星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 ドワーフ ハムスター、星見に出かける事にした。

(a1) 2023/10/19(Thu) 15:36:29

【見】 【墓】 観測手 クレア

>>+70
ほぇー、そうなんですね
紅茶って沢山種類ありますね

(+72) 2023/10/19(Thu) 15:39:57

【見】 観測手 クレア、ドワーフ ハムスターに手を振った。

(a2) 2023/10/19(Thu) 15:40:16

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+71 アメリア様
ハムじゃなくて
ドワーフだってゔぁ

カフェインがないと寝てしまいます
いままさに
コーヒー飲んでるのバレたのかと思った

(+73) 2023/10/19(Thu) 15:41:42

【見】 ドワーフ ハムスター、観測手 クレアに手を振った。

(a3) 2023/10/19(Thu) 15:42:02

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+65
確かに。その称号を捧げねば。

>>+66
アグレッシブ狩はつよい。
もし襲撃あっても狩狙いでなく白くて吊れないで噛む、しか見られなさそう。

(+74) 2023/10/19(Thu) 16:14:26

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

あらドワーフなら仕方ない
カフェインたくさん飲んでると効かなくなるわよ

(+75) 2023/10/19(Thu) 16:16:49

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ファリン視点だとダレンールイーズのときにおうどんになっちゃうから>>26
こここだわるならポポ吊らなきゃね

考察抜きにしたらポポ吊る日よね

(+76) 2023/10/19(Thu) 16:20:04

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

だから今日ルイーズ吊りって駄目なんだけど流石に先生気づいてくれるわよね…

(+77) 2023/10/19(Thu) 16:21:01

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ポポを完全に村打ちできるならルイーズ吊ってもいいかもだけどね


確かにルイーズが誰よりもつらい展開になってるわね

ファリンに黒出された後にルイーズが劇黒で
黒すぎてアルレット視点でも黒じゃんとなってたけど
アルレット視点なら狐じゃんというのは納得ね

信用を取っている占い師から黒を出され
飼い狼としてここまで生き延びて
敗北ほぼ確定しているのに頑張れよオラッ>>21とされて
こんなに悲しい狐…
一思いに呪殺してあげて

(+78) 2023/10/19(Thu) 16:23:31

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

アップルパイにはルフナがいい。
のでこっそりいただいて夜勤にいてきま

(+79) 2023/10/19(Thu) 16:24:22

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+42アンカ
このあたり見ると自分がカレーを作る側じゃなくて人が作ったカレーを食する側の意識でいるのかもしれない>>4:115>>4:122>>5:54>>5:100

(+80) 2023/10/19(Thu) 16:27:38

【墓】 【魂】 人魂遊び ユヅル

今日▼ルイーズでもいいんじゃないかな。
純粋にポポ狐に見えてないし、アル真ならまあ普通はメロディ、アズキどっちかに狼って考えるのは普通ではあるからね。

(+81) 2023/10/19(Thu) 16:29:53

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

ルイーズは序盤は「え?黒いかなあ?」と思ったけどここ何日か見てるとやっぱり人外?となってる。

墓下見るとファリン真に見えるから狼かなと思うけど地上にいたらきっと迷うなあ。

(+82) 2023/10/19(Thu) 16:32:25

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

ポポ村なのかなあ…。
今日見るといまいち確信できないな。

読み返したらベリーアの「(ルイーズ狼と目星をつけて)狼と交渉したい」というのが本気に見えて。
ベリーア村じゃ?になってるのもあって。

墓下のファリンはどう見ても真なんだけど、ファリン真だとパズルが嵌まらないんだよなー。

(+83) 2023/10/19(Thu) 16:38:42

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+32
ダリオカレーの材料は俺が猟で手に入れた新鮮な狼肉さ。

今月は期間限定ハムスターカレーもメニューに加える予定だったんだが
(動物愛護団体に怒られそう)

俺が猟で下手打ったんで、今月は休業だなー。

(+84) 2023/10/19(Thu) 16:43:31

【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

>>+67
コーヒーゼリーを
いただきます〜〜〜**

(+85) 2023/10/19(Thu) 16:44:43

【教】 家庭教師 シーラ

共鳴視点は灰が1広い分、切らないといけないことがちょっと多いんですよ...
今の私はこんな感じです

・ヒューリット
非狼固い

・メロディ
非狼固い 非狐が取り切れない

・ポポ
非狼は上記2人よりは下がるが強い 非狐はメロディより取れる

・ルイーズ
状況以外の非狼がない 非狐も取れない

・アズキ
なんでもある
初日にどこかで人っぽいな〜って感想入れました
ただロジックはなくてパッションです

(27) 2023/10/19(Thu) 16:45:26

【墓】 【魂】 人魂遊び ユヅル

>>+83ダリオ視点ベリーア村ならルイーズ、メロディ、アズキ、ポポに2W1F

ファリン真=ルイーズ、ヒュー、ポポ狐で確定してるからねその場合。

(+86) 2023/10/19(Thu) 16:46:07

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+51リン
あーこれわかる。

村によって🥕国風味だったり、短期色が強かったり。

(+87) 2023/10/19(Thu) 16:47:22

【見】 【独】 観測手 クレア

ユヅルさんのチップ墓下だと穏やかな表情してるのがなんかジワる

(-32) 2023/10/19(Thu) 16:53:47

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+86ユヅル
俺視点ヒューリット狼というのがなんかピンとこないんだよね。

ポポ視点だと確か本線はルイーズーダリオ狼って言ってたよね?それならベリーアハムを余程確信してないと▼ルイーズって出来なくない?っていう疑問がポポに対してある。

(+88) 2023/10/19(Thu) 16:54:10

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

>>+84 ハムスターカレーとか如何でせう
星型のハムが入っているのです。
カツだともっとナイスだと思います

(+89) 2023/10/19(Thu) 17:00:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【豆】 アズキ
9回 残196pt
【音】 メロディ
15回 残0pt
【賢】 メルキオール
10回 残0pt
【冥】 ルイーズ
12回 残91pt
【教】 シーラ
18回 残0pt
【ポ】 ポポ
13回 残0pt
【地】 ヒューリット
14回 残0pt

犠牲者 (5人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)
【娘】 チノ(4d)
【貴】 ファリン(5d)
【魂】 ユヅル(6d)

処刑者 (4人)

【蛮】 リン(3d)
【学】 シカタ(4d)
【兵】 ダリオ(5d)
【菓】 ベリーア(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら