星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+83 ノドカっち
めちゃくちゃ悩ませたいので
あえてヒナっちを黒塗りしといたっすな。
來咲っちで終わらないなら

(マジで)どっちだよ?・・・
ってなりそうだしっすw

ただその辺も見切ってそうっすな。
多分LW來咲っちで見てるはずっす。

(+89) 2023/10/07(Sat) 09:14:57

【赤】 鬼ケ原 紫苑

私はメンタルは強くはない。
だが世界中が敵に回ったらきっと笑っている。
解かれてないパズルを前にしたように。

(*5) 2023/10/07(Sat) 09:17:00

【独】 桂 犀菜

あ、すっかり忘れてたんですけど初日の>>1:346は普通にだめですね(遺言の時間)。初日でも占い結果に応じてどう作戦を立てるか、という問題はあるので……。

(-14) 2023/10/07(Sat) 09:17:22

【見】 【独】 愛田 ノドカ

んー、やっぱり単体見ても鬼ヶ原先輩になるんだけど…。

3人とも村仮定はわかる。
狼仮定で首かしげる点があるのが芥子田、笛吹。

比較すると正解しか話してない鬼ヶ原先輩の偽装難易度が1番低い。

(-15) 2023/10/07(Sat) 09:18:39

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

現状のGSは
ヒナっち・オニネキ>來咲っち
っすな。
最後まで駆け抜けたかったすけども
幸か不幸か

ボクはもう墓下っすからね。

(+90) 2023/10/07(Sat) 09:19:14

【赤】 鬼ケ原 紫苑

推理でもそう。
間違っているのは、世界か。
それとも、私か。

私は常に自分を信じている。

自信があるわけじゃない。
他人を信じるより、私のがまだマシ、と思うから。
ときには私より凄い人がいて、私などでは歯が立たないが。
そういう出会いが人狼ゲームの面白さよな。

(*6) 2023/10/07(Sat) 09:21:52

【墓】 桂 犀菜

そういえば2日目のバランス護衛(自黒を吊ると自分に護衛が来ない)みたいなの、あれ自分以外の黒吊った所で所詮1/3でしか護衛取れないのに、そこまで執着する必要あったんですかね?

(+91) 2023/10/07(Sat) 09:24:50

【赤】 鬼ケ原 紫苑

さあ、立てよ。雛。

(*7) 2023/10/07(Sat) 09:24:52

【独】 夏空 朝日

>>*7
明日のジョー…

(-16) 2023/10/07(Sat) 09:28:18

【墓】 花車 ひとえ

>>+91犀菜様
あの理論はわたくしも初耳でした。

(+92) 2023/10/07(Sat) 09:31:00

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+91 犀菜っち
そうじゃないんすよ。
「霊軸」で民意真の朝日っちを破綻させてくれ
っていうのが天海っちの考えっすよ。多分

護衛が欲しいんじゃなくて
霊結果を見せたかったんす。

(+93) 2023/10/07(Sat) 09:31:14

【墓】 桂 犀菜

これは言えたら良かったんですが。
手順を守らないで負けた村がどうこうって言いますけど、律儀に手順を守った結果負けた村も散々あるんですよね。
言えたら良かったんですが……。

(+94) 2023/10/07(Sat) 09:31:18

金井 千佳

「一応雛側の黒要素を上げるとするなら、
昨日桂白想定進まないと言ってたのに、
今日になってまるで想定してたかのように笛吹疑いを向けることかな……?

一旦白紙化するね。雛は投げやりになるのやめとこうね」

(41) 2023/10/07(Sat) 09:33:27

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+93 補足
これシスターのことなら
護衛つかないとかはわかんないっす。

占軸(占い襲撃)前提で
自分の色見れる前提なら
みたいな考えならまあわかるっすけど。

霊襲撃されたら狼結果隠しよりに見られる
とかそういう発想もあるっすからね。

(+95) 2023/10/07(Sat) 09:34:08

【独】 夏空 朝日

>>*5
僕がいるからそうはならない。

(-17) 2023/10/07(Sat) 09:34:34

金井 千佳

>>38
まあ、…私にバイアスがかかってるのなら、笛吹さんも十分バイアスがかかってると判断するに足る要素はあると思うよ。」

(42) 2023/10/07(Sat) 09:34:49

【墓】 夏空 朝日

ねえ、星羅ちゃんって狂で確定なの?

(+96) 2023/10/07(Sat) 09:35:43

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+94 犀菜っち
それな〜〜〜〜〜っす
手順やラインを
逆利用する狼がいないなんて
証明できないっすよね。

だから単体精査も大事っちゅー話で。
理論値の高さを目指す人がいるから
逆噴射狙う狼がいるのと一緒っすな。

(+97) 2023/10/07(Sat) 09:36:33

【墓】 花車 ひとえ

>>+96朝日様
わたくしは狼かと思ったのですが皆様に秒で否定されました…。

(+98) 2023/10/07(Sat) 09:37:43

一年生手芸部 芥子田 雛

ネブラスカ
>>40
“探す”過程はもう終わってンだよ、こちとら。
あとはそれをどうやって“実現”するかになってるワケ。」

(43) 2023/10/07(Sat) 09:38:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 1促)

芥子田 雛
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
18回 残349pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
39回 残0pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
14回 残492pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)
宮間 マオ(5d)
花車 ひとえ(6d)

処刑者 (4人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)
朝日向 葵(5d)
桂 犀菜(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら