星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


磯貝、 獅童さん、あなたつかれてるんだよ……

(A25) 2022/04/17(Sun) 02:12:18

獅童、なんやて、憑かれてるんか。お祓いしたら仕事せにゃならんなぁ。

(A26) 2022/04/17(Sun) 02:13:05

みみみ 南

でも>>6:27のあたり見て進行案と大方の意向は南真のままだし、多分このまま変えずに完遂にはなるだろう(その目の方が高いだろう)ってしたから犬飼に任せてそのままグンナイしたな。

俺生きて喋ってた方がマイナス増える?ってしてたのもあったなー

(24) INUCHIWAWA 2022/04/17(Sun) 02:14:26

【独】 犬飼

任せられる方の身にもなって下さい

(-127) ryo02 2022/04/17(Sun) 02:15:23

キザオ 氷川

>>21 犬飼
なるほど。やっと理解できた。説明ありがとう。
Σ あっ、お久しぶり! 今回は一緒に勝てて嬉しい!
今回は真霊で社畜勝利に導いてくれてありがとう。

>>8:-84 朝比奈
朝比奈君も解説ありがと。

(25) 平社員 2022/04/17(Sun) 02:15:46

【独】 獅童

正直、襲撃パスした理由がいまいちわかってないっす。

氷川と南雲は地下に送り付けてよかったのでは。

(-128) 湖 2022/04/17(Sun) 02:15:56

犬飼

>>25 氷川先輩
聖纏めお疲れ様でした。
●堺は決定なくば俺は捕まえられなかったでしょうからありがたかったっす。

ギドラしたかったっすねぇ…

(26) ryo02 2022/04/17(Sun) 02:19:19

犬飼

南さんと小熊先輩はラインありがとうございました。
無事に繋げて何よりでした。

お休みなさい。

(27) ryo02 2022/04/17(Sun) 02:25:27

【見】 【独】 高野

>>-119氷川サン
なるほど相性……わかるっス……
灰見るにロッカー傾向をお持ちみたいっスけど
ロック予防とか解消のために取ってる対策とかってあるんスかね?

南雲サンと比留間サンってーと己の論に自信がありそうで
人外なら誘導が得意そうな感じっスかね?
纏ってるものよか思考面のお話なら
小熊サン周りの感覚でしょうか

(-129) mf1845 2022/04/17(Sun) 02:29:08

【見】 高野、犬飼サンおやすみなさいっス!

(A27) 2022/04/17(Sun) 02:30:27

みみみ 南

>>-127
多分俺の方がそこらへんメンタルつえーから残った方が犬飼かわいそくねーかな(あとコア的な部分)ってのはあったんだけど

俺吊る流れに抵抗しちゃうのは疑念を加速させる・余計なつけいる隙を生み出しそうだから「ッッシャッ先退勤押すわ」の姿勢で行ったなあ。

あと割と真面目になんか疲れてたわあの日。

(28) INUCHIWAWA 2022/04/17(Sun) 02:30:50

【独】 小熊

コミットしたんですね。
5日目のコミット提案はすみませんでした。
完全に「地上の総意」が抜けてしまっていて
大変失礼しました。

最終日お疲れ樣です!
村勝ちありがとうございます。
狼陣営の方々は、お手合わせありがとうございました。

(-130) kaya 2022/04/17(Sun) 02:31:14

【独】 小熊

>>2氷川)>>-19ニルギリさん
はじめまして。
自分も潜鷹のログ読んでいました。
なんなら狩人のログも見ています。
ご本人とは。

(-131) kaya 2022/04/17(Sun) 02:33:59

【独】 キザオ 氷川

>>-123 >>23 >>24
えっ!? 今回僕はずっと南君真を前提として
調査先や解雇先を組んでたつもりだったんだけど!?

この悲しみ・・・これが・・・失恋?

(-132) 平社員 2022/04/17(Sun) 02:34:06

小熊、焼き鳥82

(A28) 2022/04/17(Sun) 02:34:39

小熊、とりあえず寝ます!

(A29) 2022/04/17(Sun) 02:34:51

【独】 みみみ 南

>>-132
もうバンド組めないねえ…………………
>>7:+16>>7:+20 >>7:-19>>7:-21>>7:-22>>7:-23
>>8:+118(>>8:-69)

(-133) INUCHIWAWA 2022/04/17(Sun) 02:39:35

キザオ 氷川

>>26 犬飼
2人でギドラコンビ組んで遊びたかったね。▼獅童

(29) 平社員 2022/04/17(Sun) 02:40:17

【独】 みみみ 南

/*ザッと見マジで真見られてたみたいでウケちゃった
あの……よつあしはお散歩にいけないと弱ります……あとあっちにあるタンポポのにおいとかめっちゃ嗅ぎたいです……いけませんか……?って勝手にしおれてたわね

もうちょいコミュニケーション取りに行けば良かったか

まあ>>8:+65にも書いたこれ終始するからマジで気にせんでね オワオワオワ ワワンワワ

(-134) INUCHIWAWA 2022/04/17(Sun) 02:48:10

【独】 みみみ 南

/*ていうかそもそもまず言うべきは最終日組改めてお疲れ様でしたってことと、
戦ってくれてサンキュー、勝ってくれてセンキューって話なんだよな それはそう

話の流れでそのままいぬのきもち始めちゃったわ

(-135) INUCHIWAWA 2022/04/17(Sun) 02:52:58

【独】 キザオ 氷川

>>-129 高野
んー、ロック対策とかは特にしてないかな(おいっ)。
でも普段は疑い先に質問しまくるタイプだから
その返答が良ければロックが外れることもあるね。
(なお、質問される方はそれがしんどい場合もある)

南雲&比留間君に関してはなんというか
確か小熊君も言ってた気がするのだけど
うさんくさい雰囲気が僕には無理なのかも(失礼)。

もうちょい別の言い方をすると底が見えない感じとか?

(-136) 平社員 2022/04/17(Sun) 02:54:33

みみみ 南、というか3時やんけ 流石に寝るわ。とりままた明日な〜〜

(A30) 2022/04/17(Sun) 02:54:49

【独】 キザオ 氷川

>>-130 小熊
あっ、コミットの件は宗教の違いみたいに
小熊君のような考えの人もいると思うので
あまりお気になさらずですよ。

(-137) 平社員 2022/04/17(Sun) 02:59:04

【独】 キザオ 氷川

>>-133 >>-134
これは一緒にバンド組めないやw
(予想以上に心配にさせていたみたいですまん🙇‍♀️)

(-138) 平社員 2022/04/17(Sun) 03:06:28

キザオ 氷川、仮眠室へと向かった。**

(A31) 2022/04/17(Sun) 03:07:17

【見】 風間

2陣営鷹入り編成だと狼Sが鷹にどういう指示してるかいつも興味津々になっちゃう俺。
鷹に任せるネ!パターンがやはり多いっぽい?

ログ読み途中だけどオヤスミナサイ。

(30) oreo 2022/04/17(Sun) 03:50:04

【見】 風間、ぐぅ

(A32) 2022/04/17(Sun) 03:50:32

【独】 部長 揚羽

ログ読み全然まだですがお疲れ様でした。
ナイス地上陣!最後まではらはらでしたー

(-139) 荊棘花 2022/04/17(Sun) 05:21:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

犬飼
5回 残--pt
朝比奈
1回 残--pt
氷川
6回 残--pt

犠牲者 (5人)

真島(2d)
0回 残--pt
比留間(4d)
2回 残--pt
夢乃(5d)
2回 残--pt
小熊(6d)
2回 残--pt
南雲(8d)
1回 残--pt

処刑者 (7人)

揚羽(3d)
7回 残--pt
木内(4d)
5回 残--pt
獅童(5d)
14回 残--pt
土屋(6d)
0回 残--pt
南(7d)
4回 残--pt
磯貝(8d)
4回 残--pt
堺(9d)
2回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
9回 残--pt
東条(1d)
1回 残--pt
ミシェル(1d)
2回 残--pt
高野(1d)
0回 残--pt
大和田(1d)
0回 残--pt
風間(1d)
14回 残--pt
ロバート(1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら