘 ランラン

こんばんは、おじさん村なら参加資格なさそうなので外から見てるヨ。

(-771) ビーグル 2022/11/27(Sun) 20:04:48

【独】 オイスター キュリア

>>565 ふふん♪

(-772) 琥珀 2022/11/27(Sun) 20:07:35

【独】 白のテーブル ケーキ

>>-771ランラン
逃がさないぞ〜!

[本日も本日とて、鍛錬の成果を見せるような体当たりがランランを襲う!]

(-773) 彼岸花 2022/11/27(Sun) 20:12:11

【独】 ラッパー リッパー

/* 一応この辺でごあいさつしておこ

どもです、皆さん同村本当にありがとうございました!

tiptapto と申します

青鳥はidページもしくはwiki参照で(面倒臭がり)
あまり呟きはしませんが

なんだかんだ星狩ができてからのんびり遊んでることがおおいので
またお会いできたらよろしくしてやってください

村建てやみさん、素敵な村をありがとう!
とても楽しく戦えました、皆さんのおかげです。 */

(-774) tiptapto 2022/11/27(Sun) 20:19:41

看板娘 ランラン

>>536カモメ
だよね、この赤のブレインはカモメではないというのは読めたネ。
まあ日が経つにつれて少しずつ忘れていったのだが……

>>537
こちらこそネ!
想定とか全部吹き飛んで荒れてたからカモメがいなかったらもう少し雑になってたかもしれないし。

月狼E134なら顔まで同じヨ。何なら雰囲気も近くて笑っちゃったw
あの時の同村、私の人狼史上で一番といってもいいほどの経験値と発見をくれたのですごく印象に残ってるネ。

(566) ビーグル 2022/11/27(Sun) 20:22:50

【独】 看板娘 ランラン

キュリア、考え方が近かったし
言ってくれることもしっかりしてて心強かったヨ。

>>-773ケーキ
むっ、なんの!

[振り向きざまに衝撃をいなしつつキャッチ!]

フフ、もう素直に受けてやることは出来ないネ。
ケーキが強くなったからこそ見せるワタシのクンフー技術の一端、この壁を超えて初めて一流ヨ。
精進するヨロシ!

(-775) ビーグル 2022/11/27(Sun) 20:27:56

【独】 オイスター キュリア

初めまして琥珀と申します
皆様同村ありがとうございました

@jinro_Amberは置いておきます。この村はスミレの中の方が入ると聞いて飛び込んで行きました。
星狩は出た当初から行きたいなぁと思っていたのですがなかなか野良村とか行く勇気とタイミングがなく初密入国だったりでして。
とても楽しい1週間でした、またどこかでお会いしたらお腹の中に牡蠣をぶち込みましょう オイスターオイスター

(-776) 琥珀 2022/11/27(Sun) 20:31:49

【見】 【独】 怪談噺 十返

E134とはまた懐かしい村を。たしかにカモメさんはカモメさんでしたね

(-777) 幻日 2022/11/27(Sun) 20:33:13

【独】 看板娘 ランラン

>>-777十返
もうすぐ3年になるって嘘だよナ……。
あの時のカモメも本当に良くて、ワタシすごく影響を受けて育ったヨ。

十返はいなかった気がするけど、もしかして別IDで同村してた?

(-778) ビーグル 2022/11/27(Sun) 20:41:12

【独】 白のテーブル ケーキ

>>-775ランラン
くっ…!さすがお師匠様なのだわ…。

精進を続けたとは言え、私はまだまだお師匠様の掌の上だったという事だったのね…。
これからも技を磨いて一流を目指すのよ!

(-779) 彼岸花 2022/11/27(Sun) 20:43:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

ジズ
13回 残--pt
🧹
カモメ
100回 残--pt
あとよるー
カグラ
65回 残--pt
カミラ
5回 残--pt
キュリア
17回 残--pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
0回 残--pt
グレイ(4d)
40回 残--pt
(ФωФ)ジーー
リッパー(5d)
28回 残--pt
🎵
ヤマネ(6d)
16回 残--pt
🛌
ランラン(7d)
7回 残--pt

処刑者 (6人)

スミレ(3d)
2回 残--pt
🍆
アリス(4d)
21回 残--pt
チノ(5d)
18回 残--pt
ケーキ(6d)
8回 残--pt
小籠包入り
アンジェ(7d)
118回 残--pt
エヴァー(8d)
0回 残--pt
🖼

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
3回 残--pt
🍙
カナコ(1d)
0回 残--pt
おつかれさま。
シャーク(1d)
0回 残--pt
テイル(1d)
71回 残--pt
頭ネズミ花火
ミオ(1d)
0回 残--pt
フレーム(1d)
1回 残--pt
ミネ(1d)
12回 残--pt
ヴィクトリア(1d)
4回 残--pt
ヤワタ(1d)
3回 残--pt
📸
十返(1d)
27回 残--pt
👻

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら