星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 時間 エヴァー

>>-47 ジズちゃん
わたしは長期しかした事ないからたぶん別の人だとおもう……!!のと、あっ、えっ、ジズちゃんに強いっていわれるのすごくうれしい……。うれしい……。ありがとう。

(*39) sakuyamimei 2022/11/25(Fri) 07:17:38

【独】 狼娘 チノ

自己申告に偽り無しなら4戦目初赤だけど、まぁ中々どうして貫禄は感じた。不慣れ感はそこまで無かったから、少しビックリはしている

(-52) yami721 2022/11/25(Fri) 07:17:44

水兵 カモメ


ジズすきー

貴方と遊べるからってのがここに参加した理由の一つだからあそべてよかった。

最後まで信じてくれてありがとう。

(63) 凛 2022/11/25(Fri) 07:18:57

【独】 狼娘 チノ

対リッパーへの自分を取るか否かの下りでジズの中身決め打ちレベルだった。
君はいつチノと赤で遊んでくれるんだい???

(-53) yami721 2022/11/25(Fri) 07:19:06

【見】 ハツカネズミ テイル

なるほどー。エヴァーちゃんの強みは、何よりもメンタルの柔軟なポジティブさと吸収する姿勢ね。素敵素敵。真似できないきらめきを放っているわね。

(64) yurakko 2022/11/25(Fri) 07:19:10

【独】 掃除人 ジズ

>>55テイル様
アンカー開けてアンジェ様だったので、名前間違いの方かと思って、そっとしてました。
アンカーが上下逆なだけだったんですね。

私めに失望されませんでしたか?

(-54) Mitsumith 2022/11/25(Fri) 07:19:43

【見】 【独】 雑誌記者 ヤワタ

>>-28テイルさん
ほんのり甘かったよねw

そういえば、僕も俺屍すきだよ〜。名作だよね。

(-55) black-tea 2022/11/25(Fri) 07:20:27

【独】 白のテーブル ケーキ

>>*33エヴァー
私の最推しは心も広い天使のような子だった…。
すっごい良い狼を見せてくれてありがとうね!!

>>-46ジズ
心が大海原かな?
今回ガチで嫌われる要素はあっても好かれる要素ないと思っておりますのでありがとうございます…。

(-56) 彼岸花 2022/11/25(Fri) 07:20:32

看板娘 ランラン

オハヨウ。
終わるんカイ!皆お疲れ様ネ。

(65) ビーグル 2022/11/25(Fri) 07:20:44

獅子舞 カグラ

>>56
3dくらいから、これわたくし死なねー村だなと思って余裕ぶっこいてましたわ。

(66) honya 2022/11/25(Fri) 07:20:52

【見】 【独】 金魚 カナコ

スキルギャップに見える所以はおおよそ理解しているけれど、申告した方が良いところとしなくても良いかもしれないところ、その区分けは考えても良いかもしれないの。

おそらく、エヴァーさん視点での不安は拭えないと思うけれど、「経験の浅さ」を表出させる必要のない部分でも、いくつかその言及のあったから。

ただ、ここは論拠の示し方とセットだから、安直に「言わない方が良い」というものでも、なくって。
ここについてはまた、後程の方が良いかしらね。

(-57) archephone 2022/11/25(Fri) 07:21:14

【独】 掃除人 ジズ

>>63カモメ様
参加理由!?

(-58) Mitsumith 2022/11/25(Fri) 07:21:33

【赤】 時間 エヴァー

>>-50 ジズちゃん

ぎゃあああああああッ!!!!!(ふっとび)

(*40) sakuyamimei 2022/11/25(Fri) 07:21:36

水兵 カモメ

話し戻して

ジズ狼だった時最終日の面子選定むずいと思ったんだけど実際だろうなんだろう?
カミラ狂打ちすると話は変わるんだけど、そうじゃない場合カグラ噛むとキュリアが刺してきそうだし(僕は確定)
キュリア噛むとカミラ狂の場合カミラがきつい

かといって狼COした瞬間すべてが終わる可能性もあるし。
吊り逃れ出来ないって場面では狼COするんだけど

(67) 凛 2022/11/25(Fri) 07:22:08

掃除人 ジズ

>>-53チノ様
ラ神様の思し召し次第ですね。
楽しみにしていましょう。

(68) Mitsumith 2022/11/25(Fri) 07:22:56

水兵 カモメ

>>-58

そうそう。貴方いるから来たのが一つの理由
あとやみさんの村だしケーキもいたからってのもあるけど

(69) 凛 2022/11/25(Fri) 07:23:09

水兵 カモメ

政治は許して―

僕が吊られないことが自分にできる最善手だと思ったのよ。

(70) 凛 2022/11/25(Fri) 07:24:01

【赤】 時間 エヴァー

/*
>>-57 カナことさま
ほむにゃん!
なんなら「こういうのがとくいだよ」みたいなのも言っていったほうがいいのかもしれません?

(*41) sakuyamimei 2022/11/25(Fri) 07:24:13

【独】 狼娘 チノ

今回は村立て発言を村中に使う事がなかったので、比較的平和な村という認定です。

(-59) yami721 2022/11/25(Fri) 07:24:33

【独】 掃除人 ジズ

>>-56ケーキ様
人間らしい(狼らしいの逆ではない)じゃないですか。
私めはミスの多い人間ですから、好ましく見えてしまうのですよ。
本当、ゲーム中はメンタルにダメージが入るようなことを言ってしまい申し訳ございませんでした。

(-60) Mitsumith 2022/11/25(Fri) 07:25:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

ジズ
13回 残--pt
🧹
カモメ
100回 残--pt
あとよるー
カグラ
65回 残--pt
カミラ
5回 残--pt
キュリア
17回 残--pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
0回 残--pt
グレイ(4d)
40回 残--pt
(ФωФ)ジーー
リッパー(5d)
28回 残--pt
🎵
ヤマネ(6d)
16回 残--pt
🛌
ランラン(7d)
7回 残--pt

処刑者 (6人)

スミレ(3d)
2回 残--pt
🍆
アリス(4d)
21回 残--pt
チノ(5d)
18回 残--pt
ケーキ(6d)
8回 残--pt
小籠包入り
アンジェ(7d)
118回 残--pt
エヴァー(8d)
0回 残--pt
🖼

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
3回 残--pt
🍙
カナコ(1d)
0回 残--pt
おつかれさま。
シャーク(1d)
0回 残--pt
テイル(1d)
71回 残--pt
頭ネズミ花火
ミオ(1d)
0回 残--pt
フレーム(1d)
1回 残--pt
ミネ(1d)
12回 残--pt
ヴィクトリア(1d)
4回 残--pt
ヤワタ(1d)
3回 残--pt
📸
十返(1d)
27回 残--pt
👻

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら