星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 献身 オスカー

>>17クロエ
回答を保留にするのは、指定を出した先次第で反発の強さが変わるから、仮にエルに指定を出した際のことを考えれば「回答を伏せて飲ませる」がクロエ利

ついでに進行を飲んだ場合のifで、「自死(自白)」と「半分進行が飲まれている状況」とを示唆しながら、エルヘンゼルに圧をかけてきている

直前、実質同じ進行(▼クロエ▼クロエの希望)をロミオに反対されている>>12から、進行権を既にもらった気になって回答まで伏せるのは偽装・誘導だ

いくつ目が付いてるんだ

(+108) 2022/04/13(Wed) 12:32:08

【見】 【墓】 魔王 ヨハン

>>18>>19>>20>>21直近の流れを見てると▲キヨヒメの方がいいような気がしてきたな。
やはり>>1:+60はロミオで適任かね。思考更新されても昨日時点で>>6:71と出ている。

(+109) 2022/04/13(Wed) 12:32:13

【墓】 紅靴 カーレン

ラウラさんって押し倒すと面白い百面相しそうだよね?

優位を握ってないと不安になるタイプに見えて、殴り力が高くなるのはその性質からじゃない?(ぽえぽえ

(+110) 2022/04/13(Wed) 12:32:23

【墓】 献身 オスカー

キヨヒメ固有の発想で盤面がコロコロ変わるのおもしろい

(+111) 2022/04/13(Wed) 12:33:31

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

>>+106
ここまで自吊り推す狼はいないとか言ってクロエ白打って他を吊るとか?
うーん不自然か・・。

(+112) 2022/04/13(Wed) 12:34:20

【見】 【独】 小姫 サヤカ

自吊り禁止村建てません???

(-20) 2022/04/13(Wed) 12:35:34

【墓】 献身 オスカー

自吊りでクロエ白を拾うなら、既に出ている黒要素は表に出していないだろうからな
クロエ吊りまでは必要として、その後どうするかかと私は思う>>+112

(+113) 2022/04/13(Wed) 12:36:02

【墓】 献身 オスカー

幸い、クロエを吊れば「クロエの策略」に対する回答が墓場に落ちてくるのだよ

(+114) 2022/04/13(Wed) 12:36:30

【見】 【独】 小姫 サヤカ

しかし前村で自吊り言ってたな私 班だったからだけど

(-21) 2022/04/13(Wed) 12:36:55

【墓】 紅靴 カーレン

>>+112
それをクロちゃんに適用するなら、オスカーレンにも適用してないとかなー?
特にカーレン。そこでカーレン白取ってたならできなくはないけどって感じー

(+115) 2022/04/13(Wed) 12:38:40

天使 エルは、 蛇結茨 キヨヒメ を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 小姫 サヤカ

>>+113
そうですねぇ・・・
エルさんにとって初めての明確な間違いがクロエさん吊ったあとの最終日になるわけですねぇ。反応大事ですぅ。

(+116) 2022/04/13(Wed) 12:39:46

【墓】 献身 オスカー

>>19クロエ
ロミオが飲まないと知って「進行の半分が飲んだ」という状況を作ろうとしただろう

こっちは明日クロエが墓場に落ちてきた時のためのものだな

(+117) 2022/04/13(Wed) 12:39:47

【赤】 天使 エル

キヨヒメ襲撃にセットしてみたけど、ロミオはヘンゼル白で見てた気がするな。
今日の噛みが1番迷う。
(その前に今日の吊り先)

(*5) 2022/04/13(Wed) 12:40:27

蛇結茨 キヨヒメ

>>19 クロエさん
それは中途半端で良くないと思います。

(23) 2022/04/13(Wed) 12:41:18

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

>>+115
そうですねぇ・・
地上のエルさんは自吊りに白とらない感じですしね。
どこまでがアピでどこまでが本気か問題もあるのですけど。

(+118) 2022/04/13(Wed) 12:42:43

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

>>23
おわぁ

(+119) 2022/04/13(Wed) 12:43:21

【墓】 献身 オスカー

>>20キヨヒメ
それ>>+117に関係なく、ロミオの意見も尊重しようというのは実にキヨヒメらしいし、結果的にクロエの企みを潰しているのが面白い

(+120) 2022/04/13(Wed) 12:43:26

【見】 【独】 魔王 ヨハン

誰かが「この村の狼は攻めるタイプ」 と言ってた記憶があるが、村人は完全に守りに入ってるな。

(-22) 2022/04/13(Wed) 12:44:32

【墓】 献身 オスカー

>>23キヨヒメ
これもか
「墓場に行ったクロエ」が混じる打算的な喉だから、今のキヨヒメにはパッと理解できんだろうし、疑問として拾う

(+121) 2022/04/13(Wed) 12:45:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

クロエ
10回 残0pt
エル
8回 残0pt
キヨヒメ
11回 残231pt
ノア
10回 残0pt
ヘンゼル
10回 残1pt
【公】 ロミオ
10回 残0pt

犠牲者 (5人)

ルドルフ(2d)
【妹】 グレーテル(4d)
【灰】 シズク(5d)
シラユキ(6d)
【呑】 ケヴィン(7d)

処刑者 (5人)

【語】 シェヘラザード(3d)
【狡】 キサキ(4d)
【雪】 ラウラ(5d)
オスカー(6d)
カーレン(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら