星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 星屑 スタースピネル

中身ゆらでは?予想をしているので、
同じ狼の負け方してるなあという考えで居る。

(中身が違ったら謝罪案件)

(-23) 2023/10/14(Sat) 12:26:21

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

だ、だいじょうぶ。昨日寡黙は2人いるから…………。
しかもその2人ともコアズレ組だから…………。

(+123) 2023/10/14(Sat) 12:26:26

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

月ちゃん、もふ。>>a33>>a34

(+124) 2023/10/14(Sat) 12:27:28

【墓】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>+111
少しずつでも回復しつつあるならよかった。
謎に頭が重い時、あるよな。わかるぞ。
観戦も、しんどければ無理せず楽しめる範囲でな。

ぶいら!

(+125) 2023/10/14(Sat) 12:27:28

【墓】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

灰誤爆騙りかもしれないだろ!!!!!!!!!!

(+126) 2023/10/14(Sat) 12:28:11

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

>>+126
それです!!!!!!!!

(+127) 2023/10/14(Sat) 12:28:57

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

地上ちょっと始まったんだね。

>>6
言語化がうまーい。が、ダイヤにちゃんと伝わるかは、昨日をみるとちょっと不安だ…!

>>+83 ムーン
それならよかった!<お陰様で満足

>>+110 ラズリ
大丈夫。
むしろラズリ襲撃されててくれて、ぼくの迷いが消えた
&都合のいい噛み先になってくれたお陰で、ぼくに500喉もらえて月吊りきれた
だから、ラズリはそんなこと何も気にしないで休んでいいんだよ。

(+128) 2023/10/14(Sat) 12:29:10

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

でも琥珀狼なら、中身誰であれ、よくある形の敗着感はある。
圧迫死。

ただ、割と村側で論弱の可能性もあるけど、他のハム周り動き要素的には狼予想かな。

(-24) 2023/10/14(Sat) 12:29:21

【墓】 【望】 小望 ラズリ

そういえばあいおさん、私の中で非狼非狐非狩とってて
すーぱーかりうどだなぁって思ってます
お疲れ様でした すごい

(+129) 2023/10/14(Sat) 12:29:36

【墓】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>+119>>+124
ふふふ。もふもふだぞ。
気になるなら存分にもふってくれて構わない。

(+130) 2023/10/14(Sat) 12:30:24

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

wwwwww

>>+121>>+122
この流れ好きwww

(+131) 2023/10/14(Sat) 12:30:57

【望】 小望 ラズリ、【堅】 堅牢 アイオライトありがとうございます(ぺしょん)(おふとんりたーん)

(a35) 2023/10/14(Sat) 12:31:04

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>+129 ラズリ
今回は灰狭めしか仕事ないなこれ!?って思ったので、普段村人で失敗するとこを参考にして、潜伏頑張ったよ!

わあい、多角的に色んなとこ誉めてもらえてうれしい。

(+132) 2023/10/14(Sat) 12:32:48

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

しまった表情変え忘れた。>>+132は恋チップでお願いします。

むしろラズリが自噛み言い出してなかったら、噛むとこなくてぼくが死んで、月吊りきれずにおうどんになってる可能性、相当あったと思う。

(+133) 2023/10/14(Sat) 12:34:37

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

>>+114 お月ちゃ
お月ちゃハムやだやだ〜♡

予想外すと顔真っ赤にしてWぶいら!
することになっちゃう♡

(-25) 2023/10/14(Sat) 12:35:16

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

>>+125月ちゃん
ありがとらー✨
気圧とは別種の無理さで、
お手数掛けたけれども、結果的に助かりましたら。
駄目な日は早寝してる()多分時間掛けないと治らないタイプそう。

>>+130
わー、やったのら!
月ちゃん、撫で撫で。もふもふ。
[ふわふわ、ぎゅっぎゅっ]

(+134) 2023/10/14(Sat) 12:35:51

【月】 月鏡 ブルームーンストーン、【堅】 堅牢 アイオライトに頷いた。

(a36) 2023/10/14(Sat) 12:36:04

【月】 月鏡 ブルームーンストーン、【望】 小望 ラズリに微笑んだ。

(a37) 2023/10/14(Sat) 12:36:14

【墓】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

《琥珀気になるポイント》

>>6:104>>10この間にどういう心境変化があったのか

>>23 「吊られても"仕方がない"」は諦めのニュアンス。
5d、もし独断が発生しLWに縄が飛んでいたら、陣営敗因が>>5:79>>5:80>>5:81「静が"鮮をそこで吊るのはちょい微妙"と思ったから」になる。これは正直なところ納得が難しいはず。

(私も灰で「えっこれで私に縄飛んで来たら嫌すぎ……」と思っていた。鮮強村視や琥伝強黒視ならまだしも。とはいえ静の勝ちたい気持ちは否定したくないけれど)

>>52琥の「月公視していないと月に投票できない」みたいな意識は何由来だろう…>>3:67「安全は大事」ならわかる。村トレミスに見える。

あと私の質問をたまにスルーしてる。>>4:16>>13

(+135) 2023/10/14(Sat) 12:37:05

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>+28のだし茶漬け、ぼくももらおうっと

明太子(みょうがor大葉or青葱or梅干しor鮭or昆布or鰹節or白ごまor千切り胡瓜と大根or明太子or鯛)
鰹節(みょうがor大葉or青葱or梅干しor鮭or昆布or鰹節or白ごまor千切り胡瓜と大根or明太子or鯛)
(みょうがor大葉or青葱or梅干しor鮭or昆布or鰹節or白ごまor千切り胡瓜と大根or明太子or鯛)
梅干し(みょうがor大葉or青葱or梅干しor鮭or昆布or鰹節or白ごまor千切り胡瓜と大根or明太子or鯛)のだし茶漬けを、
ご飯3(10x1)膳分でもらおうかな。

(+136) 2023/10/14(Sat) 12:38:20

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

ざらっと読んで対赤を灰に埋めないタイプみたいのみましたが、埋める分と埋めない分は分けてるんですー
視点確定したらあまり埋めない派ではありますが。

今回は灰誤爆しまくっててあーもうめちゃくちゃなんです……

(+137) 2023/10/14(Sat) 12:38:34

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

よくよく考えたら
じゃあGJなんで起きたんね〜ん?
ってなりそう♡♡♡

仮定:アイオライトちゃハム判別に
ダイヤちゃ噛んでやっぱ普通に真狩(GJ)だった
・・・くらい?

やっぱお月ちゃハムでいいカモカモ♡

(+138) 2023/10/14(Sat) 12:39:35

【独】 【雫】 薬雫 シトリン

藍柱は、素狼で序盤から思い切り目を引く行動取っておきながら、私に呪狼占い勧めてるのがかなりヤバイんだよね…
(真見抜いてたって言ってるし)

こんな動きできる狼なら負けても仕方ないわ

(-26) 2023/10/14(Sat) 12:40:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【柱】 藍柱
10回 残142pt
寝て元気100倍 [柱]
【琥】 琥珀
7回 残258pt
【静】 ダイヤモンド
13回 残63pt
明日は日曜日 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
10回 残149pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)
【望】 ラズリ(7d)
【堅】 アイオライト(8d)

処刑者 (6人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)
アメジスト(6d)
【鮫】 鮫石(7d)
【月】 ブルームーンストーン(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら