星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 福音 アンジェ

勝ったな(大吉)

(-25) 2022/11/23(Wed) 11:28:39

【見】 【独】 海事傭兵 シャーク

地上は「続いてるか…」みたいな反応示す人がいない状況?

(-26) 2022/11/23(Wed) 11:31:04

【見】 【墓】 くノ一 ラン

>>9
大吉だ!

(+121) 2022/11/23(Wed) 11:37:38

【墓】 ラッパー リッパー

これまた雑な要素上げ
ジズの>>3:29って最終段と上段の文脈みるに、結果反映前に上段まで回して書いてるよね

スミレの結果知っててこう、ケーキへの準備、みたいな形になるかな、なるとして、発言ひとつに纏めようと思うかな?という。

(+122) 2022/11/23(Wed) 11:47:10

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

ちらり。朝からお客様に平謝りしているわ……胃がぁ。

>>9
えっ、大吉!?しかも激レアの天丼!!?
ここに来ておみくじに運を吸われて負けた、とかないといいけれど。
いいえ、いいえ!きっとこの激運の通りに勝てるわね!

(+123) 2022/11/23(Wed) 11:53:54

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

>>+101
アリスくんはどういう人なのよ……。
ガチ勢だってことは、しっかりバッチリ把握したわ。
人は苦境にあって立ち上がることで強くなるのね……。

(+124) 2022/11/23(Wed) 11:56:30

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

アンジェちゃんが一番元気そうに見えるわね。
メンタルが鉄のカーテンなのかしら。それとも、内心の動揺を隠しているのかしら。お強いわ。

(+125) 2022/11/23(Wed) 11:57:13

【見】 【墓】 くノ一 ラン

ここのお御籤は……ね。
大凶が連続で出たりもするからさー
あんまり引きたくないんだよね!

(+126) 2022/11/23(Wed) 11:57:55

【見】 【墓】 くノ一 ラン

地上の皆の代わりに
私も引いてみようかな?

えい!

……*小吉*が出たよー

(+127) 2022/11/23(Wed) 11:58:37

【見】 【墓】 くノ一 ラン

微妙な結果だったね。

(+128) 2022/11/23(Wed) 11:58:52

掃除人 ジズ

真狼狼については、

私めとカグラ様は「占いから1黒を見せることで真狼狼を追わない方への特攻が発生する」を陣形の強みとしており、

カモメ様とランラン様は「誤爆がない・灰狼が少ない」を陣形の強みとしています。

▲霊と▲リッパー様の周辺で認識の差が出ているのは、ここら辺が原因です。
ジズ、カグラ様の片方は白であり、白でも持ち得る戦術論であるとご納得頂けませんか。

>>5:187カグラ様
エヴァー様以外白飽和という私めに近い視界であり、カグラ様の中で真狼狼が切れる日は、その白飽和が無くなるまで来ないという風に見えています。
私めは縄の問題(意図する位置が縄になるとは限らないため)で切る箇所を探しましたが、>>5:100は真狼狼の否定としてどうですか?

狩対抗の人員が潜狂以外おらず、グレイ様が真で決め打たれた場合に縄が浮くので余った縄が真狼狼ケアに使われるという流れが主

(10) 2022/11/23(Wed) 12:00:09

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

>>+62フレームさん。びっっじん!!!
ベイクドチーズケーキ、大好きよ。お紅茶と一緒に、いただきます。

(+129) 2022/11/23(Wed) 12:05:57

看板娘 ランラン

おはよう、ケーキは人間。
昨日はペットが死んで情緒が壊れてたヨ。
色々とすまんかった。

昨日は方針が概ね固まっていたので視界の外にあるカグラを触りに行ったが、今日はカモメの思考に沿ってジズを掘り下げてみる。

今日は誰が白いとかも間接的にはそうなんだけど、
誰のどこが怪しいとか誰を吊るとか、そういうポジティブな方向の意見が多く見られると嬉しいヨ。
まああんま心配してないけど一応ね。

ジズもエヴァーももう雰囲気で吊れる位置じゃないし、カモメアンジェカグラを安全圏に置いておくのもあんま得策では無いし。
まあ、ワタシを残した以上はその辺りも荒らした方がいいと思っているとは告白しておくヨ。

(11) 2022/11/23(Wed) 12:08:53

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

>>+128ランちゃん、くしくし。もふもふ。
おみくじの偏り……乱数どうこう、のお話かしら。
昔から言われてるけど、真偽不明の宗教なのよね……。
そもおみくじなるものが宗教なので間違っちゃ、ないのだけれど。

*小吉*

(+130) 2022/11/23(Wed) 12:09:27

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

ちゅ……

>>11ランランちゃん
大変だったわね……ご冥福をお祈りします。
傷がゆっくりでも癒えますように。

昨日、ランランちゃんの余裕がないように見えたのはそのせいだったのかしら。安定感が減ったように感じてたわね。それもあってのヤマネちゃん襲撃だったのかも。

(+131) 2022/11/23(Wed) 12:15:13

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

てかねえ、みなさん地上に出て戦う気概があって最後まで逃げないだけでもう一等賞なのよ。勇敢な戦士なのよ。それだけで誉れよ。本当に。尊敬するわ。ちゅちゅ。

(+132) 2022/11/23(Wed) 12:17:06

【見】 【墓】 怪談噺 十返

ケーキさん、ヤマネさん、お疲れ様です。
ようこそ墓下へ……また人ならざるもの濃度が上がりましたね。

えい。*大凶*

(+133) 2022/11/23(Wed) 12:17:07

【見】 【墓】 怪談噺 十返

出たわよ大凶。

(+134) 2022/11/23(Wed) 12:17:21

【見】 【独】 怪談噺 十返

>>11あらら……それは何と言っていいか……

(-27) 2022/11/23(Wed) 12:18:11

【独】 狼娘 チノ

>>11

ほう、そう転ぶか。ヤマネから行ったのが功を奏しそう

(-28) 2022/11/23(Wed) 12:18:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

アンジェ
24回 残0pt
エヴァー
24回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
カモメ
22回 残0pt
あとよるー
ランラン
15回 残0pt
功夫で迎え撃つヨ
カグラ
18回 残140pt
カミラ
19回 残70pt
キュリア
23回 残98pt

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)
ヤマネ(6d)

処刑者 (4人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)
ケーキ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら