星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 イヌカイ

>>+93
狩人だったらCOせずに占いロラして灰視して、GJ狙ってホタルさんを守るのがいいのかな?
噛みが通れば勝ちのところでホタルさんがCなら噛むはずないし、灰は噛んだら確定白2+灰1で負け確定だしで、GJ出せそう。
見る目と喉が多い方が村に有利な気がするなー。

(+97) 2023/05/31(Wed) 16:33:35

【見】 【墓】 ミズキ

そうですね、ヤナギさん視点はやるしかないので。
ただ一日遅かったですね。

(+98) 2023/05/31(Wed) 16:33:42

【墓】 【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

昨日狩COして対抗でたら即死だから出れなかったんだろうな☆

(+99) 2023/05/31(Wed) 16:37:48

【見】 【墓】 チトセ

わー
そこ狩COは流石に予想できなかった。

(+100) 2023/05/31(Wed) 16:39:26

【見】 【墓】 イヌカイ

>>+98>>+96
真狩なら>>+97するのがいいかなって思うけど、C狂はなんとしても占いロラを止めないといけないからなー。
まさに、「やるしかない」って状況だな。うーん、絶体絶命…。

(+101) 2023/05/31(Wed) 16:45:50

【墓】 【林】 リン

>>+97イヌカイ
今日▼夜して続いた時点でホタルは村確だから、gj出せそうというよりは蛍に生きてて欲しいと思ったら蛍護衛するという感じかな

昨日時点で柳は夜狼瞳Cはあるという発言してるのに、今日夜真決め打ちしてるという謎の飛躍を遂げてるから、冷静にみたら夜吊りにしかならんと思うな

(+102) 2023/05/31(Wed) 16:53:43

【墓】 【林】 リン

自分が今回の狼陣営だったら2Dからどう動くかな〜って

(+103) 2023/05/31(Wed) 16:54:20

【見】 【墓】 ミズキ

>>+101>>+97 イヌカイさん
真狩の場合はGJ2連狙いありですが、
白白占灰灰
▼占▲柳or蛍
白灰灰なので結局ここは灰狼ならどちらを襲撃するかと言われたら3人日にPP終了にならない時点でヤナギさん襲撃でもいいです。
昨日でない理由にはならないですが、出ても出なくてもいい日に出ている、ということなので、これなら黙って噛まれたほうがいいと僕は思いますね。

(+104) 2023/05/31(Wed) 17:06:25

【見】 【墓】 ミズキ

2騙りで灰に残る狼がこうなるとは思わないでしょうからね……
ヤナギさんのスタイルが変わったのは結構苦しくなる問題だったので、つらかったですね。

ライン決め打ちに持ち込むのが良かったかもしれません。

(+105) 2023/05/31(Wed) 17:08:14

【見】 【墓】 イヌカイ

>>+105ミズキさん
ライン決め打ちに持ち込みたいときって、発言で誘導するの??
占い結果はタマコさん黒のタイミングで誰かに黒を出しちゃうのかな?

(+106) 2023/05/31(Wed) 17:36:21

【見】 【墓】 アオイ

ヤナギが昨日出なかったのは、ヒマワリがいたからが理由に思えそれって偽視点じゃないの?が第一印象です

(+107) 2023/05/31(Wed) 17:37:59

【見】 【墓】 アオイ

昨日COしても噛まれないはまだ言い逃れできなくもないですが、うっかりヒマワリから対抗されるとミヨコLWでは詰むのもありましたね。
今日もホタル狩人だと詰んでますが、ヒマワリ噛んでなおも占いロラの今の空気なら静観しても実質負けなのでノーリスク。

ヤナギCでの、このタイミングでの狩人COは妙手には思いますね。
狩人だからか、で納得が得られれば現状打破の一歩になり得ますし。

(+108) 2023/05/31(Wed) 17:44:26

【見】 【墓】 イヌカイ

>>+102>>+104ミズキさんリンさん
占いロラ続行、COはしない、確定白を護衛するかは相手が生きていて欲しいかどうかで判断、かー。

4人だとCが残ってても続いちゃうから、盤面を単純にするためにわざと噛ませる/噛まれる選択肢もありなのかな?って思ったけどCが残っている=占霊は狼で占いロラしちゃえばそんな状況はありえないか。

(+109) 2023/05/31(Wed) 17:45:03

【見】 【墓】 ミズキ

>>+106 イヌカイさん
灰狼がいなくなったら、もうCを狼に仕立てるかライン戦で勝つしかないので。
タマコさん黒の日にリンさん黒で狩人COあればヤナギさんに狩人COしてもらう、でしょうか。視点2騙りになるので進行までは考えてないのですが……

(+110) 2023/05/31(Wed) 17:45:35

【杏】 アンズ

ヤナギ狩のシラキCも存在する以上、▼ミヨコ▼灰以外の手順は取れない村だと思うよ。

何を決め打つか、いつ決め打つかって話なので。

(28) 2023/05/31(Wed) 17:50:56

【見】 【墓】 アオイ

>>+30
人間向けの料理なので、犬や鳥類には劇物な食材が入ってるかもしれませんが

>>+29
さっき私的な見解を述べましたが
このケースなら「衝撃」を与える新事実を付き出すのは、比較的期待が持てる手の1つではないかと。
比較的であって、差は数ミリ程度かもしれませんが

(+111) 2023/05/31(Wed) 17:55:01

【独】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

ヤナギ狩シラキC……?なんだ視点漏れか……?

(-21) 2023/05/31(Wed) 17:58:05

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

ヤナギ狩シラキCってあり得るのでしたっけ。
ミオ様真ならある話でしたっけ

(*6) 2023/05/31(Wed) 17:58:48

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

シラキ様Cの場合ってこの状況だとミヨコ様狼しかないので、シラキ様は私の言葉に乗っかるべきでは……?となりますが、アンズ様のこれは単純に何か間違えてるという判断でいいのでしょうか……?

(*7) 2023/05/31(Wed) 18:01:55

【杏】 アンズ

ミヨコに対しては不誠実な態度取ってて、そこは申し訳ないなーと思っているけど。
頑張ってるとは思うけど、真に見えたタイミング無くてね。
致命的に相性が悪いだけならすまない、ではある。

だから、真なら判定から、と思ってたけど。そこからも真と思えなかったので。

ミヨコ視点でC狼に見えるだろうなーと自覚した上で動いてたけど今日まで占われることもなく。▲ミズシロがアンズ仮想LWにしたいんだろうなーだったので、まぁ。
昨日特に質問も確認もなかったしね。

ということで、ミヨコ真決め打ちは私は無理、ね。(>>ヤナギ)

(29) 2023/05/31(Wed) 18:12:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【柳】 ヤナギ
7回 残0pt
【蛍】 ホタル
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
8回 残90pt
【杏】 アンズ
12回 残0pt
【瞳】 シラキ
5回 残118pt

犠牲者 (6人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)
【林】 リン(4d)
【水】 ミズシロ(5d)
【鶏】 ソロン(6d)
【日】 ヒマワリ(7d)

処刑者 (4人)

【雨】 アマミヤ(4d)
【嘶】 イナナキ(5d)
【十】 パラベラム(6d)
【澪】 ミオ(7d)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら