星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 部長 揚羽

>>+82獅童君
それはまあ、あってるのだけど、トレンディと聞いて1からまた狩の動きを詰めてみたものの、初回の狩回避と狩を狭める行為に結局今回の潜鷹のような目を見張るような効果があるとは思えなかった。
振り飛車党居飛車党の感覚に近いんじゃないかなと言う解釈かな。

私が狩ならやはり非狩はやめて欲しいと言う感覚になるし、初回▼なら回避がもはやデメリットを上回るので、出来ないし黙って吊られた方が良いと言う結論になっちゃうかな。

(+87) 2022/04/16(Sat) 18:41:27

【墓】 みみみ 南

小熊は年が3歳くらいしか違わなくて出身が神奈川と埼玉だからまあ何となく話題や毛色が通じるから>>3:6への反応を要素として取れるけど
部長は歳10歳くらい離れた上で九州出身だから部長が似たこと言ってもそれは多分全然違う成り立ちから出てるみたいな感じだなー。

そんな感じでやってたわ。

(+88) 2022/04/16(Sat) 18:44:24

pt的にラス喉かな次

この宣言必要かわかんないけど、朝の時点で既に▼犬飼さんセットしてます
あとは白の御二方で判断してもらうしかないんで、僕は引きこもり自宅警備員に戻ります

(21) 2022/04/16(Sat) 18:45:32

【独】

みみみさん真云々については犬飼さんが言ってたまんまなんだよね
素直に見たまんま言ったらああなったやつ

占い師は仲良くなっていいように能力使わせてもらって、美味しくいただくものだと思ってます
だから大好きなんですよ!

(-42) 2022/04/16(Sat) 18:48:53

【独】 みみみ 南

/*餃子を焼いている キャベツスープと餃子で今日は全てを解決する
ログ読も〜〜って言いながらウマ娘開いたわ ところで明日の皐月賞どうする?

(-43) 2022/04/16(Sat) 18:51:30

【独】 小熊

磯貝ラインが真だと、南-犬飼-木内+小熊陣営は何をしていたか考えてみた。

⑴鷹の力量がわからないので、占狼-霊狼を敷くなら南さん潜伏が良くないですか。

⑵小熊:>>1:14  何自己紹介してるんです?(面白い)
 犬飼:灰狼が危ないタイミングの>>2:41はわかるが、>>1:38>>2:2 2-2を作っておいて最初から死にに来るか。
 南:>>1:40霊狼潜鷹 なぜ本当のことを言っていますか?

⑶3日目、犬飼・小熊が霊ロラ提唱、肝心の灰狼木内が自吊りは足並みが揃っていない。このあとどういう勝ち筋?やはり灰1狼はリスク、木内くんは初日・2日目にもっと占いから逃げなければいけなかったのでは。自吊りを見ての>>3:43南「そっかー」茶番でそうなりますかね…。

>>3:53南「南GJ狩いたらかなしいけど出てな」
 小熊鷹はここで出て、木内吊りを阻止した方が良くないですか。潜伏続行=主人より自分の命優先は解せず。

⑸続く。

(-44) 2022/04/16(Sat) 18:54:34

【独】 小熊

⑸4日目
堺投票狩CO→5時に犬飼が判定出し→6時に南から堺黒。小熊を狩にして◆南主張のため、わざとこうしたことになるが
堺くんを確白にして噛んで良い。そのルートの方が普通では。

11人:み犬小 磯獅堺 氷朝 雲土夢 
  ▲堺▼獅●小熊(確白) 
9人:み犬小 磯 氷朝 雲土夢  
  ▲聖▼犬●土屋(斑) 両視点3狼露出
7人:み小 磯 朝 雲土夢  ▲朝▼土
5人:み小 磯 雲夢 占決め打ち▼磯

--
5日目、小熊狩COのためここまで。

(-45) 2022/04/16(Sat) 19:03:10

【赤】

聞きたいことあるか聞いてみたら散弾銃飛んできたから堺くんとして打ち返してはみたけど……こうも答えづらいとこ持ってくんのどえすだよねこのまとめさん(褒め言葉

朝比奈さんの目線も昨日からあんま変わってなかったし無理かなー……シナジーもアジェンダもスキームもあんな頑張ってくれたし、ひっくり返せるもんならひっくり返したかったんだけどな
いっちばん向いてないのがよりによって黒背負って残っちゃってごめーん!

(*1) 2022/04/16(Sat) 19:13:15

【独】 小熊

>>5:37▲比留間、▲夢乃は狩狙いと書きましたが
>>5:+204非狩狙いの方が正しそう。

決め打ちの件は、今後村で「決め打ち」と見かけたら
「(決め打ち)ますん」「ニアピン賞」「リーチ」に脳内変換します。
自分でできる対策はこれ。

(-46) 2022/04/16(Sat) 19:15:51

【見】 【墓】 高野

出身地と年齢で感覚の差を表現するの面白いっスね

(+89) 2022/04/16(Sat) 19:15:52

【独】 土屋

リモートがんばってますよ!
自信持って!

(-47) 2022/04/16(Sat) 19:17:52

【墓】 部長 揚羽

>>19>>20 堺君のこう思うに対して説明を省いてしまうのは癖なのかな、確白るつもりしか無かったもどうしてそう思ってたのかは南君を信じていたからとは思うけど、この説明では今も真で村側と思った要素がどうしてだったのかはほとんど説明出来てない気する。

氷川君も1番聞きたいのは>>18★4とかだったんじゃないかな。
狩ノートも含めて過程が追いづらい。

(+90) 2022/04/16(Sat) 19:26:32

【墓】 契約社員 木内

私は狩については信仰が比留間さん寄りですー。
灰が欠けて乗っ取られ懸念するくらいなら、確定するうちに出ちゃった方がよくない?っていう…。だから回避出るところ(黒or狩)に刺さったら刺さったでオープンすればいいよね?って、そんな信仰。

(+91) 2022/04/16(Sat) 19:27:47

契約社員 木内、焼き鳥を焼きすぎて腱鞘炎。

(a34) 2022/04/16(Sat) 19:28:11

【独】 キザオ 氷川

3日目における堺視点の非狩

【白】朝比奈:非狩(GJ先)

【斑】木内 :非狩

【灰】堺  :狩人(本人)
【灰】南雲 :
【灰】小熊 :
【灰】土屋 :
【灰】夢乃 :非狩
【灰】比留間:

非狩透けしている中に人外が一人もいない場合
5灰中2人外だから人外視点狩人候補は3名になる。

(-48) 2022/04/16(Sat) 19:28:13

契約社員 木内、労災を申請した。

(a35) 2022/04/16(Sat) 19:28:29

【墓】 部長 揚羽

>>+88みなみっつぁん
わかるようでわからんですたい。
なも、比留間っつぁんとかも違うげなおもたばい

(+92) 2022/04/16(Sat) 19:30:06

【独】 小熊

全陣営露出。
当事者の視界はすごく開けますが
判断する確村側にとってはそうでもない。
擬似的なものも含め今回で3回目ですが、
白側がそう決め打たれるかというと、なかなか手強い感触。

あとは、狩人の動きは遊び人の動きと似てるなと。
自分の役職を他人に押しつけ、噛まれず吊られない位置取り。
(狩人って人外ですねえ)

ガチ村ではデフォルトのCSSが一番好きですが(視認性が良い)、「ファンタジー」は綺麗ですねえ。
雑多な感想。

(-49) 2022/04/16(Sat) 19:30:41

【墓】 南雲

おっさんもこういうCoolそうな顔してたらもっと胡散臭さ減ったかねぇ。

(+93) 2022/04/16(Sat) 19:32:49

【墓】 契約社員 木内

氷川さんは結局どう考えているんでしょう…。
ファンサといい、隠しきれないイケメン臭は漂いますが。

(+94) 2022/04/16(Sat) 19:33:46

【墓】 小熊

>>+88>>+92
自分もちょっと、わかりません……。

(+95) 2022/04/16(Sat) 19:34:22

【見】 【墓】 ミシェル

やきとり〜

(+96) 2022/04/16(Sat) 19:35:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

7回 残0pt
犬飼
9回 残18pt
朝比奈
9回 残0pt
氷川
8回 残0pt

犠牲者 (5人)

真島(2d)
比留間(4d)
夢乃(5d)
小熊(6d)
南雲(8d)

処刑者 (6人)

揚羽(3d)
木内(4d)
獅童(5d)
土屋(6d)
南(7d)
磯貝(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら