星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


息女 カミラ

>>-84
変わりたいとは少し違うかもしれない。
諦めたくない…の気持ち。
まだコンティニューする気があるから。
やるならもっと、上手く生きていきたいから。

(66) Berry 2024/01/11(Thu) 09:39:33

【独】 石油王 リヤル

/*
1d
>>0:-34 またラップしてて笑った
>>1:-32 この思想好き、いいぞ〜〜〜
>>1:-48 ほんまそれな
>>1:-105 何処で親近感湧いてくれたんだろ?
>>1:-137 コウメ太夫AI使ってた?
>>1:-184 3dまでの命でした

(-88) tetos_k 2024/01/11(Thu) 09:39:47

【独】 探偵 デッド

ジャバウォックさん>>-31
るださんだ!好きです!(突然の告白)
142村が本当に好き過ぎるので再戦に向けて〜って思ってこの村に入ってるのもあるくらいには142村は楽しみですよ。
村建て不慣れ(この国ではしたことない)なので、このてとすけ村終わったら村建て練習も兼ねて村建てようかなぁとかって考えてたくらいには…。

>>-37
仕方ないです。事故です。
彼女と何度か同村経験ある人ゆえ、「まあ、そりゃデッド程度でしょうね〜」と捻くれてなってしまってるのは否めませんけど。

(-89) qootarara 2024/01/11(Thu) 09:41:55

【独】 万太夫 オトヒメ

コウメ太夫AIなんてあるんですか

(-90) 陽光 2024/01/11(Thu) 09:44:42

【独】 探偵 デッド

リヤルすけ>>-36>>-39
まあ狼の潜伏久々だし今回狼引きたくなかったしで心積りが出来てない感じだったのは否めない。
3年前?4年前?今回と正しく同じような正月の村の時(私サイス狼)に、「てとすけ狼補足早かったからマジで狼だけは引きたくねぇ〜〜てとすけ村私狼だけは辞めろよ〜〜〜」ってお祈りしてたのにな。

許さねえ。


ローレライさん>>-40
神って酷いと思います。

(-91) qootarara 2024/01/11(Thu) 09:46:15

【独】 探偵 デッド

ジャバウォックさん>>-45
うええ、>>-45がアッキーの声で流れてくる。
その仮面の下は秋月か???うわああん;;アッキー。

(-92) qootarara 2024/01/11(Thu) 09:48:28

【独】 石油王 リヤル

>>-90オトヒメ君
https://x.com...

>>-91デッド君
初心者の頃ボロカスにされたから多少はね?
そして捻くれるのはそのくらいにしときなさいよ。あなたドール君に同赤とは言え酷いこと言ってるんだから。

(-93) tetos_k 2024/01/11(Thu) 09:49:48

【独】 探偵 デッド

カミラさん>>-44
もふられありがとうございます。
ほっとれもん飲んでます。この返信終わったらまた休みます。

(-94) qootarara 2024/01/11(Thu) 09:52:34

【独】 福音 アンジェ

はい、お疲れ様。

/*
あっ、ビーグルくんじゃん。立ち回り変わったねえ。
カミラちゃんシープさんの人なんだ、めちゃ意外。
気にしてないよ〜。
アルレシャが山吹さん/まからさんの二択だろうとは。
山吹さんの思想に似てるけど推理とのバランスが変。
シンくんが雷恩の人なのはもう初日でわかるのよ。

透ける( )

(-95) Wrenn28 2024/01/11(Thu) 09:53:18

夢渡り アルレシャ

あくまでプレイヤーに言っているのではなく
真意は盤面として狼が初手偽黒打つ局面じゃない
そういう意味での『程度』

あの盤面のアルレシャ狼が破綻覚悟偽黒打つって相当な覚悟だから、そこまでして吊らないと行けない村人って普通は居ない


しかし、あの表現にしてしまったのは完全に私の過失で落ち度

(67) makara14 2024/01/11(Thu) 09:54:43

【独】 福音 アンジェ

オトヒメちゃんがブラキの人なのもそうだろね、と。
いやアタシも大概だけど、癖強マン多くて透けないペルソナ設定しないとダメ( )

墓下見てきます。

(-96) Wrenn28 2024/01/11(Thu) 09:55:11

【独】 石油王 リヤル

>>-95アンジェ君
おつ〜。
私は透けてなかったようでなにより。

(-97) tetos_k 2024/01/11(Thu) 09:57:40

万太夫 オトヒメ

私がクセ強いってなる理由は多分、過去に「防御感」とか「魅せ」を筆頭に、意味わかんねーと思った単語やら文脈やらを、自分なりに再構成したみたいな経緯があるからだろうなーと思う所です。

(68) 陽光 2024/01/11(Thu) 10:01:56

【独】 万太夫 オトヒメ

単にネタかもしれません

(-98) 陽光 2024/01/11(Thu) 10:03:56

息女 カミラ

>>68
オトヒメの言ってること、とても分かりやすくて読みやすかった。

(69) Berry 2024/01/11(Thu) 10:04:47

【独】 福音 アンジェ

>>2:-56アルレシャ
「人狼がすりよらざるを得ない動き」
「人狼がすりよることによってアタシの想定が狂う」
「占い師だけど敵対者を中身関係なく殴り倒して黒くしてしまう」

以上3点。
とても、褒めてます。とても。

(-99) Wrenn28 2024/01/11(Thu) 10:05:40

【独】 石油王 リヤル

/*
2d
>>2:-140 ◆霊すればよかったね(結果論)
>>2:*28 バレバレで泣いちゃった
3d
>>3:-43 これほんと思ってた 狩目線でシン君疑うの無理でしょ
>>3:-136 好き
>>3:-169 同志 滅ぼしていくぞ
>>3:-187>>3:-188 かわいい
>>3:*22>>3:*23 なにこれかわいい…

(-100) tetos_k 2024/01/11(Thu) 10:06:51

【見】 花園 スミレ

リヤルさん狩狼位置だなぁは合ってたようで何より(?)

(70) honya 2024/01/11(Thu) 10:08:28

夢渡り アルレシャ

>>-99 アンジェ
そんな方向性なのかなと感じてたけど合ってたみたいだね

(71) makara14 2024/01/11(Thu) 10:09:48

【独】 福音 アンジェ

>>-97
めちゃくちゃすけてるよ!!!!

(-101) Wrenn28 2024/01/11(Thu) 10:12:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

オトヒメ
45回 残--pt(1) (飴入手0個)
アンジェ
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
タカノ
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ワタアメ
32回 残--pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
グレイ(3d)
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
リヤル(4d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ラン(5d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
カミラ(6d)
81回 残--pt(1) (飴入手0個)
ヴィデオ(7d)
11回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (6人)

デッド(3d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
ドール(4d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
トーマス(5d)
37回 残--pt(1) (飴入手0個)
アルレシャ(6d)
32回 残--pt(1) (飴入手0個)
カグラ(7d)
12回 残--pt(1) (飴入手0個)
シン(8d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジズ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
スペード(1d)
85回 残--pt(1) (飴入手1個)
ローレライ(1d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
アレン(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジャバウォック(1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
テトラ(1d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジョバンニ(1d)
11回 残--pt(1) (飴入手0個)
スミレ(1d)
17回 残--pt(1) (飴入手0個)
アリス(1d)
9回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら