星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 トロンボーン ノール

凸真追う人が多いのは、昔目玉役職を希望して凸する嫌がらせがあった名残じゃないかなー?

C狂の荒らしに村ぐちゃぐちゃにされたこともあるし、負の記憶が残ってるとどうしてもね。

(+124) 2023/11/25(Sat) 12:42:02

【見】 【墓】 ピアノ アリシア

3コゼットは良いですが、5エンデはハゲそう。

(+125) 2023/11/25(Sat) 12:42:39

【墓】 トロンボーン ノール

>>+123
過半数の正義!ゴリ押し

(+126) 2023/11/25(Sat) 12:43:30

【墓】 トロンボーン ノール

>>+125
なんでや、めっちゃ村人やったやん!(エンデ最白の民)

拾いにくいのはわかる(すんっ

(+127) 2023/11/25(Sat) 12:44:21

【墓】 【紫】 紫陽花 クウ

そもそもエンデ人外だし(鋼の意志)
ちなみに3コゼットも結構きつい

だーれもしゃべらない状態になるから

(+128) 2023/11/25(Sat) 12:44:42

【見】 【墓】 ピアノ アリシア

私はコゼットさんは疑ってなかったんですよねー
エンデさんは結論不明瞭でそこそこ疑ってました。

(+129) 2023/11/25(Sat) 12:48:08

【見】 【墓】 クリーチ エレン

エンデさんは白いけど
持論周りでずっと話すから
たくさんいると大変って感じ。

コゼットさんは省エネしすぎて
議論が盛り上がらないから
たくさんいると困るって感じ。

(+130) 2023/11/25(Sat) 12:48:36

【赤】 【未】 未草 ミネット

▼ミナト▲エンデ

指差しセット確認おっけー

(*7) 2023/11/25(Sat) 12:49:24

【墓】 トロンボーン ノール

コゼットはコゼットと化学反応するから、きっと(めそらし

クウ視点のエンデ辻って、ミナトとアルルがエリオット占い受け入れた時点でめちゃ厳しいなぁ……

どうやっても勝てなそう…

(+131) 2023/11/25(Sat) 12:49:26

【墓】 トロンボーン ノール

見てて楽しいんだよ、エンデ。
微笑ましいというか、突飛な行動もするから飽きない。

(+132) 2023/11/25(Sat) 12:51:21

【見】 【墓】 スリープタイム カフカ

コゼットはわかるけどエンデってそんなアレだっけ?

>>+130あ、持論押すマンだからか。

別に他人の持論読むの苦じゃないけど、確かにカフカの中でもエンデの白はそこまで拾えてなかった気がする…

(+133) 2023/11/25(Sat) 12:52:04

(11) 2023/11/25(Sat) 12:52:22

【見】 【墓】 スリープタイム カフカ

ちょと考えた
寝る

(+134) 2023/11/25(Sat) 12:53:41

【見】 スリープタイム カフカ、寝室へと向かった。

(a3) 2023/11/25(Sat) 12:53:52

【見】 【墓】 クリーチ エレン

わたしはユウナギ真予想だけど
これミナト真だったらもう仕方ないかなって感じ。

やっぱりツキシマ黒引くのが遅すぎた感。
狼の狩人騙りも英断ですし。

もしミナト真だったら
ツキシマーミネットで見てますねえ。

(+135) 2023/11/25(Sat) 13:02:15

【見】 【墓】 クリーチ エレン

まあ昨日のツキシマさんが吊り先よりも
占い先の方でユウナギ視点の狼を意識してたのが
たぶんツキシマ村側で合ってるとは思うんですけどね。

ノールさんの護衛誘導に対してヘイト上がってたのも
狩人視点っぽいですし。

(+136) 2023/11/25(Sat) 13:04:26

【見】 【墓】 クリーチ エレン

霊もやっぱり見比べてクウさんのが霊視点に見えますし。

(+137) 2023/11/25(Sat) 13:04:56

【見】 【墓】 クリーチ エレン

昨日のミナトさんもツキシマさんに対抗狩人が
地上にもういないのを知っての絶望感が薄いような…

とかもあり。

(+138) 2023/11/25(Sat) 13:07:14

【苺】 苺シュークリーム コゼット

まあ▼ミナトしか取りようないな
そっち真視点はノール狼お祈り

(12) 2023/11/25(Sat) 13:09:42

【苺】 苺シュークリーム コゼット

んあガチガチの進行手順だと今日ハロルドミネットコゼット吊りから選択になるんかね
ユウナギ真視点まだ1手余裕あるし

ミナト>
その3人なら誰が狼と見る
灰におらんというなら今日は▼ミナトになるが

(13) 2023/11/25(Sat) 13:19:41

【ハ】 コモンセージ ハロルド

>>5:18ミナト
「ハロルドコゼットノールエンデなら、正直ノールかハロルドのどっちかに見えてる」
★この理由を教えて。

>>2
★昨日の理論なら●ハロルドだと思うんだけど、ハロルド考察とエンデ考察に何か変化あったのだろうか。

★現在のミナト視点の灰の考察が欲しい。

(14) 2023/11/25(Sat) 13:20:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【傘】 ユウナギ
9回 残89pt
【雪】 エンデ
5回 残265pt
【苺】 コゼット
6回 残303pt
【狐】 ツキシマ
12回 残94pt
【未】 ミネット
5回 残287pt
ミナト
9回 残101pt
【ハ】 ハロルド
15回 残0pt

犠牲者 (5人)

カルロ(2d)
【街】 フレディ(3d)
ナガツキ(4d)
【芋】 ツムギ(5d)
【草】 マリル(6d)

処刑者 (4人)

【温】 エリオット(3d)
【紫】 クウ(4d)
【ぷ】 アルル(5d)
ノール(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら