星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 夏空 朝日

>>+112
多分おろおろしちゃうだけだな(-o-;)

(+114) 2023/10/08(Sun) 12:16:23

【墓】 朝日向 葵

葵ちゃんも霊やると優柔不断進行で村滅ぼしがちですう、、、

対抗出ると霊偽決め打たれて吊られたり

村人と良い関係築けなかったり、狼に懐柔されたり、決定時間守れなかったり

霊能むつかしいですう

金井先輩は本当にお疲れ様でした!

(+115) 2023/10/08(Sun) 12:18:00

【見】 【独】 愛田 ノドカ

前回のまとめは結構しんどかったなぁ
自分の意見落としにくくなってて、村とは距離離れるし、方針共有も出来なかった。
まとめとしてはかなり反省多くなった村

(-11) 2023/10/08(Sun) 12:18:33

【墓】 朝日向 葵

あと夜明もありがとう!
葵ちゃんは夜明真と思ってたよぅ。

(+116) 2023/10/08(Sun) 12:21:10

【見】 【墓】 砂原 このは

まとめが最初から独断気質あんの見せっと、狼も急所で誑かす相手をまとめに集中できるって情報与えるから大変だよなー

(+117) 2023/10/08(Sun) 12:37:10

鬼ケ原 紫苑

>>6
まあ雛が言ってることに毎回ツッコミながら読んでるな。

>>10
灰で言ってる考察とか読めるわけないんだからそれで突っ込まれて理解されてない!と繰り返すのは明らかに自分に要因があるだろ。

雛のやってるソレはピンポイントで「相手に理解されない」の動きだよ。

私は初日の>>1:65で占い師相手に言ったが、表のログに出ていることから考えていく方だ。
裏でしている、とか読めないログは察することが出来ない。

していた、なら過去に拾って灰に入っていた要素を時系列に沿って出すとか。それを自分からやってこそ「私に信じさせる」という行動じゃないか?

言葉だけで実はやってました、を信用出来るほど雛は積み重ねてはないんだよ。

(15) 2023/10/08(Sun) 12:38:12

鬼ケ原 紫苑

キサキだとその点は他者と関わり、対話をして私も「見られている」と感じる積み重ねがある。
昨日の私への不信も、キサキがそう感じる、は分かると思える。
この村を通して関わりがあったから、顔が見える。

雛相手だと私と雛の関わりは夜明周りを巡って雛が「意図的不理解」をしているよう感じられたやりとりが主だ。
雛は私に机上の空論だ、と言っていたが自分自身の論こそそうじゃないか?とか腑に落ちてないことは未だにある。
理解をされてない、と雛にはずっと思っていたよ。

で白と見られていた、は私は実感が全然ないよ。
出してなかった理由は聞いたからもう良いが。
理由を言っても私が何故それを「そうだったんだ、分かったよ雛」みたいにならないかは理解が要因とは別の話だよ。

(16) 2023/10/08(Sun) 12:47:18

【墓】 金井 千佳

霊能談義が難しすぎて

リンボーダンスで誤魔化した(顔のパーツの位置がバラバラになったor溶けたor穴を掘ったorリンボーダンスで誤魔化した)

(+118) 2023/10/08(Sun) 12:47:56

【独】 金井 千佳

ダイス神に見てもらおう

狼は<<一年生手芸部 芥子田 雛>>
この村は勝ち(勝ちor負け)

(-12) 2023/10/08(Sun) 12:50:55

【独】 金井 千佳

ダイスさんが言ってるなら大丈夫か

(-13) 2023/10/08(Sun) 12:51:22

【独】 金井 千佳

いやでも俺に霊能当てるようなやつだからイマイチ信用できないな……

(-14) 2023/10/08(Sun) 12:54:34

【独】 金井 千佳

この墓チップあんま物悲しい感じにならなくて好き

(-15) 2023/10/08(Sun) 12:55:08

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

>>+118金井先輩
とりあえず高さ61cmから始めてみましょう!

(+119) 2023/10/08(Sun) 12:57:33

【墓】 金井 千佳

>>+119
リアクションしづらいな……
ある程度経験あったらできないこともなさそうというか
中の人の知識不足によりなにもわかりません
1cmとかそういうトチ狂った数値をくれ……」

(+120) 2023/10/08(Sun) 12:59:50

【独】 夏空 朝日

スイカちゃん凄いな…!

(-16) 2023/10/08(Sun) 13:01:00

帰宅部 笛吹 來咲

>>12
勘違いされたら困るけれど助言じゃないよ。

膝をつきたくない。「戦うという姿勢」を取る事だけで精一杯で一本槍な攻撃を繰り返して防御されたりカウンターを受けたりして力尽きる(喉ptが0になる)選手を見ている感じに近い。

(17) 2023/10/08(Sun) 13:01:27

【墓】 夏空 朝日

身長を150としても半分以下だから大変そうだよ…

(+121) 2023/10/08(Sun) 13:02:24

帰宅部 笛吹 來咲

思考が単一化しやすい
見方が一面的になりやすい。
なかなか自分で自分の殻を破れなくて苦労する

こんな事になっているのは役職由来に見える
村陣営なら雛の全然別の面が見る事ができたのかな

(18) 2023/10/08(Sun) 13:03:09

【見】 【墓】 砂原 このは

リンボーダンスは苦手だ
いつも胸が引っかかっちまう

(+122) 2023/10/08(Sun) 13:05:31

金井 千佳、 砂原 このはをハリセンで殴った。

(a11) 2023/10/08(Sun) 13:06:57

金井 千佳、 砂原 このはにタライを落とした。

(a12) 2023/10/08(Sun) 13:07:08

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

愛田のラ神は愛田に似て現実主義者でした……。
60cmなら膝〜太ももくらいかな?柔らかい人ならいけそう。

ちなみにリンボースケートだと17cmが世界記録らしいです。えー、手のひらぐらい???

(+123) 2023/10/08(Sun) 13:08:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人 1促)

芥子田 雛
14回 残434pt(1) (飴入手1個)
鬼ケ原 紫苑
13回 残529pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
13回 残446pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)
宮間 マオ(5d)
花車 ひとえ(6d)
金井 千佳(7d)

処刑者 (5人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)
朝日向 葵(5d)
桂 犀菜(6d)
夜明 星羅(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら