星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


無職 ゼラニウム

そういう意味で村騙り禁止にしてる村がちょいちょいあるのかなー
といま思った

(76) 朔 2023/03/22(Wed) 12:30:14

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

>>75
狼がガックリしてるなら村としては有利なのでは?

一応1番の下振れとして「はいはい吊り処理しますね〜」までは想定してたので(狩守れるならまぁええやろの感)、それと比べると相当良かった〜〜

(77) S-Y-F 2023/03/22(Wed) 12:31:17

修道者 サフラン

俺口調のお嬢、刺さる〜

(78) Invasion 2023/03/22(Wed) 12:31:23

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

ジギタリスのPLさんを確認して納得しすぎた なる!ほど!!!!

(-72) ROARRRRRR 2023/03/22(Wed) 12:32:26

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

別に狼が村騙り騙りしてはいけないってわけでもないんだけどねー

10人ぐらい居る村人と3人しか居ない狼では狼の方がリスク大きくてやり辛いのはまぁ

(79) S-Y-F 2023/03/22(Wed) 12:33:15

修道者 サフラン

ヤイトバナ襲撃されてたとして、アルストロメリア黒か〜?とはなるかもしれないけど吊れる自信は全然ないなー 

(80) Invasion 2023/03/22(Wed) 12:33:26

無職 ゼラニウム

>>77
おれが今回狼だから、とかではなく(おれら村騙りに抵抗皆無マンなので……)
このゲームってある程度狼と村がフェアにやらないとバランスが危ういものだと思ってて、
「そういう白」は時々、白としてデカいから避けたいかなーってカンジ

(81) 朔 2023/03/22(Wed) 12:33:39

【独】 無職 ゼラニウム

おれらではない……
おれ「は」……!

(-73) 朔 2023/03/22(Wed) 12:34:34

【独】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

3-2からの撤回っていうのがノイズだったな
2-2からの2-1とかだったらあんま気にならなかった気もする...

(-74) 猫三郎 2023/03/22(Wed) 12:37:18

無職 ゼラニウム

>>-74
それはそう……

(82) 朔 2023/03/22(Wed) 12:37:47

修道者 サフラン

今回ネモフィラの村騙りでそんなにノイズって出た?
動揺するとかは別として

サイネリア非狂とかって強くとってる人いた記憶があんまりない。

(83) Invasion 2023/03/22(Wed) 12:38:50

【独】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

サイネリアの白見るまで地味に狂人疑ってたし
本線じゃないけど

(-75) 猫三郎 2023/03/22(Wed) 12:38:55

病者 サイネリア

潜伏しなくてよかった〜🥰

(84) kakurais 2023/03/22(Wed) 12:38:57

病者 サイネリア

あのムーブはネモ狩ある理論は広めていきたい(なお逆

(85) kakurais 2023/03/22(Wed) 12:39:56

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

正直に言うとノイズって言われるのはあんまり気持ち良くはないんだけどもね

確かにフウセンカズラ君にとっては扱えない要素ではあるのかもしれないけど、私にとっては十分取り扱えるものだからねぇ


ノイズって斬って捨てられるのはちょっと悲しいなぁ

(86) S-Y-F 2023/03/22(Wed) 12:40:32

【朽】 不朽 千日紅

神な 確白役職引くと村が負けやすくてな……
たいていそういうときに限ってド白い白狼(神は白狼の方が捕まえやすい、南天みたいなムーブする狼がいると惑わされる)がいるので、「灰にいたかった!灰にいれば襲撃されないであの白狼吊る地盤整えられる!」という地団太踏む思いを何度かした

つまり今こそ潜伏

まあ潜霊はさすがに神がかったジョークだが、新しい挑戦は何時でもしたいものだ

(87) mile_hitugi 2023/03/22(Wed) 12:40:36

【花】 花粉症に優しい ナノハナ

2-2盤面作ってくだしあ

霊能決め打って進めるぜ!

(88) musorenka 2023/03/22(Wed) 12:40:40

無職 ゼラニウム

自吊りも自占もセットミスも灰誤爆も、村騙りも、
村人や真がやることで狼や狂がやっちゃいけないことなんて何もないと思ってて、
でもまぁやりやすさに差はあるから、
ルールとして整えてるのかなーっていう気付きを
今気付きをした! 話と、

今村でも村人がネモ白キメウチしてキメウチ出来ない灰を殴ったらおれはむっとしてたかも?(想像の世界)
今回はそれが無くて楽だったなーという話でした

(89) 朔 2023/03/22(Wed) 12:40:56

【独】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

もうそこについて君と議論する気はないです

(-76) 猫三郎 2023/03/22(Wed) 12:41:19

修道者 サフラン

ムラもオオカミもどっちもあるよねーとしか思わなかったけどなあ

霊キメウチたのしいよね やろう

(90) Invasion 2023/03/22(Wed) 12:42:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

ヤイトバナ
56回 残--回
攻300守200
【警】 エンゼルランプ
2回 残--回

犠牲者 (7人)

クローバー(2d)
16回 残--回
初日犠牲者CO
【飛】 フウセンカズラ(3d)
2回 残--回
海老芋 [飛]
【花】 ナノハナ(4d)
15回 残--回
【Я】 ネモフィラ(5d)
24回 残--回
COCO壱美味しい! [Я]
【朽】 千日紅(6d)
4回 残--回
神っぽい霊能CO [朽]
サフラン(7d)
22回 残--回
【D】 ジギタリス(8d)
4回 残--回

処刑者 (7人)

【習】 シンビジウム(3d)
0回 残--回
クレマチス(4d)
5回 残--回
人狼
サイネリア(5d)
73回 残--回
偽でーす
【迷】 弟切草(6d)
22回 残--回
【護】 南天(7d)
13回 残--回
ゼラニウム(8d)
31回 残--回
COはないよ
【嬢】 アルストロメリア(9d)
4回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
1回 残--回
勇者CO☆
黒百合(1d)
3回 残--回
キンセンカ(1d)
0回 残--回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら