星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>12
>>6:104が「月良いから公じゃないかも→でも公落ちてる感じしない(から月公か)」なら琥は月公視だよ。

(14) 2023/10/13(Fri) 10:11:50

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

でも>>10に「縄が届かない事に興味が向くのが遅すぎないか?」と思った。
自分が他者を吊れる様に縄先へ干渉出来る力がないなら、せめて自分は(自分視点確定村人の)自分を縄位置から外さないと、特に残縄が少ない時は負ける。
5d縄が鮮へ向いたのは望が大きく動いたからであって自分の位置が上がったからではない。

のに、思考開示が出来ていない焦りもないし、1縄でlw当てることへの不安感も無い。

(-41) 2023/10/13(Fri) 10:14:05

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>+94
……に、見えるか?[首傾げ]

ダイヤはみんなの妹分ってとこだが。
琥珀にはナチュラルに兄、って言われたなあ。
(俺のほうが上なんだなー、と思った)

(+95) 2023/10/13(Fri) 10:14:51

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

>>+68 >>+82
おそめのあさごは〜ん♡♡♡
翡翠ちゃ感謝〜♡

鶏と茸の中華粥(鶏と茸の中華粥or梅干し粥、海苔ちらし)
おんたま♡

(+96) 2023/10/13(Fri) 10:16:20

【墓】 【鮫】 危難 鮫石

>>+95
いや、喉仏あるから男性か。
うっかり胸板の線見て、谷間あるように見えた。
まあ、これは見た人が自由に解釈していいということでもある、と。

(+97) 2023/10/13(Fri) 10:16:41

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

あと琥珀の思考だと>>3:67「安全は大事」があるから、
「月非公の確証持てないから月も吊ってほしい」「その代わりlwは何とか見つける」
みたいにならないのかなとか。(ここまで来ると若干言いがかり風味あるが)

(-42) 2023/10/13(Fri) 10:17:45

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>+97
言われてみればわからんでもない。
男のつもりでやってはいた。

(-43) 2023/10/13(Fri) 10:18:27

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

>>+93 タイガーちゃ
タイガーちゃはおにいちゃん♡
琥珀ちゃはおねえちゃん♡

わりと中性的に見えるキャラがおおいよね♡
口調でいめーじ変わる〜♡

(+98) 2023/10/13(Fri) 10:18:36

【堅】 堅牢 アイオライト

>琥珀 ごめんこれだけは回答ほしい
>>5:75「えー嫌だ」ってどんな感情だったの?

(15) 2023/10/13(Fri) 10:18:41

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

ここの「えー嫌だ」、なんか妙な真実味があるんだよね…
今のところ考えてるのは「本当はこの日アメジスト噛んでみる予定だったので予定が狂った、という心情が漏れた」なんだけど、村仮定ですごく通る答えが返ってきたらちょっと、こまるな…。

(-44) 2023/10/13(Fri) 10:20:55

【見】 【墓】 快晴 ウヴァロヴァイト

ブルーアパタイトに全然何も思わないんだよなぁ。

藍柱か琥珀は。

(+99) 2023/10/13(Fri) 10:25:27

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

多分堅には私が吊られるところまでは諦めて狼吊りに行ってる所まで透けている

(-45) 2023/10/13(Fri) 10:25:37

【独】 【箱】 箱買 ルビー

タイガーをガチで女性解釈したの初めて見たゾ

(-46) 2023/10/13(Fri) 10:26:57

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

【1点】
シャーッ!
【6点】
心配したんですー
【4点】
なんか、もうちょっとこう、あったと思います。
【9点】
死ぬ運命を理解っていたから良いんじゃないかな。
【1点】
これ、ダメじゃないんですか?
【0点】
ハムは危険じゃー!危険から助かる方法を教えてやるぞい!
【2点】
入念な下準備をする時間は充分にあったはずです。

(+100) 2023/10/13(Fri) 10:28:14

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

とりあえずネタ完遂と顔出しだけしに来ましたー
カルちゃんとラズりんはお疲れ様ですよ。

(+101) 2023/10/13(Fri) 10:29:19

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

やっぱ性別占い師必要じゃないですか?

(+102) 2023/10/13(Fri) 10:30:53

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>7>>6:106
見たいものを見るのはもう結構だが、最下段。
私は今1縄で狼を吊る事しか考えて無いよ。
琥珀狼だと思ってる。割と確信を持っていて、それでも間違えるのが怖いだけ。

(16) 2023/10/13(Fri) 10:32:39

【独】 【箱】 箱買 ルビー

どっちとも取れるキャラはどっちでも大丈夫なように描いてるって作者様が定期

(-47) 2023/10/13(Fri) 10:33:03

【独】 【箱】 箱買 ルビー

>>+12
バファが欲しい程体調悪くてそれでも縄が欲しいは傲慢。

(-48) 2023/10/13(Fri) 10:35:39

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

虎ちゃんは男性に思えたらー。

(+103) 2023/10/13(Fri) 10:36:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【月】 ブルームーンストーン
16回 残13pt
皆健康しろ! [月]
【堅】 アイオライト
13回 残0pt
そうだ皆健康しろ [堅]
【柱】 藍柱
15回 残4pt
あいちゅう [柱]
【琥】 琥珀
7回 残328pt
【静】 ダイヤモンド
14回 残57pt
【伝】 ブルーアパタイト
6回 残247pt

犠牲者 (6人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)
【望】 ラズリ(7d)

処刑者 (5人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)
アメジスト(6d)
【鮫】 鮫石(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら