星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

ランラんちゃんも、どうぞリアルを優先で。
頼りになるまとめさんだったわ。ランランちゃんが居なかったら、今頃もっと混迷を極めてるもの。

(+120) 2022/11/24(Thu) 09:14:56

【墓】 白のテーブル ケーキ

カミラの言語化を借りるなら、躓いた時の傷からは断続的に血が流れていてHP1と0を行き来していた状態(3d時点から)だからねー。
その状態では普段の万全な状態ならできた事でもパフォーマンスは最悪のまま、かつすぐ0まで落ちるんだからあれが私の限界だったのよ…。

それが村と思いたくない行動になってたならしゃーなしかなとは思うけど。

(+121) 2022/11/24(Thu) 09:16:44

【墓】 看板娘 ランラン

頭を冷やせって事だよね。
ごめんね、ありがとう。また来るヨ。

(+122) 2022/11/24(Thu) 09:18:12

【墓】 福音 アンジェ

ずんどこ

(+123) 2022/11/24(Thu) 09:19:25

【墓】 ラッパー リッパー

ランランもケーキももふもふよー

頼りになったのは本当よ

>>+119これは本当にそう。狼含めてみんなにがんばれって手を振りたいね……

(+124) 2022/11/24(Thu) 09:20:00

【墓】 ラッパー リッパー

>>+123 キヨシしか思い浮かばない…

(+125) 2022/11/24(Thu) 09:20:30

【墓】 白のテーブル ケーキ

き!よ!し!

(+126) 2022/11/24(Thu) 09:20:32

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

(どきどき)
あ、あの……お疲れ様、です。
あの……。ちゅ……
[下から見上げている]

(+127) 2022/11/24(Thu) 09:20:32

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

あの……

お顔、見切れてます、よ……?

あの……

[どきどきどきどきどきどき……]

(+128) 2022/11/24(Thu) 09:21:15

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

[ヒュヒュヒュヒュヒューン💦(SE)]

(+129) 2022/11/24(Thu) 09:22:09

【墓】 狼娘 チノ

個人的にはカモメがジズを吊りに動かないのなんだかんだ違和感なんだよねー。

陣営像として一番非狼とまでエヴァーを評していたのに。

(+130) 2022/11/24(Thu) 09:22:45

【見】 【独】 ハツカネズミ テイル

(あ、あ、あ、アンジェさ〜〜〜ん??)

(-11) 2022/11/24(Thu) 09:23:43

【墓】 白のテーブル ケーキ

まぁ所詮人間同士が完全に分かり合えるのが難しい事だし、歩み寄るのはできるかもしれないけれど。
自分の理外にあるパターンも存在するしどこでダメージを与えちゃうかもわからない事はあるあるだからこういう奴もいるんだな程度に解釈しといて。

と、ランランに向けて現状言いたい事はこれで締めておくわ。
後はエピね。

(+131) 2022/11/24(Thu) 09:28:05

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

2狼ラインはありえないのだから、カモメちゃん。
ジズちゃんを残せば自分が生きる目が高まるからなのか。
エヴァーちゃんを切って、それで終わる自信があるのか。
殴り合いしつつ見極めて、それで分からなかったから後回しーな感じでもあるわねえ。

(+132) 2022/11/24(Thu) 09:30:20

【見】 【墓】 怪談噺 十返

ランランさん、アンジェさん、お疲れ様です。
ようこそ、様々な生物(せいぶつ/なまもの)が跋扈する墓下へ……

(+133) 2022/11/24(Thu) 09:31:34

【墓】 白のテーブル ケーキ

アンジェは感情や死者への感想を不要な物と考えてる時点でまずどこからアプローチをかけたらいいのか未知数だから何とも言えないのだわー。

私と思考前提が違いすぎる点で。
謝るべきはぶっちゃけ間違えていた点ではお互い様だと思うし。

(+134) 2022/11/24(Thu) 09:32:52

【墓】 白のテーブル ケーキ

どうも、なまものです。

(+135) 2022/11/24(Thu) 09:34:11

【見】 【墓】 怪談噺 十返

もーふもふ
お仕事行ってきます

(+136) 2022/11/24(Thu) 09:36:08

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

何でもいる辺りが、実にワンダーランドね。
RPする方の身にもなって欲しいわ。やり甲斐あって素晴らしいけれど。

某アニメの主人公の声優さんの話だけど、身体が鉱物でできた、呼吸が必要のないキャラクターの気持ちを考えてなり切ったそうよ。すごいわね。

(+137) 2022/11/24(Thu) 09:37:04

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

>>+136十返ちゃん、もふもっふー。
ご無理なさらずに、よぉ。

(+138) 2022/11/24(Thu) 09:37:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

エヴァー
22回 残2pt
🖼
ジズ
17回 残80pt
🧹
カモメ
23回 残0pt
あとよるー
カグラ
15回 残288pt
カミラ
10回 残441pt
キュリア
25回 残81pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)
ヤマネ(6d)
ランラン(7d)

処刑者 (5人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)
ケーキ(6d)
アンジェ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら