星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

>>5:24に従って▼グレイでもいいかなあ、なんて(ないです)。

(+96) 2022/10/10(Mon) 09:01:08

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

グレイは>>6:14が当事者性をさておいても面白いです。
疑われたことへの不服感がありありと伝わってきます。

ただ、狼でも「他はさておき、その要素で疑われるのは納得できない」というタイプもいるので、これだけで白には取れないですが。微白要素。

(+97) 2022/10/10(Mon) 09:04:35

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

>>*12
どうなんだろう?

まぁこのままあくまでも骸or絡で進むならどちらでもいいのかも?

(*13) 2022/10/10(Mon) 09:17:30

【墓】 【鈴】 からんころん リン

灰に埋めてるけど、王狼なら魔吊った時点で負けになるのよね

(+98) 2022/10/10(Mon) 09:18:57

【墓】 【生】 怠け者 アレン

フィリップはリウムが最白置いてたから素直に信じた

(+99) 2022/10/10(Mon) 09:22:41

【墓】 【鈴】 からんころん リン

王は私に対しての「お前何やってるの?」→「やってること分かったわ」感がねぇ

狼で出来なくはないけど難易度高いし、まあもう疑う段階には無いわね

(+100) 2022/10/10(Mon) 09:26:27

【墓】 【$】 石油王 リヤル

>>+88ハートはおはよう

目上の人に自分から挨拶するその気や、よし!

(+101) 2022/10/10(Mon) 09:26:52

【見】 【独】 トランプ スペード

>>+91
そうですね。
ホンリーが村の場合は普通にトレース白取り型だと私も思います。


考察の範囲は全体を広く見渡してますが(毎回のように一言灰雑がある)、浅い所で止まっていて深まっていく感じはしないですね。

そのため、村の思考を借りて黒考察で吊票を入れています。


村仮定、借り物の思考なので軸がないように見えるということになりますね。

ただ、借り物の思考だと不安がよぎらないですかね?
ホンリーからはそうした不安の表明はなく、自分が疑っていた位置の何処で本当に狼が吊れたのか、何狼残りなのか検証されることなく、淡々と進んでいっています。

ここら辺も不思議。

(-24) 2022/10/10(Mon) 10:00:40

【監】 監視官 ミズナギ

★ホンリー
>>6:18下段の鉄白要素って該当者から見てどう理解してる?

鉄が骸に、鉄自身の処遇を委ねた、って感じの表現に見えるが?(刀を渡した)

(13) 2022/10/10(Mon) 10:04:44

【見】 【墓】 のんびり シンク

スポーツの日もおうちでごろごろー。

んー、噛みに関しては>>+40寄りで、むしろ鉄狼(2狼残>1狼残)の襲撃ぽく映るかなぁ

決定従います(従いません
の村で不安定な政権継承するより、自分に票を入れなさそうな1人のほうが貴重というか
(5灰2狼なら「狼に票いれない村人」1枚で勝確だし)

てか襲撃なしいれずに、奇数を維持する指向自体が、多数決でごり押しちゃいたいそうにみえる

※ミズナギLWで襲撃なし知らないとかだったら笑うのみ

(+102) 2022/10/10(Mon) 10:08:29

【独】 【骸】 コープス グレイス

がんばってるな〜という印象

(-25) 2022/10/10(Mon) 10:13:02

【独】 【生】 怠け者 アレン

まぁ正直グレイスホンリーのラインはちょっと見えないです。
どちらか1wはあるかもだけど

(-26) 2022/10/10(Mon) 10:16:13

【墓】 【$】 石油王 リヤル

TOTOの日である。
庶民は小金に憧れを抱いてやるらしいな。


5000兆円位朕がくれてやるものを

(+103) 2022/10/10(Mon) 10:23:25

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

>>+102
奇数進行の多数決で勝てそうな狼は同意
複狼生存ならば、今日村吊れれば勝確だし
万が一噛み忘れても勝てる
(狼2≧人2でも終了かつ狼勝利条件該当)

最下段については、短喉村だと割と
この国含めて長期クローンの襲撃パス
(全員おまかせ選択)を知らないひとは見かける

ミズナギLWでそれを知らないケースは
あと2縄がんばれ、だね

(+104) 2022/10/10(Mon) 10:23:42

【見】 【墓】 のんびり シンク

単体は、しろくろ印象あれど、地上で話している肌感>>+76にかなうものはないだろうとも

ただ、監狼ならあまり見かけぬタイプだな
監狼仮定、強めの逆アピできる>>3:15気質をもっていることになるが、ここの芸人気質と、以降の、はじかれるままにはじかれ首しめてる感があまり一貫性なく、視界ずれてる村>>6:+161のほうに共感寄

総じて、鉄骸説>>+27はわかるかんじだが、相方誤認含め、より黒濃度みるのは、鉄>>骸

(+105) 2022/10/10(Mon) 10:23:49

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

確かにホンリーって刀持ってるけどもー
(それ、伸びるグミとかじゃないよね??

(*14) 2022/10/10(Mon) 10:26:30

【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>11
どっちも同意できない

>>1:76はむしろ狂人への指示に見える
>>3:43やっぱり村だは対監
それに3dの村の流れは絡ではなく甘吊りに傾いていた

>>13
魔白要素への反証を出して、その先をまかせたのは、委ねたとも取れるかと

>>12
▼絡出すのが卑怯な気がして出さなかったほうか、誤読理解、

下段、絡は監に利用されてる感じは同意

(14) 2022/10/10(Mon) 10:27:04

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

狂人心は▲兵見てどうする?
普通の狂人なら、狂人と知らせるために蒼黒出すしかない

▲兵は真狂噛み切りも視野だった

ポイント調整いるな

(-27) 2022/10/10(Mon) 10:29:00

【見】 【墓】 のんびり シンク

>>+104
やはり知らない狼もいるんだねぇ
僕は地上にいても、(言葉はわるいが)「無策で無防備」に非狼とりがちな思考バイアスがあることは追記

しかし>>14が黒い(ロック)
だめだ、鉄狼でしか追えないからだになってしまった
(鉄白なら見学の戯言だからごめんね)

(+106) 2022/10/10(Mon) 10:32:30

【見】 【独】 黒のオブジェ ドール

>>14
絡は監に利用されてる感じは同意

ほう

(-28) 2022/10/10(Mon) 10:33:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【絡】 グレイ
4回 残0pt
【鉄】 ホンリー
6回 残0pt
【監】 ミズナギ
6回 残0pt
【王】 フィリップ
5回 残3pt
【骸】 グレイス
6回 残0pt

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
【兵】 ヒナ(3d)
【蒼】 レミュエル(4d)
【$】 リヤル(5d)
【鈴】 リン(6d)
【生】 アレン(7d)

処刑者 (5人)

【水】 リウム(3d)
【甘】 ドロシー(4d)
【魔】 クロウリー(5d)
【心】 ハート(6d)
【時】 エヴァー(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら