星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 探偵 デッド


まあ、昨日灰には埋めたのでこの流れで言っちゃいますけど、彼女が墓に来るなら私は顔を出さずにもう黙ろうかな…と思っていましたね。

も書こうとして辞めた。

(-10) 2024/01/09(Tue) 10:27:54

【墓】 石油王 リヤル

>>+134アレン君
カグラ君お仕事終了で、▼カグラが先だと一応ドール君視点の負けが遠のく、かな。

(+140) 2024/01/09(Tue) 10:27:56

石油王 リヤル、探偵 デッドをなでなで。

(a17) 2024/01/09(Tue) 10:28:30

【墓】 夢渡り アルレシャ

あとは諫められているものの具体的な意味を正しく認識できていなかったから

>>2:21を謝ってと言われたら即座に謝罪しただろうけど、そもそも言うな気付けという話なわけで

(+141) 2024/01/09(Tue) 10:28:32

【墓】 探偵 デッド

リヤルさん>>+126
・手に入れたのは形のあるモノですか?
→はい、形のあるモノです。

スミレさん>>+138
・当たり外れがありますか?
→どちらかといえば「はい」になるのかな…。
まあ、「はい」という認識で大丈夫です。

#デッドの問題3

(+142) 2024/01/09(Tue) 10:30:14

夢渡り アルレシャ、探偵 デッドに頷いた。

(a18) 2024/01/09(Tue) 10:30:56

【見】 【墓】 少女 アリス

45分間の待ち時間は毎回この程度待たないといけないものですか?

#デッドの問題3

(+143) 2024/01/09(Tue) 10:33:03

【墓】 石油王 リヤル

>>+142デッド君
45分並ぶことは重要ですか?
並ばなくても手に入ることはありますか?

#デッドの問題3

(+144) 2024/01/09(Tue) 10:33:18

石油王 リヤル、質問被った〜

(a19) 2024/01/09(Tue) 10:33:46

【見】 【墓】 少女 アリス

>>アルレ
今回の戦略的目標…真視を得られた事にたいして一定の満足感はある?それとも地上では延々と藻掻くような感じで苦しかった?

(+145) 2024/01/09(Tue) 10:35:01

【見】 【墓】 トランプ スペード

当たり外れがあるなら、1つは違うか

(+146) 2024/01/09(Tue) 10:35:13

【見】 少女 アリス>>a19次はそこに目がいくよねー(しかたない

(a20) 2024/01/09(Tue) 10:35:27

【墓】 夢渡り アルレシャ

>>+145 アリス
一定以上の信頼は得られているという認識はあった
しかし吊り噛みによるグレーコントロールと
カグラ&LWの奮闘次第では逆転されうるという認識でもあったね

(+147) 2024/01/09(Tue) 10:38:52

【墓】 探偵 デッド

アリスさんリヤルさん>>+143>>+144
・45分間の待ち時間は毎回この程度待たないといけないものですか?
・45分並ぶことは重要ですか?
→いいえ、毎回45分とか、45分と重要…という訳ではありません。

・並ばなくても手に入ることはありますか?
→はい、ありますね。

ちなみに、この問題。出典元はあります。が、私の実話も込で出しております。

#デッドの問題3

(+148) 2024/01/09(Tue) 10:39:19

【墓】 夢渡り アルレシャ

真視をしてくれる灰が本当に真視をしているのか
この村は分かりにくかったし、カグラの立ち回りからその中にLWが紛れている懸念が常にあったからね

(+149) 2024/01/09(Tue) 10:42:25

【墓】 石油王 リヤル

だめだ、馬券しか頭に浮かんでこなくなった。

(+150) 2024/01/09(Tue) 10:42:45

【墓】 息女 カミラ

何で▼アンジェしなかった?だとアンジェが白かったし、デッドの二日目途中からは人狼に見ていたし(初日〜二日目中盤まではデッド白に見ていたし完全に私は騙されていたわ。)、ドール偽を見ていたし、アルレシャ真やカグラ偽を見ていたし、▼ドールになるのは推理としてそうなるから…かな。

そういう展開のあとに引き返さない、とか今更、みたいな扱いは私はする気ないけど。

引き返すつもりがない人は恐くないのかしら。
いくら自信あっても私は考えるけど。
根源的に間違えることに恐さを抱いてるのかもしれない。

(+151) 2024/01/09(Tue) 10:43:06

【見】 【墓】 少女 アリス

>>+147
逆転されうる。
流石に無いとは言い切れないしそれくらいの感覚だよね。
強かった。

(+152) 2024/01/09(Tue) 10:43:41

【見】 【墓】 少女 アリス

>>+148 デッド

Q,それの物のサイズは重要ですか?
Q,それはギャンブルと関係ありますか?

#デッドの問題3

(+153) 2024/01/09(Tue) 10:44:07

【墓】 石油王 リヤル

>>+151カミラ君
その思考があってどうして▼カグラ出したんだろう?

(+154) 2024/01/09(Tue) 10:44:40

【見】 【墓】 怠け者 アレン

>>+140リヤル
ドール視点をおうならわかるんだけど、タカノがそれを追っているとは思わなかったから……

(+155) 2024/01/09(Tue) 10:45:04

【見】 【墓】 少女 アリス

>>+153
なんかへんな言葉になっちゃった

(+156) 2024/01/09(Tue) 10:45:10

【見】 【墓】 怠け者 アレン

2d半ばってデッドがコア(や精神的なもの)で議事に姿が見えなかった時じゃないの?出力下がった(居なかった)からってこと?

(+157) 2024/01/09(Tue) 10:46:46

【見】 【墓】 トランプ スペード

>>+148までだと最有力があってそうだが時間切れ

(+158) 2024/01/09(Tue) 10:47:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 4促)

オトヒメ
12回 残470pt(1) (飴入手0個)
シン
17回 残116pt(1) (飴入手0個)
ヴィデオ
9回 残527pt(1) (飴入手0個)
アンジェ
18回 残296pt(0) (飴入手1個)
カグラ
16回 残253pt(0) (飴入手0個)
タカノ
13回 残443pt(1) (飴入手0個)
ワタアメ
24回 残238pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)
ラン(5d)
カミラ(6d)

処刑者 (4人)

デッド(3d)
ドール(4d)
トーマス(5d)
アルレシャ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら