星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


イズミ>>73 フォンダンショコラにチョコ&バニラソフトを乗せた。おいしい。

(A32) 2023/09/27(Wed) 22:03:08

【独】 イズミ

ちなみに>>-64の元ニュアンスは、
エリックもそうなるなら、僕のこともまあ読めるよな。

…的な話だったけど。他も混ぜました。

(-74) 水原 2023/09/27(Wed) 22:05:07

【独】 フォン

>>-65エリック
「ふんわり白か便利枠放置されることの方が多くない?」
「普通にしてても僕の理解者なんて滅多にいない」

だったかー
めったに居ない理解者なんでだの裏が>>5:14「似てる?」だったとー

やっぱり私エリックのことぜんぜん理解できてないねぇって思ったよ!

(-75) 琥兎 2023/09/27(Wed) 22:14:37

【独】 エリック

これだけ。

>>-72 リーファ
いいよ! **

(-76) siro 2023/09/27(Wed) 22:15:24

【独】 フォン

そういや私がエリック見てたのって、ボブのエリック警戒に共感あったからなんだよねって2d灰見ながら

なので最終的にエリック黒に落ち着く可能性もあった
流石に非狩で白アピ狼エリックは見ない気がするけど……


寝る人おやすみまた明日!

(-77) 琥兎 2023/09/27(Wed) 22:24:57

エリック、なんでリーファになってた??フーガ宛ねっ!

(A33) 2023/09/27(Wed) 22:29:01

【独】 イズミ

>>-73 フォン
君の内側を想像した時に、
僕の中の要素で説明がつくことが多いんだろうね。

今回はアンカー深堀りして精査するのが厳しいって
わかってたので、フォンと相性が良くてお得だったな。

灰襲も吸ってくれたし…。

(-78) 水原 2023/09/27(Wed) 22:30:43

【独】 イズミ

>>-66 エリック
あ、もしかしてこれ?(>>0:-3>>0:-7

魚語か。ちょっと見てみたかったな。
きっと違う展開だっただろうね。

(-79) 水原 2023/09/27(Wed) 22:35:13

【独】 イズミ

>>2 ボブ
ボブの祖国(?)は
「そうしないと生きていけない」がある時点、
たぶん要求値の高いとこなんだろうね。

それでいうと、この辺りの国は
もっとなんでもいい感じのライトな場所だと思う。
主義主張がなくてもいい。よく分からないままやっていい。

「人狼というゲームが好き」。
僕たちがひとつの村に集って交わしていることって、
究極、ただそれだけのようにも思う。

真剣にはなれど、一方でこれは遊びなんだしね。

その表現が性分的に馴染めなかったら、
"もっと真剣を磨く"でもいい。切るものを間違えない。

ボブの向上心なら大丈夫だと思ってるよ。
巡り合わせがあったら、また遊ぼう。

(-80) 水原 2023/09/27(Wed) 22:49:13

シア

>>65
イズミさんのその「裏考察をかなりしているっぽいのに魅せる意識がない」ところが白要素でしたね、今思えば。

本質的にロッカーな私からするとイズミさんの落ち着いた知的な判断スタイルは本当にリスペクトでした。

(74) しあ左 2023/09/27(Wed) 22:49:46

イズミ

>>74 シア
裏考察あると思われてたみたいだけど、
実はそんなにないんだよなあ…!

…はい。ログに乗せてるのがほぼ全てだよ。

ロッカーはどうなんだろうなあ。
僕はただ優柔不断なだけな気がするよ。
結論を出すのが苦手です。(あるある黒要素)

(75) 水原 2023/09/27(Wed) 22:53:39

イズミ、結構ガバ判断で仲介というか、いろいろをしていた模様。

(A34) 2023/09/27(Wed) 22:54:32

ヨウム

イズミとフォンとリーファは2日目までで白確信してたかな。

アディもキウイ白見るまではこの枠だったんだけどね。

(76) nei 2023/09/27(Wed) 22:55:33

【独】 シア

>>-59フォンさん
あ。あー!あ〜〜なるほど!

そしてその距離感と警戒感に琥兎さんを感じたんだと気づきました!
フォンさんがコミュ障だとは全く思いませんけど。

私はともかくアンゼさんがコミュ強は分かります。

(-81) しあ左 2023/09/27(Wed) 22:56:23

【独】 イズミ

>>76 ヨウム
早いなあ…! ちなみにどういう観点から?

(-82) 水原 2023/09/27(Wed) 22:57:15

フーガ

>>-76>>A33エリック様
ありがとうございます、時間を見て宣伝しますわ。

(77) kuromuwabi 2023/09/27(Wed) 22:57:28

フーガ

イズミ様はもっと喉の多い村だと、どんな考察を見せてくれるのか気になりますわね。

(78) kuromuwabi 2023/09/27(Wed) 22:58:14

フーガ、ごきげんようの方はごきげんよう。

(A35) 2023/09/27(Wed) 22:59:53

シア

>>75イズミさん
私は
「取り敢えずこれが現時点での結論!答え合わせ!間違ってたら次!」

…みたいなタイプなんですよ。
慎重になりたい…。

(79) しあ左 2023/09/27(Wed) 23:03:45

ヨウム

>>-82
イズミとフォンは進行中にも言ったように普通に推理してるってところ。最初にイズミ村だなと思ったのが>>1:125の考察でその後はウォンバットをなんとか見極めようとしてるところで白確信した。

フォンはシアイズミ関連が最初でその後もずっと推理してるなって感じでまったく疑えなかった。

リーファは2日目進行の話で終わったところだね。

(80) nei 2023/09/27(Wed) 23:06:48

イズミ

>>78 フーガ
ついったーレベルの書きはともかく、
基本的に読み書きが早くないからなあ…。
(灰視は相性だと思ってるのはその辺もある)

…どうなんだろうな。
自分でもあんまり想像できないや。

灰視は相性、ピンと来たら多分書ける。だからなあ。
昔の手法で誰かの書いてきてもいいけど。

(81) 水原 2023/09/27(Wed) 23:10:21

フーガ

>>79シア様
考察の前に深呼吸するようにしましょう。
色々と勿体なかったですわ……

(82) kuromuwabi 2023/09/27(Wed) 23:11:08

フーガ

>>81イズミ様
なるほど、ありがとうございます。
多すぎても負荷がかかりますものね……

(83) kuromuwabi 2023/09/27(Wed) 23:12:18

フーガ、 ヨウム様の判断力は素晴らしいですわね……

(A36) 2023/09/27(Wed) 23:13:03

イズミ

>>79 シア
その潔さと早さが正しい時もあるので!

頭の中の可能性の取捨選択が下手なんだよね。
何をすればそれを絞り込めるのか、
検討もつかなくて、延々と画面見てるだけになる…。

それを解消するための占吊でさえ、
取捨選択が下手なので、占吊の当て方で詰むなど。

足して割ったら丁度良さそう。(感想)

(84) 水原 2023/09/27(Wed) 23:15:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

イズミ
21回 残--pt
📭
シア
69回 残--pt
エリック
8回 残--pt
😎
ウォンバット
7回 残--pt
🐰
リーファ
0回 残--pt
ヨウム
25回 残--pt

犠牲者 (4人)

メカクリオネ(2d)
0回 残--pt
フーガ(3d)
42回 残--pt
☕️
カンガルー(4d)
23回 残--pt
🦘
フォン(6d)
1回 残--pt

処刑者 (6人)

ボブ(3d)
22回 残--pt
🍮
アルゴン(4d)
6回 残--pt
キウイ(5d)
0回 残--pt
ブラウン(6d)
0回 残--pt
アディ(7d)
16回 残--pt
プリミュラ(8d)
12回 残--pt
🍄

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
5回 残--pt
クアッカワラビー(1d)
0回 残--pt
マイク(1d)
4回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら