星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

狼を襲撃してしまった

>>35そうね………

(+58) 2022/10/06(Thu) 09:38:21

【独】 地図職人 オリエルダ

他のサーバーに繋いでも時刻合ってないわ
クソがよぉ!

(-37) 2022/10/06(Thu) 09:38:23

【赤】 魔法剣士 リベリオ

>>35
お、これは割と都合良さそう?

(*16) 2022/10/06(Thu) 09:38:40

【独】 地図職人 オリエルダ

もっかい自PCでntp立てるか

(-38) 2022/10/06(Thu) 09:38:55

魔法剣士 リベリオ、ブリジットに手を振った。 お疲れ。ちょっとは休めてる?

(A27) 2022/10/06(Thu) 09:39:18

画術師 リュディガー

>>35
わかってるよ。
そして吊れなかった時にCが残ってたらRPP。

その上で「負けない為には」って話をメッタはしてた。

離れるね。

(36) 2022/10/06(Thu) 09:41:58

【見】 【墓】 銃手 ダニー

お姫さんとフィアンメッタはお疲れ様!
仲良く手を繋いで墓落ちしてくんのなんかいいな。

(+59) 2022/10/06(Thu) 09:42:15

【見】 【墓】 銃手 ダニー

業務連絡、今日もボクは夜まで不在がち!
20時頃から顔出せそう〜

同席したら是非いっしょにおしゃべりしてくれよな!

(+60) 2022/10/06(Thu) 09:43:15

【独】 全人類対象 ダリル

>>33
……言葉にできない。

(-39) 2022/10/06(Thu) 09:43:33

【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

でもまぁ今回の場合はLWは1縄抜けないといかんから、特にダリル狼の場合はCも誘導する必要があり
その場合リュディガーCしかなさそうだから というのは理解できて
リュディガーCを……見つめてしまうな……

(+61) 2022/10/06(Thu) 09:46:55

【見】 用心棒 ナガツキ、銃手 ダニーに手を振った。

(a0) 2022/10/06(Thu) 09:48:00

役者 ブリジット

フィアンメッタちゃんの遺言の意味は理解しています。

あたしの趣旨はあくまで「C狂議論だけに喉を使い切るのは
避けた方が村の勝ちに繋がると思う」というだけです。

狼位置の議論の一環として検討したり、
リベリオ君がC狂かどうかを検証するのは
明日以降に繋がるものかと思っています。

お節介だとは自覚してます。ごめんなさい。

(37) 2022/10/06(Thu) 09:54:40

役者 ブリジット、魔法剣士 リベリオ君、あまり眠れてはないけど大丈夫だよ。うん、大丈夫。ありがとーだよ。

(A28) 2022/10/06(Thu) 10:00:33

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

んふふ。
リュディガーは4dに預言者殿真だと思った上で狩開けに対して否定的な反応を示しているのでC薄いと思うんですけどね。

リュディガー的には狩COを一日遅らせて預言者殿真視点の詰みを作りたかったんじゃないかと思うんで

(+62) 2022/10/06(Thu) 10:02:35

魔法剣士 リベリオ、役者 ブリジットに微笑んだ。

(A29) 2022/10/06(Thu) 10:03:16

画術師 リュディガー

いやあまり大丈夫そうに見えないぞブリジット……。

仮眠取れる環境ある?
ないなら今夜はもう早いうちに寝よう。

あと食事喉を通らなくても水分は摂ってね。

(38) 2022/10/06(Thu) 10:03:30

追跡者 イルムヒルト

ん、すまんな、少し熱がこもりすぎていたようだ。

フィアンメッタの懸念していた部分に関しては私も理解はしている。
ただスチュアートもチェスティーノも最終的な着地点はダリル狼だったことも忘れてくれるな、とは一応伝えてはおく。

(39) 2022/10/06(Thu) 10:14:32

【墓】 預言者 フィアンメッタ

リュディガーは狼として相方とCを売り飛ばすなら
あるけど、Cとして2狼を売り飛ばすのは
流石に薄いと思う、多分。

(+63) 2022/10/06(Thu) 10:16:30

追跡者 イルムヒルト、役者 ブリジット大前提は自己責任だが、睡眠不足は現実にも影響が出る。休める時に休むのは大事だぞとは念押ししておく。

(A30) 2022/10/06(Thu) 10:16:37

【墓】 巫女 ウズメ

>>+54作戦屋
今もなお地上から情熱的にアプローチを受けているという。

(+64) 2022/10/06(Thu) 10:17:30

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

4dの狩CO自体は狼もほしい情報でしょうからその提案が強い非C要素とは言えないんじゃ無いかと思うんですけどね。

結果論からの逆算にはなりますが今の状況の形成にイルムヒルトは強く関わっているので(ロラ反対や狩開け提案など)

単体や状況、前述の内容から私はイルムヒルトC本命です。

(+65) 2022/10/06(Thu) 10:20:40

【墓】 お姫様 アーデルハイド

最後に刺せるいちにおればよいのじゃ

(+66) 2022/10/06(Thu) 10:23:34

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

ですねー

(+67) 2022/10/06(Thu) 10:24:17

【墓】 預言者 フィアンメッタ

まー多分そっちで合ってる。

ダリルが俺のせいにすんな、と
同村してごめんと出した所を
どれ位汲むかだが、
ダリル吊らない理由としてはC狂居ないから
ルートしかないと思う。

ダリルの村人説得、陣営否定は僕の手には余った。

(+68) 2022/10/06(Thu) 10:24:56

【墓】 お姫様 アーデルハイド

そういう訳でリュディガーは仕事を果たしてくれるじゃろう

(+69) 2022/10/06(Thu) 10:25:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 3促)

イルムヒルト
19回 残99pt(1) (飴入手1個)
ダリル
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
隣で仕込み
リュディガー
36回 残0pt(0) (飴入手2個)
寝。
ノアベルト
6回 残473pt(1) (飴入手0個)
霊CO
イヴェット
20回 残289pt(0) (飴入手0個)
リベリオ
16回 残0pt(0) (飴入手0個)
𓅓
シリウス
21回 残178pt(1) (飴入手1個)
ブリジット
22回 残0pt(0) (飴入手0個)
聖痕CO

犠牲者 (4人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)
スチュアート(5d)
フィアンメッタ(6d)

処刑者 (4人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)
チェスティーノ(5d)
アーデルハイド(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら